アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「サッカー」のブログ記事

みんなの「サッカー」ブログ


Thank your for all you’ve done.♪

2017/02/27 09:54
いつも、いつもみんなありがとう

可愛い、Vitaのガールフレンドも応援に来てくれましたよ

画像


血液検査の結果もパーフェクト!!!!!!
アミノ酸コントロールと、専属トレーナーhide見立てのBCAAやターメリックに
パパママさんが、この半年、おやつも厳選された内容の手作りで頑張ってくれています!
そのおかげでしょう、前回よりも基準値 ほぼストライクになっていました!
画像

そして、頑張った後は
リフレッシュ大きい方のVita'sフィールド!
もちろんVitaだけのためのフィールド!!!
画像

いっぱ〜い走って、いっぱ〜い笑って。。。。
最高に気持ちいいねVita
もちろんサッカーもね

ますます、健康で元気いっぱいです

今朝も、朝散歩の後
まだ、遊び足りず????
画像

パパさんに、お気に入りの象さんを持ってきて
あそぼ、あそぼ!!!休憩っていうと
逆ギレ(笑)、象さん振り回してます(AM5:39:)

今年も、ご近所の梅見!Vita同様、美しい
画像

いつも、いつもVitaをサポートし応援してくれるみんなありがとう
アメージングVitaは、あなたたちのおかげです。多謝

******************************************
金澤市民?という位、今年はサンダーバードのお世話になっています(笑)
画像

コスメ事業は、今年は挑戦の年、長年の思いが叶い
目標の地へスタートします!
兄の第2の故郷UAEにて!SP、パッケージデザイン共に100%です(笑)

hideくんとのコラボ、日本酒と酒器のデザインも良い感じ
こちらも、目標の地で販売します!横の繋がりで一気にね(笑)

ディスプレイも全て、Made in JAPAN
大切な大切な職人の方々にお手伝いいただきました!
ありがとうございます!必ずや成功します!

そして、今回もそばにいてくれてありがとう!
Vitaも私もこころ強かったです。多謝 笑

昨年大好評!桜&SAKE イベント!是非
今回は、福岡でも開催!次回は必ず関西も(笑)
******************************************
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


febbraio立春♪

2017/02/01 07:54
寒ければ、寒いほど元気なVita笑
温活が必要と、先生方には言われていますが、、、

洋服着用で外に出るも、途中で脱がせてくださいって?笑

先週末は、私が仕事だったため、、、お出かけできず
Vitaストレス、Max・・・・
画像

おもちゃを次から次へ
画像

パパさんの、靴?いたずら
とにかく、マッドタイム 永遠に(笑)
画像

Vitaごめんね、来週はお出かけしようね!
画像

それにしても、Vitaますます
可愛くなってる。。。

立春2017年は、思いがけない幸せが舞い込みつづけています。。。
Vitaや、私たちにとって楽しみな年です


*********************************
今年もMade in JAPAN エシカルプロジェクト
同時進行で進めています!笑
画像

どんどん湧きれるアイデア、製品も増えています。
その為、リアル店舗急遽プチリニューアル、私は入り口
窓のデザインを笑、後は職人気質の彼らにお任せです!

そして、先日作品の募集が終わった
国際陶器フェスティバル
画像

まだまだ、日本には私の知らない焼き物が
一手一手に重みがあり、歴史があり
日本の焼き物はやはり素晴らしいと
彼と、日本国内の窯を回る度話しています!

2017S/Sカラーはシルバーや、ベビィピンク
今回は、私らしくない(笑)スターデザイン作っちゃうました。
自由度が増してます!サンプル1回OKで(笑)
早速UPしてまーす!
画像

MAX&Co
*********************************
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14


2016年ありがとうございました♪

2016/12/31 08:56
今年も、みなさま 大変お世話になりました。。。

2016年は、少し波乱の年でしたが
みなさんのサポートのおかげで、逆転ホームランになりました(笑)


Vitaは、今年の春、無事中学1年生になりまして
ますます、体力も増し、夏は海!冬はサッカーと元気いっぱいです
画像

年末もギリギリまで
中学生のVitaサッカーチームとサッカーをしています
画像

同級生のサッカーチーム Vita's13です!!!

チームのメンバーが揃うまで。トレーニング中 笑

最近は、カラス君も参戦するそうです。

Vita家は、年末ギリギリまで
焼肉&牡蠣パーティー、パワフルでしょ!!!笑
画像

大好きな、お兄ちゃんも一緒です
ダディファミリーから、
京丹波の本家本元、黒豆と黒豆がたっぷり入ったおもち
全部手作りです!贅沢なお正月の逸品です
ありがとうございます!
お兄ちゃんからは、パパさんへもちろんのお酒に
お正月用和菓子を、ありがとう!
画像

そして、もちろん昨晩もおじゃましました(笑)
ラルフ家からVitaへ
年越しそばをいただきました!
今年も、毎日お世話になりました。。。


2016年、みなさん本当にありがとうございました。。。
良いお年を!来年もVitaファミリーをよろしくお願いします

**************************************************
私も本日まで、お仕事三昧、、、ありがたいことですね、、、笑
年始も3日から、、、ありがたいことですね、、、笑
画像

今年はTGの仕事で締めなのか???
スタッフみんな、壊れだしました(笑)

**************************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


Happy X'smas with TOM♪

2016/12/19 10:47
こんなに、沢山ミュージアムチケットを頂いてたのですが
なんせ怒濤の2ヶ月、今も続いてますが、、、
画像

でも、これは絶対逃したくない
兵庫県立美術館「世界遺産 ポンペイの壁画展」
家族で美術館デート
画像

大切な、思い出の地。。。。
トム'sフィールドでお散歩ですよ
画像

丁度、子供会のロードレースが開催されていて
Vitaも子供たちと一緒に参加しました!
もちろん1番です!!!

そして、今日のメインイベント
トムファミリーにクリスマス&ママさんの快気祝いのパーティー
ご招待いただきました
画像

もう、Vita大ご馳走の前で
画像

ママさんの大好物のお寿司、パパさんの大好きな天ぷら
お腹いっぱい〜。それに、な〜〜んと24年物も梅酒 美酒です
パパさん大満足(笑)
画像

トムファミリーにいっぱい遊んでいただき
Vita楽しかったね
とっても大好きな、大切なトム&トムファミリー
た〜くさんのお土産ありがとうございます。
Vitaエコかもさんと一緒に寝てましたよ
画像

いつも、Vita家をサポート下さりありがとうございます。。。
トムこれからもVitaをよろしくね
次回は、カラオケとママさん張り切っております
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12


keep balance♪

2016/01/18 13:53
昨日の1月17日
休日だったので、Vitaとの朝散歩
am5:46黙祷を捧げ
画像

東遊園地に行きました。
1995.1.17、
我が家は半壊でした。命さえあればと
命の尊さを、生きているってすごい事だと
平凡な毎日がどれだけ幸せな事なのかと初めて感じた日でした。

東遊園地で
偶然、久しぶりの方々に再会
当時私は大学生、学生ボランティアという言葉が生まれた年。
スポーツクラブでバイトをしていたので
西宮と、ハーバーランドの店舗にリヤカーで物資を毎日毎日運びました。
その時一緒に運んだ、仲間でした。
あの時の事を語り、震災の事を思い、こらからの事を話しました。

1.17 /3.11は日本人にとって決して忘れてはならない日だと改めて感じました。

画像

天災が起こった時は、人間優先で事が進みます。
家族てある、パートナーたちの備蓄は絶対に忘れないでくださいね!
Vitaは、主食と水素水の1ヶ月分は常にストックしています。
以前GDで、尊敬する旗谷先生。インタビューを心よく受けていただき
ライティングさせていただいた記事です。
参考までに↓
「災害からパートナーを守る」
神戸発信 防災特集

急に寒くなり、気温・気圧の変化が激しい日が続きます。

Vitaも急激に寒くなった日、首が不調でした。
画像

枇杷の葉温灸とハーブ温湿布と
休まずお散歩で、直ぐに復活しました!笑

小さい子がいると、サッカーを控えめにする心優しいVita王子です(笑)
子供を気にせず、Vitaにサッカーしていいよと自己中な発言に
なんならVitaと遊びたいという子供に、あっちで遊びって言っちゃう私(笑)
音声掻き消すために、POPなバックミュージック(笑)
画像

みなさまご自愛くださいね。。。
早く暖かくなって、海に行きたーーーーい!!!!

昨年秋、東京に引っ越した
お友達のウィリーが、お空に。。。。
新しい土地で、楽しく過ごしているお写真とお手紙とお菓子が届きました。
画像

ウィリー仲良しの、ラルフと一緒に弾丸走りをしてるのかな?笑
Vitaを見守っていてね
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


進化しつづける〜always better〜

2015/11/27 08:16
本格始動、サッカー練習!

春・夏の水泳、砂浜ダッシュでインナーマッスル完璧に鍛えあげれたとの結果!!!
専属トレーナーから、進化しつづけるVitaだからのWINTER プログラムを作成したって。
&ほぼTAミーティングそっちのけで、プログラム半日レクチャー)
この冬は、体幹を徹底的に鍛えるプログラムだそうです!

プログラムでは、1日の練習ボリュームも決まってます。
既にタイムオーバーオーバーオーバー・・・。
画像

ハーネスをむりむり留めても、ボールは、はなしませ〜ん(笑)

質問!
専属トレーナー、練習は、まだまだしたいですというVitaを
どう説得したらよいですか?
画像

プログラムの中には、そのパターン含まれていませんよ〜笑

最近のお気に入り
とむちーちゃん名ずけ親「ライオン丸」

お耳は無くなっちゃったけど(笑)
画像

大好きなので、お手手をそっと
優しく添えてます

今日も1日缶詰会議(金沢寒い〜、、、)、
Vitaの画像見て乗り切ろう!!!

*******************************************
急遽、有田町でのミーティング
画像

NYの展示会で評判がよく
RPの新ブランド追加、嬉しいけどいつも急じゃん、12月ゆっくりの夢やぶれました(笑)
画像

午後から大阪のため、ブーブー言われながらの途中退席(笑)

有田〜大阪に戻り
阪急梅田デパートにて、年明けイベントの打ち合わせ
画像

現在、知らぬ間に(笑)
我が家、らしく、新しくお正月準備はじめましょう。にchoiceされています!

敏腕Yバイヤーから、Vitaへって
一足早い犬用クリスマスディナーです!
打ち合わせ中、必ず喧々諤々になるのでそれを見計らっての
プレゼント(笑)いつも、ありがとうです。
画像

フィンランドの伝統装飾“ヒンメリ”昨日からスタート!
タイミング良く、見れました〜
ミラーボールヒンメリ昨日からスタート!
美しい演出です

打ち合わせ休憩中に、お久の方にお会いしました
画像

ドキュメンタリー映画
『THE TRUE COST(ザ・トゥルー・コスト)〜ファストファッション 真の代償〜』
大阪でも上映されるそうです。彼女のワークショップもあります。
私も先日一足お先に試写で観ました。

モノを生み出し、生産する仕事を生業としている私は
これからもVita&Ethical jewelryを広めていく義務があると
改めて実感しました。

*******************************************
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12


ナイター練習〜サッカー♪

2015/05/27 09:24
サッカーチームのエース
Vitaの大好きな、Kちゃんと
夜散歩で遭遇!!!ラッキー

早速、練習開始!
小太郎もちょこっと参加(笑)
画像

午前中海だったにも関わらず
すごーい瞬発力。。。
画像

Kちゃんがプロサッカー選手になるまで
Vitaコーチ続けますからね

Vita'sフィールドでは
ビアガーデンで大にぎわい
画像

お小ちゃん達とのボール遊びは手加減をするVita
天才(笑)。。やっぱりKちゃんとのサッカーが楽しいねVita

いっぱい運動した後はラルフからのプレゼント
画像

宮崎マンゴー!
美味しく頂きました、ありがとうございます

*****************************************
30°・・・京都での打合せスペース
堀川会議室をお借りする予定が、、、手違いで
画像

という事で、知人別宅の嵯峨上流の野外にて・・・
キャンプミーティングです。
もちろん私は早々に退散(笑)

来週6月3日のイベント
HEMP!
ヘンプといえば、私の分岐点
Brighton時代、彼女と出会って3日目に
Anitaが、おっきなプロジェクトの
デザインディレクションを任されました
かなこ色でよろしく!だけ言って(らしいな 笑)
画像

初期HEMPパッケージ、今見てもイケてる(笑)自画自賛
プロジェクトメンバー達と
いっぱいくやし泣きし、いっぱい怒って、喧嘩して、いっぱい笑い転げた
緊張の日々、最狂(笑)にかっこいいメンバー達と仕事でき
今もって、その時代の事はいかされています!サンキューアニーター

そして、そのブランドHEMPは今も引き継がれている
それが最高に嬉しいんです!
*****************************************
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12


真夜中のサッカー♪

2015/04/09 08:56
どんなに遅く帰宅しても
「遊ぼう!」モードのVitaくん(笑)
お出迎えスタイルは?
画像

サッカーボールを横にスタンバイ(笑)
画像

Let's Go!!!
画像

疲労困憊だったけど、Vitaとの夜中サッカーで
元気いっぱいに!!!
画像

Vitaいつもありがとうね!
画像

もちろん、朝練サッカーも欠かしませんよ(笑)
画像

朝の日課の、どんちゃん家へ「おはよう!散歩行くよ!」もね!
Vitaが元気でいてくれる事が、嬉しくて嬉しくて。。。増々Vita愛おしい度上がり続けています


心本にしたいのでeBOOKにしました。。。いつでも見れるもんね!
”犬が教えてくれたほんとうに大切なこと。”
シンシアLコーブランド

画像

お気に入りの言葉、ちょっと抜粋
人生の目的とは幸せでいること。 ダライ・ラマ
楽しいかどうかだよ。フォームなんてどうでもいい。
どんな小さな行動にも意味がある。そこに優しさがあるのなら。
笑い飛ばせばいい。髪型が決まらない日は誰にでもある。

本を読み進めながら「そうそう、だよねっ、そういう事だよね!
彼らは本当に、すんごい存在なんだよね!」って
Vitaが家族になってくれて、本当に幸せだ〜っと実感!!!
只今、Longになるであろう会議スタート(笑)、、、
早く家に帰ってVitaにあいたいぞーーー(笑)


************************************************
今週も、金澤行ったり、宮城行ったり、青山行ったり(笑)
週でした
画像

6月のリニューアルに向けて、現地打合せ
宮城の空気は美味しかった。。。いつものメンバーZooooom笑
画像

金澤は相変わらず人多し。
************************************************
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12


卒業式

2015/03/16 11:26
卒業式シーズンですね

パパさんは毎年地元の小・中学校の入学、卒業式に
招待されます。。。
卒業生達が「Vitaにお礼を言わないと後で寄ります」って???
画像

Vitaのサッカー、バレー部の球技のお友達から
中学校の名前が入った思い出のボールを持って来てくれた様
画像

「Vita中学時代は色々相談にのってくれてありがとう!(相談のってたんだあ(笑))
高校はもっと近くなるからこれからもよろしく」って
これからも続く友情の証だそうです。。。
画像

夜も、もちろん友情の証ボールを離しません(笑)
画像

卒業おめでとう!これからもよろしくね!
画像



先週末はWhiteDay「モテモテVitaくん、Valentine's Dayのお返事しないとね〜(笑)」
画像

みんなに「これからも、よろしくです!」メッセージを添えてお返しです!

VitaにもValentine's Dayのお返事が届きました
画像

クロリスちゃん「あま〜い、あま〜いオーガニックのいちごありがとうございます!」
画像

もうVita写真撮れず、、、。(笑)
画像

ラルフファミリーからも
「あったか〜いメッセージを!」永遠の友Ralphこれからもよろしくね

曇ってましたが、
昨日は午後からお休み。。。お出かけしないとね!
画像

初、昆陽池・・・Vita,野生の白鳥たちを見て
「あまりの大きさに、私は臭いが無理って、、、」
Vitaくん走って車に戻りました(笑)

公園滞在3分(笑)、車中に戻った瞬間ざーーーと雨が
Vita素晴らしい(笑)

近くに“小さな図書館"がありました
そちらでリサイクルライブラリーをしていました。。。
私達も、少し頂きました。私の趣味、、、って(笑)
画像

沢山の知らない方が読んでいたんだなって、日付の判子なんだか感動。
学生の時以来、図書館から足が遠のいていましたが
また行ってみよ。


今年は、早目にVitaのバースデイ旅行予約しました〜。。。
宿泊先のオーナーからワクワクなお知らせが
楽しみ〜早く夏になーれ!

少し暖かくなってきましたね〜、
さあVitaの季節、海開きですよ〜。。。

****************************************
ちょっと嬉しいのです。
画像

唯一キャラで好きなスヌーピー!
画像

Vitaカラーに、ラルフカラーかな?にしちゃいました!
無理無理?いやちゃんとショップコンセプトに沿ってストーリも作りましたよ〜
suntan スヌーピーで〜す(笑)
3月30日OPENです!

****************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14


サッカー選手のメンテナンス♪

2015/02/26 10:04
Vitaはサッカー選手に認定されたので(笑)
やはりアスリートはメンテが大事
画像

久しぶりに、マッサージへ
(あっ、先生の大切なスヌーピー・・・、パパさんイタズラ顔に(笑))
画像

あの、、、マッサージに来たのですが???
画像

この後もスリッパっ持って、タオル持って
本棚チェックして嬉しくてたまりませんね〜。

って事で(笑)
後ろ足の筋肉も以前よりついてきてるし
首は少し凝っていましたが、コリコリほぐしてもらいOK!
最近のサッカーや歩行などの動画も全部チェックしてもらい
問題無し!!!
画像

がんばった(?)ご褒美に
先生のお家からすぐ近くの”神戸・三重牛A5のお肉屋さんに”
Vitaがすぐ食べれる用にスライスしてくださいました!
画像

先生にサッカー大丈夫だよって言ってもらったので!
帰宅後すぐにサッカー
画像

それ誰のボール?(笑)
画像

マッサージした日は、時間制限付きですよ〜
帰らないって駄々こねております(笑)


********************************
今月に入り週の半分は金沢かもしれない、、、

って事でTAのミーティングも21世紀美術館で!
おっと
画像

お久しぶり巨匠、忠おじサマです!
色々話せて、嬉しかった!
A氏嬉しそうだね〜(笑)

「ほぼVitaの写真を見せてVitaの話して終わったけど(笑)」
画像

西脇の美術館のチケットもらったので
Vitaと行かねべです!

21世紀美術館では、5月まで
「ARCHITECTURE FOR DOGS‐犬のための建築」開催してますよ!!!
私はまだ見る時間が無く、、北陸新幹線開通式終わったらゆっくり見よ(笑)

********************************
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


タイトル 日 時
お友達♪
お友達♪ Vita家には、いつも沢山のお客さま お友達が遊びにきてくれます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/02/23 12:34
3:1Win♪
3:1Win♪ 1st morningmatchは 5time×4→3:1で、もちろんVitaの勝利だった様です!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/19 12:55
チャリティーマッチに向けて♪
チャリティーマッチに向けて♪ Vita今週末のプチ試合に向けて 最終調整入りましたよ(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/15 08:16
サッカー☆トレーニング♪
サッカー☆トレーニング♪ 2015年も休み無しでサッカー練習してますよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/05 12:18
2015新年あけましておめでとうございます♪追記
2015新年あけましておめでとうございます♪追記 新年明けしておめでとうございます 今年も、賑やかVitaファミリーをよろしくお願い致します。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

2015/01/01 08:09
New トレーニングプログラム♪
New トレーニングプログラム♪ 専属トレーナーから冬用のVitaプログラムが届きました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/12/15 09:31
Bigツリー♪
Bigツリー♪ 今年も、Vita'sフィールドにて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/12/11 08:19
運動会の練習♪
運動会の練習♪ 先週に引き続き海家にて 運動会の練習で〜す!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/11/17 15:33
プロセスが大事♪
プロセスが大事♪ GDSの写真展で ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/21 10:47
朝練♪First Topの道〜
朝練♪First Topの道〜 健康診断もOKだったので 来月Hくんとのプチ試合 ファーストトップのポジションキープの為 雨の日も、嵐の日も、雪の日も休まず朝練鍛えておりますよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/06 12:07
感謝♪前☆前夜祭HappyBirthday♪
感謝♪前☆前夜祭HappyBirthday♪ 7月15日は我が家にとって特別な日 10年前私たちの大切なVita、あなたが誕生し、家族になった日 その時から我が家は、今まで以上にキラキラ輝く毎日をVitaが運んできてくれました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 28

2013/07/13 13:35
小サッカーチームコーチ♪
小サッカーチームコーチ♪ Vita、小学校2年生迄の”小サッカーチームコーチ”で〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/10 10:51
一期一会♪
一期一会♪ 友達情報で、 「アクティブVitaにピッタリなスポットが、私の地元にあるよ!」 って教えてもらった場所へ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/03 12:17
リクエストにおこたえVitaサッカー初動画の巻♪
リクエストにおこたえVitaサッカー初動画の巻♪ 長らくお待たせしました!みなさまのリクエストにおこたえ! Vitaサッカー単独練習風景初動画で〜す! (聞き苦しい声が入っておりますが、、、(笑)スイマセン) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/03/27 12:12
2013初詣♪
2013初詣♪ 少し遅くなりましたが、昨日初詣に行ってきました (初日の出を拝んではりきっていた直後から、風邪を引いてしまい三が日はお布団のなか、、、) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/01/05 14:22
パパさん&Vita親子の1Day♪
パパさん&Vita親子の1Day♪ パパさんは別にして、寒くなると一層元気になるVitaくん 日課の1日4回のお散歩プラスアルファになっている模様! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/12/20 15:31
紅葉♪
紅葉♪ 道の駅へ、欲しいもの&紅葉もかねてドライブ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/12 12:43
海の向こうの弟♪
海の向こうの弟♪ 週末、アメリカの弟が パパさんが、無事治療終了したという事で 我が家に突然現れました(笑),いつもの事ですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/25 09:29
バ〜ラ〜が咲いた♪
バ〜ラ〜が咲いた♪ とっても素敵な薔薇を 見ながらの優雅なカフェタイム の季節がやって来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/06 12:45
puppyVitaです。。。
puppyVitaです。。。 マッドタイムすた〜と! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/01 13:30
収集家???
収集家??? 親子って趣味も似るんですよね〜(笑) Vita、パパさんと一緒の収集家なのです。。。 パパさんは、アンティークですが、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/21 10:51
いつも”おかえり”ありがと!
いつも”おかえり”ありがと! Vitaは、どんなに遅くなっても 「おかえり!お仕事ご苦労様です」って起きてくれます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/24 16:52
未来のサッカー代表と試合!
未来のサッカー代表と試合! Vitaのサッカーチームのみんなは 昨日から春休みです! Vitaわ〜いだね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/25 17:27
2日連続サッカーチームの朝練!
2日連続サッカーチームの朝練! 只今、12時 本日午前中のVitaのスケジュール! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/03 12:22
サッカーボールいったい何個?
サッカーボールいったい何個? 本日、予定があり早めの帰宅 Vita玄関までお迎え、、うん?新しいボール? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/16 21:31
毎年恒例コスモス畑へ
毎年恒例コスモス畑へ 毎年恒例のコスモス畑へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/11/06 15:53
いつものマッドタイムはじまり〜
いつものマッドタイムはじまり〜 最近Vitaとの時間が・・・ 多忙なため減っております、、、 (11月さへ乗り切ればなのです) 彼はというと、もちろん元気いっぱい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/04 13:34
サッカー→野球へ?
サッカー→野球へ? ただ今Vita、ラルフ兄貴との 野球がお気に入り♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/05 21:15
サッカー練習再始動!
サッカー練習再始動! 今日は急な仕事の打合せが入り 楽しみにしていた、Vitaとのお出掛けは明日に、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/20 22:25

トップへ | みんなの「サッカー」ブログ

黒ラブVitaの人と犬のいい関係 サッカーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる