アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「季節の行事」のブログ記事

みんなの「季節の行事」ブログ


My sweet Santa Clause☆

2017/10/17 09:30
我が家のサンタさん、クリスマスギフトを一番に届けてくれました〜(笑)
an early Santa Claus。。。
画像

パパさんにはハンティングとNFLのキャップ!(サイズぴったりあれから20年も経ったのに、さすがChadです!)
私たちには、mumとお揃いのリネンのルームウエア。。。心も体もホカホカです。。。
ありがとね
We are always thankful for your kind personality

秋まつり。。。

今年もトムとトムお姉ちゃんと一緒にお祭りをお祝いできました。。。
画像

Vita鯛にロックオン、いっぱい頂いたね(笑)
いつもありがとう


毎年恒例になりつつある(笑)
駅前での秋イベントにてサービスドック協会さんが出店されているので
お伺いしました!

8ヶ月の未来の盲導犬候補に引退犬みんな穏やかな秋の時間を過ごしていました
(8ヶ月の子は、穏やかとは・・・。でも本当に可愛かったな〜笑)
画像

カレンダー販売されています!今年も素敵!
ぜひ! 『チャリティーカレンダー2018』

涼しくなり、ますます元気いっぱいのVitaです!
お散歩も4回→6回へ(パパさんヘトヘト。。。笑)
画像

久しぶりに、きららとばったり嬉しいね


Vitaのセカンドオピニオン
開院25周年おめでとうございます
画像

いつもVitaの事を思い、助けれくださりありがとうございます。多謝
これからも成人式、いえいえもっと上を狙います。
もちろん元気で健康で!よろしくお願いします。。。


**************************************
イベントが続いています。
画像


フランスのコスメブランド
メゾン
メイン部分の内装デザイン!
オープニングに行ってきました!自分が思っていたより完璧(笑)
私では無く、全て職人の方のおかげです!
画像

ブライダル・ブランドスタート!
幸せ倍々のお手伝いはワクワクします!


そして今年の冬もNYの老舗デパート「Bergdorf Goodman]てチャリティ招待出品します!
画像

Vitaðical jewelry
先日、日本での宝飾イベントで招待されました!
コンゴ民主共和国(République Démocratique du Congo)
のスタッフそしてもちろん(笑)Lauraみんな頑張ってくれています!
大好きなメンバーに囲まれた仕事は最高です!!!
**************************************
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10


Big Wave♪

2017/09/19 11:44
台風一過の後は青空

surfer・・・やな予感、、、
やはりBIG WAVE
画像

Vitaは、海の子なのでドンドンドンドン・・・・。
画像

でも、ほどほどに波にのる感じ
”この子は天才か?海を知っている”
とパパさんとサーファー人たちと大絶賛(笑)
画像

でも、まだまだ遊びたいモード全快です

今日は、危ないのでほどほどにね。。。
納得いかないままへの、シャンプー
画像

”ぼく、泳いでいないのに、、シャンプー”
お店の皆さんが、Vita今日すねてる?何かあったって?
皆さんにバレとります(笑)

帰りは、Vitaの友達兄貴と約束をしていたので地元のお祭り(Fight festival)に。。。
画像

これから地元の秋祭りのが続きます!Vita楽しみだね!!!
画像

帰宅後も、まだまた遊ぼ遊ぼは続きます。。。
元気で健康でありがとね!Vita


**************************************
今週、来週は富山と金沢、四国。。。
画像

新ブランドの打ち合わせ、イベントではスカイプばかりのメンバーとの再会(笑)
やはり、対面での会話が大事だと実感!
とにかく会いましょう、あって話しましょうと決定!RP

Max&co A/W新作。
画像

完璧にデザインVitaよりってMaxママに(笑)
はい!Vitaのことしか毎日考えていませんから(笑)
**************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12


fireworks festival〜Home Party〜

2017/08/07 11:29
今年の淀川花火大会
Vita家にてラルフ・ファミリーと鑑賞しました!!!
画像

鑑賞のお供は、頂いたVITAワインと、日本酒で!
Vita”今日もお客さんですか?”もうわかってるんだよねワクワク
画像

2階から、少しだけ(笑)見えますよ
画像

Vita、いつも美味しい物を頂いてるラルフママにピタッ(笑)
ラルフお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらったので
嫌いな花火の音も今年は、大丈夫でした!

ずっと、ニコニコさんのVitaでした。。。
ラルフファミリーいつも、
画像
ありがとうございます

***********************************************
GUCCIイベント、バックがミュージアムに常設していただける事に!
画像

ミラノパーティー用のギフトも、扇子を選んでいただきました!
急遽、一緒に参加してくれてありがとう!Thanks!plus one

次の日は、児島へ
私たちは、パーティー会場より
現場が落ち着くね!!!
画像

次の新商品発売と同時に次企画の打ち合わせ、、、次は素材の特徴をどう活かす?
彼らは外で打ち合わせ、私は粛々と企画書手書きで作っています、、、。
たまにはPC無しの鉛筆Planは、いい感じにイメージがわきます。
鉛筆、ノート万歳!!!

夏といえば?はい!LUCKY ICE(GOLD)笑
画像

GINZA SIXにて、初日気になりスタッフの元へ
大大大盛況!!!整理券が足りないというまさかのトラブル
スタッフのみんな笑顔絶やさず頑張ってましたよ!ありがとね!
私はVOGUE LOUNGEで、ランチ(笑)こちらも期間限定で〜す!!!

雑誌掲載:年齢を選ばない、かんざし!可愛くもあり、粋でもあります(自分で絶賛・・・すいません)
画像

***********************************************
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


Lovely week♪たくさんのお花たち♪

2017/05/19 10:07
今週は、Mother's Dayにはじまり
我が家にはたくさんのお花が運ばれてきましt。。。
画像

パパさんから、ママさんへ
さりげなく、素敵な花瓶にカーネーションが
画像

お兄ちゃんから、ママさんの大好きな和菓子屋さんの母の日
ギフトと一緒に
画像

私からは、お山のカフェでランチを。。。。
画像

ここには沢山のお花が
ママさんとマスターお花談義されていました

画像

ご近所の方から
お庭に咲いたお花の幸せおすそわけ。。。。
画像

リュウくんママさんからも
リュウくんが、素敵なバラを届けてくれました。。。

お花に囲まれて、かわいい1週間でした!!!!

Vita家、SAKE BALユニフォーム第2弾(笑)
とっても素敵!!!!
画像



****************************************
今年に入り、ますます精力的に働いています、、、、笑
画像

Vitaðical jewelry 昨年のコンゴ御用達を頂いてから
オーダーのレベルが上がっています!
基本はプラチナが好みなのですが
ゴールドブームに沿って(笑)、やさしめのピンクゴールドをベースに
デザインしました!(一番上のピンクダイヤは、ヨーロッパの某王女さま(笑)
のオーダーです。。。どこかで見れるといいなあ〜

今年も、Dubaiから招待出展いただきました!
画像

いよいよ、本格的にUAEマーケットスタートです!!!
我が家にとって、ご縁のある国なので嬉しい限りです!!!

GW前後、今回ばかりはもう無理かも・・・と新店舗ラッシュアワー
画像

いえいえ、最強のスタッフの連携プレーで何とか
プレパーティーも大盛況!!!あなたたちはパーフエクトです!
I Love staff(笑)
****************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


ダイヤモンドスマイルチーム♪party

2017/05/08 11:00
武者幟を今年も「勇壮たる合戦絵巻に強く・たくましく・丈夫に育ってほしいとの願いを込めて」
画像

そして、毎年恒例のトム、ラルフ、ぼっちゃん、マロンくん、エディくん、Vita
そして、主役級のゆうくんに唯一の女の子りほちゃんも今年は本当に楽しく賑やかな
お節句パーティースタートです
画像

一番に、ぼっちゃんにご挨拶ですよ
画像

初めまして、とっても可愛い、りほちゃんご対面です。。。
みんなお兄ちゃんなので、、誰に言われる事もなく、とっても優しく接します
画像

男の子、優しく、強く、たくましくの兜!!!
Vita被らずです、、、笑
画像

エディくん、ゆうくんは素敵にかぶってくれましたよ!!!
画像

こんなに、たくさんの豪華なお料理をご用意してくださいました。
とっても美味しく頂きました、いつも有難うございます
画像

Vitaズーーーート今回も、ぼっちゃんママさんに作っていただいた
ワンちゃん用のお食事、全部食べちゃったよね(笑)ぼっちゃんと?(笑)
画像

ゆうくんと、追っかけっ子です。
画像

エディくんと、ゆうくんは休憩ですよ(可愛いい。。。。)
画像

Vitaはずっと、動いています。
画像

と、「僕、お腹すきました」って、お食事前をずっとキープ?笑
画像

パパさんお得意、高い高いも出ましたよ(笑)

あっという間のとっても、とっても、幸せな時間でした
画像

豪華な”めで鯛”にお赤飯、VitaにまでDogtoyを
こんなにたくさんのお土産まで頂いて、本当にいつもありがとうございます。。。。

次回はVita家へ、お待ちしています!!!!



記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


GW♪

2017/05/02 09:33
もう直ぐ男の子の日ですよ
画像

毎年恒例の、お節句パーティー楽しみだねVita

ベルちゃん&お姉さん
いつも、ナチュラルトリーツありがとうございます!
画像

久しぶりの、大太郎、改め虎太郎少し痩せましたよ(笑)
相変わらずのフレンドリー可愛い。。。Vita相変わらず引いてますが・・笑

海、体調良好で嬉しいですよん
画像

相変わらず、サッカーボール命のサッカー少年Vitaです



*******************************************
先月も、東へ西へ・・・。
画像

サプライズでフローレンスに合わせてVitaðical jewelry のパーティーを開催してくれました。。。
みんな、ありがとう!!!!
名古屋・岐阜、9月開催
国際陶磁器イベント
色々、窯回っとります 深いです。でも、合間をぬってVitaのお皿作ったりと
それなりに楽しんどります。笑

GWあけ、イタリアンダイニングOPEN!
画像

プレまでに何とか滑り込みセーフです!!!!いっつも何とかなるメンバーですPERFECT???笑

*******************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


Vitaの可愛い彼女♪Congratulations

2017/03/28 08:57
桜咲くThe cherry trees are blossoming.
Vitaの可愛い彼女、姪っ子ちゃん。。。受験していた全ての高校合格しました!!!!
おめでとう


早速、Vita家に

彼女は、小さい時から野球少女(笑)
始発にて、高校野球を、、、
画像


Vitaの朝散歩に負けない早さ
一緒にお散歩ですよ(笑)

Vitaは、相変わらずの永遠の3歳児!

4回のお散歩だけでは、足りない様です
パパさんに、遊ぼ、遊ぼって(少し激しいですが、、、ご愛嬌 笑)

広い方のVita’sフィールドで、いっぱーーーーーい遊んでも
また、お家で。。。
画像

疲れを知らないVita、羨ましい。笑

元気なことは、本当に嬉しいです
画像

そして、ますます素敵な子に。。。ほんと、可愛すぎる:)


**************************************************
3月4月、OPENINGダッシュ・・・。
今年に入り、さすがなクレーバーな私もちょっと、パパさんに
大丈夫か?と言われています。
画像

まずは名古屋2店舗(丁度タイミングよく、平行できました笑)

一足早く、プレスパーティー、本当Nakaくん、ミーハーパーティー大好きだね笑
5分で退散。Vitaの夜散歩までに間に合わせないとね笑

一番さむーい、先月CNN撮影クルーと2日間金澤ロケ
画像

でも、メインにしてくださってました!海外観光客から問い合わせ殺到中!
ゴールドリッチアイスを考案した当初は、全員に反対されましたが(笑)
**************************************************
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12


Let's enjoy now♪梅まつり

2017/03/06 09:39
少し早いですが、3月11日はトムのお誕生日です
画像

トムとVitaの思い出の公園でお散歩
そしてお散歩の後はトム家へお邪魔しました!
いつも、とっても豪華なお料理をご用意いただき、ありがとうございます!
Vita、もう大興奮でした(笑)
画像

Vitaと私たちに、お土産まで
ありがとうございます!

来月は、お花見も楽しみで〜す。。。
”トムお誕生日おめでとう

New VOLVO90がお目見え!もちろんVitaと行ってきました!
画像

Vitaくん、気に入ったかな?笑
パパママさんは、相当気に入った様子です!!!

毎年恒例”梅まつり”
画像

雨の多い、梅まつり今年は晴天!暑いくらいでした。。。
ラルフファミリーもご一緒だったのでVitaとっても楽しそうでしたよ!!!
生菓子すこ〜し、いただいたもんね(笑)
Vitaもお祀りした神社のしそ梅を頂いたので、今年も元気いっぱいだね

朝散歩は、相変わらず早いので真っ暗(笑)
画像

お久しぶりのキララです
Vita'sフィールド貸切で、仲良く走り回りますよ。。。
可愛いな〜

************************************
週末返上の理由:笑 ねえT氏
はい、リニューアルも含め同月に2店舗OPENします!
お待たせ過ぎました笑
やっと名古屋に!!!!
画像

みなさま是非、即完売!限定アイテムありま〜す!

さあ、Vitaもそろそろ海開きですよ〜
************************************
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12


Thank your for all you’ve done.♪

2017/02/27 09:54
いつも、いつもみんなありがとう

可愛い、Vitaのガールフレンドも応援に来てくれましたよ

画像


血液検査の結果もパーフェクト!!!!!!
アミノ酸コントロールと、専属トレーナーhide見立てのBCAAやターメリックに
パパママさんが、この半年、おやつも厳選された内容の手作りで頑張ってくれています!
そのおかげでしょう、前回よりも基準値 ほぼストライクになっていました!
画像

そして、頑張った後は
リフレッシュ大きい方のVita'sフィールド!
もちろんVitaだけのためのフィールド!!!
画像

いっぱ〜い走って、いっぱ〜い笑って。。。。
最高に気持ちいいねVita
もちろんサッカーもね

ますます、健康で元気いっぱいです

今朝も、朝散歩の後
まだ、遊び足りず????
画像

パパさんに、お気に入りの象さんを持ってきて
あそぼ、あそぼ!!!休憩っていうと
逆ギレ(笑)、象さん振り回してます(AM5:39:)

今年も、ご近所の梅見!Vita同様、美しい
画像

いつも、いつもVitaをサポートし応援してくれるみんなありがとう
アメージングVitaは、あなたたちのおかげです。多謝

******************************************
金澤市民?という位、今年はサンダーバードのお世話になっています(笑)
画像

コスメ事業は、今年は挑戦の年、長年の思いが叶い
目標の地へスタートします!
兄の第2の故郷UAEにて!SP、パッケージデザイン共に100%です(笑)

hideくんとのコラボ、日本酒と酒器のデザインも良い感じ
こちらも、目標の地で販売します!横の繋がりで一気にね(笑)

ディスプレイも全て、Made in JAPAN
大切な大切な職人の方々にお手伝いいただきました!
ありがとうございます!必ずや成功します!

そして、今回もそばにいてくれてありがとう!
Vitaも私もこころ強かったです。多謝 笑

昨年大好評!桜&SAKE イベント!是非
今回は、福岡でも開催!次回は必ず関西も(笑)
******************************************
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


Vita's 節分♪

2017/02/06 09:55
2017年(平成29年)今年の恵方巻きの方角は
『北北西やや右』です!笑
画像

今年も、ママさんお手製恵方巻きです
recipe鱈・牛・卵(黄味)・ココナッツオイル・ブロッコリー・人参
画像

Vitaも私も完食!!!本当に、ママさんのお料理は最高です。。。
私が、タフでいるのは小さい時から、栄養満点のお料理を毎日作ってくれたおかげです。
いつもありがとう。。。
画像

いっぱ〜い食べた後は、もちろんウオーミングアップのいたずらね!笑
画像

せっかくの午後休、お出かけしようと思っていたのに、雨、、、
Vitaの大好きなドライブで、ちょっとはストレス発散できたかな?

さあ、2017年もみんな元気で健康で、HaHaHaの笑顔で暮らせますよう。
”福は内〜”ばっかり、いっぱいしました。。。笑 Vita家は今年もOKです!!!

You're the apple of my eye!Love Vita


********************************************
Valentineに向けてのディスプレイに、彼へのプレゼントアイテムに!
上がってきました
!準備完了。。。
画像

嬉しい事に、キャンパスバックは予約で完売になりました。
ShopのValentineEventLiveも大好評だった様ですよ。。。

RPメンバーたちが、私の前であえての唱和。笑
新プロジェクトに対して珍しく少し、ナイーブになっていた私・・・
気合が入りました!ありがとうみんな
画像

『夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、
実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし。松陰
No dream, no ideal. No ideal, no plan. No plan, no practicing.
No practicing, no succeeding.Then, no dream no succeeding.
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12


トップへ | みんなの「季節の行事」ブログ

黒ラブVitaの人と犬のいい関係 季節の行事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる