アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お花見」のブログ記事

みんなの「お花見」ブログ


Vita's girl friend♪お誕生日おめでとう

2017/04/12 10:34
年上彼女、そして同級生のクロリスちゃんの
お誕生日Day
感無量。。。本当に心から 
”Wishing you all the best on your birthday!”
画像

(Vitaとパパさん嬉し時の喜びの高い高いでました(笑))
成人式迫ってきましたよ。。。
Vitaにエスコートさせてくださいね
レッドカーペットを
14歳、素敵な1年になりますように、いつもお祈りいたします。。。

画像

Vitaは、久しぶりのヨットハーバにて
どこでも人気者のVita、クルーザーとマッチしてるね〜なんて言われて
パパさんご満悦(笑)

************************************
寒いお花見に、にも関わらず沢山の方がご来場
頑張った甲斐があったね。17日までやってます。。。
画像

私たちは、少し抜け出しhide くんチョイスの花見弁当でお花見
画像

現場から電話があり30分で退散(笑)、桜といえばMIKA
彼女おすすめの穴場桜エリア
さすが美しかった、ありがとね!

とうとう、この日が構想14年、夢は叶います。。。
画像

稼働しました!でもこれからが本番です。少しだけphew...
2020年の目標達成に向けて!
************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12


ATCのイベント癒しフェアにて

2010/03/28 17:20
いつも賑やかな我家ですが、
先週は、Vitaのだ〜い好きな
姪っ子が来訪
とにかく、Vita&ちびおねえ様(Vitaのお姉さんだそうです)
疲れしらず、遊ぶ遊ぶ、食べる食べるで台風の様です!
画像


今週は、ATCの方に「癒しフェア2010」のチケットを頂いたので
それにワンコもOK、それにドックヨガなどもあるとの事たのしみ〜・・
だったのに中・大型犬はNO
Vita達は、フェリーを眺めて待って頂きました(ゴメン・・・)
私たちは、マッサージ・ハーブTEAなどで癒されましたが
彼らが待ってると思うと正直落ち着かず
ペットゾーンに出展している方に大型犬は無理で残念との
お話をすると「え〜知らなかったです、道理で犬が全然来ないはず
これは主催者に抗議します」との事、待っているワンちゃんのご褒美
との事でおやつをいただきました!
画像

次回は、一緒に癒しフェアに入れたらいいのにね〜

Vitaお利口に待ってくれていたので
今からはVitaTIME!
桜公園にLet'sGo
さくらがちらほら
画像

画像

Vitaは、お花見よりもやっぱり
ボールあそびだね
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


トップへ | みんなの「お花見」ブログ

黒ラブVitaの人と犬のいい関係 お花見のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる