アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クリスマス会」のブログ記事

みんなの「クリスマス会」ブログ


楽しい週末♪

2016/12/26 09:21
クリスマスケーキがお預けで
遠い目になっていたVitaくん
ジャーーンお待たせしました
画像

りゅうくんママさんから頂いたケーキ
田吾作と一緒にね
待てない待てないね
画像

さすが、LABLABコンビ、あっあっあっという間の
ご馳走さま!!!
Vitaなんて、食べ終わった瞬間、田吾作のケーキに直行・・・頂いてるし、、、
頭に、クリームが???何で???「Vita、どうしたらクリームが頭につくの!!!」みんな大爆笑
※パパさん証言:ケーキの嬉しさで、お皿を頭ごと直撃、ひっくり返った様で、またまたケーキ舞
 で、頭の上に・・・・。もう、どういう状態かわからん(笑)
りゅうくんママさん、ありがとうございました
画像

今日は、クリスマススペシャルランチをご用意いただきました!
田吾作ママさんのお料理は、本当に美味しいのです
そして、いつもスゴーーーイボリューム!
はい!パパさんの周りには、ずっとずっと田吾作&Vitaがピタッと(笑)
あななたち、ケーキ食べたし・・・
画像

Vita、じゅんくんへプレゼントを
でも、Vitaまたまた紙袋が気になる、、、笑
画像

田吾作は、元気いっぱいのじゅんくんから退散(笑)
元気2人組は、永遠に遊びます!!!本当にじゅんくん可愛い
画像

た〜くさんお食事したので、ダイエットも兼ねて
Vita's大きい方のフィールドにGO!!!
画像

元気いっぱいです。。。

クリスマス当日は、なんと!!!
ラルフママさんが、Vita用のクリスマスハンバーグ&ミールを
届けてくださいました
画像

Vita、もちろんテンションが
私もちょこっと、摘み食いを(笑)ヘルシーで美味しい!
Vitaの事を考えていただき、食材を色々チョイスしてくださいました!
トナカイさんラルフも一緒ですよ
いつも、いつもVitaの事を思っていただき、本当にありがとうございます

愛しのVita
Vita来年も、再来年もその先もずっ〜ーーーーーーー〜と
一緒にクリスマスを過ごしてね!

************************************
Phoenix ART COURSES
セミナー(TV会議にて)を引き続き担当させて頂き
生徒の方々に、学びを頂いています!
画像


生徒数も増え、嬉しいことです!
今年最後の授業は、
エシカルの事を語り
Vita& のメレダイヤを使用し個々に創作してもらいました!
の後は、クリスマスパーティー!参加したかったなあ
画像

来年は、屋外ワークショップ検討中です!
大好きなSeven Sistersでかな?
************************************

記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


Happy X'smas with TOM♪

2016/12/19 10:47
こんなに、沢山ミュージアムチケットを頂いてたのですが
なんせ怒濤の2ヶ月、今も続いてますが、、、
画像

でも、これは絶対逃したくない
兵庫県立美術館「世界遺産 ポンペイの壁画展」
家族で美術館デート
画像

大切な、思い出の地。。。。
トム'sフィールドでお散歩ですよ
画像

丁度、子供会のロードレースが開催されていて
Vitaも子供たちと一緒に参加しました!
もちろん1番です!!!

そして、今日のメインイベント
トムファミリーにクリスマス&ママさんの快気祝いのパーティー
ご招待いただきました
画像

もう、Vita大ご馳走の前で
画像

ママさんの大好物のお寿司、パパさんの大好きな天ぷら
お腹いっぱい〜。それに、な〜〜んと24年物も梅酒 美酒です
パパさん大満足(笑)
画像

トムファミリーにいっぱい遊んでいただき
Vita楽しかったね
とっても大好きな、大切なトム&トムファミリー
た〜くさんのお土産ありがとうございます。
Vitaエコかもさんと一緒に寝てましたよ
画像

いつも、Vita家をサポート下さりありがとうございます。。。
トムこれからもVitaをよろしくね
次回は、カラオケとママさん張り切っております
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12


Merry×Merry X’smasParty♪diamond Smile boy's大集合♪

2016/12/12 09:22
2016年も、毎年恒例”Nice boy's”との誕生日&クリスマスパーティー
bossくん家に、お招きいただきました
画像

一番に、ぼっちゃんにご挨拶!
「ぼっちゃん、HappyBirthday&HappyX'mas
画像

Vitaは、マロンパパさんが、だ〜い好きです
画像

ぼっちゃんと、エディくんパパさん嬉しいね〜(笑)

さあ!ぼっちゃんエディくんの誕生日&クリスマスパーティースタート
画像

ママさんの体調を考慮し、素晴らしいレシピを考えてくださり
最高に美味しいご馳走をこんなに沢山作ってくださいました
マロンママさん、ぼっちゃんママさんいつもいつもありがとうございます

可愛い、トナカイさん達がやってきましたよ
画像

エディくんは、トナカイさんちゃんと被ってくれました。。。
Vitaは???
画像

秒速、直ぐに、却下 この後、トナカイさんを振り回しておりました、、、笑
画像

じっとする事の無いVitaの後を、エディくんは、いつも、ついて来てくれてますよ

画像

お揃いのボーン型ピローです

さあ、お楽しみの!!!!!ケーキ
画像

待てないようで・・・・カリカリカリカリ、、、Vitaがね
画像

ジャーーーン
グルテンフリー、オーガニックのケーキです。。。
(パティシエの方が、色々相談にのってくださりスペシャルケーキを作ってくださいました
ありがとうございました。。。)
あっ、あっ、あっという間でしたが・・・美味しかったね!
画像

可愛すぎる、美しすぎるのですが
こんなに、優しさに包めれた、笑顔いっぱいのパーティーを開催できるのも
彼らのおかげですね!ありがとね。。。感謝
画像

ぼっちゃんとの思い出の大切な、湖畔の広場で。。。。
画像

私たちのパワースポットです。。。
画像

沢山のプレゼントありがとうございました

ずっと、楽しみにしていた
ダイヤモンド スマイル’sのみんなとの
2016誕生日&クリスマスパーティー
終わっちゃった・・・。来年も再来年もその先も、ずっと一緒にしましょうね

bossくん、マロンくんファミリーいつもありがとうございます!
次回のパーティーは、Vita家でお待ちしていまーす
2017年はダイヤモンドスマイル’sチーム、可愛い子が一人チームに入って来ますね
ますます賑やかに楽しみで〜す


***********************************************
怒濤の2ヶ月でした、、、、。が、やっとshining path(光り輝く道が)
大きなプロジェクト、ミッションもクリアできると確信しました!!!!!!
みんなのおかげで〜す。
画像

RPメンバーもさすがの同志サポートありがとう!
画像

そして、来春の熊本プロジェクト、ディレクション頑張っとります(笑)
現場までは、どこも遠いですが(笑)
やはり、打ち合わせは現場が一番、素材に触れ、空気を感じ、職人の方々と対話をする
良いイメージが湧きました!!!

こちらも、来夏OPEN、私たちが長年進めてきた
日本和モダンの最高峰の施設です!
画像

やっと外観が。。。感無量、まだまだ、これからが本番と改めて緊張感が走りました。
画像

まだ、クリスマスは終わっていませんが(笑)
新年のインテリア・縁起アイテム続々と出来上がってきました!
新たな職人の方々とも新企画スタートしました!

歌舞伎、スタート前のお茶子さん現場の方々
この雰囲気大好きです。こちらで、イメージ作りの場にしています。
画像

勘九郎ブランド、復刻版完成!
よし江ママと、小さい打ち上げ、のりおじさんが好きだった
鉄板焼屋へ、ステーキといえば?Vitaとパパママさんにおみや頂きました!
赤身ステーキ、Vita秒殺でした(笑)いつも、ありがとうございます!
***********************************************
記事へナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20


トップへ | みんなの「クリスマス会」ブログ

黒ラブVitaの人と犬のいい関係 クリスマス会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる