アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドックカフェ」のブログ記事

みんなの「ドックカフェ」ブログ


夏越の祓 茅の輪くぐり*sound health

2017/07/12 09:24
昨年から参加させて頂いている
尼崎えびす神社の、茅の輪くぐりに今年も行ってきました!
画像

今年は、ちゃんと3回輪くぐりしましたよ〜。笑

画像

勝ち馬さんの前で!!!「病気に勝つ」「無病息災」
この1年も、笑顔で健康を願い

たくさんの方とのご縁がありました。。。
Vitaは、良いご縁を結ぶ天才です!!!
犬徳

みなさんに「来年もVita絶対お会いしましょう!」と
「はい!もちろんです」ありがとうございます。。。
画像


夏越え
Summer purification rites:Participated in a
Summer ritual that blesses you at a Shinto shrine.



ご無沙汰、Veganのなばなさんに行ってきました。。。

体がどうしようもなく・・・悲鳴を上げている時に
無性にサブローに会いたくなる
画像

心身ともに洗浄できました。
美味しいお料理に、心地よい空間と、おしゃべり
いつもありがとうございます!
サブちゃんありがとね!


**************************************
Phoenix Brighton のアートコース
summer lessonもすることに、、、
画像

お題は、キューレターの友達のみんなにお任せ!
生徒数もまた増えて、ありがたい事です。
現地スタッフのおかげ、Vitaの代わりにイエローラブの
マーガレットも頑張ってくれてます!(笑)

Vitaðical jewelry
最近は、Laura宣伝CEO(笑)のおかげで、
Hollywood actressの方々からも、依頼が入ってきています!

お顔は伏せますが、Oh!!!なカップル!
雑誌などで、このRingを見たらエシカルである事を思い出してください!
画像

クラフトマンに無理を言って、作っていただいたRing2017年の傑作です!
宝石箱はもちろん、輪島で!

とても喜んでいただいたとの連絡が!一安心。。。
**************************************
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10


Birthday gift unexpectedly♪

2017/06/26 09:41
幸せ者のVita
Vitaを愛してやまない可愛い、小さい恋人から
ちょっと早いVitaの”Birthday gift unexpectedly(突然の嬉しいイベント)”
画像

お花屋さんに「Vitaが、黒いので、黒いVitaにあうお花を!」ってオーダーしてくれたとの事
”ビータへ 元気にしてたらもっと元気になるよひなこより”
その通り(笑)、最高に可愛いメッセージありがとう。。。

お散歩

ずっと、楽しみにしていたそうです。。。
画像

可愛い恋人です。。。

Vitaも足どり軽やかですよ
画像

Vitaのことを、ずっと見つめる愛しい子。。。

ありがとう。。。次回のデートはいつかな?
夏休みお待ちしてますね!!!lol

スペシャルデイ
画像

いつもは、小さく切って食べるのですが
今日は特別!!!!Vitaもびっくり(笑)
少し戸惑っていました(笑)が、お目目キラキラに。。。
次回からが大変かも、、、笑



******************************************
2017A/Wファッションショー、昨年からパーティーにて
日本酒をチョイスくださるブランドが増えました!
画像

私は、無理やりWAKO姉さんに、ドレス着せられました、、、
10pのシークレットシューズと、、、。普段基本スニーカーなので疲れた、、、
やっぱり私は、黒子が心地よいです(笑)

地方から世界へ!!!!
両親の故郷、四国。
画像

世界に誇れる伊予シルク
さあ本格的にスタートです!!!

来月は、NYの国連SDGsプロジェクトに
日本の地方伝統工芸が発表する事になりました(heart beating・・・)
SDGsは、持続可能な開発目標をあげ、2030年までに実現するプロジェクトです。
17の目標、169項目のターゲット(達成基準)が盛り込まれています。

******************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


Happy Day♪

2017/06/14 09:32
大好きな田吾作familyで
Lunch Day
画像

もう、この子たちにおねだりされちゃうと
ママさんダメですね・・・・笑

会うたびに、仲良くなっている
Vitaと田吾作。。。。
画像

こんな日が来るとは奇跡です。
田吾作は、前立腺癌で毛が抜けて、前足もぶらんぶらんで
歩行困難でした、、、。手術後 奇跡の復活劇(笑)

毛も、ウエーブでモフモフに(笑)
画像

いつものVitaと田吾作とジュンちゃんの仲良しトリオの
笑顔が見れて本当に嬉しいです


みんな、元気でこれからも健康で長生きしようね


********************************************
6月、早すぎる・・・・・・来月は、Specialmonth
なので引き続け、がんばってお仕事お仕事、、、
画像

6月初旬、いよいよ本格的に、日本から世界へ スタートしました。
各国の大使の方々とミーティング。
プレゼンなんとかクリア!
来月はいよいよNYの国際会議でSDGsが開催されます!

時代と逆行しているのではなど、理解されず、批判されることも、
でも粛々とこの18年職人の方々と共に商品を企画してきた。少しづつ実っていってます。
そこには、いつもVitaがそばで私に沢山のアイデアと、諦めないことを教えてくれました。
Vitaこれからもよろしくね!!!
あなたがいないと、私は新しいアイデアが浮かばないのでね(笑)

もちろんSP活動も大事ですが、私は物つくり優先で、これからも黒子に徹します。
新作 扇子好評です!ありがとう職人の皆さん。。。


こちらも、コンペ発表されました!
私たちが訪問した酒蔵200近くらしい、寒い時も暑い時も・・・だったね(笑)
特に印象に残った言葉が、杜氏が『かかわるみんなが主役』現場に拘流。が美味しい酒を作る。
画像

これからも、私は現場にとことん拘っていきたいです。

今年に入り、欧米のファッションショーのパーティー会場で
シャンパンでは無く、日本酒をスペックされているショーが増えました。
トレンドで終わるのでは無く、浸透させていきたいです。
************************************************
記事へナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14


奇跡の友♪

2017/04/17 15:14
Vitaの同級生、大切なお友達
海、先月まで少し体調が優れなかったんですが・・・・
画像

何の、何の、さすが奇跡の2003年組さん
Vita〜って、全スキップで駆け寄ってきてくれました
画像

瞳キラキラで、元気いっぱいに。。。たくさ〜ん遊びましたよ
海、まだまだ何だからね、今年の夏も・秋も・冬も来年も、再来年もずっとずっと
”Vita〜”って駆け寄って、ストーカー海をこれからも思い存分発揮してくださいよ(笑)

歩けなくなっていた田吾作も、お見事な復活劇を果たしました
画像

食欲も旺盛、仲良く?Vitaにくっつき虫っ子(笑)も復活です!!!
田吾作から、パパママさんに金婚式のお祝いをいただきました
とっても可愛い。鴛鴦です。。ありがとうございます!!!!

海も、田吾作も
そしてVitaもWOW(笑)な出来ごとがありました。
彼らには、いつも奇跡を何回も、何回も、何回も。。。。。。。起こしてくれてます。
君たちは、本当にアメージングです

画像

弾けっぱなしの元気なVitaあなたが愛おしく大好きで仕方がありません。。。

今年も、Vita'sフィールドは桜満開です!!!
年々美しくなるVitaの様です。
画像

来年ももっともっと強く、綺麗に咲くことでしょう
Vita来年も、楽しみだね

柴犬さんファンも手に入らない
幻の犬吟醸
画像

いつも、ありがとうございます。
大切な日に、開けさせていただきます!!!


*************************************************
合間をぬっての、内装デザイン。
先日、私のソウルタウンKOBE店OPENしました!
画像

これからの季節、海の帰りにT-ボーン食べに行こうねVita

どこから手をつける???
先の事を考えず、今粛々とデザイン デザイン プラン プラン
頭・体・心を同時進行で。すると、意外に上手くいってるこの1年

最近のRPミーティングは、たったままが主流。
みんな私に合わせてくれてる?笑
画像

FB今週末スタート♪

Vitaに教えてもらったビジネス・ツールです!いつも、サポートありがとう。
私のVita王子
*************************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


Love:)お山カフェ♪

2017/03/21 11:37
Vitaの大好きなお山カフェ
画像

マスターやスタッフの方々のイタリアーナな人柄が私たちには
あってて(笑)、ほぼ我が家 Vita自由に散策しています笑
画像

ワインが頂けるので。。。パパさんも大好きなカフェです
画像

こちらは、素材にとても拘られています完全無農薬のかぽちゃスープ
って事で:DVitaくん、ママさんに少しいただきますです。。。もう可愛いのです(笑)

まだまだ、遊び足りないVitaくん

途中で、大きい方のVita'sフィールドに。。。
画像

ヒローーーーーーいのは楽しいね!!!!あなたのこの笑顔をいただけると
オーバーワークな1週間も、乗り越えられますよ
ありがとね!!!
画像

森の広場では、イベントが
国産のはちみつやさんと意気投合。。。
(ママさんは、すぐに人の心を開く魔法を持っています。すごいな〜)
大サービスで、いっぱいいただきました!早速Vitaへ、ますます健康に!!!

***********************************************
LA FashionWeek2017
画像

昨年から、LAFWに、Vitaðical jewelryと、TAの日本酒を招待出展させてもらってます!!!
大好評の3日間だったとの事。スタッフのみんなお疲れ様、そして今回のご縁を次へ(笑)
今年は、私の好きなAndy Warhol展が開催されてた様です。。。

新作UPされてた、知らぬ間に笑
画像

絶対、SKUのあるアイテムは、ブラックは外せないのです笑
Max&co

今年はVita家、年初めから突然の千客万来year
Vitaの名付け親、究極に、クレイジーなファミリーがそろそろの予感 笑
画像


Aspettavo questo giorno!Lol
***********************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


Happy Valentine's Day♪

2017/02/13 10:52
Happy Valentine's Day with Lots of Love! Vita

ハンサムボーイVita王子(and パパさん笑)に沢山のバレンタインギフトが届きました
画像

私からは、dogcafeさんのクッキー”Vitaへ、愛をこめて”
サプライズギフト、とっても可愛いアイシングクッキーとほっこりコーヒー
私たちにまで、ありがとうございます。。。
画像

最近はVita「Really Amazing Vita!!!」と言われています。。。
だって、本当にすごいんだもんね!!!
画像

ベルちゃんと、お姉ちゃんからVitaの大好きなナチュラルトリーツを
パパさんにまで、ありがとうございます
画像

ママさんのかぼちゃスープを分け分けしましたよ!
画像

WAKOさんからも、燃える赤(笑)パパさんに
Vitaには、高級ビーーーーーーーフ。。。いつもありがとうございます!
画像

リュウくんママさんから、こんなに素敵な。。。バレンタインケーキを
画像

カットする前に、、、フライング、、、だよね(笑)

”リュウくん、5歳のお誕生日おめでとう!一緒にお出かけしようね

画像

リュウくんママから、パパさんに こ〜んなに沢山のバレンタインギフト!!!
SHOPのようなパッケージもどれも可愛くってワクワクします。。。本当にいつもありがとうございます!!!

手術を頑張った、田吾作のお見舞いね。
画像

バレンタインのクッキー、あっ、という間に(笑)
食欲もあり、元気でよかった。。。
ランチの後、田吾作ママさんから、手作りのチョコレートケーキをいただきました。。。
美味しかった、ありがとうございます!

ずっと、お出かけできなかったので
久しぶりの大きい方のフィールドへ

寒いけど、楽しいーーーー笑
画像

走る、走る元気いっぱーーーいVitaです

パパさん大好きだね!!!!
画像

泥んこVita、なんて可愛いんでしょう(笑)


私の尊敬する、LINE friends(笑)
LAのJohn!(Rescue 4 Redemptionのオーナーです)
から届いた素敵なURL
The mental and physical benefits of owning a dog
画像

Photo: Teddy Kelley/Unsplash引用
彼らが家族でいる事が、私たちの精神そして肉体をも、どれらけ、サポートしてくれているか♪
というお話です。
利点:研究者のJames E. Gern医師は、彼らと一緒に暮らす事で、血圧を下げ、不安を軽減し、
免疫力を高めることができる。
そして、赤ちゃんの時から、彼らと一緒に育った子どもたちが、より強い免疫力をつける事ができ
アレルギーの危険性を少なくするという結果がでたと報告しています。

もし、今そんな素晴らしい彼らと共に歩みたいと思われる方がいらっしゃれば
私は、今素敵な1歳の兄弟犬を紹介できる事ができます!直ぐにご連絡くださいね!


わたしは、Vitaに、いつも、いつも、ずっと、ずっと、どれらけ助けられているか。。。
あなた無しでは、わたしは生きていけませんから(笑)本当に本当にいつも、いつもありがとう!
愛しのVITA!!!
I hope you know how much you mean and how happy you always make me.
With All My Love on Valentine's Day and Every Day

************************************************
今年に入り、メンバーと諦めず、長年コツコツとしてきた事が
少しずつ、皆さんにやっと、やっと、笑。少しですが理解していただいてきました
画像

先日アワードいただきました!代表 お疲れ様(笑)
ビジネスイノベーション カルチュラル部門
でも、これからが大切、引き続き地に足つけて進めていきましょう!

そして第2期生、PhoenixBrightonの講師活動も、1年と半年少しやっと?笑。慣れてきました!
画像

今回は、金箔を使用した、アクセサリーのワークショップです。
やはり、ワークショップはセミナーとは異なり
受講者の方々の、心が見えて楽しいです!
************************************************
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14


Poster Vita♪

2017/01/12 09:29
新年のご挨拶も兼ねて
田吾作カフェにおじゃましました
画像

勝手知ったる・・・
お客様に、看板くんと間違えられたVitaでした(笑)
画像


ジェントルマンパパさん本日は
画像

パパママさんのお友達がMinister of Justice Awardを頂いたので
お花をプレゼントしました!本番はパーフェクトな装いで
とっても素敵なサプライズに、感激されたそうです。。。
画像

パパさん超ご機嫌で
久しぶりの「たか〜い、たか〜い
Vita、怒っとりました・・・笑
画像

パパママさんが大好きなプレゼント
亀ちゃん親子、いつも私達家族を思ってくれて、ありがとね!

明後日から、急に寒くなる様なので
シニアのワンコさん達、防寒対策。
室内外の温度差は気をつけてくださいね。。。


***************************************
今週は、京都 東京の往復Day

海外向けのローカリジェーション・シューズデザインのRP新作撮影です
(もちろんブラック(笑)Vitaをイメージです)
画像

プロフェッショナルなモデルにカメラマン、すべて1回クリア助かりました
時短成功!!!

昨年夏から、準備しておりました
新しい試みのクリエイティブオフィス
グランドオープンします!
画像

駅近で〜す。。。

***************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


my name is?

2014/06/21 15:42
朝散歩が早くなり
そして夜散歩の時間帯が涼しいので
遊ぶ時間がどんどん長くなっている
Vitaくんです!
画像

Vita'sフィールドには、
この時期、フィールド前のホテルに宿泊される海外の観光の
方が沢山いらっしゃいます!
画像

楽しそうに走ってるVitaを見て
みなさんVita「Hey good boy,What is your name?」
って声を掛けてくださいます!
画像

「僕の名前はVita! 素晴らしい人生だよ」って
名前を聞いてみんなとっても優しい笑顔を返してくれます!

Vitaの幼なじみ、タクで〜す!
彼を見たら、笑顔からの爆笑になります(笑)
画像

タク、すごい力持ってるね(笑)

アメリカのファミリーからお知らせ
待望のbaby girlが生まれたとの事
画像

「彼女の名はなんとKanako」いいんだろうか・・・
男の子の時は、兄かVitaの名前にするか悩んで
兄の名前は発音しにくく、Vitaはイタリア語なので諦めた様。。。

Vita'sファミリーの様な家族になりたいって
パパママさん感動してました

****************************************
昨日から、新商品の撮影立会いの為
スタジオに缶詰です、、、
画像

高所恐怖症の私は、落ち着かない
目の前は靭公園です。
画像

このビルの1階は、ご無沙汰やすさんデザインの
DBLカフェワンコもOKだそうで、
今日も沢山のワンコがテラスはOKなんだって
Vitaは中でもいいって事になりました〜
もちろんVitaに、ワンケーキお土産に買いました!!!
****************************************



記事へかわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12


桜♪

2014/03/31 11:15
Vita’sフィールドにも桜が咲き
画像

コタロウにモデルをお願いしました!
(Vitaはじっとしていないので、、、後ろにちょこっといてますよ〜)
画像

ご近所の桜の名所???その名も桜公園
こちらは八分咲き週中のお花見パーティーには
丁度いい感じかなぁ〜、桜に興味の無いVitaくん(笑)

画像

お久しぶりの、田吾作店長の所へカフェランチ
画像

じゅん支配人とパパさんすっかり仲良しです。。。
「帰らないで〜」の声にパパさん嬉しそう(笑)
画像

Vita、田吾作ママさんのお手製おやつも頂いてご満悦です!!!

こちらもご無沙汰、大きい方のVita’sフィールド
画像

芝生のコンディションがいい感じ。。。
画像

Vita貸切で、テンションも
画像

こちらの施設は、大型温水プールもありますよ〜
ママさんが水泳のSOアスリートのお手伝いから戻ってきましたよ〜
画像

Vita一番にみつけて
画像


空も青く、空気も澄んで気持ちの良い日でした。。。
画像

雨の日は、パパさんとお勉強に励みま〜す
画像

その手は?ちょっと前に桜おはぎがあるのです(笑)

***************************************
私は、大学卒業後
色んなカテゴリーの商品企画開発に携わってきました。

時には会社都合で納得のいかないまま、世に送り出して
しまった申し訳無いアイテムも数々・・・
10年前からは、未来に向けた
「本物のアイテムを職人の方と一緒に創ってきました」
先月、現在進行中のRBメンバーからの依頼で
来日中の伝説のスピーチ:セヴァン・スズキ氏の所にお話を聞きに行ってきました
「100年先の未来のためのものづくり」
画像

思う所もありましたが、ひとつの信念を貫かれている彼女に感銘を受けました。
共通点も多く妙に気が合い楽しいひと時でした。。。

来月、のりさん(勘三郎)から引き継いだ勘九郎ブランドが発売されます!
画像

100年までは難しいかもしれませんが、次の世代も使って頂ける
飽きのこない、手触り使い勝手、そして少しスペシャル感のある
物創りを引き続き、粛々と進めて行こうと思っています!
***************************************


記事へかわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10


お久しぶりの♪

2014/03/12 10:33
Vitaしかお友だちのいない海・・・笑
(お庭でしか遊ばないので、、、)
画像

お久しぶりで〜す!
画像

Vitaは、もちろん!一目散にバスケットボールへ(笑)
画像

海は「Vita〜会いたかったよ〜〜」って
Vitaを追い続けます。。。
画像

可愛い、困った顔の海ですが、
最強に嬉しいお顔なのですよ
画像

Vitaは、「海早く早く、こっちだよ」って我が物顔なのです・・・
画像

海の笑顔、Vitaの笑顔、まわりのみんなの笑顔が見れて最高に幸せ時間です!
画像


週末、とっても素敵なカフェに行ってきました〜
画像

ドックカフェでは無いのですが、
コンサバトリースペースはOK!暖房も完備されているので
お陽さまとの光でポカポカ
画像

Vitaはもちろん、お料理をお待ちしております(笑)
画像

待ち続けております(笑)
画像

じゃ〜ん、Vita用のおやつも頂きましたよ
画像

お料理は、とっても美味しくお店の方、店舗内装の雰囲気もよく
お気に入りカフェになりました!
画像

帰路途中は、いつものお山のランで

いっぱい遊んで走った後は、お家でゆっくりね???
画像

え〜、またお散歩!!!
最近お友だちになった、近所の保育所の子達だそうです。。。
Vitaと合わないと中々、保育所に戻らないんだって
画像

やっと、お家に到着!あっ、はるちゃん
Vitaまたスイッチが・・・。
画像

帰宅後は、びわ葉温灸で1日の疲れをとりま〜すって、
疲れてないようですが、元気が一番嬉しいことです!!!
Vita楽しい1日をありがとね

******************************************
3月は(実は遅いのですが、、、)春夏の新商品の撮影に
明け暮れます
画像

久しぶり、インテリアマットのデザインをしましたよ〜
画像

長い付き合いのカメラマンだと、お任せできまーーーす
私は口うるさいので、いない方がよいと(笑)撮影時はのんびり出来幸せ!
Y氏、Mくんありがとね!
スタジオは久しぶりの504で
画像

こちらはカフェも併設、オーナーがVitaも是非とのこと!
カフェ前は桜がきれいらしい、桜の咲く頃に行かねばです。。。
******************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


タイトル 日 時
ふっか〜つVita♪
ふっか〜つVita♪ 寒さのせいもあってかなぁ、お首がちょこっと調子の悪かったVitaですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/01/22 08:55
2013ありがとう♪
2013ありがとう♪ 今年もみなさま、お世話になりました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/12/30 21:46
一期一会♪
一期一会♪ 素敵サプライズな出来事が〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 12

2013/11/25 13:23
寒いの大好き♪
寒いの大好き♪ 子どもは風の子♪ 寒くなると、益々パワーUP ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/11/22 10:36
スタンバイ♪and素敵なおしらせ♪
スタンバイ♪and素敵なおしらせ♪ 今週末は大好きなお友達が来てくれるので Vitaくんは。。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/13 10:28
秋日和♪
秋日和♪ 半年振り!もうひとつの自称Vita'sフィールドへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/11/11 09:40
充実の3連休♪
充実の3連休♪ 3連休初日気温は29℃ってことは? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/10/15 09:41
大親友との夏♪
大親友との夏♪ お盆休みも折り返し地点、 この暑さでは、、、、お出掛け出来ず・・・ でもVitaは、だ〜い好きなラルフと夏を満喫中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/08/16 14:17
波乗りVita♪
波乗りVita♪ 週末は、もちろん海へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/08/05 10:55
海っ子♪
海っ子♪ 休日、晴れたらもちろん海へGO ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/29 11:14
前半GWいっぱい遊んだよ♪
前半GWいっぱい遊んだよ♪ 前半GW、初日は以前から気になっていた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/04/30 11:05
フィーリング♪
フィーリング♪ 週末は、時間の合間をぬって ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/22 10:43
ダイヤモンド スマイル♪
ダイヤモンド スマイル♪ 魔法のネックウォーマー(詳細は前回の記事へ) を届に大好きなお友達に会いに行きました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/04/12 12:50
Vitaファミリーのサマータイム♪
 Vitaファミリーのサマータイム♪ Vita’s Summer Timeスタート♪ (暑くなって来たので、日中散歩は早々に夜を充実) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/23 11:01
楽しいお花見パーティ♪
楽しいお花見パーティ♪ 今日は大好きなお友達と、お花見でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/04/07 21:35
St.Valentine's day!
St.Valentine's day! 昨日は久しぶりの丸1日休日!わーい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/12 12:59
オチビ犬にVitaピンチ〜
オチビ犬にVitaピンチ〜 先週末、ドックカフェにてランチ Vitaもランチ、そこへトコトコトコ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/18 09:03
雨の合間に・・・♪
雨の合間に・・・♪ せっかくの休日なのに 雨、、、、。でもVita、私のお休みモードに気づいたよう 「ドライブいこう♪」って「ぼくのお外用ボールも買いに行こう」って 先日、雨の中で遊んでいた時無くしちゃったんだよねぇ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/23 21:34
秋はイベント日和!
秋はイベント日和! 日曜日は、美しい敏腕ファッション雑誌編集長 WAKOさん突然の訪問! 関空出発なので「Vitaに会いたくて」って 20分くらいの滞在かなぁ〜いつもタイフーン訪問ありがと! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/04 21:48
緑いっぱいDOGRUN!
緑いっぱいDOGRUN! 連休初日は、Vitaに美術館とむら玄さんに 付き合って頂いたので(笑)、2日目 たくさん遊べる、緑いっぱいドッグランへ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/26 21:30
芸術の秋!恒例のボローニャ展へ
芸術の秋!恒例のボローニャ展へ 毎年恒例の、絵本ボローニャ展へ (ご近所のおば様が、Vitaへって チケットをプレゼントしてくれるのです) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/23 22:37
休日はドックカフェに♪
休日はドックカフェに♪ 以前からず〜と気になっていた 芦屋のドックカフェ、G cafeさんに 行ってきました 予想以上にステキな空間! Vitaには、何と大好物ヤギ乳のサービスが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/23 22:22
Vitaは、VOLVOがお好き♪
Vitaは、VOLVOがお好き♪ もうすぐ、車検なんですよね・・・、 買い替え時機か、検討中。 Vitaと一緒に気になっている車種試乗に お出掛けしました。 1件目は、VOLVOへ 気になる機種:XC70 bodyColor ケイパーグリーンメタリック ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/04/24 21:10
久しぶりの休日!お友達に”HappyBirthday"のお祝い行こう☆
久しぶりの休日!お友達に”HappyBirthday"のお祝い行こう☆ 久しぶりの昼からフリー! 天気は少し怪しいけど・・・ おまたせしました、Vitaでお出掛け! 目的は、中々約束を果たせていないトムとのご対面。。。 っと、彼のHappy Birthdayのお祝いに行きましょう! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/03/12 12:46
ご近所さんは素敵な人、WANばかり!
ご近所さんは素敵な人、WANばかり! Vita家のご近所さんは 素敵な人ばかり (みんな、Vitaを子供の様にかわいがってくれています 感謝です) 今日は、お隣の美人”春”ちゃん登場! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 31

2011/03/02 13:38
素敵なDogcafeオープン!うれしいーー節分Day★
素敵なDogcafeオープン!うれしいーー節分Day★ なんだかとっても暖かい日 近くに、ドックカフェがOPENしたとの情報が 行ってきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/04 13:14
クリスマス準備・・・三田アウトレットにお買い物★
クリスマス準備・・・三田アウトレットにお買い物★ もう直ぐクリスマス 我家は来週からスタートする ホームパーティ準備に大忙し テーブルコーディネートGoodsの 買出しに、三田プレミアムアウトレットにGo もちろんVitaも一緒。。。 となると、彼の大好きなフルーツフラワーパークにも 1年振りなのに、やはり楽しかった事は覚えているようで ドックランより先に、 お食事処へ・・・・一目散・・・ (フルーツカレーに、ブルーベリーケーキが最高...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/04 16:12
京都から解放!Vitaあそんで〜
京都から解放!Vitaあそんで〜 前回に続いて、京都関係のディレクションの 仕事が一段落 ずーとVitaと遊べず、おねむのVitaを起こして あそぼうよ〜あそうぼうよ〜「何時だとおもってるの〜」て感じのVita ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/11 14:43
がんばった後は、Vitaと緑いっ〜ぱいのエリアへGO!
がんばった後は、Vitaと緑いっ〜ぱいのエリアへGO! 仕事をがんばった後は、 やっぱりVitaと遊ぶに決まりでしょう! 雨が降ろうが風が吹こうが 遊べる日にた〜くさん遊ぶのです。 (Vitaは雨が降るとテンションがUPします、でも雷は苦手だけど・・・) 本日は、初めてのエリア『ドックランフィールド』へ http://drfnet.jp/ 雨模様だったので、ドックランは貸切状態・Vita独走、ヤッタ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/03 14:27
ハロウィン★ファッションショー
ハロウィン★ファッションショー VITAファミリーは、とにかくイベント・パーティーが大好き 今日も、僕は犠牲になりました・・・ そう10月はハロウイン、という事で、、仮装させられました・・・ かぼちゃ?? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/24 15:38
英国気分?!&ドックカフェでの距離感・・・
英国気分?!&ドックカフェでの距離感・・・ 休日に秋晴れに、緑が恋しくなり 宝塚にLet'sGo なんちゃって英国風(タイプ)お庭です。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/10/03 09:13
初夏のパワーゾーン!
初夏のパワーゾーン! 1時間半以内でこんな美しいスポットがあるなんて アウトドア、特に泳ぎの大好きなVitaにとっては たまりません 空気もきれいし、なんといっても透き通る川の美しさ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/12 14:43
雑誌「マチュア」&「レトリーバー」にVitaが掲載されました!
雑誌「マチュア」&「レトリーバー」にVitaが掲載されました! 12月に入り、2誌にVitaが掲載されました 『RETRIEVER』VOL.58には、 ホリスティックケアーとDIYのページに Vitaと一緒に日常楽しんで取組んでいる内容を少し紹介して 頂きました。 『女性とくらし マチュア』VOL.4には 私の仕事の活動が少し紹介されています。 輝くマチュア4人というコンテンツ(頁)ですが 今月は凄まじいハードスケジュールで輝くどころか ボロボロです(笑) ジュエリーブランドにおけるドネーション(寄付)の事も 一部載せていただきました... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/22 12:53
Vitaと京都紅葉散策
Vitaと京都紅葉散策 この春、高雄の桜がとっても綺麗だったので紅葉を期待しつつ嵐山に、少し早かったけど高雄のドックランは貸切でVitaは京都の紅葉をバックにたっ〜ぷり満喫 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/22 17:35

トップへ | みんなの「ドックカフェ」ブログ

黒ラブVitaの人と犬のいい関係 ドックカフェのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる