アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドックラン」のブログ記事

みんなの「ドックラン」ブログ


Love:)お山カフェ♪

2017/03/21 11:37
Vitaの大好きなお山カフェ
画像

マスターやスタッフの方々のイタリアーナな人柄が私たちには
あってて(笑)、ほぼ我が家 Vita自由に散策しています笑
画像

ワインが頂けるので。。。パパさんも大好きなカフェです
画像

こちらは、素材にとても拘られています完全無農薬のかぽちゃスープ
って事で:DVitaくん、ママさんに少しいただきますです。。。もう可愛いのです(笑)

まだまだ、遊び足りないVitaくん

途中で、大きい方のVita'sフィールドに。。。
画像

ヒローーーーーーいのは楽しいね!!!!あなたのこの笑顔をいただけると
オーバーワークな1週間も、乗り越えられますよ
ありがとね!!!
画像

森の広場では、イベントが
国産のはちみつやさんと意気投合。。。
(ママさんは、すぐに人の心を開く魔法を持っています。すごいな〜)
大サービスで、いっぱいいただきました!早速Vitaへ、ますます健康に!!!

***********************************************
LA FashionWeek2017
画像

昨年から、LAFWに、Vitaðical jewelryと、TAの日本酒を招待出展させてもらってます!!!
大好評の3日間だったとの事。スタッフのみんなお疲れ様、そして今回のご縁を次へ(笑)
今年は、私の好きなAndy Warhol展が開催されてた様です。。。

新作UPされてた、知らぬ間に笑
画像

絶対、SKUのあるアイテムは、ブラックは外せないのです笑
Max&co

今年はVita家、年初めから突然の千客万来year
Vitaの名付け親、究極に、クレイジーなファミリーがそろそろの予感 笑
画像


Aspettavo questo giorno!Lol
***********************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


元気の源♪

2017/01/24 08:54
寒いと、益々、元気いっぱいのVitaくんです(笑)


阪急で開催中、
今年も、Vita用の、砂糖抜き生菓子を作ってくださいました。。。
森八の生菓子は美しいです
画像

阪急の敏腕バイヤーYおじさんからも
おやつ箱を、いつもありがとうございます!

週末は、ホメオパシーの先生から教えてもらったレシピで
おやつを作ります!
最近は、市販のおやつは極力止めてます!

大きいVita'sフィールドを、端から端までーーーーー走りますよ〜。
画像

Vitaのはっちゃけ姿を見ていると
益々、仕事パワーーが湧いてきます!
画像

Vitaいつも、ありがとう


*****************************************
Lauraから、また難易度の高いジュエリーのデザイン依頼が
Dame Kristin Scott Thomas 大好きな女優

Lauraから、The English Patientを観てデザインを考えてって。
久しぶりに映画を見ました。。。映像が美しく(長かったけど)
画像

素敵なリングになりそうな予感です。笑
でも、納期は明日まで・・・。やっぱりLauraやあ・・・笑

1月〜3月にかけて、展示会シーズン真っ只中・・・
移動多し、、、でも、頑張る(笑)
画像

新作、金箔仕上げの生地
尊敬する職人、いつも新しい何かに挑戦する86歳A爺と
10年かけてやっと成功!!!!

今日までのMASION&OBJETでも、評判大だった様です!!!!
引き続き、東京ドームシティ テーブルウエア2017
スペインのINTERGIFT2017
ドイツのAmbiente2017
などなどに、出展。。。催事部隊の皆さんご苦労様です!!!
*****************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10


MiracleBoys2013年組♪トップバッター♪

2017/01/05 16:00
2003年組さんは、本当に奇跡の子たちばかり

幸せな2017年幕開けです!
画像

海14歳のお誕生日おめでとう
画像

海家にハッピーバースデイを届けに行きました!
相変わらずのVitaLove笑
画像

2年前に、病気を告知され
一時は、本当に弱っておりましたが
持ち前のおとぼけさんと(笑)、元気さで見事復活です
よっしゃーーーー
画像

私が昔イメージしていた14歳と
今、目の前にいる彼らとは全然違います!
画像

やっぱり永遠の3歳児ですね
2個のボールを誰にも渡したくないVitaくん笑
画像

年齢に拘らず、自分らしく行動する
それが元気な源!
またまた、彼らに学びました

海、来年も再来年もその先もずっとずっと
お誕生日一緒にVitaと走り回ろうね。。。。
画像

でも、たぶん・・・未だ
海は私たちの存在に興味が無く
Vitaしか見えていないと思います(笑)

そんな、キューーーートなあなたが大好きです

海お誕生日おめでとう!!!そしていつも、いつもありがとう
愛してるよ


****************************************
昨年コンゴ民主共和国からCommunity serviceの賞を
頂いた”Vitaðical jewelryブランド
画像

漆ケースとのセットです!
画像

その後、色々な会社からのオファーを頂きました。
コンセプトが一致した
私たちが、悩みに悩み2017S/Sに選ばさせて頂いた
Liberty London

Mall of the Emirates
にて、出展いたします!!!

お正月も、休み返上で
今年3月のプロジェクトに向けて
画像

職人の方々と打ち合わせしております!寒い、、、笑
****************************************
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


2017天晴れ♪Wishing you a Happy New Year♪

2017/01/01 20:55
2017Wishing you a Happy New Year


今年の元旦も、もちろん変わらず
Vita'sフィールド一番乗りです


新年も、日の出前からサッカーしております

さすがでしょ!!!今年もパワー全快のVita年になりそうです(笑)

やっと、明るくなりお友達もちらほら
画像

恒例のお年玉プレゼントです!

日の出前には御節スタート笑
画像

今年は、なーんと!
画像

ラルフママさんが、Vitaの御節を作ってくださいました!
豪華ぁ!!!Vitaフライングです。。。
ありがとうございます!

画像

クロリスちゃんと、お世話係さまから
お年賀が!
我が家の大好物をご存知ですか?
いつも、本年にありがとうございます!
今年も2003年、ミラクル組!どーんとミラクルおこしていきましょうね!

毎年恒例氏神さまに、お参りです
画像

いつも、Vita家を御守りいただきありがとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
画像

ご近所の、老人ホームのおじいちゃん、おばあちゃん達が
お参りに来られてました!Vitaは、すぐに皆さんの所に挨拶。
おじいちゃん、おばあちゃんが笑顔になりました!
Vitaありがと!

今年のお正月は晴天
家でじっとしてられないよね!
画像

大きい方のVita's フィールド!貸切でーす!
画像


気持ちよくって、スカッと!
今年も、ワクワクする事いっぱいある予感。

2017年Vita家の目標は!
今年は、Vita家にとってスペシャルな年なのです
昨年と変わらず。。。
去年より海水浴の回数をUPする!去年も更新したの新記録を作ろう!3年連続更新中!
Vitaの健康管理、現状維持!そして、昨年よりもさらに筋肉UP(笑)
そして、そしてーーー待ってくださっている東(富士と湘南)のセカンドハウスに今年こそこそ行こうかと!
今年はスペシャル!
パパママさんの”Happy Golden Wedding Anniversary”
計画を昨年から立てておりまして、春が楽しみです!

Vita家は変わらずいつも笑顔の2017年にしま〜す!

私も昨年同様
「Vitaの様にいつも冷静で、感謝の気持ちを忘れない!
そして強い心と、相手には優しく」
人に意識されないように、役に立つ”人間力”をつける
尊敬するVita(力)に近づける様がんばるぞー!
社会人になってから、毎年手帳の1ページに手書きで記載
・急がば回れ 短期は損気

本年も、Vita家をよろしくお願いいたします!

Have a great year
By Vita family

********************************************
2017年も、年明け仕事三昧どす
迫ってくる、プロジェクトのため・・・RPメンバーと
画像

元旦のディスプレイが間に合わないかも事件
どう〜にか、こうにかスタッフのみんな、エライよくやった!
今年も、ドタバタだけど 良い年になるでしょう!
********************************************
記事へナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20


2016年ありがとうございました♪

2016/12/31 08:56
今年も、みなさま 大変お世話になりました。。。

2016年は、少し波乱の年でしたが
みなさんのサポートのおかげで、逆転ホームランになりました(笑)


Vitaは、今年の春、無事中学1年生になりまして
ますます、体力も増し、夏は海!冬はサッカーと元気いっぱいです
画像

年末もギリギリまで
中学生のVitaサッカーチームとサッカーをしています
画像

同級生のサッカーチーム Vita's13です!!!

チームのメンバーが揃うまで。トレーニング中 笑

最近は、カラス君も参戦するそうです。

Vita家は、年末ギリギリまで
焼肉&牡蠣パーティー、パワフルでしょ!!!笑
画像

大好きな、お兄ちゃんも一緒です
ダディファミリーから、
京丹波の本家本元、黒豆と黒豆がたっぷり入ったおもち
全部手作りです!贅沢なお正月の逸品です
ありがとうございます!
お兄ちゃんからは、パパさんへもちろんのお酒に
お正月用和菓子を、ありがとう!
画像

そして、もちろん昨晩もおじゃましました(笑)
ラルフ家からVitaへ
年越しそばをいただきました!
今年も、毎日お世話になりました。。。


2016年、みなさん本当にありがとうございました。。。
良いお年を!来年もVitaファミリーをよろしくお願いします

**************************************************
私も本日まで、お仕事三昧、、、ありがたいことですね、、、笑
年始も3日から、、、ありがたいことですね、、、笑
画像

今年はTGの仕事で締めなのか???
スタッフみんな、壊れだしました(笑)

**************************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


楽しい週末♪

2016/12/26 09:21
クリスマスケーキがお預けで
遠い目になっていたVitaくん
ジャーーンお待たせしました
画像

りゅうくんママさんから頂いたケーキ
田吾作と一緒にね
待てない待てないね
画像

さすが、LABLABコンビ、あっあっあっという間の
ご馳走さま!!!
Vitaなんて、食べ終わった瞬間、田吾作のケーキに直行・・・頂いてるし、、、
頭に、クリームが???何で???「Vita、どうしたらクリームが頭につくの!!!」みんな大爆笑
※パパさん証言:ケーキの嬉しさで、お皿を頭ごと直撃、ひっくり返った様で、またまたケーキ舞
 で、頭の上に・・・・。もう、どういう状態かわからん(笑)
りゅうくんママさん、ありがとうございました
画像

今日は、クリスマススペシャルランチをご用意いただきました!
田吾作ママさんのお料理は、本当に美味しいのです
そして、いつもスゴーーーイボリューム!
はい!パパさんの周りには、ずっとずっと田吾作&Vitaがピタッと(笑)
あななたち、ケーキ食べたし・・・
画像

Vita、じゅんくんへプレゼントを
でも、Vitaまたまた紙袋が気になる、、、笑
画像

田吾作は、元気いっぱいのじゅんくんから退散(笑)
元気2人組は、永遠に遊びます!!!本当にじゅんくん可愛い
画像

た〜くさんお食事したので、ダイエットも兼ねて
Vita's大きい方のフィールドにGO!!!
画像

元気いっぱいです。。。

クリスマス当日は、なんと!!!
ラルフママさんが、Vita用のクリスマスハンバーグ&ミールを
届けてくださいました
画像

Vita、もちろんテンションが
私もちょこっと、摘み食いを(笑)ヘルシーで美味しい!
Vitaの事を考えていただき、食材を色々チョイスしてくださいました!
トナカイさんラルフも一緒ですよ
いつも、いつもVitaの事を思っていただき、本当にありがとうございます

愛しのVita
Vita来年も、再来年もその先もずっ〜ーーーーーーー〜と
一緒にクリスマスを過ごしてね!

************************************
Phoenix ART COURSES
セミナー(TV会議にて)を引き続き担当させて頂き
生徒の方々に、学びを頂いています!
画像


生徒数も増え、嬉しいことです!
今年最後の授業は、
エシカルの事を語り
Vita& のメレダイヤを使用し個々に創作してもらいました!
の後は、クリスマスパーティー!参加したかったなあ
画像

来年は、屋外ワークショップ検討中です!
大好きなSeven Sistersでかな?
************************************

記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


Happy Holiday♪

2016/12/22 10:00
Vita'sフィールドもクリスマスヴァージョン
画像

最近は、朝4時?6時?夜8時?とVita'sフィールドでのお散歩数が増えています(笑)
画像

元気いっぱいで嬉しい
画像

帰宅後真っ先に向かうのは?はい!ね!
宝物BOXの前ですよ(冷蔵庫)

ベルちゃんサンタさんが
Vitaにプレゼントを届けに来てくれました
画像

あれ?トナカイさんかな?笑
画像

いつも、いつもありがとうございます

2016年、話題の柴田部長さん
写真集デビューを果たされた、憧れのワンさん&愛しのハンナさんから
画像

部長さん熨斗かわいいのです。。。
いつも、本当にありがとうございます
只今、大絶賛中!!!!
働く柴田部長  小学館

りゅうくん&ママさんから
画像

こんな素敵なVitaオリジナル オーナメントです
我が家のツリーがパッと華やかに
画像

こんなに沢山のクリスマスプレゼント
画像

Vitaにこんなに、大きなクリスマスケーキを
「Vitaクリスマスに食べようね!」って言ったら、このお顔(ブーイングFace)でも可愛い(笑)
画像

ドイツのクリスマスのお菓子
シュトレン・レープクーヘン・プレッツヒェン
それに、Tabioツリーの靴下!あったかいんですよね、こちらの靴下
My HONEYは、Vitaと一緒に頂きま〜す
いつも、いつも我が家の事を考えていただき本当にありがとうございます。。。


******************************************
長野は好き、だけど・・・ロケだったので撮影寒かった
画像

2017年 ミラノのブランドとのコラボは組子で決まり
これから入念に、暫くは長野通勤続きそう
地元の方の、ご好意でVitaと雪遊び計画決定!!!!
画像

専属トレーナーも一緒なので安心だね。
パパさんも、酒蔵めぐりに同行との事です(笑)

いつも急なリニューアルOPEN!
ドタバタの中、店舗内装、記念パッケージデザインなんとか形になりました!
画像

でも、こちら氷見も寒い・・・でも、相変わらず何から何まで
お魚が美味です!
******************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


優しさにいっぱい包まれたVita家のクリスマス♪

2016/12/15 10:15
Vita家は、クリスマス色に包まれていますよ

何年振り?10年振り?

スカイビルのドイツ・クリスマスマーケットに行ってきました!
画像

前回は、パピコだったVita サンタさんが怖くって直ぐに退散しましたが・・・
画像

今回は、点灯前だったのでサンタさんもいず(笑)
ドイツの方や、色々な方にお写真を撮ってもらったり
遊んでもらったりでご機嫌さんでしたよ〜
画像

それに、今日は特別
手作りの混ぜ物がない、純粋なハーブドイツウインナーとお聞きしましたので
Vitaに、おすそ分け。。。パパさんは、ホットワイン

そして、少し寒かったので
画像

ウエスティンホテルで休憩しました!
フロントの方にVitaは、都会のビルと調和するね〜なんて言われていましたよ
パパさん、ホットワインのカップちゃんと洗って可愛い袋に入れて車中にセッティングしてますが
また行くのかな?笑

可愛いイチゴは、ご近所さんから
画像

ビタミンCの宝庫、ますます免疫力UPです。いつもありがとうございます!

最近は、涼しく?(寒い)なったので
お散歩5回に増えています〜
画像

どんくんとスイッチオンで公園中を追いかけっこ(笑)
画像

大きい方のVita'sフィールドで、いっぱい走った後は
隙を見て、パパさんにいたずらを!(帽子狙ってますよ・・・笑)


ママさんの元気なお顔を見せに田吾作に会いに行ったり!
画像

Vitaは、田吾作の事、だ〜い好き。。。田吾作は、そんな積極的なVitaに固まってます(笑)

12月に入り、ママさんのお顔を見にみんなが遊びに来てくれてます〜
画像

体に良い物ギフト&
Vitaへのクリスマスプレゼントを届けてくれてます!
私からは、Vitaへお洋服を。。。
画像

Vitaへの食事のプログラムが変わったので
おやつも作っています、その間ずっとVita見張り番ですよ〜可愛いけど、焦る・・・

RalphファミリーのX's masディスプレイ
画像

Ralph&Vita ラルフパパさんのハンドメイドですよ、素敵です!
いっつもラルフや、トム、ボスくん、官兵衛が
Vitaを守ってくれていると強く感じでいます!ありがとね!
そして、これからもよろしくね


***************************************
英国時代お世話になった司祭さまの教会
Design Weekからの依頼で
今月の、schoolはMade Brighton「The design and craft Fir」
ワークショップ野外活動です。
St Bartholomew's Church生徒の皆さんと、バザーのお手伝い!
画像

もちろん、私もVita and ethical コンゴのスタッフのアクセサリーを、参加させていただきました!

新作UP,これからクリスマスやヴァレンタインなど
イベントの時に1アクセとして
画像

ちょっと、バックのデザインやマテリアルも冒険しちゃいました
Max&co
***************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12


GREAT SUCCESS!!!

2016/11/21 14:01
一番乗り、朝散歩5時着Vitaくん

誰も来ないね?あっ、キララ登場
画像

かくれんぼ?
画像

ママさん登場に、みんな大喜びで〜す!
画像

パパさんのおやつタイム!
足跡可愛い

週末は、秋になると
ペリーパパサンタさんが、我が家の大好物
ホカホカの焼き芋を持ってきて下さいます!
画像

アマーーーイ安納芋。。。Vita嬉しすぎてピョンピョン(笑)
いつも、ありがとうございます!!!
画像

日中は、もう一つの大きい方のVita'sフィールドで
いっぱい遊んで。
画像

夕食前には、お家の前の公園で
(お友達は、Vitaの公園と呼んでいます笑)
秋だね〜
画像

ディナー前は、キッチン前のパパさんから離れませんよ〜(笑)
ディナーの後は
マッドタイム、スターーート(笑)昨日の雨の日は特に激しい(笑)


画像

夜散歩の帰り道は
もちろん、ラルフ家におじゃましま〜す!!!

変わらない、毎日に多謝。
Vita本当に、ありがとね

大、中、小(小って?怒られる?笑)の
プロジェクトに向けで始動しました。

特に大のプロジェクトは
命かけます。
中、小はシラーーーと終わらせますが(笑)

それに今年いっぱいは、ほぼ休みも無いですし、、、
大切なプロジェクトに集中しますのです。
ブログの更新、減らしまーす。
画像

Vita王子のファンクラブのみんなには
直接LINEなどで、
素敵、可愛い、男前、キュン画像、動画近況報告しますね


イタリアのファミリーから、こんな心強い言葉をありがとう!
The power to achieve success!
by Laura&Max
見通しがたちました、近く大成功させます!

*********************************************
今年もクリスマスチャリティーBergdorf Goodmanから招待出品いただきました。
画像

Apple漆器をジュエリーケースと
大好きなクレマチスのリングをデザインしました。
今回は、私にとって深い想いと、願いを込めたデザインです。
画像

何年も待って頂いたクライアントへ
イヤリングを2点
そして、初めてのティアラのデザインをしました。
こちらは、もしかすると???来春の映画で見られるかもですよ!!!!
本物のダイヤを使用する、ハリウッド映画はやはり凄いんだね(笑)
ちゃんと撮影後、終生大切にして頂けるとの
クライアントと話し合いデザイン、お作りさせていただきました。

ブラックパワーだって
打ち上げの後、Vita家にって送ってくれたメンバー画像 怖いってば(笑)
画像

オールブラック?何人かは?パワーお断りします、、、笑
ブラックメンバーサンタさんからVitaにって
イエローパワーの新しいハーネスのコーデアイテムが届きました。
クリスマスパーティーでおろしますね!ありがとね
ビーフ・ケーキ(ウコン入り) Vita用に、あのパティシエ作だそうです。
ありがとう!!!

クリスマスディスプレイチェックも完了!
画像


少し早いですが、皆さま素敵な2016ハッピーメリークリスマスを!

*********************************************



記事へナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7


希望の虹♪

2016/11/15 11:33
「みんなが、言い続けてくれた全てうまくいくよ!」
を暗示するかの様に
今回も、当日、10分前に美しい虹が
画像

すぐには、消えず、ずっとずっと。。。
トム、ぼっちゃん、ラルフ、官兵衛いつもありがとう

そして、もちろん大成功!!!!!!!
明日、ママさん退院します
お見舞いに来て下さった方々に、
家族の中でVitaとママさんが一番顔色も良く元気だと言われております(笑)

今回も、本当に沢山の方に支えられました
画像

お料理は当初、張り切っていたのですが、、、
やはり仕事との両立は・・・丁度きついなあと思っていた時に。
WAKOさんに、MIKA私の不在中にありがとうね
美人さんに囲まれたパパさんの笑顔(笑)
マロンママさんは、沢山の高級食材やお弁当を持ってきてくださいました。。。
母の大好物も(笑)、あれから益々ママさんパワーアップです!!!
遠い所とっても重たいのに、本当に申し訳ない、
でも大きな優しさに包まれて気持ちがホッとしました。。。
画像

T氏に、RPメンバーも東からわざわざ
ママさんパワーもらった言うてました(笑)
帰宅したら、Vitaお疲れだったので?あれ?
君たちの仕業だね、でもVitaもストレスを感じていたので
いっぱいサッカーして満足だった様です、ありがと!!!
画像

今回も、Vitaお部屋での、お見舞いOK頂いていたのですが、、、。
嫌がって行きませんでした、昨年は外科だったけど
今回は、内科だったからね、繊細な子なので何かを感じていたのでしょう。
入院当初は、感情も揺れていたね、Vitaよく頑張りました。。。
画像

お兄ちゃんが、Vitaを大好きな場所に続けて連れて行ってくれました!!!
画像

一時は、ちょこっと暗くなってしまった我が家ですが
ママさんの明るさ、Vitaのパワー、パパさんのいつものシュールトーク
そして、たくさんの方の応援と、優しさに包まれて
今回も、笑いながら(笑)乗り越えました。
ママさんの人徳を改めて実感(笑)
まだ入院中ですが、お見舞いに行くと
ママさんの部屋からは、常に笑い声が
看護士さんや先生、お友達と、井戸端会議している様です

みなさま、本当にありがとうございました

***********************************************
お仕事もTV会議やデザイン中心にして頂き、本当に助かりました。
画像

でも、まあキャンセルできない事もね、、、
来春のプロジェクト始動
イタリアから、新メンバーも加わりました!LucaにGiorgio
ママさんにって、イタリアのお守り「PUNTO UNO」をありがと!
画像

いつもお世話になっている、とある富山の料理屋さん。
料理長の計らいで、いつもはNGのお持ち帰り、特別に
Nくんが、Vita用とパパさんの大好物をプレゼントしてくれたよ
後は、退院後にってママさんにも、ありがとね!
***********************************************
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6


タイトル 日 時
夕陽♪
夕陽♪ 仕事で荒れた心を(笑)浄化するには もちろんVitaと一緒に、大きい方のVita'sフィールドにいって いっぱい走って、夕陽を浴びる事!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/27 11:21
元気の源♪
元気の源♪ いい日だった〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/20 09:46
2016.07.15OPEN♪
2016.07.15OPEN♪ 毎年恒例Vitaの誕生日旅行 いつものホテルでバースデイイベントをします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/27 16:07
父の日♪
父の日♪ 当日はママさんの手料理で みなさんが、父の日を祝ってくださいました〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/22 11:30
出会いがいっ〜ぱい♪
出会いがいっ〜ぱい♪ 休日は緑いっぱいの、心地よいホッとする 大好きなカフェへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/07 13:18
トライアスロン♪
トライアスロン♪ 大きい方のVita’sフィールド 今年の10月にマラソンイベントがあります! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/05/30 10:35
Splish, Splash♪
Splish, Splash♪ 土曜日は、口腔内チェックへ病院に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/24 09:04
新緑♪
新緑♪ ほぼ男子友達ばかりのVita、硬派なので(笑) お節句まだまだ続きますよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/10 09:01
Judgment♪
Judgment♪ ♪No Woman, No Cryk♪ 昨日は、Vitaの大きい方のフィールドは レゲエLiveでした〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/25 11:20
あさはくる♪
あさはくる♪ 週末、遠出はせず いつもの大きい広場で、今この時 いつもの変わらない日常に感謝し ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/18 11:26
ナイスボーイ大集合♪毎年恒例お花見party♪
ナイスボーイ大集合♪毎年恒例お花見party♪ 今年もお花見party開催 2016年は、Vita家にてpartyparty ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/04 10:42
COWBOY♪
COWBOY♪ 週末は まきばを、風がわたってる♪風はそよかぜシントロリン♪でお馴染みの(笑) 神戸人しか知ら無いって(笑)、牧場に行ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/03/14 11:45
休日はお山へ♪
休日はお山へ♪ 週末はお天気に恵まれたので 空気の良い、お山に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/03/01 09:47
お隣の梅♪
お隣の梅♪ 大好きなご近所さんの枝垂れ梅 ちょっとした名所に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/25 10:40
山カフェ♪
山カフェ♪ Vita家から30分以内で こんなに空気のよい山カフェがあるなんて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/02/22 13:49
仲良し海&Vita♪
仲良し海&Vita♪ Vitaの同級生、大切な友達愛らしい海 病気の宣告を受けて半年が過ぎました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/18 10:50
大切な場所♪
大切な場所♪ 週末は、フローレンス滞在中 生き方に感銘を受けたジョルジョ・モランディ の展覧会にもちろんVitaと(笑)行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/02/08 11:13
節分♪立春♪
節分♪立春♪ 2016年Vita家の節分はママさんが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/05 09:13
all ok ♪
all ok ♪ 2016年の定期健診 土曜日は、口腔外科の病院へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/01 11:54
パピコとリレー♪
パピコとリレー♪ Vita最近夜散歩のお気に入り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/28 08:52
海♪Happy 13th Birthday!
海♪Happy 13th Birthday! 1月5日同級生の海が13歳の誕生日を迎えました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/05 10:14
X'smas&お正月準備♪
X'smas&お正月準備♪ 今週から続くクリスマスパーティ&お正月準備スタート♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/12/15 12:07
illumination♪
illumination♪ 今年のVita'sフィールド 少しづつクリスマス仕様に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/12/04 08:35
Onward!〜前進あるのみ!〜
Onward!〜前進あるのみ!〜 英国時代とてもお世話になった方から 10年ぶりにmailが。。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/11/24 13:46
Mad time♪
Mad time♪ いつまでたっても、パピコVita... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/11/13 09:38
犬力☆人間力
犬力☆人間力 幼馴染の愛嬌たっぷり”ちょい悪タク”が ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/11/05 10:13
HappyBirthday&Halloween♪
HappyBirthday&Halloween♪ お友達の、りゅうくん&ママさんから Vitaにって、Happy Halloweenケーキを頂きました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/10/30 09:14
お祭りのあとのお楽しみ
お祭りのあとのお楽しみ 今週は、 となり町の大人神輿です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/10/13 09:01
神無月♪
神無月♪ 10月Vita家は、お祭り月〜お誕生日月なので Vitaくん、太っちゃうかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/02 09:25
中秋の名月♪
中秋の名月♪ 2015中秋の名月は、9月27日 トムの命日です。。。。お月様がまん丸で美しく まん丸お目目が愛らしい、トムの最高の笑顔がみえました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/09/28 09:59
Wrainbow
Wrainbow 喧々諤々のミーティング中、空を見上げると〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/09/18 09:47
雨にも負けず♪
雨にも負けず♪ 9月に入り、梅雨時かの様な雨続き ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/09/10 07:42
パピコVita♪
パピコVita♪ 初めまして9ヶ月の"ばぶちゃん" ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/09/07 08:52
man's best friend
man's best friend 人間の第一の友"犬" 〜man's best friend〜 Vitaが家族になってから、この言葉の意味を毎日実感しています! 家族、そして時には親友として私の心を理解してくれて 気持ちに、そっと沿うてくれます。いつもありがとねVita! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/30 12:12
いたずらっこ♪
いたずらっこ♪ 朝散歩!お久しぶりのお天気 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/27 10:19
千客万来♪
千客万来♪ Vita月(一応私もですが・・・笑)は いつもに増して千客万来 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/13 11:39
朝散歩♪
朝散歩♪ Vita家のスタートは Vitaが一番に起きて「朝ですよ。爽やかな1日のはじまりですよ!」 って5時過ぎに元気いっぱいで起こしてくれます(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/09 16:21
日課〜pray〜
日課〜pray〜 Vita家の氏神様は、お家のすぐそばにあります なので、お散歩前にいつもお詣りします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/06/25 13:39
Vitaがいるから頑張れるのです♪
Vitaがいるから頑張れるのです♪ 来月は、Vita家にとっては 大切な大切なHappy anniversary!!! 来月いっ〜ぱいVitaと一緒にいたいから 今月はお仕事がんばるぞ。 関係者各位、度々申してますが 来月は、仕事お受けしませんから、よろしく! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/11 09:47
Harmonious〜平和〜♪
Harmonious〜平和〜♪ Vita'sフィールドのホテルには いつも色んな国の方が宿泊されていて Vitaがいてると、笑顔で声をかけてこられたり 一緒に遊んでくれたりと、楽しい時間を過ごします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/05/18 14:14
ラブラドールらしさ♪
毎年この時期になると・・・ (5年前お友だちに紹介していただいた、棒ダラ・・・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/05/15 09:40
2015Vitaと海日記Part.2 〜mellow Day〜
Vitaと私の今年2回目の海 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/05/11 13:05
食の大切さ♪
とむちーちゃんお食事勉強会の後、早速! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/05/08 12:04
"sweets" day♪
芝生が延びる前に 大きい方の、Vita'sフィールドへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/04/27 11:40
つつじ♪
今年もVita'sフィールドのまわりは"つつじ"が 元気に咲いています! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/04/23 10:09
動物愛護先進国へ♪
Vita'sフィールド ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/04/13 13:27
Vita's field サクラ♪
朝の5時、本日も一番乗り ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/04/06 11:34
greenにblue♪
ヤッホー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/30 12:54
開花♪桜♪
Vita'sフィールドの一番桜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/03/26 10:11
Family♪
週末は、Vitaの事が大好きな めいっ子ちゃんが春休みに入りましたよ〜なのでVitaファミリー勢揃い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/23 11:42
大きなお山♪
昨日は久しぶりにお日様が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/03/09 12:53
お友達♪
Vita家には、いつも沢山のお客さま お友達が遊びにきてくれます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/02/23 12:34
Double rainbow♪
前回ブログの続き・・・寿昌梅をみに (期待はずれですいません、、、笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 16

2015/02/19 11:32
保護者同伴デート♪
バレンタインDay ももちゃんからデートのお誘いが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/02/16 14:45
Happy time♪happy life♪
Vitaいつも幸せな時間をありがとね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/02/12 11:26
節分はナイスボーイ大集合♪立春♪
昨日は節分♪そして今日は立春 暦の上では春早く春にな〜れ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/02/04 11:45
居場所♪
いつも国内外関係なく飛び回っている仲間達 自分の居場所について話題になった 私の居場所は、Vitaから半径1.5m以内の 幸せ空間、それが私の心地よい居場所だよ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/02/02 09:48
乙未チーム♪
乙未(年男くん)チーム、海12祭のお誕生日おめでとう♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/29 08:14
Regionalism♪
社会人になってから いろんな土地、いろんな国で暮らし色々浮気をしましたが(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/26 14:15
いたずら大歓迎♪
最近のVitaのお気に入り もう、帰るよってお洋服着て、ハーネスを装着すると? 逃亡し、リードを噛んで走り回ります・・・逃げ回ります(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/22 08:16
チャリティーマッチに向けて♪
Vita今週末のプチ試合に向けて 最終調整入りましたよ(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/15 08:16
Vita'sフィールド♪
とっても気持ちの良い空気 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/08 13:12
サッカー☆トレーニング♪
2015年も休み無しでサッカー練習してますよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/05 12:18
2015新年あけましておめでとうございます♪追記
新年明けしておめでとうございます 今年も、賑やかVitaファミリーをよろしくお願い致します。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/01/01 08:09
Happy Merry X’smas♪
HappyMerryX'smas 穏やかでステキなクリスマスをお過ごしください ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/12/25 09:57
海へHappyX'smas♪追記
パパさんのお友だちが あっという間に下書きも無しに、Vitaネーム刺繍を ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/12/18 10:52
再会♪
今年もVita'sフィールドでは世界中の人たちが 集合!早いですねあれから1年 「中学生になったから、やっぱり今年は来ないかな〜」なんて話していたら 1年前”一期一会” 期末テスト前なのに 風邪気味だったのに Vitaに会いに来てくれました〜感動 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/11/27 10:29
紅葉♪
お久しぶりのお山のランへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/11/20 09:39
運動会の練習♪
先週に引き続き海家にて 運動会の練習で〜す!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/11/17 15:33
海(かい)ふっか〜つ♪
10月初旬に体調を崩しちゃった海(かい)・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/11/13 10:22
芸術の秋♪
我が家の向かいのとってもステキ姉妹の方々から 「芸術の秋、Vitaと足を運んでください!大好きなVitaファミリーへ」とお手紙を添えて 西宮市大谷美術館のチケットを頂きました! いつもいつもありがとうございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/11/10 09:52
2014後半絶好調♪追記:お誕生日おめでとうキース♪
昨年中旬から今年前半は お首の調子がいまいちで、色々悩みあれやこれやと 色んな事を試みました・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/11/06 08:41
楽しい週末♪
週末は、大好きな兄がパパさんのお誕生日祝いに駆けつけてくれました Vitaもだ〜い好き!パパさん、お兄ちゃんと朝まで語り合い(もちろんお酒おともに笑) しあわせ時間です!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/11/04 09:55
Happy Halloween!〜只今準備中〜 追記2
Vitaと私の大切なお友達ご近所ワンコ達に 今年もHalloweenトリーツ準備中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/10/23 08:54
Vita'sSea♪
まだまだVitaの夏は終わりません〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/10/14 10:37
満月パワー♪
昨日は皆既月食でした! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/10/09 10:28
秋といえば♪
食欲の秋♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/10/06 09:21
大運動会♪
プリンスVitaの2014年秋は絶好調で〜す! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/10/02 08:28
リーダー気質♪
Vita家は、私以外リーダー気質です! いつの間にか、和の中心になりリーダーになっている(ならされている(笑)) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/09/29 09:11
山登り♪
パパさんが、手打ち蕎麦に日本酒が飲みたいと!って事で 奥池の「むら玄」さんへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/09/22 11:42
元気いっぱい♪
お誕生日イベントがハードだったので 疲れが出ないかと、心配していましたが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/07/17 12:50
Vita'sフィールドが・・・
大変 Vita'sフィールドが・・・外来種のメリケントキンソウという植物に荒らされています・・・。 5月に入り、小型犬の子たちが全然芝に入らなくて Vitaも先週から・・・。 原因が判明したので急いでチラシを作成 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/05/22 11:16
ファミリー♪
週末はVita家へ親戚一同大集合 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/05/19 10:37
Vita’sフィールド夏の風物詩♪
はぁ、今年もやってきました Vita'sフィールドの、夏の風物詩・・・ビアガーデン 準備が着々と・・・ 私は、嫌なんだけど・・・ でもVitaは、それはそれで楽しいよって受け入れるタイプ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/13 09:21
2014新緑♪
大きい方のVita'sフィールド ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/05/09 09:16
鯉のぼり♪
GWもお仕事ばっかり 「ぼくたいくつなのです・・・」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/05/01 11:25
大好評Vita's幟♪
今年もご近所の方々に 大好評のVita's幟を上げました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/04/28 09:47
可愛いのです♪
Vitaは、いちいち可愛いのです(笑) それに、時間が増すごとに愛おしく美しくなっております(笑) いきなしの親バカ発言失礼しました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/04/17 08:14
HappyDay♪
お天気男子TOMありがとう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/04/14 10:23
道♪
わたしは人間的に、回り道や、時には道で立ち止まってしまったり、進んできた道を後戻りしたり そういう人たちの方が、挫折も経験されていて魅力を感じまた、学ぶことが多く好きです。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/04/10 09:13
チューリップ♪
Vita'sフィールドは桜に続き ♪赤、白、黄色♪のチューリップが咲きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/04/07 10:52
桜♪
Vita’sフィールドにも桜が咲き ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/31 11:15
学び♪
以前から、一度お話をお聞きしたいと思っていた 石井ますみ先生のセミナーに行ってきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/27 08:56
やっぱり♪Kick-off
昨日のぽかぽか陽気♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/03/17 11:11
お久しぶりの♪
Vitaしかお友だちのいない海・・・笑 (お庭でしか遊ばないので、、、) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/12 10:33
がんばった後は♪
Vita定期健診がんばりました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/02/03 11:44
キラキラ♪
お久しぶり、広い方のVita'sフィールドもち貸切で〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/01/27 12:07
ふっか〜つVita♪
寒さのせいもあってかなぁ、お首がちょこっと調子の悪かったVitaですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/01/22 08:55
ありがと Ralph
1週間前の今の時間は ラルフまだいたのに、何てことばかり考えて涙がとまらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/01/17 10:28
空便り♪
2014年早速敏腕バイヤーとしてHawaiiに行った Ryoくんからお便りが「Vita今年は絶対波乗り行こぜ」って ここは、ノースショアパイプライン、やっぱり働いて無い? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/10 12:33
2014明けましておめでとう♪
2014HappyNewYear 本年も、賑やかVitaファミリーをよろしくお願い致します。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/01/01 08:42
happy holiday2013♪
Vitaの夜散歩 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/12/26 09:14
Happyクリパ大集合♪
dogcafeのみなさま、そしてラルフ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/12/24 10:42
裸族卒業???
昨日はポカポカ陽気 という事は・・・シャンプースタート ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/12/09 10:00
パピーVita♪
久しぶりのハーバーお散歩 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/12/05 08:42
☆*::*:☆Xmas準備☆:*::*☆
土曜日にショップオープニングはやめてほしい、、、(詳細はお知らせで↓) 朝一ビューンと飛んで、顔出して ビューンと戻ってきて、毎年恒例我が家のXmas飾り付け ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/02 11:27
慈愛♪loving
Vita、ちっちゃな子はキャーキャー追いかけて来るので 少し苦手なのですが、昨日は違った(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/11/28 10:02
一期一会♪
素敵サプライズな出来事が〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 12

2013/11/25 13:23
寒いの大好き♪
子どもは風の子♪ 寒くなると、益々パワーUP ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/11/22 10:36
ぼっちゃん号♪
待ちに待った”ぼっちゃん号” がVita家に という事は「ダイヤモンドスマイルDAYナイスボーイ大集合♪」 エディくんにラルフ、Vita! そして、楽しいこと大好きトム&ぼっちゃんも もちろんの参加です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/11/18 10:17
Wonderful Village♪
パパママさんの故郷へ行ってきました 9時間の長旅も、道中SAでリフレッシュ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/11/06 10:50
2013Vita's HalloweenParty♪
2013Vita's HalloweenParty♪ 今年で4年目、少しづつ規模が拡大しているようなぁ〜(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/10/28 10:56
朝日が燦燦♪
11月初めまで休日返上にて お仕事てんこ盛り 遅ランチ中にblog更新で〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/10/22 15:48
秋祭り♪
10月は、地域の秋祭りが毎週あり 月末はハロウィンパーティーとVita家は常に先客万来です・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/10/07 10:19
Vitaがみつけたよ♪
Vita'sファミリーから 徒歩30秒に、とっても素敵なスイーツ&パン屋さんが OPENしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/10/03 09:47
十五夜♪
昨晩から、十五夜週間だそうです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/09/19 10:30
食欲の秋ですが・・・
週末は、充実した勉強Dayになりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/09/16 10:26
今年のクリスマスも一緒♪
夜散歩! 自称Vita'sフィールドのビアガーデンをバックにVita休憩です。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/09/12 12:37
My little brother♪
2003年8月31日 Vita王子が我が家の子になった日で〜す Vita'sファミリー誕生の日です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/08/26 11:13
しあわせじかん♪
お休み中の朝散歩♪ 一番乗りは、もちろんVita5時到着 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/08/19 13:30
大親友との夏♪
お盆休みも折り返し地点、 この暑さでは、、、、お出掛け出来ず・・・ でもVitaは、だ〜い好きなラルフと夏を満喫中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/08/16 14:17
暑中お見舞い申し上げます♪
暑中お見舞い申し上げます♪ Vita's Glad Midsummer!♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/08/01 12:12
真のリーダーとは?Vitaに学ぶ♪
真のリーダーとは? 「Vitaです!(親バカ炸裂中)」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/21 10:30
大切なお友達との約束♪
今年の夏は 大切なお友達 スーパーぼっちゃんと、エディくんの水泳コーチ予定です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/06/27 10:20
海は?お出かけはしないですか♪
次から次へと、、、仕事が・・・ 先週末は、新規事業のプランニングシート作成に追われました、、、 (お家でPCの前で格闘中でした) お出かけ出来ないので、、、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/24 12:40
airport♪
日曜日は、 ママさんは旅行、パパさんは選挙の立会人 わぁ〜い、Vitaと一緒にお留守番 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/18 09:46
台風より強いVita♪
昨晩は台風の影響で、風がビューンビューン 夜散歩は難しいねって話していると・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/13 10:38
ボール命っ子♪
ペリーパパさんが、 Vitaには、遠くまで飛ぶボールがいいでしょって! わざわざネットで探して頂き、プレゼントして下さいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/06 09:09
心身ともに健康♪
先週末は楽しいこといっぱい週末でした 土曜日は、ママさんが支部会長を務めるSO(スペシャルオリンピックス)の 交流会のお手伝い! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/05/20 11:23
いつもの幸せ♪
週末の、朝散歩 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/13 13:24
緑をもとめて♪
楽しかったGWも終わり、目をそらしていたお仕事がたんまり、、、さぁがんばろ!っと 森林浴の気持ちよさが忘れられず GW後半は近場で緑を求めて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/08 12:17
端午のお節句、この1年みんな健やかに♪
端午の節句、奈良時代は「病気や災厄」を避けるための行事だった様です 昨日は待ちに待った「NiceBoy♪端午のお節句〜『悪い虫やっつけろ改め”悪い虫退治したよ!”』会開催!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/05/05 14:00
前半GWいっぱい遊んだよ♪
前半GW、初日は以前から気になっていた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/04/30 11:05
フィーリング♪
週末は、時間の合間をぬって ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/22 10:43
Thanks a lot♪Thanks【追記】♪
皆さま、パパさんの快気祝いに沢山のメッセージありがとうございました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/04/18 12:00
私のHappiness♪
最近よく耳に知るGNH(国民総幸福感)、 私のHappiness♪は、もちろん愛しのVitaやお友達のみんなが 遊んでいる。。。そんな姿を見れること ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/15 10:42
ダイヤモンド スマイル♪
魔法のネックウォーマー(詳細は前回の記事へ) を届に大好きなお友達に会いに行きました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/04/12 12:50
リクエストにおこたえVitaサッカー初動画の巻♪
長らくお待たせしました!みなさまのリクエストにおこたえ! Vitaサッカー単独練習風景初動画で〜す! (聞き苦しい声が入っておりますが、、、(笑)スイマセン) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/03/27 12:12
女子Day♪
何だか先週の土曜日は Vita珍しく女の子とばかり遊んでましたよ〜(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/25 13:23
春☆HARU♪
自称Vita'sフィールドに一足早く春がやってきましたよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/03/21 13:02
ワクワクな季節♪
ご近所の神主さんから頂いた”かねのなる木” お花は咲かないと言われていたけど。。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/18 12:58
素晴らしい17スマイル♪
昨日はお友達の「トムくん15歳、ラルフくん10歳、マロンくん9歳バースデイ! &ラルフくん、ボスくんの”悪い虫みんなでやっつけろ!パーティでした...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/03/03 16:14
お騒がせしました、、、Vita王子げんきです♪
みなさま、お電話やメールありがとうございました Vita王子、とっても元気です♪(お騒がせしました、スイマセン、、、) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/28 08:19
無理は禁物でも、みんなのパワーは最高♪
日曜日「うぁ〜どうしようっ」てパニックになっちゃいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/02/25 17:14
どんな事も楽しい時間に変えちゃう我が家♪
先日ママさんの歯の調子が悪く緊急時間外来へ、、、 もちろんVitaも同行です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/22 13:12
ヘルシーな休日♪
週末は、Vitaと素敵な時間を過ごしました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/02/18 12:53
Happy♪St. Valentine's day♪
昨晩は、とっても素敵なサプライズSt. Valentine's dayでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/15 12:37
マイペースで有ることの大切さ♪
一つのプロジェクトが終盤を迎えると同時に ちょっとしたトラブルなんかが発生しちゃうんですよね 平常心で無いといけないのに中々難しい、、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/07 14:45
雪が舞うドックラン♪
昨日は、bossくん&エディくんママさんに お誘いいただき とってもひろ〜いドックランへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/01/27 15:27
ご挨拶はボールから♪
お友達の海(カイ)家へ、相当遅ればせながら新年のご挨拶へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/25 09:58
真っ直ぐ前を向いて♪
仕事がタイトになってくると、 各ブランドや新規事業の方向性がブレてしまいそうになる・・・。 先週の休日、朝散歩で全て解消!はやっ(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/22 14:57
イタズラの後は・・・・
Vitaは今年も、良く遊び!良く食べ! 沢山のイタズラ日課も、もちロンロン欠かしません♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/17 12:59
2013初詣♪
少し遅くなりましたが、昨日初詣に行ってきました (初日の出を拝んではりきっていた直後から、風邪を引いてしまい三が日はお布団のなか、、、) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/01/05 14:22
2013HappyNewYear!
新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/01/01 09:55
今年もお世話になり、ありがとうございました♪
明日から、お客さんが来られたり、今年中納期UPのお仕事がまだ・・・など 少し忙しくなるので、2012年最後のブログ更新になります! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/28 08:50
HappyMerryChristmasDay♪
週末は仕事と仕事の合間を利用し しっかりクリスマスを満喫しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/25 12:24
パパさん&Vita親子の1Day♪
パパさんは別にして、寒くなると一層元気になるVitaくん 日課の1日4回のお散歩プラスアルファになっている模様! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/20 15:31
いたずらっ子♪
先週末は、仕事などなど重なって お出かけできず、、、、という事で ストレスVitaくんいたずらっ子スタート ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 8

2012/12/17 12:40
キレイ♪
なんと自称Vita'sフィールドに。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/12 11:13
彼らの能力の素晴らしさ♪
我が家の恒例行事、11月末はクリスマスの飾り付け ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/03 12:17
Vitaの季節到来♪
急に寒くなりましたね、風邪も流行っているようで みなさまお気をつけください! Vitaはというと、寒くなればなるほど益々アクティブに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/30 13:01
HappyDay♪
先週、とむちーちゃんにお誘い頂いて ”マッサージセミナー基礎編”に参加しました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/27 12:55
びゅーてぃーふる♪
美しすぎるVita、惚れ惚れ、ポージング完璧♪ (親バカ炸裂中!!!) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/22 13:47
一期一会♪
一期一会 小さい時からママさんに、この時間・出会いを大切にって良く言われました。。。 週末は、いつもの自称Vita'sフィールドへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 18

2012/11/19 12:50
紅葉♪
道の駅へ、欲しいもの&紅葉もかねてドライブ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/12 12:43
リフレッシュ♪
昨日は、今週後半のハードワークに備えて 早目の帰宅 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/08 13:23
コスモス畑へ♪
毎年恒例のコスモス畑へ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/05 14:00
海の向こうの弟♪
週末、アメリカの弟が パパさんが、無事治療終了したという事で 我が家に突然現れました(笑),いつもの事ですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/25 09:29
楽しいお散歩♪
先週の土曜日、 トム&ちーちゃんが遊びに来てくれました♪ http://ameblo.jp/tomchi-labra/entry-11384509340.html 我が家は、今週のハロウインパーティの準備でテンションUP中(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/23 12:24
わ〜い!大切なVita時間
昨日午後からはVitaとの大切な時間 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/15 12:05
Vita何してるかなぁ〜?
本日は天気良好! 只今、富士山通過新神戸に向かってま〜す! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/12 10:27
ひとあし早い♪
昨日、久しぶりの丸一日フリー 朝のお散歩で、た〜くさん遊んで! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/09 12:36
感謝です。
みなさま、ご心配お掛け致しました Vita調子が悪くなった次の日から大はしゃぎで サッカーしました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/01 12:22
スポーツの秋♪芸術の秋!?
先週末は、毎年恒例 ボローニャー展へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/09/24 10:09
お買い物同行♪
8月下旬にパパさんへHELLY HANSENショップオープンのお電話があり お祝いしていなかった為、Vitaも一緒に、夕方ヨットハーバーへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/17 12:48
自然児Vita♪
先生に暑いから、運動は控えめにと言われていた夏 少しだけど涼しくなったかなぁ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/04 11:25
今週末は♪
今週末は、ず〜と楽しみにしている Vitaのバースデイ旅行 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/09 11:26
緑の中で運動会?
先週は、ほぼPCの前でデザインワーク 後半ドライアイがMAXに目が開けれず・・・・。 とにかく、緑いっぱ〜いのところへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/04 10:14
久しぶりパパさんとお出かけ♪
昨日、休みも取れたし パパさんの体調も良いのでお出かけで〜す ご近所の方が、西宮大谷美術館で開催中「 グェッリーノ・トラモンティ展 」 のチケットを頂きました!(私トラモンティの陶器大好きなんです) http://otanimuseum.jp/home/index.html ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/14 13:21
G.W中のちょこっとお出かけ!
G.W中は、ホームワークだったので 昼間、30分以内範囲で緑を求めVitaとランへ 人も少なく、独走できました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/11 10:36
端午の節句はHappyDay!
今日は5月5日、男の子の日で〜す なので、大好きな男子お友達とお祝いです。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/05/05 22:46
応援練習がんばるWAN♪
Vitaソフトボールの応援練習がんばりました??? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/04/22 17:33
ソフト部ナイター練習?
昨晩、とってもとっても素敵な出会いが! 日立ソフトウエア女子ソフトボール部の選手と Vita、ナイター練習(笑)しました! http://www.hitachi.co.jp/Div/soft/SOFTBALL/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/20 15:01
共に成長!
いつものVita'sフィールド(自称)の朝 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/19 13:22
気持ちの良い天気は?
月曜日:起きると空は快晴 「会議無いし、打合せ無いし、締切日じゃ無いし、 という事で今日は働く意欲0ゼロ(笑)」そんな日があっても 今年に入って結構がんばってるよね何て自分に言い聞かせ・・・ 珍しくパパママさんも予定無し、お花見だ〜い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/10 14:12
楽しいお花見パーティ♪
今日は大好きなお友達と、お花見でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/04/07 21:35
仲良し親子!
バランスの悪い天気が続いております、、、 でも、我が家の王子さまはいつもお元気の様です(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/05 10:47
とってもステキな記念日に!
今日は、大好きなお友達のお家へ 滋賀に到着! まずは、なぎさ公園へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/04/01 21:40
待つのはいやなのです〜
Vita待ちぼうけ中・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/28 12:02
GO!GO!いなぼうにあいに!
休日”いなぼう”に会いに行ってきました(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/22 16:48
朝日が最高!
今週を乗り切れば、 何て今年に入ってずーーーと言ってるような・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/19 12:44
大好き兄貴”ラルフのお誕生日”
LePONTAさんに手作りケーキをオーダー Vitaと一緒に取りにお伺いしました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/03 18:55
どうぶつ家族写真展♪
昨日は、お友達と ず〜と楽しみにしていた 「岩合光昭さんの どうぶつ家族」写真展に行ってきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/02/26 12:34
週末の出来事!今週も(笑)
日曜日は、久しぶりに西宮浜へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/08 10:55
手作り食お勉強会。。。
金曜日は、東京から慌てて帰って着ました だって毎年恒例の鬼退治をしないと・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/05 13:21
楽しい週末☆☆☆
日曜日、お茶会中のママさんから連絡が 「私を見たら、Vitaも一緒って思ったようで門の前でずーと 待ってるの、、、、」という事で ホームワークそこそこで(今苦しんでおります・・・) 海ん家へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/02/01 09:58
お天気快晴!グランドで野球?
体調も戻り(早)、せっかくの休日 お天気も良好!Vitaのお弁当持ってドライブGO ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/22 15:55
オチビ犬にVitaピンチ〜
先週末、ドックカフェにてランチ Vitaもランチ、そこへトコトコトコ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/18 09:03
祝餅ヨットハーバーにて!
日曜日に、いつものヨットハーバーにお出かけ すると、「ぺったん、ぺったん。。。」祝い餅つき大会をしていました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/01/11 13:04
新年早々いい事づくし!
1月2日は、おもちの杵&太鼓でびっくりVita お正月後半はVita'sDAY! まずは、お年玉で〜す。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/05 11:46
祝賀餅つき&和太鼓!
お年賀縁起参りに行って来ました! まずは、祝賀おもちつき大会! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/03 10:19
ケーキ3個目?
昨日はクリスマス、、、なのに 午前中打合せ・・・。午後帰宅すると、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/26 11:44
Vitaサンタクロース!
今日はVitaサンタクロース パパママさんのお友達”アフターヌーンTeaパーティへ” 海(かい)のお家へ「ハッピーメリークリスマス!」訪問 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/23 21:25
サンキューパーティのお手伝い!
先日、ママさんが会長をしている SO(スペシャルオリンピックス支える会)の 「サンキューパーティ」がありました。 Vitaと私もお手伝いです。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/14 15:23
皆既月食!
昨晩は皆既月食 日中はお仕事だったので、夕方からお出掛け お月さまがキレイに見える、西宮ヨットハーバーへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/11 11:47
お友達と楽しすぎる休日!
昨日はもりだくさんな1日! パパさん&ママさんはVitaの手作り食クッキング 私とVitaは毎年恒例のクリスマスの飾りつけ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 12

2011/12/06 12:27
2日連続サッカーチームの朝練!
只今、12時 本日午前中のVitaのスケジュール! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/03 12:22
待望のご対面♪
昨日は滋賀のお友達! ボスくんとエディくんに会いに行きました Vitaは、初対面です。。。ちょっとドキドキ! http://superbossmama.blog137.fc2.com/ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/11/27 09:54
大親友と学園祭に!
祭日のスペシャルDAY! Vita学園祭に行きました。。。 大親友のお友達、ラルフと待ち合わせです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/25 11:53
爽やかなドックラン!
先週日曜日、「シャンプーDAY!」 いつもの様に、シャンプー後 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/22 12:29
サッカーボールいったい何個?
本日、予定があり早めの帰宅 Vita玄関までお迎え、、うん?新しいボール? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/16 21:31
緑のなかで!リフレッシュ!!
今日は午前中で 打合せ完了、わーいお家に帰って ちょとソファに座って休憩。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/13 18:49
毎年恒例コスモス畑へ
毎年恒例のコスモス畑へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/11/06 15:53
いつものマッドタイムはじまり〜
最近Vitaとの時間が・・・ 多忙なため減っております、、、 (11月さへ乗り切ればなのです) 彼はというと、もちろん元気いっぱい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/04 13:34
HALLOWEEN PARTY!
Vita家は、昨晩がハロウインパーティ♪ た〜くさんのお友達が来てくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/30 16:03
岡山 牛窓へ♪
昨日は急遽、岡山牛窓へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/10 14:36
秋はイベント日和!
日曜日は、美しい敏腕ファッション雑誌編集長 WAKOさん突然の訪問! 関空出発なので「Vitaに会いたくて」って 20分くらいの滞在かなぁ〜いつもタイフーン訪問ありがと! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/04 21:48
10月で、えっ雪?!!!
本日も、お仕事・・・。 打合せも早々に、お家に帰ると・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/10/01 21:36
緑いっぱいDOGRUN!
連休初日は、Vitaに美術館とむら玄さんに 付き合って頂いたので(笑)、2日目 たくさん遊べる、緑いっぱいドッグランへ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/26 21:30
サッカー→野球へ?
ただ今Vita、ラルフ兄貴との 野球がお気に入り♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/05 21:15
台風でも遊ぶのです。。。
本日は、台風のため仕事も早々に18時に帰宅 わ〜い、Vitaと遊ぼうと思っていたら お家に入ると、イタリアからどっさりお仕事のダンボールが・・・。 2012年のトレンドマテリアルと、カラーの生地見本が (忘れてた、今週中にトレンドシート作成期日が迫ってた・・・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/09/02 21:41
パーフェクトなお腹時計♪
今日は休息日、ソファに座って読書をしてると。。。 Vitaが、やって来て。真っすぐな眼差しで私を見つめています 「うん、Vitaどうしたの?」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/28 13:36
たっぷり遊んだ2連休♪
先週の金曜日の晩から Vitaのかわいい恋人(姪っ子)が 遊びにきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/08/15 12:09
Vita日曜日はボランティアリングDay♪
休日は、ママさんがSO(スペシャルオリンピックス)支える会 地域会長に就任され27日に発会式があるため Vitaと準備のお手伝いをしました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/26 21:54
集中力見習いたい。。。
今週は、とんぼがえりの日々 東京・名古屋・岐阜・金沢・・・・。 帰宅すると ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/01 07:07
Vita'sフィールド危うし、、、
朝晩訪れ、お友達とた〜くさん遊ぶ Vitaの大好きな、自称Vita’sフィールドが・・・。 昨日から、一部ビアガーデンスペースに・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/22 14:21
手作りヘルシーアイスクリーム♪
雨の合間に、 最近お気に入りの丘公園へ! 雨もパラパラしているし、誰もいないだろうと 期待して行ったのですが・・・子供、子供、子供、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/18 21:24
雨だけど遊ぶよ♪
せっかくの休日、、、雨雨雨・・・ でも、梅雨だもん雨は大事! それにVitaはぜ〜んぜ〜ん関係なーーーし! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/12 21:27
久しぶりの新西宮ヨットハーバーへ♪
本日、新西宮ヨットハーバーで フローティングショーが開催されているとの連絡頂き 早速、Vitaとお出掛け ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/05 16:48
小さな恋人♪
久しぶりの青空 自称Vita'sフィールドへGO! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/03 22:39
雨ですが、、、、ますます元気なんです!!
旅行から帰ってきて こちらは、ほぼ雨の日が続いてます〜。 私は、天気が悪いと頭痛と首痛が、、、憂鬱・・・。 しかし、Vitaはというと もちろん、雨が降ろうが、風が吹こうが(逆にテンション上がっています) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/01 12:06
Vitaの手作り食は,Made in 日本♪
Vitaは、1日3食その内ランチは ママさんの愛情いっぱ〜い手作り食なんです 材料は、兄が作るパーフェクト無農薬野菜”にんじん&きゃべつ” (相当贅沢、私の友達は兄の創る野菜宅配1年近く待っているんです) お肉(牛と鳥)は、パパ行きつけのお肉&鳥屋さん地場産丹波牛と淡路鳥です。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/22 09:25
病院は苦手・・・・
本日の、待受けショット、Vita美しい(親バカでスイマセン・・・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/18 21:57
早起きはオトク♪
本日は久しぶりの丸1日休日! Vitaあそぶぞ〜。 今日のAM5時半の様子 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/15 17:26
野球部に入部??
やっと、お日様が Vitaには、雨が降ってもお構いなしですが・・・。 Vitaに新しい友達が出来ました 中学生野球部のちょっとやんちゃな男子 4人組み映画Stand by Meを思い出すキャラでした! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/13 20:52
大好きなラルフ兄貴!
GW明けは、会議→ミーティング漬け。 Vitaは何をしているかなぁ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/10 22:11
GW思い出♪子供の日ちまきがお好き?
5月5日はこどもの日 「ボクへのプレゼントは何ですか?」 いつもVitaを我が子の様に可愛がって下さる ご夫婦が京都から、Vita用の”ちまき(無糖)”を作って 持ってきて下さいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/05/07 09:28
Vitaは岡本太郎がお好き?
ひさ〜〜〜しぶりの丸々休日 Vitaくん美術館に行きたいのですが?同行願いますか? 私の大好きな西宮大谷記念美術館へ (Vitaファミリーへってご近所のおば様からチケットを頂きました) 関西ゆかりの風景画家「青山政吉展」、被災地松島など被災前の美しい風景画が何ともいえない感情が込上げてきました。日本は本当に美しいです 大谷美術館のお気に入りロビースペースは、いきとどいたお手入れがすばらしい、日本庭園が一望できます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/05 13:07
Vitaのお食事、無事到着!
朝1散歩自称Vita'sフィールドに お仕事ALLでそのまま直行(6時10分) Vitaが、お友達と爽やかに遊んでいました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/05/03 21:22
Vitaは遊ぶ、私は仕事・・・。
昨日から、Vitaの散歩時間と同様5時40分には家をでて仕事に向かっています、、、、 Vitaは、新緑の中た〜くさん遊んでいる様です。 新緑が眩しい季節 疲れ限界スタッフ達の最新No.1待受画面 みんな癒されてるよ〜、ありがとう!ってVitaは遊んでるだけなんですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/02 19:30
同級生のお友達ができました!
少し早めに仕事から帰ってこれました、 Vitaお出掛けしてるかな? 我家から、賑やかなかわいい声が聞こえてきました! Vita、同級生の女の子のお友達ができたとの事 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/04/30 13:44
大阪駅周辺はNEWOPENラッシュ!Vitaに助けられてます♪
只今キャパオーバーで、1日が1秒に感じる・・・。 でも、あと数日だがんばるぞ! 現場スタッフも(そう考えると私は指示だけだもんね弱音を吐いてはダメだ) 体力・メンタル限界な感じ、、、そこでの唯一のオアシスは?Vitaなんです! そんなメンバー達の現在の携帯待受け画面はコチラ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/04/27 17:51
Vitaは、VOLVOがお好き♪
もうすぐ、車検なんですよね・・・、 買い替え時機か、検討中。 Vitaと一緒に気になっている車種試乗に お出掛けしました。 1件目は、VOLVOへ 気になる機種:XC70 bodyColor ケイパーグリーンメタリック ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/04/24 21:10
雨ニモマケズ、風ニモマケズ♪
Vitaは、服が苦手なんです・・・。 初めて、試着に挑戦したとき、気持ちわるかったのか 壁を利用し、脱ごうとこすり付けながらずーと散歩をしました。 (相当、回りの人に笑われたなぁ〜。これを機に断念しました しかし、レインコートだけは着用します。理由としては(多分) 着用しないと、だ〜い好きな散歩に行けないからなのです。 今日は雨、仕方なく着用の"仕方ない表情です” ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/04/22 18:50
シロツメクサに花が咲いたよ!プリンスには冠を♪
体力が余っているアピール中のVita という事で、ちょっと広いスペースの自称Vita'sフィールドへGO! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/04/20 18:14
芦屋Parkフェア♪DIY楽しいなぁ♪
Vitaの大好きなビーチで”芦屋Parkフェア”開催との連絡があり 早速、お出掛けで〜す! INFO:今回の芦屋Parkフェアは 「東日本大震災チャリティー〜共にがんばろう!日本」と開催 私たちが、チャリティーのお手伝いをしているあいだの・・・Vitaはというと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/04/17 15:33
同期の桜!お花見Part.5
こんな近くに、美しい枝垂れ桜が・・・忘れてました (ごめんなさい・・) いつものVita'sフィールド(自称)にはたくさんのお花が! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/04/16 09:52
端午の節句、Vitaたくましく成長しています!
今日も、お友達やパパとた〜くさん遊び とっても元気なVitaです!日常のしあわせに感謝 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/04/13 22:18
今度は入学式!?お花見Part.4
Vitaすねてます・・・。 パパだけ、中学校の入学式に出席しました。 ボクは、小学校に6年間通ってからね!って言われました・・・ お兄ちゃん達みたいに、朝と夕方サッカーできる、中学校の方がいいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/04/12 18:08
Vita新1年生"友達いっぱいできるかな”お花見Part.3
Vita新1年生で〜す。 私の母校の小学校に入学しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/04/10 13:13
お花見Part.2
Vitaとお花見Part.2 T.I氏の口癖"僕らは、遊びと仕事を分けてはいけない!” その通り!仕事ALLしたら、昼まで寝る?いえいえそれは大きな 間違い「そのまま、遊びに突入で〜す、ねVita!」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/04/07 12:28
2011お花見Part.1
仕事付けの日々土日返上、久しぶりの午後から3時間休日(憩) お外は何と素敵日和、Vita待っててね! という事で、お花見Part.1 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/04/05 18:44
かわいいカップル&Vitaファミリーも開花宣言!
春休みです!っということで、 Vitaのかわいい恋人、姪っ子ちゃんが Vita家にやってきました USJよりも、チョッパーよりも、 Vitaの事が、だ〜い好きなかわいいチョットおしゃまな 女の子(USJに行ってもVitaの散歩の時間だからもう帰ろうって言うんです) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/03/29 17:50
いっぱい遊んだ後は、笑顔のお花見弁当!
今日は遊ぼうDAY!(いつも遊んでいますが・・・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 29

2011/03/23 12:01
この日常に感謝、そして微力なりに今出来る事をする!
今日は、東京での会議がなくなった為 15日締め切りの、デザインの仕事をお家で集中・・・。 そこへ、Vitaが「お休みなの〜、遊び行くんでしょう?天気もいいよ!」 集中力切れました・・・。 気分転換に「よしっ遊びいこう!」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/03/14 18:28
大阪城の梅林へ
梅といえば、関西では 『大阪城公園』以前、お友達のWANちゃんが たくさーん遊べる所があるよっと言っていたので Vita行ってみよう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/21 18:43
女の子のお友達ができました?!
先日まで雪だったのに、 もう春、ぽかぽか陽気です! 午前中は病院でお耳掃除を耐えたので ストレス解消に、おおきなフィールドにGO あっ、ラブちゃんが居てる? 「男の子ですか?」「女の子です、1歳です」 (vitaは女の子が苦手、、、無理かな?)「お名前は?」 「メイプルです!女の子?同い年位かな?」「いえいえ男の子ですVitaと言います・・・ちょっと内弁慶で・・」 あれ遊んでる??? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/17 18:30
Happy☆バレンタインDay☆
今日はSt,ValentineDay そういえば、 皆さんに頂いてばかりで 私は、Vitaにプレゼントを渡していない・・・。 (Vitaの大好きなママさんは、VitaのバレンタインDayの 事を忘れ・・歌舞伎鑑賞に行っちゃうし〜) 久しぶりに、阪急西宮ハロードックへ 本日は、雪、雪、雪さすがに DOGRUNはだ〜れもいません(Vitaだけなのです・・・) 大好きな、スタッフのみなさん独り占めなので ちょっとうれしそうなVitaです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/14 20:12
やっと本物の雪とご対面&お好みパーティー☆
4年ぶりに、ほんの少しだけど 雪が積もりました(今度こそほんとの雪だよ!) Vitaが夜明け前からソワソワ 「雪だよ、雪だよ、早く起きて〜」外は銀世界ですとってもきれい! まだ、外は暗いのですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/12 12:35
素敵な音楽にのって〜バレンタインギフトがたくさん!
相変わらず、疲れの知らないVitaは 大好きなフィールドにて、ボールを追っかけて 走りつづけています! (そんなVitaを見るととっても幸せになれます) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/09 00:17
素敵なDogcafeオープン!うれしいーー節分Day★
なんだかとっても暖かい日 近くに、ドックカフェがOPENしたとの情報が 行ってきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/04 13:14
雪?ここはいったいどこ?
毎日寒い日が続きますが、 寒くなればなるほどVitaはテンションUP 今日は、いつものVita's(自称)フィールドへ! おっ何と、まさかの雪 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/01 20:29
鬼は嫌い?福が好き?
Vitaの大好きなあいあいパークにお散歩! でも、帰ってからが大変だったのです・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/29 14:07
少し早いバレンタインDay!芦屋浜は貸切。。。
天気が良いと 寒さを気にせず遊びモードに なる我家・・・。 芦屋浜にLet'sGO ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/21 20:31
えべっさんに鏡開き、今年も福がやってきました!
子供の時依頼、 久しぶりのえべっさんへ。 そして、初笹を買っちゃいました Vitaは、何?何?食べれるの?って ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/12 14:42
Vitaは風の子、元気な子!
お正月は、いっぱ〜い遊びに行ったのに・・・ 「つまんないよ〜」という声が聞こえたので (う、、、でも寒いな・・・、もう朝散歩行ったのに、、 Vitaはご近所で有名「Vitaも嫌がる散歩の数やね」 って笑われます・平均1日5回だもんね) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/10 12:23
2011年 新年あけましておめでとう!
新年あけましておめでとうございます! 2011年も、とってもHappyな素敵な年になりますように お友達からお年賀を頂きました ベアのぬいぐるみがお気に入り! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/01/03 10:25
ATCのイベント癒しフェアにて
いつも賑やかな我家ですが、 先週は、Vitaのだ〜い好きな 姪っ子が来訪 とにかく、Vita&ちびおねえ様(Vitaのお姉さんだそうです) 疲れしらず、遊ぶ遊ぶ、食べる食べるで台風の様です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 17:20
ドックドックの日
1年振りの『ドックドック』 6歳になるので、昨年よりちょっと長い半日入院です。 先生から「終わったよ!」の電話 慌ててお迎えに行くと・・ 「ごめん、エコー忘れていた」との事。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/22 10:52
神戸にお迎え!
今日は久しぶりの休日 ママ達が「スペシャルオリンピックス※」 の会合の為、神戸のポートアイランドに行っているので お迎えがてらVitaのだ〜い好きな 寄り道ドライブスタート まずは、秘密の自称Vita'sフィールドへ テンションアップ、うれしすぎてゴロリンゴロリン、そして遊ぶ遊ぶ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/02/07 14:00
フルーツフラワーパーク&素敵な人からクリスマスプレゼント
今週はた〜くさんの素敵な出来事が・・・ 今春からドックランが出来た 「フルーツフラワーパーク」にLet'sGo 紅葉に囲まれたドックランが貸切 VitaテンションUP〜でおおはしゃぎ 園内のスタッフの方は、みなさん犬好きの方々 ばかりで、安心してドックラン以外の場所も満喫できました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/06 13:42
嵐山にお花見&ドックラン
今日は、ポカポカDAY!! 桜を見に嵐山にGO〜 高雄パークウエイのドックランへ やった〜貸切だ、山桜もとってもきれいです。 Vitaドックランに入るなり、、サッカーボールを発見(やばい) ビューーと一目散-------。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 16:26

トップへ | みんなの「ドックラン」ブログ

黒ラブVitaの人と犬のいい関係 ドックランのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる