アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬友達」のブログ記事

みんなの「犬友達」ブログ


Happy anniversary party♪

2017/10/30 11:48
昨日は
Halloweenparty
マロンくんパパ&Vitaパパのお祝いとお祝いづくしで。。。
ぼっちゃんエディくん家にお邪魔しました〜
画像

もちろん一番に、ぼっちゃんへのご挨拶
「ぼっちゃん後でケーキ食べようね!」って
画像

後では無理でした、
一番にHalloweenケーキ。。。笑 
(りゅう君ママからのプレゼントありがとうございました!)
画像

仲良くランチです
いつもボスくんママ、マロンくんママ沢山の美味しいご馳走ありがとうございます!!!
画像

エディくん、Vitaの食いしん坊真似っこになっちゃいました〜(笑)
画像

ボスくんママからのプレゼントのぬいぐるみで帰宅後もテンションUPPPPPです(笑)
いつも笑顔いっぱいの楽しい時間をありがとうございます!!!
次回は12月のスペシャルイベント、皆さん体調には気をつけて。。。待ち遠しく毎日指折り数えてます
count the days until December trip

りゅうくんママありがとうございました!
画像

とっても楽しいハロウインパーティーになりました!!!

誰よりも最高のお父さんへ誕生日おめでとうございます
Happy Birthday to the best father ever
画像

これからもいつも楽しくそして健康でいてくださいね!
LOVEVita and Knako
〜Hide氏とのお見立てネクタイHermes、パパさんNice!!!〜


**************************************************
来月はいろいろいろいろ・・・ショップOPENラッシュです、、、
(毎年この時期、、、バタバタ、、、、、)
画像

待望?笑いの大阪bills今週OPEN!
最終内装のチェックという名の下、もちろん食してきました!
はい!美味しいです。。。

ずっと日本伝統工芸をサポートしてくださってる
GUCCIが2018コレクションから全てのリアルファーの使用を廃止します。
画像

彼らの勇気に👏👏👏👏👏👏説明会に行ってきました!感動の一言です。
ますます、素晴らしいと思っていただける息の長いデザイン・素材を追求していきます!

イタリアの動物愛護団体
米国人道協会
毛皮に反対する国際連盟
**************************************************
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14


let's meet at our sea!波平ありがとう。。。

2017/10/10 10:41
同級生の海男子、波平。。。
あなたとはもちろん、海で出会いました
画像

とても泳ぎが上手で名前の通りの海っ子
遠泳できるのは波平とだけ(こんなに遠くに泳げる友達はいないですもんね(笑)
画像

夏の間しか会えなかったけど
私たちにとってとても大きくって大切な存在でした

昨日は、波平の大好きなおもちゃを持ってお家に寄るつもりでいましたが・・・
波平ファミリーが海へ、波平はいなかったけど、、、、
画像

波平がんばりました。。。
大きな波平小さくなったねVita
画像


波平の大好きな海へ
画像

波平ありがとね!あなたのバトンはちゃんと受け取りました。
昨日も、あなたがあの時間に私たちを呼び寄せてくれたんだね
どこまでもカッコイイ海男子 波平!!!
画像

また、いつかお会いしましょう。。。。

これからも毎年、波平とVitaの海に来るね。。。




記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


トム日和♪

2017/09/27 09:47
月日が流れるのは早いです、、、、
トムがお空に引っ越して5年
画像

トムといっぱいお話ししてきましたよ
画像

可愛くって、瞳が大きくって、ちょっとおとぼけで
優しくって、今も変わらずVitaのお食事中はピタッとそばにいてくれています。。。
そしてVitaが元気でいてくれるのも
ダイヤモンドスマイルチームのおかげです。。。
いつもありがとね!!!!!これからもよろしくです

画像

トムちーちゃんからのプレゼント
シューズTOY、さてVitaどうする???

だよね、天才Vitaが騙されるはずが無し(笑)

週末はもちろん海へ
画像

SUP日和でしたてかSUP多すぎ・・・・

画像


お世話係さまから可愛い妖精たちがVita家に
画像

innocentなVitaたちのイメージ、彼らはいつも妖精たちと対話し
守られているんだろうなあと、美しい作品です!
いつも、いつもVita家を思っていただきありがとうございます。。。
幸せな我が家です。。。


************************************************
最近、日本に来たらほぼ一緒の様な・・・笑
画像

今年のLV、THE NIPPONEデザインがベースでした。
漆コースター2代目も良い感じであがってきました!!!

ずっとVitaの事、質問攻めだったニコラス
やっぱりね。。。
画像

かわいい〜〜うん、でもVitaがやっぱりNo.1だけどね!笑
************************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12


同級生 LOVE波平♪

2017/09/11 10:25
秋海、夏とはまた表情が違う穏やかな海です。。。

Vitaどこまでも、どこまでも遠征中
画像

パパさんの泳ぎが少し心配のVita(笑)
気になって、レスキューに向かいます(パパさん幸せだね、頼もしい次男です!)
画像

今回は、海友達に沢山出会いました!

麻呂3歳、永遠の3歳児Vita!!!!!!元気だわ〜笑

今年は、同級生の波平に中々会えず心配していましたが
画像

やっとやっと会えました
画像

波平、久しぶりの海気持ち良かったね。。。
30kgの波平、変わらず大きくって元気だよ。
大丈夫、来年もゆったリ、ゆっくり海で遊ぼうね!
画像

Vitaの海はまだまだ終わりませんよ!!!



*********************************************
先週は、地方メインで。。。地方は職人の方々との打ち合わせ
現場なので大好きな仕事です!

岐阜!今週からの陶器展示会のため打ち合わせ!
出来上がった、器に美しく日本料理を。。。
やはり、日本料理は”美”ですね!
画像

いつも期待以上のお料理ありがとうございます!
勉強になります。

そして、来春開講プロジェクト(笑)
下見と打ち合わせに。
画像

これから、度々 山口を訪れることに。
Vitaとのお宿も確保できたので楽しみです!!!
*********************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 17


食欲の秋♪

2017/09/04 09:12
少しづつ、秋の気配が。。。
画像

Vitaますます、お散歩ロングで、
お家の中でも、あそぼ。。。あそぼよ
元気で可愛さ満載ですよ!!!笑
画像

食欲も旺盛!瞳キラキラ
ラルフ家にて。

久しぶりの定期検診へ
画像

口内チェック、綺麗にしてもらいましたよ
Vita頑張りました。。。の後のご褒美(笑)

病院で頑張った後は、お友達が遊びに来てくれました!
画像

Vitaの周りには、いつも優しさと思いやりがあふれています。。。

最近特に思いやりの大切さを実感しています。

I think practice compassion need than Love.
愛よりも、思いやりが必要。


If you want others to be happy, practice compassion.
If you want to be happy, practice compassion.
The 14th Dalai Lama
もし人を幸せにしたいと思うなら、思いやりを学びなさい。
もし、自分が幸せになりたいと思うなら、思いやりを学びなさい。
ダライ・ラマ14世


Vitaが身をもって教えてくれています!
ありがとうVita!!!

*************************************
今年は、ソーシャルカンパニー少しづつ認知度が上がり
賞などもいただきました。。。嬉しいことです!
画像

職人の方々のおかげです。大切な職人の方々との感謝パーティーThanks party!
(極妻みたいな、着物、、、、着せられた、、、この墨がなければ素敵な着物だったのに、、、)

Switzerlandの時計メーカーとVita& ethical jewelryとのコラボ。。。
画像

ずっと、尊敬していた職人の方々とのプロセスは
身が引き締まる思い、そして1秒1秒学ぶことばかりで
とても貴重な時間でした。Glazia fitg!!!
画像

Maximilianこれからもよろしくです!
*************************************
記事へナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14


fireworks festival〜Home Party〜

2017/08/07 11:29
今年の淀川花火大会
Vita家にてラルフ・ファミリーと鑑賞しました!!!
画像

鑑賞のお供は、頂いたVITAワインと、日本酒で!
Vita”今日もお客さんですか?”もうわかってるんだよねワクワク
画像

2階から、少しだけ(笑)見えますよ
画像

Vita、いつも美味しい物を頂いてるラルフママにピタッ(笑)
ラルフお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらったので
嫌いな花火の音も今年は、大丈夫でした!

ずっと、ニコニコさんのVitaでした。。。
ラルフファミリーいつも、
画像
ありがとうございます

***********************************************
GUCCIイベント、バックがミュージアムに常設していただける事に!
画像

ミラノパーティー用のギフトも、扇子を選んでいただきました!
急遽、一緒に参加してくれてありがとう!Thanks!plus one

次の日は、児島へ
私たちは、パーティー会場より
現場が落ち着くね!!!
画像

次の新商品発売と同時に次企画の打ち合わせ、、、次は素材の特徴をどう活かす?
彼らは外で打ち合わせ、私は粛々と企画書手書きで作っています、、、。
たまにはPC無しの鉛筆Planは、いい感じにイメージがわきます。
鉛筆、ノート万歳!!!

夏といえば?はい!LUCKY ICE(GOLD)笑
画像

GINZA SIXにて、初日気になりスタッフの元へ
大大大盛況!!!整理券が足りないというまさかのトラブル
スタッフのみんな笑顔絶やさず頑張ってましたよ!ありがとね!
私はVOGUE LOUNGEで、ランチ(笑)こちらも期間限定で〜す!!!

雑誌掲載:年齢を選ばない、かんざし!可愛くもあり、粋でもあります(自分で絶賛・・・すいません)
画像

***********************************************
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


All Vita's sea

2017/08/01 07:32
やっぱり海が一番だねVita

本日も貸切!!!!気持ちいいイーーーー
画像

"VITA"私&パパさん作 (RalphのRワカメアートはパパさんね(笑))
画像

Vitaのホリホリにて、アート作品あっという間に破壊・・・

お耳が風で、クリーンって可愛い
画像

台風の影響か?Vitaの大好きなBigWave
余裕の波乗り、本当に気持ちよさそう〜
画像

後ろ姿、人が?泳いでるみたいなのです(笑)
画像

泳いで、シャンプーした後のパパさんの至福の一杯。。。明石の新鮮お刺身と一緒に
Vita、ぼくもぼくものお手手、またまた可愛い
画像

永遠の3歳児Vita、いつも元気をありがとう。。。

Vitaの夏は、これからが本番です!

リュウちゃんファミリーから
スイカの王様”尾花沢”ブランド
画像

皮まで甘い、スイカです。。。
いつもありがとうございます。
Vita、海の後はスイカに限るなのです。。。

大切なアメリカの妹!
My little sister
画像

恋は、彼女をキラキラさせます。。。
love with someone makes her grow up
おめでとう!
I'm always on U side.


********************************************************
本格的に始動しました!
画像

all Made in Nippon
画像

器・酒・食 どれもこれも逸品、
日本だからの繊細でそして息の長い未来につながる本物です!

ラベル デザインそして器のディレクション1ヶ月というきついお仕事、、、もう懲り懲りです、、、
でも、イベントは大盛況、そしてミラノ・ドイツ・フランス・上海・NYと海を渡ります
地方創生 地方から世界へ!!!!!from Japan to all over the world

********************************************************
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


Everyday party time♪誕生日会

2017/07/24 09:52
週末、大好きなVitaの兄弟(笑)TOM&RALPHファミリーとの
毎年恒例誕生日会スタート

ラルフママが、Vitaの大好物ビーフを作ってきてくれました。。。
バースデイソングまで待てず、、、
画像

美味しかったねVita

こんなに素敵な
画像

ラルフお姉ちゃんが、バースデイディスプレイを
とむちーちゃんからは、Vitaベースのタオル。。。。感動
みなさん本当にありがとうございます!!!
トム、今年もスイカ舞できたかな?笑
画像

スイカ舞誕生日パーティー楽しかったね。。。

TOM&とむちーちゃんといっぱい遊んでもらったねVita
画像

Ralphいつも、パパさんの夢に出てきてくれてありがとね!
とっても喜んでいますよ〜(そして、少し自慢げに・・・笑)

トム&とむちーちゃんから
画像

カエルくんと今朝遊んでたよ(笑)
いつも、ありがとう!これからもよろしくね!

ラルフファミリーから
”いつまでも、元気でいるんだぞ!!!Ralphからの命令”
一番の親友ラルフ、彼からの命令は絶対です!もちろん。。。いつもでも、いつまでも元気でいるよ!!!
画像

お散歩グッズ、もったいなけど(笑)早速、使わさせて頂きます!!!!

大好きな、大切なファミリーいつもいつもありがとうございます。。。
来年も、再来年も、その先もずっと、ずっと一緒にVitaのお誕生日お祝いしてくださいね





*************************************
やはり、輪島は落ち着く。。。
画像

私が、今年のCHARITY GALA打ち合わせ中、この方は余裕の漆体験?時間無いんですけど、、、

そして、こちら
charity activities”Damiani”上がってきました。
画像

前回よりも、メンズイメージを上げたデザインに!

で、来月末ですがOPEN???間に合う???笑
画像

試食会、みんな日本スタッフ、オーストラリアスタッフが団結する時間です!笑
ガーデンプレイスに8月末オープンします!

*************************************
記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10


七夕♪LOVE BOSSちゃん

2017/07/05 08:08
大切なダイヤモンドスマイル’Sのメンバー
ムードメーカーのぼっちゃん、4年前の7月5日に
美しい、お空に引っ越しました。。。

七夕が近づくと、4年前のあの時を思い出します。。。

京都で撮影中、どうしても気になり
坊ちゃんのお家へ

ずっと、寝ていた様ですが
私が玄関に入ると、いつもの輝くばかりの笑顔で
元気いっぱい迎えてくれました。。。

「かなちゃん、いらっしゃい!あれ?Vitaくんは?」って
画像

私は、彼らの思い出は全て、色あせないままなんです、
お顔一つ一つの表情を、全て鮮明に覚えています。

私は、あの時の ぼっちゃんの優しさ、強さ
そしてどんな時も、今を悲観するのではなく、今を生き
明日に希望を持って、前に前に力強く、そして笑顔で
身をもって、いつも、私に大切なそして、絶対的に必要な事を教えてくれます。
画像

ダイヤモンドスマイルのみんなが愛おしくてたまりません

ぼっちゃん、これからもVitaと私たちをよろしくね!!!
画像


彼らから、いつも学ぶ大切なこと!
「1日1日を、大切に生きる。。。So いつも笑顔で!」
”one day at a time
I live each day as if it were my last.
Let's always have a smile”

画像

いつも、いつも ありがとう

パピーの頃から、毎度毎度続いてる儀式、、、
夜散歩前の、マッドタイム。。。笑

今も変わらず元気なのは、お空の大親友のみんながいつもVitaを
守ってくれているからだね。。。多謝
記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10


Happy anniversary,July

2017/07/03 09:42
今月は、Vita家にとって特別な月です。。。

画像

亀親子から、水無月をいただきました。。。
これで、今年も夏バテ知らずですごせますね
Vita用に黒糖、水無月まで
ありがとうございます!!!


そして、パピー家から
高級山形さんの🍒🍒🍒
15歳のパピー、今年の夏頑張って乗り越えようね〜。
画像


Vita、もう大興奮 lol
いつもありがとうございます!

散歩は暑くても寒くても
変わらず4回ですが、やはりこの暑さ、、、
画像

朝2回目散歩は用心のため、短めに
その為、家で大暴れです(笑)

みなさんくれぐれも、熱中症には気をつけましょう!
アニコムLINE、先日から熱中症予防情報たるものが。
便利ですよ!


青春時代のLOVEパワーエリア
チキンジョージにて「タイムトリップ神戸」出版記念パーティーが開催されます!
Vitaの海友、かれん氏が奮闘しています!
画像

ぜひ!!!
あんな顔、こんな顔が集まりますよ(笑)

****************************************
輪島往復の先月末
秋には、この15年の集大成が上がってきます!!!後もうひとがんばり

その合間に、東茶屋にて・・・打ち合わせ
私の大好きな女将!華さま(笑)
やはり、日本舞踊は大好きです、いつか再開したいな〜。
画像

次回GALA用の着物、流水をイメージしました!!!

そして、こちらも発売スタート!!!
画像

シーズン問わずのアクセサリー昆虫シリーズですよ!
昆虫を身につけているとLUCKY ITEMになりまよ!
Max&co

そして、そして始まりました
SDGの一環、地方から世界へ
RPでは、我が両親の四国エリアからスタートです!
画像

慣れた仲間と一緒なので、お任せで(笑)
****************************************
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14


タイトル 日 時
Birthday gift unexpectedly♪
Birthday gift unexpectedly♪ 幸せ者のVita Vitaを愛してやまない可愛い、小さい恋人から ちょっと早いVitaの”Birthday gift unexpectedly(突然の嬉しいイベント)” ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/06/26 09:41
Happy Day♪
Happy Day♪ 大好きな田吾作familyで Lunch Day ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/06/14 09:32
海(KAI) Let's meet again
海(KAI) Let's meet again Vitaの同級生、海(KAI) 大好きな、桜の木の下で 家族みんなに、一人一人に挨拶をし安らかに亡くなりました。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/06/05 09:36
幸せ時間♪ My precious time♪
幸せ時間♪ My precious time♪ 最近は仕事に追われる毎日・・・ でも、時間は自分で管理し、作るもの ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/05/29 09:55
ダイヤモンドスマイルチーム♪party
ダイヤモンドスマイルチーム♪party 武者幟を今年も「勇壮たる合戦絵巻に強く・たくましく・丈夫に育ってほしいとの願いを込めて」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/05/08 11:00
GW♪
GW♪ もう直ぐ男の子の日ですよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/05/02 09:33
奇跡の友♪
奇跡の友♪ Vitaの同級生、大切なお友達 海、先月まで少し体調が優れなかったんですが・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/17 15:14
大切な弟たち♪
大切な弟たち♪ 昨日の、WHITE DAYVitaくんに愛がいっぱい届きました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/15 10:34
Let's enjoy now♪梅まつり
Let's enjoy now♪梅まつり 少し早いですが、3月11日はトムのお誕生日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/03/06 09:39
Happy Birthday to Great friend☆Ralph
Happy Birthday to Great friend☆Ralph 3月2日は、Vitaのグレート・フレンドRalphの誕生日です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/03 09:17
続:)Happy Valentine Party♪
続:)Happy Valentine Party♪ ヴァレンタイン当日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/16 08:08
Happy Valentine's Day♪
Happy Valentine's Day♪ Happy Valentine's Day with Lots of Love! Vita ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/02/13 10:52
Poster Vita♪
 Poster Vita♪ 新年のご挨拶も兼ねて 田吾作カフェにおじゃましました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/12 09:29
Eternal friend♪
Eternal friend♪ 今年も、無病息災を願い七草粥を頂きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/10 08:19
MiracleBoys2013年組♪トップバッター♪
MiracleBoys2013年組♪トップバッター♪ 2003年組さんは、本当に奇跡の子たちばかり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/05 16:00
2016年ありがとうございました♪
2016年ありがとうございました♪ 今年も、みなさま 大変お世話になりました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/31 08:56
楽しい週末♪
楽しい週末♪ クリスマスケーキがお預けで 遠い目になっていたVitaくん ジャーーンお待たせしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/26 09:21
Happy Holiday♪
Happy Holiday♪ Vita'sフィールドもクリスマスヴァージョン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/22 10:00
優しさにいっぱい包まれたVita家のクリスマス♪
優しさにいっぱい包まれたVita家のクリスマス♪ Vita家は、クリスマス色に包まれていますよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/12/15 10:15
Merry×Merry X’smasParty♪diamond Smile boy's大集合♪
Merry×Merry X’smasParty♪diamond Smile boy's大集合♪ 2016年も、毎年恒例”Nice boy's”との誕生日&クリスマスパーティー bossくん家に、お招きいただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/12/12 09:22
GREAT SUCCESS!!!
GREAT SUCCESS!!! 一番乗り、朝散歩5時着Vitaくん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/11/21 14:01
Everyone, thank you so very much!!!!!
Everyone, thank you so very much!!!!! み〜んな、ありがとです。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/10/17 11:50
にぎやかVitaファミリー参上♪
にぎやかVitaファミリー参上♪ 久しぶりのダイヤモンドスマイル ナイスボーイチーム集合ですよ!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/10/11 13:27
秋祭り♪秋フェス♪秋海♪
秋祭り♪秋フェス♪秋海♪ 今年も、秋祭りがやってきました! パパさん、毎年恒例の神輿 先導です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/03 10:06
思い出の場所*大切な場所
思い出の場所*大切な場所 大好きなトムに会ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/09/20 13:29
芸術の秋?美食の秋?
芸術の秋?美食の秋? 芸術の秋だもん。 美術鑑賞を、チケットいつもVitaの分もありがとうございます。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/09/07 12:10
Fall of the sea♪
Fall of the sea♪ 土曜日、4ヶ月ぶりのお仕事お休み 朝散歩一緒に行けたよ、幸せだ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/05 14:20
Vitaくんのお仕事?笑
Vitaくんのお仕事?笑 先週末は、Vitaの大好きな口腔内専門の病院へ お口内の治療も頑張って、先生にマヌカのご褒美いただいていましたよ。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/08/29 11:19
1週間お仕事がんばったご褒美は、やっぱり海〜〜〜〜♪
1週間お仕事がんばったご褒美は、やっぱり海〜〜〜〜♪ お気に入り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/08/23 10:59
うみ〜〜〜♪
うみ〜〜〜♪ 暑いーーー、、、。のに南国土佐にてミーティング続いてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/08/09 11:57
パピコVita?
パピコVita? 初めましてラブラドゥードルのマーレ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/28 08:02
Baton〜虎太郎〜
Baton〜虎太郎〜 先輩虎太郎・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/07/22 10:15
七夕♪みんなに守られて愛されて♪ 感謝
七夕♪みんなに守られて愛されて♪ 感謝 今日は七夕さんですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/07/07 14:02
Vita's MONTH♪
Vita's MONTH♪ 文月、今月はVitaの月 早速嬉しいお便りが届いてます! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/04 11:12
おともだち♪
おともだち♪ 私のぜいたくな幸せ時間。。。 Vita'sフィールドで、大好きな、おともだちとの時間! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/06/14 09:35
Lemon&Vita♪
Lemon&Vita♪ Vita's SEAに かわいい黒ラブ女子が ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/02 08:26
Splish, Splash♪
Splish, Splash♪ 土曜日は、口腔内チェックへ病院に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/24 09:04
Reception party♪at田吾作♪
Reception party♪at田吾作♪ 週末、お友達、田吾作カフェのママさんから レセプションパーティーのご招待を頂いたので 家族みんなで行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/17 11:39
新緑♪
新緑♪ ほぼ男子友達ばかりのVita、硬派なので(笑) お節句まだまだ続きますよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/10 09:01
Nice Boy’s大集合♪お節句パーティー♪
Nice Boy’s大集合♪お節句パーティー♪ ぼっちゃんファミリーにご招待いただき 今年も、お節句パーティー開催 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/06 10:47
ナイスボーイ大集合♪毎年恒例お花見party♪
今年もお花見party開催 2016年は、Vita家にてpartyparty ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/04 10:42
甲子園♪
週末は千客万来。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/03/28 11:25
早春〜early spring〜
先週末は、定期健診に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/03/23 11:22
Graduation ceremony♪
学生の皆様、卒業おめでとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/03/17 08:02
Love TOM♪
3月11日 LOVEトムのHAPPY BIRTHDAY ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/03/11 08:03
Happy Birthday Ralph♪
最近は1日2回になってきているラルフ家訪問 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/03/03 10:02
お隣の梅♪
大好きなご近所さんの枝垂れ梅 ちょっとした名所に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/25 10:40
仲良し海&Vita♪
Vitaの同級生、大切な友達愛らしい海 病気の宣告を受けて半年が過ぎました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/18 10:50
ナイスボーイ♪HappyHappyValentine's Day
週末は、ぼっちゃんHOMEにて  HappyHappyValentine's Day Party Diamond smile’sのメンバー大集合で〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/02/15 10:34
パピコとリレー♪
Vita最近夜散歩のお気に入り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/28 08:52
めでたい♪111Day♪
1.11Day Vitaの唯一の女子友(笑) キララ7歳のお誕生日でした。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/12 10:31
無病息災♪
一月七日は 朝散歩帰宅後6時半(1時間たっぷり)七草粥を食べました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/08 10:59
海♪Happy 13th Birthday!
1月5日同級生の海が13歳の誕生日を迎えました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/05 10:14
2015年ありがとう♪ 追記♪ 
2015年は、年の初めに立てたヴィジョン Vitaと海へ行き、体内外を鍛える そして、いつも穏やかに(Vitaのそばではね)過ごせました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/12/28 10:14
With best wishes for Merry Christmas♪
Happy Merry X'smas ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/12/25 08:32
2015HAPPY BIRTHDAY&X'SMAS〜NICE BOY'S〜
毎年恒例!チーム”Diamond smile’s” ぼっちゃん&エディくんバースデイ&クリスマスパーティー大集合 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/12/21 09:57
X'smas&お正月準備♪
今週から続くクリスマスパーティ&お正月準備スタート♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/12/15 12:07
親戚の(ような)お家♪
夜散歩の帰りに 一番ちかくの親戚の(ような(笑)お家に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/12/11 09:35
空と。。。お日様
寒いって、空がとってもきれいだねVita ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/12/07 09:36
illumination♪
今年のVita'sフィールド 少しづつクリスマス仕様に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/12/04 08:35
Onward!〜前進あるのみ!〜
英国時代とてもお世話になった方から 10年ぶりにmailが。。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/11/24 13:46
空〜SORA〜
お取り寄せしていた南相馬の 「大堀相馬焼きの勝ち馬が届いた」とのご連絡があり船坂ビエンナーレに行ってきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/11/16 11:24
2日続けて・・・海♪
先週は、今年ラストと思われる23度超え海日で〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/11/09 11:04
犬力☆人間力
幼馴染の愛嬌たっぷり”ちょい悪タク”が ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/11/05 10:13
HappyBirthday&Halloween♪
お友達の、りゅうくん&ママさんから Vitaにって、Happy Halloweenケーキを頂きました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/10/30 09:14
Diamond Smiles 新メンバー♪
秋日和で〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/10/26 09:13
ワンチャグレ♪
みなさん、Vita王子のイメージは? クールな感じ、紳士な(わかるわかる) スポーツマン(そうそう)、天才(はい!)男前(もちろん) 優しい(その通り)親バカ度失礼しました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/10/23 10:18
Mellow days♪追記スペシャルニュース
まだまだ、あたたかい日が続いています(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/19 10:06
お祭りのあとのお楽しみ
今週は、 となり町の大人神輿です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/10/13 09:01
秋祭り♪秋フェス♪
Vita家の氏神さまの秋祭り 太鼓やお囃子、お神楽で賑やかです〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/05 10:53
Wrainbow
喧々諤々のミーティング中、空を見上げると〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/09/18 09:47
パピコVita♪
初めまして9ヶ月の"ばぶちゃん" ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/09/07 08:52
ヨットハーバー♪
お仕事抜け出して みんなでお久しぶりのヨットハーバーランチで〜す! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/08/18 08:06
After rain comes sunshine〜悪い事の後には、良い事が〜
13日の金曜日 仕事から戻ると パパさんが車のタイヤパンクしてるみたい?って ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/08/15 14:42
classmate♪
早朝はやっぱり素敵な事がありますね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/08/10 12:33
man's best friend
人間の第一の友"犬" 〜man's best friend〜 Vitaが家族になってから、この言葉の意味を毎日実感しています! 家族、そして時には親友として私の心を理解してくれて 気持ちに、そっと沿うてくれます。いつもありがとねVita! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/30 12:12
いたずらっこ♪
朝散歩!お久しぶりのお天気 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/27 10:19
Thanks, everyone.
朝散歩、大好きなキララママさんとキララから 誕生日プレゼントを頂きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/21 11:46
Happy Birthday party with TOM
とむちーちゃんとトムが 今年もVitaの誕生日のお祝をしてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/07/19 21:47
千客万来♪
Vita月(一応私もですが・・・笑)は いつもに増して千客万来 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/13 11:39
朝散歩♪
Vita家のスタートは Vitaが一番に起きて「朝ですよ。爽やかな1日のはじまりですよ!」 って5時過ぎに元気いっぱいで起こしてくれます(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/09 16:21
always best friends♪
昨日は、親友のぼっちゃん&エディくんのお家に お邪魔しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/06 12:45
豊(ゆたか)なVita♪追記:セミナーお知らせ
1箇所気になるイボがあったので早速専門医へ。 (3年程前から、4箇所位1mm〜4mm消えてなくなったり小さくなったり) それともう1点、Vitaは手作りご飯なのでどうしてもALPの数値が基準値よりも 少し高い時(平均値より50位のオーバー)があります、それらのことも相談。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/22 10:13
海といつまでも♪
2週間振り!海(かい)元気でホッ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/08 11:02
心安らぐ場所♪
Vitaの好きな場所はどこかな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/05 10:53
海&山
ミーティング中ビルの窓から外を眺めると あまりの海日和!って事で 午後からは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/05/25 10:34
Harmonious〜平和〜♪
Vita'sフィールドのホテルには いつも色んな国の方が宿泊されていて Vitaがいてると、笑顔で声をかけてこられたり 一緒に遊んでくれたりと、楽しい時間を過ごします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/05/18 14:14
2015Vitaと海日記Part.2 〜mellow Day〜
Vitaと私の今年2回目の海 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/05/11 13:05
食の大切さ♪
とむちーちゃんお食事勉強会の後、早速! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/05/08 12:04
お節句は千客万来♪
今年のGWは、仕事ベース(5月6月は展示会やオープン店舗が重なっとります) になっちゃいましたが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/05/04 10:25
live in the present〜今を生きる
もうすぐ5月5日菖蒲(尚武)の節句 ご近所のみなさまから、縁起物「Vitaの武者のぼり(矢旗)」まだですか? のリクエストを受けて! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/04/30 11:19
"sweets" day♪
芝生が延びる前に 大きい方の、Vita'sフィールドへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/04/27 11:40
真夜中のサッカー♪
どんなに遅く帰宅しても 「遊ぼう!」モードのVitaくん(笑) お出迎えスタイルは? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/04/09 08:56
Vita's field サクラ♪
朝の5時、本日も一番乗り ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/04/06 11:34
greenにblue♪
ヤッホー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/30 12:54
開花♪桜♪
Vita'sフィールドの一番桜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/03/26 10:11
卒業式
卒業式シーズンですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/03/16 11:26
大きなお山♪
昨日は久しぶりにお日様が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/03/09 12:53
元気の源♪
Vitaくんは、今日も元気いっぱ〜いです 1日4回のお散歩にサッカーチームとの練習 お家の中では、ほぼボール遊びをしています。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/03/05 13:25
梅林野点♪
今年もパパママさんお友達のイベント 梅林野点にご招待いただきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/02 12:08
お友達♪
Vita家には、いつも沢山のお客さま お友達が遊びにきてくれます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/02/23 12:34
保護者同伴デート♪
バレンタインDay ももちゃんからデートのお誘いが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/02/16 14:45
あたたかい贈りもの♪
先週から展示会、店舗OPEN等等・・・が重なり 休み返上で働きづくし・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/02/09 12:55
節分はナイスボーイ大集合♪立春♪
昨日は節分♪そして今日は立春 暦の上では春早く春にな〜れ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/02/04 11:45
居場所♪
いつも国内外関係なく飛び回っている仲間達 自分の居場所について話題になった 私の居場所は、Vitaから半径1.5m以内の 幸せ空間、それが私の心地よい居場所だよ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/02/02 09:48
乙未チーム♪
乙未(年男くん)チーム、海12祭のお誕生日おめでとう♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/29 08:14
チャリティーマッチに向けて♪
Vita今週末のプチ試合に向けて 最終調整入りましたよ(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/15 08:16
Ralph♪
お空にいっちゃって1年がたったよRalph・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/10 07:37
Vita'sフィールド♪
とっても気持ちの良い空気 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/08 13:12
2015新年あけましておめでとうございます♪追記
新年明けしておめでとうございます 今年も、賑やかVitaファミリーをよろしくお願い致します。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/01/01 08:09
2014ありがとう♪
今年も1年Vitaのブログにご訪問頂きありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/12/30 12:05
いたずらVita♪
お友だちが遊びに来てくれました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/12/22 10:12
だまし絵?、トムとカラオケ(笑)♪
週末は、兵庫県立美術館「だまし絵展」に行ってきました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/12/01 09:23
運動会の練習♪
先週に引き続き海家にて 運動会の練習で〜す!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/11/17 15:33
海(かい)ふっか〜つ♪
10月初旬に体調を崩しちゃった海(かい)・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/11/13 10:22
2014後半絶好調♪追記:お誕生日おめでとうキース♪
昨年中旬から今年前半は お首の調子がいまいちで、色々悩みあれやこれやと 色んな事を試みました・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/11/06 08:41
楽しい週末♪
週末は、大好きな兄がパパさんのお誕生日祝いに駆けつけてくれました Vitaもだ〜い好き!パパさん、お兄ちゃんと朝まで語り合い(もちろんお酒おともに笑) しあわせ時間です!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/11/04 09:55
HappyBirthday♪大好きパパさん♪
今宵はVita家にて恒例のプチHappyHalloweenパーティー開催 Vitaのサッカーチームのお友達も来ますよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/10/30 12:02
23℃超え→Vita's SEA♪
23℃を超えたら、もちろん海でしょ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/10/27 10:20
Happy Halloween!〜只今準備中〜 追記2
Vitaと私の大切なお友達ご近所ワンコ達に 今年もHalloweenトリーツ準備中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/10/23 08:54
Vita'sSea♪
まだまだVitaの夏は終わりません〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/10/14 10:37
満月パワー♪
昨日は皆既月食でした! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/10/09 10:28
秋といえば♪
食欲の秋♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/10/06 09:21
大運動会♪
プリンスVitaの2014年秋は絶好調で〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/10/02 08:28
リーダー気質♪
Vita家は、私以外リーダー気質です! いつの間にか、和の中心になりリーダーになっている(ならされている(笑)) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/09/29 09:11
Vita's MARE♪
本日もVita'sマーレ貸切で〜す! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/09/25 10:21
山登り♪
パパさんが、手打ち蕎麦に日本酒が飲みたいと!って事で 奥池の「むら玄」さんへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/09/22 11:42
初lakeside♪
海っ子Vitaですが、昨日はお初湖。。。泳ぐかな?どきどき ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/09/19 09:55
秋の海♪
3連休♪仕事の合間合間をぬって(抜け出し  笑) 海へGO ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/09/16 09:25
月光浴〜SuccessMoon〜
Vitaとの夜散歩のお楽しみは! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/09/11 09:20
welcome♪
Vita家には、昔から誰かしかお客さまがいます(笑) この習慣(笑)は、私が小さい時からです。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/09/08 11:25
英国貴族♪
Vitaはよく、「英国貴族の様ですねぇ」と言われます。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/09/04 10:14
Vita's家族♪
2003年8月31日 Vita'sファミリー誕生の記念すべき日♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/09/01 13:01
犬たちの力−Respect♪
8月に入り、TVをつけると特別警報が続いています・・・ 被災された方々がもとの生活に1日も早く戻れますように ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/08/28 12:16
夏バテ防止予防♪
去年一昨年とこの時期少し体調を崩したVitaくんなので 今年は「絶対ぜった〜い、大丈夫念をかけております〜す!!!(笑)」 お食事もあれやこれや、サプリも先生と相談しながら慎重に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/22 11:20
みんな大集合♪
ナイスボーイ達がお盆に遊びにきてくれましたよ〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/08/18 11:55
素晴らしき11歳♪Dog lover
1年振り偶然の再会!波平 ”波平&Vitaへの手紙” 大好きなMOVIE「トゥルーへの手紙」風動画。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/08/07 14:14
七夕さん♪
今年も短冊にお願い事をしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/07/07 12:58
BBQ大好きVita家♪
Vita家は昔から 頑張りすぎたら、今晩は「焼肉パーティー」Goになります(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/06/26 18:20
アニバーサリーまで1ヶ月♪
お仕事仲間のディスプレイ担当の スタッフの子達からサプライズ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/06/16 12:19
buddy♪
Vitaには、ラルフを筆頭に 心許せる友達buddyがたくさんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/06/06 10:43
Vita'sフィールドが・・・
大変 Vita'sフィールドが・・・外来種のメリケントキンソウという植物に荒らされています・・・。 5月に入り、小型犬の子たちが全然芝に入らなくて Vitaも先週から・・・。 原因が判明したので急いでチラシを作成 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/05/22 11:16
ファミリー♪
週末はVita家へ親戚一同大集合 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/05/19 10:37
Serendipity♪
GWは、お仕事でした・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/05/07 11:00
日課♪
Vitaの日課 2回目の10時散歩は 4つの公園を制覇します! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/04/24 10:52
HappyDay♪
お天気男子TOMありがとう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/04/14 10:23
チューリップ♪
Vita'sフィールドは桜に続き ♪赤、白、黄色♪のチューリップが咲きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/04/07 10:52
さくら満開♪
昨日は約1年ぶりに平日お休みとれました〜 ヤッホーーー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/04/04 10:15
桜♪
Vita’sフィールドにも桜が咲き ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/31 11:15
愛しのナイスボーイたち♪
お天気トム日和 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/03/24 12:47
卒業おめでとう♪
卒業シーズンです Vitaの親友、Yくんも卒業だね。。。 おめでとう! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/03/20 08:24
やっぱり♪Kick-off
昨日のぽかぽか陽気♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/03/17 11:11
お久しぶりの♪
Vitaしかお友だちのいない海・・・笑 (お庭でしか遊ばないので、、、) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/12 10:33
お誕生日おめでとうトム♪
3月11日は、大好きなトムのお誕生日 HAPPY BIRTHDAY TOM ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/03/10 09:15
おもてなし♪
小春日和の週末 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/05 11:59
Happy Birthday Ralph♪
3月2日は特別な日 Vitaの大親友 Ralph11歳のバースデイ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/03/01 18:32
健康第1♪
アスリートVitaには ・定期的なマッサージ! ・温灸(びわ葉温灸 今週からスタートしま〜す) ・鍼灸(信頼出来る先生と出会いました、でもまだVitaには必要無いようです(笑)) そして、お食事! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/02/18 10:26
SweetValentine'sDay♪
2014Valentineの朝散歩は雪 夜散歩は雪遊びできるかな〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/14 09:20
がんばった後は♪
Vita定期健診がんばりました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/02/03 11:44
ありがと Ralph
1週間前の今の時間は ラルフまだいたのに、何てことばかり考えて涙がとまらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/01/17 10:28
空便り♪
2014年早速敏腕バイヤーとしてHawaiiに行った Ryoくんからお便りが「Vita今年は絶対波乗り行こぜ」って ここは、ノースショアパイプライン、やっぱり働いて無い? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/10 12:33
今年も幸せ年予感♪
元旦は、いつもお世話になっている氏神様へ VIta、パパママさん初詣(私は急な仕事で、、、) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/01/06 10:57
2014明けましておめでとう♪
2014HappyNewYear 本年も、賑やかVitaファミリーをよろしくお願い致します。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/01/01 08:42
2013ありがとう♪
今年もみなさま、お世話になりました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/12/30 21:46
Happyクリパ大集合♪
dogcafeのみなさま、そしてラルフ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/12/24 10:42
2013Happy♪クリスマスパーティー♪
ラルフファミリーからお招き頂き クリスマスパーティーに行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/12/16 12:28
裸族卒業???
昨日はポカポカ陽気 という事は・・・シャンプースタート ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/09 10:00
パピーVita♪
久しぶりのハーバーお散歩 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/12/05 08:42
☆*::*:☆Xmas準備☆:*::*☆
土曜日にショップオープニングはやめてほしい、、、(詳細はお知らせで↓) 朝一ビューンと飛んで、顔出して ビューンと戻ってきて、毎年恒例我が家のXmas飾り付け ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/02 11:27
慈愛♪loving
Vita、ちっちゃな子はキャーキャー追いかけて来るので 少し苦手なのですが、昨日は違った(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/11/28 10:02
ぼっちゃん号♪
待ちに待った”ぼっちゃん号” がVita家に という事は「ダイヤモンドスマイルDAYナイスボーイ大集合♪」 エディくんにラルフ、Vita! そして、楽しいこと大好きトム&ぼっちゃんも もちろんの参加です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/11/18 10:17
スタンバイ♪and素敵なおしらせ♪
今週末は大好きなお友達が来てくれるので Vitaくんは。。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/13 10:28
秋日和♪
半年振り!もうひとつの自称Vita'sフィールドへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/11/11 09:40
2013Vita's HalloweenParty♪
2013Vita's HalloweenParty♪ 今年で4年目、少しづつ規模が拡大しているようなぁ〜(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/10/28 10:56
大好き♪だ〜い好きVita♪
かわいいでしょ、このお顔 (スタートから、親バカ炸裂中) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/18 09:19
秋祭り♪
10月は、地域の秋祭りが毎週あり 月末はハロウィンパーティーとVita家は常に先客万来です・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/10/07 10:19
LoveTom♪
愛しのトムお元気ですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/09/27 12:51
海はひろいなぁ♪
3連休、満喫しました〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/09/24 10:50
十五夜♪
昨晩から、十五夜週間だそうです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/09/19 10:30
食欲の秋ですが・・・
週末は、充実した勉強Dayになりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/09/16 10:26
今年のクリスマスも一緒♪
夜散歩! 自称Vita'sフィールドのビアガーデンをバックにVita休憩です。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/09/12 12:37
大親友♪
大親友のヒーローぼっちゃん&ヒーローエディくん兄弟のお家に訪問しました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/09/02 09:50
My little brother♪
2003年8月31日 Vita王子が我が家の子になった日で〜す Vita'sファミリー誕生の日です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/08/26 11:13
しあわせじかん♪
お休み中の朝散歩♪ 一番乗りは、もちろんVita5時到着 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/08/19 13:30
大親友との夏♪
お盆休みも折り返し地点、 この暑さでは、、、、お出掛け出来ず・・・ でもVitaは、だ〜い好きなラルフと夏を満喫中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/08/16 14:17
暑中お見舞い申し上げます♪
暑中お見舞い申し上げます♪ Vita's Glad Midsummer!♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/08/01 12:12
海っ子♪
休日、晴れたらもちろん海へGO ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/29 11:14
お茶目Vita♪
お誕生日に頂いたTOYSたち Vita、大切に遊んでいま〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/24 08:53
真のリーダーとは?Vitaに学ぶ♪
真のリーダーとは? 「Vitaです!(親バカ炸裂中)」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/21 10:30
2013Birthday旅行♪
毎年恒例の、Vitaバースディ旅行に行ってきました 今年は、Vitaの大好きな網野の海で〜す! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/07/17 11:21
ずっと一緒♪ケーキがいっぱい(笑)
先週末、 ママさんのお友達の、選挙クリヤーおめでとうパーティで Vita家へたくさんの方々が集まりました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/08 12:40
誓いそして、ありがとう♪
Vitaの大切なお友達、スーパーぼっちゃんが 7月5日 朝、お星さまになりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/07/06 07:21
短冊に願いを込めて♪
もうすぐ七夕さまです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/07/03 08:43
コーチへの道のり特訓♪
先週の土曜日、会議時間が変更したので もちろん海へ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/01 10:12
大切なお友達との約束♪
今年の夏は 大切なお友達 スーパーぼっちゃんと、エディくんの水泳コーチ予定です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/06/27 10:20
ラン♪ラン♪ラン♪雨♪
Vitaくん、雨がどんどん激しくなっているのに 朝散歩から中々パパさんと帰ってこないので、 心配して、お迎えに行こうとしたら、レインコートの 意味が無いくらいずぶ濡れで王子様ご帰宅、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/21 10:02
airport♪
日曜日は、 ママさんは旅行、パパさんは選挙の立会人 わぁ〜い、Vitaと一緒にお留守番 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/18 09:46
小サッカーチームコーチ♪
Vita、小学校2年生迄の”小サッカーチームコーチ”で〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/10 10:51
ボール命っ子♪
ペリーパパさんが、 Vitaには、遠くまで飛ぶボールがいいでしょって! わざわざネットで探して頂き、プレゼントして下さいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/06 09:09
一期一会♪
友達情報で、 「アクティブVitaにピッタリなスポットが、私の地元にあるよ!」 って教えてもらった場所へ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/03 12:17
心身ともに健康♪
先週末は楽しいこといっぱい週末でした 土曜日は、ママさんが支部会長を務めるSO(スペシャルオリンピックス)の 交流会のお手伝い! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/05/20 11:23
いたずら最高♪
とむちーちゃんとLINEで きゃわいいーーー”いたずら”対決です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/15 10:07
いつもの幸せ♪
週末の、朝散歩 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/13 13:24
端午のお節句、この1年みんな健やかに♪
端午の節句、奈良時代は「病気や災厄」を避けるための行事だった様です 昨日は待ちに待った「NiceBoy♪端午のお節句〜『悪い虫やっつけろ改め”悪い虫退治したよ!”』会開催!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/05/05 14:00
前半GWいっぱい遊んだよ♪
前半GW、初日は以前から気になっていた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/04/30 11:05
久しぶりの♪
意外に頑丈なワタシが・・・ 一昨日、倒れちゃいました、、、(過労との事でした) けど、Vitaと1日一緒に入れる〜 って、事で家遊びスタート! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/04/26 10:25
私のHappiness♪
最近よく耳に知るGNH(国民総幸福感)、 私のHappiness♪は、もちろん愛しのVitaやお友達のみんなが 遊んでいる。。。そんな姿を見れること ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/15 10:42
ダイヤモンド スマイル♪
魔法のネックウォーマー(詳細は前回の記事へ) を届に大好きなお友達に会いに行きました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/04/12 12:50
HOMEお花見♪
昨年「来年もお花見しようね!」って約束 先週末雨だったけどHOMEお花見しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/04/08 10:59
sakura♪
日中Vitaとパパママさん3人でご近所の桜廻りをしているとの事 (いいなぁ〜今日も行ってるのかなぁ) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/04/04 12:58
CityBoy♪
先週末もパパさんの用事で北浜へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/01 12:36
女子Day♪
何だか先週の土曜日は Vita珍しく女の子とばかり遊んでましたよ〜(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/25 13:23
春☆HARU♪
自称Vita'sフィールドに一足早く春がやってきましたよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/03/21 13:02
ワクワクな季節♪
ご近所の神主さんから頂いた”かねのなる木” お花は咲かないと言われていたけど。。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/18 12:58
大切なこと忘れないこと♪
今日は、お友達の誕生日です 真っ青な空に向かって「Happy BirthDay Tom♪愛してるよ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/03/11 12:25
素晴らしい17スマイル♪
昨日はお友達の「トムくん15歳、ラルフくん10歳、マロンくん9歳バースデイ! &ラルフくん、ボスくんの”悪い虫みんなでやっつけろ!パーティでした...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/03/03 16:14
お騒がせしました、、、Vita王子げんきです♪
みなさま、お電話やメールありがとうございました Vita王子、とっても元気です♪(お騒がせしました、スイマセン、、、) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/28 08:19
無理は禁物でも、みんなのパワーは最高♪
日曜日「うぁ〜どうしようっ」てパニックになっちゃいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/02/25 17:14
ヘルシーな休日♪
週末は、Vitaと素敵な時間を過ごしました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/02/18 12:53
Happy♪St. Valentine's day♪
昨晩は、とっても素敵なサプライズSt. Valentine's dayでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/15 12:37
大切なお友達♪
私は学生時代から、友達にとても恵まれています! 社会人になってからもです。一般的に仕事関係で親友は無理だよねなんて話も聞きますが 仕事柄かもしれないけど、いつもいざっという時にサポートしてくれる大切な友達が沢山います! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/12 09:52
至福の時間♪
週末は、Vitaマッサージの日です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/02/04 11:59
変わらぬ毎日にありがとう♪
Vitaの日課4回のお散歩、その内2回朝晩は大親友ラルフと一緒です 日曜日の朝は、ラルフきませんでした、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/30 13:13
雪が舞うドックラン♪
昨日は、bossくん&エディくんママさんに お誘いいただき とってもひろ〜いドックランへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/01/27 15:27
ご挨拶はボールから♪
お友達の海(カイ)家へ、相当遅ればせながら新年のご挨拶へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/25 09:58
真っ直ぐ前を向いて♪
仕事がタイトになってくると、 各ブランドや新規事業の方向性がブレてしまいそうになる・・・。 先週の休日、朝散歩で全て解消!はやっ(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/22 14:57
思い立ったら即行動2013♪
先日Vita2013年1回目の健康診断に行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/01/11 12:02
健康管理♪
2013年7月で、Vita10歳になります みなさんから「永遠の少年!年数を増すごとにハイパーになるね」 など、いつも嬉しいお声をかけて頂きます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/08 12:24
2013初詣♪
少し遅くなりましたが、昨日初詣に行ってきました (初日の出を拝んではりきっていた直後から、風邪を引いてしまい三が日はお布団のなか、、、) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/01/05 14:22
今年もお世話になり、ありがとうございました♪
明日から、お客さんが来られたり、今年中納期UPのお仕事がまだ・・・など 少し忙しくなるので、2012年最後のブログ更新になります! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/28 08:50
Oh Happy Day♪
「Happy Birthday♪」を唄いに♪ 先週末12月4日お誕生日のbossくんと 少し早いですが、エディくんの誕生日のお祝いへお家に訪問しました! http://superbossmama.blog137.fc2.com/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/10 12:55
彼らの能力の素晴らしさ♪
我が家の恒例行事、11月末はクリスマスの飾り付け ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/03 12:17
Vitaの季節到来♪
急に寒くなりましたね、風邪も流行っているようで みなさまお気をつけください! Vitaはというと、寒くなればなるほど益々アクティブに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/30 13:01
HappyDay♪
先週、とむちーちゃんにお誘い頂いて ”マッサージセミナー基礎編”に参加しました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/27 12:55
一期一会♪
一期一会 小さい時からママさんに、この時間・出会いを大切にって良く言われました。。。 週末は、いつもの自称Vita'sフィールドへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 18

2012/11/19 12:50
HalloweenParty2012♪
今年も、Vita’s Homeにて ハロウィーンパーティースタート ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/10/29 11:20
楽しいお散歩♪
先週の土曜日、 トム&ちーちゃんが遊びに来てくれました♪ http://ameblo.jp/tomchi-labra/entry-11384509340.html 我が家は、今週のハロウインパーティの準備でテンションUP中(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/23 12:24
ひとあし早い♪
昨日、久しぶりの丸一日フリー 朝のお散歩で、た〜くさん遊んで! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/09 12:36
朝日をいっぱい浴びて♪
Vitaたっぷりの朝散歩から帰ってきましたよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/03 14:06
感謝です。
みなさま、ご心配お掛け致しました Vita調子が悪くなった次の日から大はしゃぎで サッカーしました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/01 12:22
ありがとう、大好きなトムへ
Vitaの親友、トムが昨日お星さまになりました。 七夕の時期から体調が思わしくなかったのですが、 この3ヶ月、あなたに、沢山のこと教わりました 大好きな家族や私達に、沢山の愛を与え続ける強さを教えてくれました。。。 自分の体調が悪くても、日々を大切に感謝し続ける事教えてくれました。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/09/28 09:45
大切な家族を守るため
今日も変わりなく朝散歩、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/20 12:20
ボツになったので・・・
本日、雑誌RETRIVER発売! 一足先に我が家に届きました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/09/14 13:28
お買い物♪
招待状が届いたので! 週末、仕事の合間をくぐり抜けながら 年に1度の「GEROGE MARKET」へGO http://www.georgejp.com/main.html ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/10 13:04
自然児Vita♪
先生に暑いから、運動は控えめにと言われていた夏 少しだけど涼しくなったかなぁ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/04 11:25
月1定期検診DAY、、、
昨日、会議が早く終わったので Vitaイヤイヤの月1定期検診に行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/31 13:00
モデルの前に取材が♪
MIKAっちお詫びを申し上げます、、、 写真集より先に、大好きな雑誌の取材を即答OKしてしまいました(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/08/27 10:31
休日満喫♪
Vitaお待たせいたしました〜 週末、海へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/21 13:04
Happy Birthday 旅行♪
今年のVitaのBirthday旅行は、スペシャル 大親友ラルフと一緒です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 12

2012/07/17 13:42
七夕に願いを込めて☆彡
7月7日は七夕様です。。。 大親友の、トムとラルフの体調があまりよくありません、 「大好きな、大切なお友達 トムとラルフが、早く元気になりますように」 短冊に願いを込めました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/07/06 11:28
HappyDay♪
いつもお世話になっている、だ〜い好きな マロンくん、ボスくん、エディくんファミリーから ひと足早いVitaへのBirthdayDayプレゼントを頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/04 13:04
元気パワー復活♪
お友達の海が元気なくて〜ってお電話が そういえば、暫く一緒に遊んでいません 早速! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/28 13:12
雨大好き♪
私たちの気持ちとはウラハラに 雨も愛するラルフとVita ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/25 16:56
十勝アイスクリ〜〜ム♪
ご近所に、北海道十勝物産展がOPEN アイスクリームが美味しいとのうわさ! 早速ラルフくん「Vitaアイス食べに行こ!」 って誘いにきてくれました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/20 12:54
”今日をありがとう”写心展!
昨日は楽しみにしていた、 「2012ガンバレ!老犬写心展」に お友達のとむちーちゃんと行ってきました。。。 http://ameblo.jp/tomchi-labra/ Vitaも一緒の予定だったのですが お雷との予報、残念ながらお留守番です。 トムもお留守番、、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/06/17 10:10
週末は千客万来♪
通学途中、Vitaに「いってきま〜す!ただいま!」 を日課にしている、ご近所のお友達が、 週末「Vitaは、ぼくの一番かっこいい友達だ!」って たくさんのちびっ子連れて遊びに来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/11 12:43
お雷さんの後は。。。
昨日はVita地域、異常気象・・・・ Vitaの大大嫌いな(私も嫌いです・・・)雷 かわいそうに、ずーーーとふるえていた様です、、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/30 11:51
大親友♪
暫くは朝のお散歩で、ラルフと遊んでいませんでした・・・ (夜散歩であっていましたが、ラルフとは1日2回が必修なのです(笑)) パパさん復活で! GOOD NEWS昨日の検査結果、主治医も驚く結果に! みなさんの応援のおかげです。。。ありがとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/16 08:40
端午の節句はHappyDay!
今日は5月5日、男の子の日で〜す なので、大好きな男子お友達とお祝いです。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/05/05 22:46
お花見満載♪千客万来♪
週末はお花見パーティー尽くし パーティの準備をしていると たくさんのお友達が「Vitaあそぼ!」って訪ねてくれました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/16 12:27
楽しいお花見パーティ♪
今日は大好きなお友達と、お花見でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/04/07 21:35
仲良し親子!
バランスの悪い天気が続いております、、、 でも、我が家の王子さまはいつもお元気の様です(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/05 10:47
とってもステキな記念日に!
今日は、大好きなお友達のお家へ 滋賀に到着! まずは、なぎさ公園へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/04/01 21:40
White Day のプレゼント!
昨晩のお散歩で、じゃ〜ん お友達のベルちゃんからバレンタインのお返し を頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/13 13:01
HappyBirthdayパーティ!
昨日はお友達”トム”のお誕生日パーティでした Vitaはお留守番だったので!トムとおそろの Happyハット被ってのメッセージを ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/11 14:34
大好き兄貴”ラルフのお誕生日”
LePONTAさんに手作りケーキをオーダー Vitaと一緒に取りにお伺いしました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/03 18:55
節句の人形展☆梅日和!
新ブランドの勉強のため(何かいいデザイン無いかなあ〜) 節句の人形展に行ってきました! もちろんVitaも一緒に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/21 12:37
Happy☆KitKat♪
お友達のとむちーちゃんから! http://ameblo.jp/tomchi-labra/ こんなHappyなサプライズ☆プレゼントが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/18 18:50
サプライズValentine’sDay!
昨晩、疲れて帰宅すると〜 大好きなBEMお姉さんから VitaへValentineのサプライズプレゼントが 届いていました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/15 09:29
St.Valentine's day!
昨日は久しぶりの丸1日休日!わーい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/12 12:59
週末の出来事!今週も(笑)
日曜日は、久しぶりに西宮浜へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/08 10:55
楽しい週末☆☆☆
日曜日、お茶会中のママさんから連絡が 「私を見たら、Vitaも一緒って思ったようで門の前でずーと 待ってるの、、、、」という事で ホームワークそこそこで(今苦しんでおります・・・) 海ん家へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/01 09:58
お年賀頂きました!
Vita、ラルフパパさんから うわ〜い!お年賀頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/07 22:34
新年早々いい事づくし!
1月2日は、おもちの杵&太鼓でびっくりVita お正月後半はVita'sDAY! まずは、お年玉で〜す。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/05 11:46
ケーキ3個目?
昨日はクリスマス、、、なのに 午前中打合せ・・・。午後帰宅すると、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/26 11:44
Vitaサンタクロース!
今日はVitaサンタクロース パパママさんのお友達”アフターヌーンTeaパーティへ” 海(かい)のお家へ「ハッピーメリークリスマス!」訪問 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/23 21:25
楽しいX'masパーティ♪
今日は、ランチクリスマスパーティでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/18 22:05
皆既月食!
昨晩は皆既月食 日中はお仕事だったので、夕方からお出掛け お月さまがキレイに見える、西宮ヨットハーバーへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/11 11:47
お友達と楽しすぎる休日!
昨日はもりだくさんな1日! パパさん&ママさんはVitaの手作り食クッキング 私とVitaは毎年恒例のクリスマスの飾りつけ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 12

2011/12/06 12:27
お茶会、Vitaお作法は?
パパママさんの陶芸家のお友達から お茶会用の、お茶菓子皿&茶筅置きを頂きました という事で、皆さんでプチお茶会スタート! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/29 21:54
待望のご対面♪
昨日は滋賀のお友達! ボスくんとエディくんに会いに行きました Vitaは、初対面です。。。ちょっとドキドキ! http://superbossmama.blog137.fc2.com/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/11/27 09:54
大親友と学園祭に!
祭日のスペシャルDAY! Vita学園祭に行きました。。。 大親友のお友達、ラルフと待ち合わせです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/25 11:53
爽やかなドックラン!
先週日曜日、「シャンプーDAY!」 いつもの様に、シャンプー後 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/22 12:29
緑のなかで!リフレッシュ!!
今日は午前中で 打合せ完了、わーいお家に帰って ちょとソファに座って休憩。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/13 18:49
もうすぐワンワンワンワンワンワンの日!!!
明後日は、2011年11月11日 スペシャルワンDAYだぁ〜 昨日は、長ロング会議で夜分遅く帰宅、、、疲れた〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/09 12:33
HALLOWEEN PARTY!
Vita家は、昨晩がハロウインパーティ♪ た〜くさんのお友達が来てくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/30 16:03
Halloween準備♪
今日は、Vitaもお手伝い? Halloweenの準備♪ お菓子詰めで〜す! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/28 18:02
秋祭り♪
昨日から地域の秋祭りです♪ あっ、お隣のはるちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/16 11:27
岡山 牛窓へ♪
昨日は急遽、岡山牛窓へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/10 14:36
秋はイベント日和!
日曜日は、美しい敏腕ファッション雑誌編集長 WAKOさん突然の訪問! 関空出発なので「Vitaに会いたくて」って 20分くらいの滞在かなぁ〜いつもタイフーン訪問ありがと! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/04 21:48
10月で、えっ雪?!!!
本日も、お仕事・・・。 打合せも早々に、お家に帰ると・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/10/01 21:36
仲良しトリオ集合!
休日の朝、相変わらず一番のりのVitaです! 最近ボールで遊ばないんです・・・ Vita’sブームのグローブばかりで・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/21 22:35
まだまだ暑いアイス追加購入!
9月も半ばなのに、暑い・・・。 Vitaのアイス追加注文です、 届いたという連絡が入ったので早速 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/15 21:45
パワーをありがと!
今朝のお散歩。。。 Vita1番のり、まだだ〜れも来ていません さぁ、独走でボール遊びスタート 相当遊んだので、ボールを取り上げると・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/10 21:13
サッカー→野球へ?
ただ今Vita、ラルフ兄貴との 野球がお気に入り♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/05 21:15
パーフェクトなお腹時計♪
今日は休息日、ソファに座って読書をしてると。。。 Vitaが、やって来て。真っすぐな眼差しで私を見つめています 「うん、Vitaどうしたの?」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/28 13:36
たっぷり遊んだ2連休♪
先週の金曜日の晩から Vitaのかわいい恋人(姪っ子)が 遊びにきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/08/15 12:09
充実した休日、海へ〜♪
2週間ぶりの、丸ごと1日休日。。。 今日はず〜とVitaと一緒に遊ぶぞ〜、 友達から、じもっちーオススメの 明石穴場スポット海水浴場を教えてもらったので 本日は、海へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/07/31 20:41
Vita日曜日はボランティアリングDay♪
休日は、ママさんがSO(スペシャルオリンピックス)支える会 地域会長に就任され27日に発会式があるため Vitaと準備のお手伝いをしました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/26 21:54
お散歩の後は、プールへGO♪
夕方のお散歩時間 珍しくVitaご機嫌ナナメ・・・ 理由は、リード無しでお散歩したいんだって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/24 10:23
いつもサンキュ♪
VitaのHappy Birthday便りが ステキなボールと共に届きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/07/14 09:33
みんなに愛され、幸せモンVita♪
昨日は忙しい合間をぬって 東京からVitaの大好きなNaokiさま(笑)が遊びに来てくれました!! (不在で申しわけなっかです、、っていうか私いなくてもよさそうだけど) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/12 15:57
お友達来訪♪何て楽しい日♪
トムととむちーちゃんが(待ちに待ってましたーー) Vita家へ遊びに来てくれました http://ameblo.jp/tomchi-labra/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/09 22:05
七夕、短冊に願いを込めて。。。
今日は七夕なのに雨、、、 Vitaは雨の合間を見て朝のお散歩 た〜くさんボール遊びして、 「うん、今日は誰もいない〜」ってVita気づきました・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/07 09:49
念願の”かわいい子達”に会いに♪
昨日は湖畔のホテル滋賀で打合せ でも気持ちは漫ろ・・・。 ブログお友達のbossファミリーのお家に昼からお邪魔することに。。。。 プラザホテルまでbossmamaさんのお姉様にお迎えに来て頂きました。 (ありがとうございます) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/05 10:29
念願の幸せの黄色いお守り!
やったー 以前ワンコ雑誌に載っていてず〜と欲しかった 金刀比羅宮の守札&ミニこんぴら狗 パパさんが旅行のお土産に買って来てくれました! すてき〜、かわいい〜! この暑い中、785段一番上の御本宮まで上ってくれたんです! ありがとう(さすがVitaの散歩を、1日4回行ってるだけに元気です) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/27 18:13
主婦きどり???
ママさんが、肘が折れて1週間が経過。 私が料理担当に・・・・ (掃除や洗濯は大好きなんですが、、、料理は・・・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/25 14:08
Vita'sフィールド危うし、、、
朝晩訪れ、お友達とた〜くさん遊ぶ Vitaの大好きな、自称Vita’sフィールドが・・・。 昨日から、一部ビアガーデンスペースに・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/22 14:21
雨ですが、、、、ますます元気なんです!!
旅行から帰ってきて こちらは、ほぼ雨の日が続いてます〜。 私は、天気が悪いと頭痛と首痛が、、、憂鬱・・・。 しかし、Vitaはというと もちろん、雨が降ろうが、風が吹こうが(逆にテンション上がっています) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/01 12:06
早起きはオトク♪
本日は久しぶりの丸1日休日! Vitaあそぶぞ〜。 今日のAM5時半の様子 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/15 17:26
大好きなラルフ兄貴!
GW明けは、会議→ミーティング漬け。 Vitaは何をしているかなぁ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/10 22:11
GW思い出♪子供の日ちまきがお好き?
5月5日はこどもの日 「ボクへのプレゼントは何ですか?」 いつもVitaを我が子の様に可愛がって下さる ご夫婦が京都から、Vita用の”ちまき(無糖)”を作って 持ってきて下さいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/05/07 09:28
Vitaのお食事、無事到着!
朝1散歩自称Vita'sフィールドに お仕事ALLでそのまま直行(6時10分) Vitaが、お友達と爽やかに遊んでいました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/05/03 21:22
Vitaは遊ぶ、私は仕事・・・。
昨日から、Vitaの散歩時間と同様5時40分には家をでて仕事に向かっています、、、、 Vitaは、新緑の中た〜くさん遊んでいる様です。 新緑が眩しい季節 疲れ限界スタッフ達の最新No.1待受画面 みんな癒されてるよ〜、ありがとう!ってVitaは遊んでるだけなんですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/02 19:30
同級生のお友達ができました!
少し早めに仕事から帰ってこれました、 Vitaお出掛けしてるかな? 我家から、賑やかなかわいい声が聞こえてきました! Vita、同級生の女の子のお友達ができたとの事 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/04/30 13:44
大阪駅周辺はNEWOPENラッシュ!Vitaに助けられてます♪
只今キャパオーバーで、1日が1秒に感じる・・・。 でも、あと数日だがんばるぞ! 現場スタッフも(そう考えると私は指示だけだもんね弱音を吐いてはダメだ) 体力・メンタル限界な感じ、、、そこでの唯一のオアシスは?Vitaなんです! そんなメンバー達の現在の携帯待受け画面はコチラ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/04/27 17:51
シロツメクサに花が咲いたよ!プリンスには冠を♪
体力が余っているアピール中のVita という事で、ちょっと広いスペースの自称Vita'sフィールドへGO! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/04/20 18:14
久しぶりのお友達♪ドックマッサージは欠かさずに!
とっても、久しぶりのお友達に会いました! Vitaが恐がりパピーの時に ボール遊びを教えてくれたウイリーです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/04/18 21:45
新入生の季節!かわいいお友達ができました。。。
今日も、朝からた〜くさんの お友達と、た〜くさん遊んだVita! 朝ごはんの後は、PetAgハミガキです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/03/31 10:22
今日は、お彼岸”暖かい季節がやってきます!”
今日は、お彼岸です。 寒さは今日まで、どんどん暖かく優しい季節になります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/03/21 14:15
久しぶりの休日!お友達に”HappyBirthday"のお祝い行こう☆
久しぶりの昼からフリー! 天気は少し怪しいけど・・・ おまたせしました、Vitaでお出掛け! 目的は、中々約束を果たせていないトムとのご対面。。。 っと、彼のHappy Birthdayのお祝いに行きましょう! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/03/12 12:46
Vitaのまわりは、心優しい人ばかり。。。「動物愛護管理法」2011改正に向けて!
Vitaとの「3月に入ったら少しお仕事落ち着くから、車でお出掛けしようね!」 って約束も守れず、、今週は、日本中を駆け足で回ったような Vitaご機嫌斜め(Vitaは車がだーい好きなのです) 包帯を相手にして暴れています、、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/03/10 22:24
ご近所さんは素敵な人、WANばかり!
Vita家のご近所さんは 素敵な人ばかり (みんな、Vitaを子供の様にかわいがってくれています 感謝です) 今日は、お隣の美人”春”ちゃん登場! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 31

2011/03/02 13:38
大阪城の梅林へ
梅といえば、関西では 『大阪城公園』以前、お友達のWANちゃんが たくさーん遊べる所があるよっと言っていたので Vita行ってみよう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/21 18:43
女の子のお友達ができました?!
先日まで雪だったのに、 もう春、ぽかぽか陽気です! 午前中は病院でお耳掃除を耐えたので ストレス解消に、おおきなフィールドにGO あっ、ラブちゃんが居てる? 「男の子ですか?」「女の子です、1歳です」 (vitaは女の子が苦手、、、無理かな?)「お名前は?」 「メイプルです!女の子?同い年位かな?」「いえいえ男の子ですVitaと言います・・・ちょっと内弁慶で・・」 あれ遊んでる??? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/17 18:30
やっと本物の雪とご対面&お好みパーティー☆
4年ぶりに、ほんの少しだけど 雪が積もりました(今度こそほんとの雪だよ!) Vitaが夜明け前からソワソワ 「雪だよ、雪だよ、早く起きて〜」外は銀世界ですとってもきれい! まだ、外は暗いのですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/12 12:35
わんわんパトロール隊長!出動!
地元の「わんわんパトロール隊」隊長(自称?)Vitaは 日々、1日4回の散歩でパトロール(・・・遊んでいるのですが・・・) がんばっています!その様子は絵本にもなったんですよ 腕章から、リニューアルしジャケットになったので 益々活動しないとね! ワン友のオーナーの方々にご協力も求めていきまーす! わんこが笑って暮らせるのも人との共存だもんね、Vitaはほんとご近所の方にも恵まれています。 お返しにパトロールで社会貢献を ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/18 22:55
Vitaは風の子、元気な子!
お正月は、いっぱ〜い遊びに行ったのに・・・ 「つまんないよ〜」という声が聞こえたので (う、、、でも寒いな・・・、もう朝散歩行ったのに、、 Vitaはご近所で有名「Vitaも嫌がる散歩の数やね」 って笑われます・平均1日5回だもんね) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/10 12:23
バースデイ旅行は先延ばし〜
せっかくのバースデイ旅行も今回の豪雨で先延ばし 朝から「HappyBirthday」の歌は 聞こえるけど、僕は退屈だな〜Vita君 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/15 21:07
Vitaお友達、先客万来DAY!
またまた、ご無沙汰です。 プロジェクト単位の仕事ばかりなので 別れと出会いが、どおしても人より多くなります。 別れは、何回しても淋しいもので(なれないな〜) そんな、素敵なチーム達から 「お疲れ&ありがとお花などを」頂きました 余にも素敵なので、Vitaをモデルにパチリ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/23 15:44

トップへ | みんなの「犬友達」ブログ

黒ラブVitaの人と犬のいい関係 犬友達のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる