アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パワースポット」のブログ記事

みんなの「パワースポット」ブログ


My rock!心の支え

2017/08/16 13:31
私の心の支えはMy rock
もちろんVitaです!!!
画像

彼には、いつも助けてもらってますThanks
仕事から帰ったら、その日のお気に入りのToyを持ってきてくれますよ

そして、24年間の変わらず支えMy rock
画像

もう家族だけどね。。。笑
飲み会では、今も昔も変わらずパパさんも参加

いつも、それぞれの分岐点には、すぐ横にいてくれた仲間
彼が大学時代に起業した時
彼らの大切な家族が亡くなった時
それぞれの恋が終わった時
結婚式の時
仕事がうまくいかなかった時
私が英国に行った時
イタリアで迷った時、駆けつけてくれた
VITAを家族に迎えた時
彼が大阪→東京に夢を抱きデザイン事務所を独立した時
(軽トラでみんなで走りました笑 あの時の富士山は忘れないよね)
画像

それぞれが究極の選択をしないといけない時
辛い時、悲しい時、楽しい時、泣き笑い。。。いつも側にいてくれます。
画像

今も変わらず、毎日連絡しています(LINE FT everyday)
99%つまらない内容(笑)
画像

お盆休みは1日だけだったけど
休みに学生時代から大好きな、岡本太郎の本を持って来てくれました。。。
彼らは、いつもタイミングが良いのです、その時私に必要なコトを届けてくれます。

大切な4人。。。My most precious friends

My rock
画像

Vitaや彼らの存在がいつも、私に勇気をくれました。
Their presence gave me courage.
かけがえの無い存在です。
Their someone irreplaceable to me.
画像

私は本当にLuckyだね。。。Vitaとパパママさんに感謝

クロリスちゃん&お世話係さま
スペシャルな漢方塩を
画像

いつも気にかけていただき感謝です。
ますますVita家パワーアップしますよ(笑)
自然界のモノは偉大ですねありがとうございます
早速効いてきました(笑)Vitaも朝から大暴れです〜

お盆はRalp家へ(・・・毎日ですが・・・)
画像

Ralph&Ralphファミリーにもいつも支えてもらってます!

毎年恒例、姪っ子ちゃんの夏の甲子園!!!笑
画像

朝4時にて出発!普通の女子高生には無い ちょっと(いや大分)変わり者で、
自分の決めた道は独特に進んで行く感じ私とそっくり・・・笑
彼らもまた、わたしのMy rock

********************************************************
My rockの一人彼も、やっとソーシャルビジネスをスタートしました!
画像

いつの間にか、、、CI,VIなどの担当に。。。笑
あなたがやっと見つけた、最高にやってみたい事(時間かかりすぎだけど笑)
とことん付き合わせていただきます!!!

ギリ間に合った、、、いつも無茶振りNくん(彼も一応My rock???違う違う笑)
画像

朝から晩までOPEN、便利ですよ!
********************************************************
記事へナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20


9th anniversary♪

2017/08/03 11:10
Vitaの専属トレーナーとして、8月3日で9年とのこと
(・・・私のビジネスパートナー?www)
今は亡き、稔爺の紹介で椿山荘にて
お互い第一印象 最悪でした(笑)
初顔あわせ。私は夏バテで食欲無し、、、
残した食事を食べてもらった全部(笑)
少しづつ打ち解けていきました・・・(笑)
画像

9周年お祝いのVITAワインMax mammaから
あっという間の9年、いえいえ色んな事たんまりありました笑
やっとやっと、見つかったね、未来に必要な大切なモノ・コト。
粛々と頑張りましょう
そして、これからもよろしくね!


1年前の夏
お友達から”大型犬 チョコカラーの男の子 募集中”LINE
いかつい顔、、、この子???大丈夫かな・・・・気になって仕方なくなりました、、、
カメラマンの子が奮闘してくれて
良いご縁が結ばれました。。。。感謝してもしきれない

あっという間に、穏やかなお顔に
名前は、TGO_Nakaくんが顔を見るなり”Daddy”って(笑)

当時、沢山の方々が彼の事を日々思い、彼が幸せになる様に奮闘してくれました。

Daddyの家族の方とは、今も季節の折にご連絡頂いています。
画像

Daddyファミリーから、こんなに沢山の海の幸、豪華絢爛
Vitaも一緒に美味しくいただきました

当時、事情を説明し早急に迷子札(チョーカー)を作ってくださった皮職人さん
ガリガリだったDaddy、彼の体重が平均になったら改めて作らせてくださいとの、優しいお言葉を
覚えてくださってました!
画像

こんなに、素敵なチョーカーを送ってくださいました。
Daddy、平均どころか・・・・ぷくぷくです。


1年前、Daddyの事を笑って話せる日が来ればいいなあと思ってた。。。
願って行動すれば叶う。ねえVita、あなたがいつも教えてくれていること。
願って、思って、動いて、走って、ちょっと立ち止まって、ほんの少し振り返って
また笑顔で進み、願へば叶う、諦めなければ思いは伝わる、だねVita。。。
画像

(パパさんほろ酔いで上機嫌、Vitaたか〜い、たか〜い付き合わされる夏の夜。。。
幸せなひと時です。。。ありがとねVita)

今週は、当時奮闘してくれたカメラマンの子と京都で撮影
暑いけど、ダディの話をすると、どんな事でも頑張れるよねって。。。
暑い日のロケ撮なんて、たいしたことない???よね(笑)

遅いお昼は、やっぱり海鮮丼(笑)で、エネルギーチャージ。。。


***********************************************
今月も始まったばかりですが、、、地方回りしています(夏は職人の方々と
ゆっくり話せる良い機会)
画像

埼玉→秋田?ロケ班と一緒に移動(笑)
RPの派手な車、大分慣れました?かな?・・・
オブジェチェックに、これからのコト、モノ 志メンバーとの対話貴重な時間でした。
合間で撮影(笑)
画像

京都→金沢、期待するほど温度差なし、蒸し暑い
今年のGALAの打ち合わせです。
黒い動物が、やっぱり好きな(笑)専属トレーナー
私と一緒、Vitaが家族になってから
どうしても、気になる。。。黒い牛に、黒い豚、どの子も黒い目が可愛くって仕方がないのです(笑)

今後のアクセサリーデザインの展開
Max mammaとしっかり話し合いました。
画像

日本の素材を取りいレテいきます。。
組紐に続き、第2段、うわ真珠(まだ企画段階なのでミラノの店舗のみです)
今後の展開、もう頭に描ききれました。彼女の期待を裏切らないように(笑)
***********************************************
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12


夏越の祓 茅の輪くぐり*sound health

2017/07/12 09:24
昨年から参加させて頂いている
尼崎えびす神社の、茅の輪くぐりに今年も行ってきました!
画像

今年は、ちゃんと3回輪くぐりしましたよ〜。笑

画像

勝ち馬さんの前で!!!「病気に勝つ」「無病息災」
この1年も、笑顔で健康を願い

たくさんの方とのご縁がありました。。。
Vitaは、良いご縁を結ぶ天才です!!!
犬徳

みなさんに「来年もVita絶対お会いしましょう!」と
「はい!もちろんです」ありがとうございます。。。
画像


夏越え
Summer purification rites:Participated in a
Summer ritual that blesses you at a Shinto shrine.



ご無沙汰、Veganのなばなさんに行ってきました。。。

体がどうしようもなく・・・悲鳴を上げている時に
無性にサブローに会いたくなる
画像

心身ともに洗浄できました。
美味しいお料理に、心地よい空間と、おしゃべり
いつもありがとうございます!
サブちゃんありがとね!


**************************************
Phoenix Brighton のアートコース
summer lessonもすることに、、、
画像

お題は、キューレターの友達のみんなにお任せ!
生徒数もまた増えて、ありがたい事です。
現地スタッフのおかげ、Vitaの代わりにイエローラブの
マーガレットも頑張ってくれてます!(笑)

Vitaðical jewelry
最近は、Laura宣伝CEO(笑)のおかげで、
Hollywood actressの方々からも、依頼が入ってきています!

お顔は伏せますが、Oh!!!なカップル!
雑誌などで、このRingを見たらエシカルである事を思い出してください!
画像

クラフトマンに無理を言って、作っていただいたRing2017年の傑作です!
宝石箱はもちろん、輪島で!

とても喜んでいただいたとの連絡が!一安心。。。
**************************************
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10


Anniversary Month!

2017/07/10 10:47
Vita家、Anniversary Month!
早速、週末は、親戚一同大集合
画像

ちびっ子ギャング(笑)
久しぶりのVitaとの再会、Vitaに釘付け(笑)

画像

田舎ならではの高級食材!(先日、銀座の割烹でもいただいたのですが5個で◯万円でした、、、)
漁師町なので、豪華に豪快にいただきます!
もちろん、Vitaが一番ね!ちびっ子ギャング兄が用意してくれます(笑)
男前な手さばき
画像

どこに行くのもVitaと一緒!!!

朝散歩、4時半にちゃんと、一人で起きてきましたよ!
画像

Vita用ケーキのキャンドルもちゃんとセッティングしてくれます

そして寝る時も「Vitaと一緒に寝る〜」って
画像

川の字で睡眠。。。かわいい

大切な大切な親戚のみんな。。。
いつもVitaにいっぱい愛を注いでくれてありがとね

*********************************************
店舗、インテリアデザインも・引き続き・やらされています(笑)
いえいえ、学びがあり、成長につながりありがたい事ですねNくん
画像

東急プラザ 夏はビアガーデン!OPENイベントも大成功!

画像

関西人、必見!阪神ファン?のためのお店もOPNEしました!
いかにも関西らしいPress Party!笑 2Hench・・・・


日本酒用のSAKEグラスやっと出来上がってきました。。。
画像

私は、もちろん現場、工房にて
「職人の皆さん、暑い中がんばっていただき
本当に、頭が下がる思いです・・いつも無茶な納期すいません、、、」


ついでに久しぶり、実家にも!
いつも突然にも関わらず、優しいご両親、愛をいっぱい感じます。
ありがとう!!!
画像

地元の人しか知らない、富士見ショット連れて行ってもらいました!!!
やっぱり、私はMr.FUJIが好き!元気もらえました〜。。。
*********************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12


七夕♪LOVE BOSSちゃん

2017/07/05 08:08
大切なダイヤモンドスマイル’Sのメンバー
ムードメーカーのぼっちゃん、4年前の7月5日に
美しい、お空に引っ越しました。。。

七夕が近づくと、4年前のあの時を思い出します。。。

京都で撮影中、どうしても気になり
坊ちゃんのお家へ

ずっと、寝ていた様ですが
私が玄関に入ると、いつもの輝くばかりの笑顔で
元気いっぱい迎えてくれました。。。

「かなちゃん、いらっしゃい!あれ?Vitaくんは?」って
画像

私は、彼らの思い出は全て、色あせないままなんです、
お顔一つ一つの表情を、全て鮮明に覚えています。

私は、あの時の ぼっちゃんの優しさ、強さ
そしてどんな時も、今を悲観するのではなく、今を生き
明日に希望を持って、前に前に力強く、そして笑顔で
身をもって、いつも、私に大切なそして、絶対的に必要な事を教えてくれます。
画像

ダイヤモンドスマイルのみんなが愛おしくてたまりません

ぼっちゃん、これからもVitaと私たちをよろしくね!!!
画像


彼らから、いつも学ぶ大切なこと!
「1日1日を、大切に生きる。。。So いつも笑顔で!」
”one day at a time
I live each day as if it were my last.
Let's always have a smile”

画像

いつも、いつも ありがとう

パピーの頃から、毎度毎度続いてる儀式、、、
夜散歩前の、マッドタイム。。。笑

今も変わらず元気なのは、お空の大親友のみんながいつもVitaを
守ってくれているからだね。。。多謝
記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10


Happy anniversary,July

2017/07/03 09:42
今月は、Vita家にとって特別な月です。。。

画像

亀親子から、水無月をいただきました。。。
これで、今年も夏バテ知らずですごせますね
Vita用に黒糖、水無月まで
ありがとうございます!!!


そして、パピー家から
高級山形さんの🍒🍒🍒
15歳のパピー、今年の夏頑張って乗り越えようね〜。
画像


Vita、もう大興奮 lol
いつもありがとうございます!

散歩は暑くても寒くても
変わらず4回ですが、やはりこの暑さ、、、
画像

朝2回目散歩は用心のため、短めに
その為、家で大暴れです(笑)

みなさんくれぐれも、熱中症には気をつけましょう!
アニコムLINE、先日から熱中症予防情報たるものが。
便利ですよ!


青春時代のLOVEパワーエリア
チキンジョージにて「タイムトリップ神戸」出版記念パーティーが開催されます!
Vitaの海友、かれん氏が奮闘しています!
画像

ぜひ!!!
あんな顔、こんな顔が集まりますよ(笑)

****************************************
輪島往復の先月末
秋には、この15年の集大成が上がってきます!!!後もうひとがんばり

その合間に、東茶屋にて・・・打ち合わせ
私の大好きな女将!華さま(笑)
やはり、日本舞踊は大好きです、いつか再開したいな〜。
画像

次回GALA用の着物、流水をイメージしました!!!

そして、こちらも発売スタート!!!
画像

シーズン問わずのアクセサリー昆虫シリーズですよ!
昆虫を身につけているとLUCKY ITEMになりまよ!
Max&co

そして、そして始まりました
SDGの一環、地方から世界へ
RPでは、我が両親の四国エリアからスタートです!
画像

慣れた仲間と一緒なので、お任せで(笑)
****************************************
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14


Birthday gift unexpectedly♪

2017/06/26 09:41
幸せ者のVita
Vitaを愛してやまない可愛い、小さい恋人から
ちょっと早いVitaの”Birthday gift unexpectedly(突然の嬉しいイベント)”
画像

お花屋さんに「Vitaが、黒いので、黒いVitaにあうお花を!」ってオーダーしてくれたとの事
”ビータへ 元気にしてたらもっと元気になるよひなこより”
その通り(笑)、最高に可愛いメッセージありがとう。。。

お散歩

ずっと、楽しみにしていたそうです。。。
画像

可愛い恋人です。。。

Vitaも足どり軽やかですよ
画像

Vitaのことを、ずっと見つめる愛しい子。。。

ありがとう。。。次回のデートはいつかな?
夏休みお待ちしてますね!!!lol

スペシャルデイ
画像

いつもは、小さく切って食べるのですが
今日は特別!!!!Vitaもびっくり(笑)
少し戸惑っていました(笑)が、お目目キラキラに。。。
次回からが大変かも、、、笑



******************************************
2017A/Wファッションショー、昨年からパーティーにて
日本酒をチョイスくださるブランドが増えました!
画像

私は、無理やりWAKO姉さんに、ドレス着せられました、、、
10pのシークレットシューズと、、、。普段基本スニーカーなので疲れた、、、
やっぱり私は、黒子が心地よいです(笑)

地方から世界へ!!!!
両親の故郷、四国。
画像

世界に誇れる伊予シルク
さあ本格的にスタートです!!!

来月は、NYの国連SDGsプロジェクトに
日本の地方伝統工芸が発表する事になりました(heart beating・・・)
SDGsは、持続可能な開発目標をあげ、2030年までに実現するプロジェクトです。
17の目標、169項目のターゲット(達成基準)が盛り込まれています。

******************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


Happy Day♪

2017/06/14 09:32
大好きな田吾作familyで
Lunch Day
画像

もう、この子たちにおねだりされちゃうと
ママさんダメですね・・・・笑

会うたびに、仲良くなっている
Vitaと田吾作。。。。
画像

こんな日が来るとは奇跡です。
田吾作は、前立腺癌で毛が抜けて、前足もぶらんぶらんで
歩行困難でした、、、。手術後 奇跡の復活劇(笑)

毛も、ウエーブでモフモフに(笑)
画像

いつものVitaと田吾作とジュンちゃんの仲良しトリオの
笑顔が見れて本当に嬉しいです


みんな、元気でこれからも健康で長生きしようね


********************************************
6月、早すぎる・・・・・・来月は、Specialmonth
なので引き続け、がんばってお仕事お仕事、、、
画像

6月初旬、いよいよ本格的に、日本から世界へ スタートしました。
各国の大使の方々とミーティング。
プレゼンなんとかクリア!
来月はいよいよNYの国際会議でSDGsが開催されます!

時代と逆行しているのではなど、理解されず、批判されることも、
でも粛々とこの18年職人の方々と共に商品を企画してきた。少しづつ実っていってます。
そこには、いつもVitaがそばで私に沢山のアイデアと、諦めないことを教えてくれました。
Vitaこれからもよろしくね!!!
あなたがいないと、私は新しいアイデアが浮かばないのでね(笑)

もちろんSP活動も大事ですが、私は物つくり優先で、これからも黒子に徹します。
新作 扇子好評です!ありがとう職人の皆さん。。。


こちらも、コンペ発表されました!
私たちが訪問した酒蔵200近くらしい、寒い時も暑い時も・・・だったね(笑)
特に印象に残った言葉が、杜氏が『かかわるみんなが主役』現場に拘流。が美味しい酒を作る。
画像

これからも、私は現場にとことん拘っていきたいです。

今年に入り、欧米のファッションショーのパーティー会場で
シャンパンでは無く、日本酒をスペックされているショーが増えました。
トレンドで終わるのでは無く、浸透させていきたいです。
************************************************
記事へナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14


幸せ時間♪ My precious time♪

2017/05/29 09:55
最近は仕事に追われる毎日・・・
でも、時間は自分で管理し、作るもの

昨日は、午後から時間を作り
もちろん海へ
画像

空が澄んでいて、淡路島がくっきり
最高の気持ちよさ

VitaのテンションもMaxに(笑)、可愛いのです。。。。


もちろん、貸切でひろーーーーーーい海はVitaだけのものですよ

海は、全てをリセットしてくれます。。。
さあ、今週も頑張ろう!!!

久しぶりの”きらら”
画像

2人姿を見ていると本当に癒されます。。。


********************************************
本格的に、新プロジェクトが始動!!!
画像

事務所もコンセプト通りに完成
最強のメンバー集合です!!!
さあ、世界へ・・・?(笑)

こちらも、順調にMADE IN NIPPON製品出来上がってきてます!
画像

初回プレゼンも評価いただき。
ご満悦メンバー、まあこれからですね(笑)

かれこれデザインだけを20年続けてきましたが
もう逃げられず、、、7月から本格的にメンバーに、、、。
画像

今回は、今後の展開として
日本伝統工芸とのコラボも検討、
組紐をイメージしたデザインに仕上げました!
Max&co

********************************************
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14


Lovely week♪たくさんのお花たち♪

2017/05/19 10:07
今週は、Mother's Dayにはじまり
我が家にはたくさんのお花が運ばれてきましt。。。
画像

パパさんから、ママさんへ
さりげなく、素敵な花瓶にカーネーションが
画像

お兄ちゃんから、ママさんの大好きな和菓子屋さんの母の日
ギフトと一緒に
画像

私からは、お山のカフェでランチを。。。。
画像

ここには沢山のお花が
ママさんとマスターお花談義されていました

画像

ご近所の方から
お庭に咲いたお花の幸せおすそわけ。。。。
画像

リュウくんママさんからも
リュウくんが、素敵なバラを届けてくれました。。。

お花に囲まれて、かわいい1週間でした!!!!

Vita家、SAKE BALユニフォーム第2弾(笑)
とっても素敵!!!!
画像



****************************************
今年に入り、ますます精力的に働いています、、、、笑
画像

Vitaðical jewelry 昨年のコンゴ御用達を頂いてから
オーダーのレベルが上がっています!
基本はプラチナが好みなのですが
ゴールドブームに沿って(笑)、やさしめのピンクゴールドをベースに
デザインしました!(一番上のピンクダイヤは、ヨーロッパの某王女さま(笑)
のオーダーです。。。どこかで見れるといいなあ〜

今年も、Dubaiから招待出展いただきました!
画像

いよいよ、本格的にUAEマーケットスタートです!!!
我が家にとって、ご縁のある国なので嬉しい限りです!!!

GW前後、今回ばかりはもう無理かも・・・と新店舗ラッシュアワー
画像

いえいえ、最強のスタッフの連携プレーで何とか
プレパーティーも大盛況!!!あなたたちはパーフエクトです!
I Love staff(笑)
****************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


タイトル 日 時
Vitaの海開き♪
Vitaの海開き♪ 2017年、初海行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/05/15 07:45
GW♪
GW♪ もう直ぐ男の子の日ですよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/05/02 09:33
奇跡の友♪
奇跡の友♪ Vitaの同級生、大切なお友達 海、先月まで少し体調が優れなかったんですが・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/17 15:14
Vita's girl friend♪お誕生日おめでとう
Vita's girl friend♪お誕生日おめでとう 年上彼女、そして同級生のクロリスちゃんの お誕生日Day 感無量。。。本当に心から  ”Wishing you all the best on your birthday!” ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/04/12 10:34
金婚式旅行♪Golden anniversary
金婚式旅行♪Golden anniversary パパママさんの金婚式旅行に行ってきました (当初は、夫婦でのんびりハネムーン的な旅行をプレゼントしたのですが パパさんが、断固Vitaと一緒じゃないと行かないと・・・、はいってことでみんな一緒ですよ!笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/04/05 09:09
Vitaの可愛い彼女♪Congratulations
Vitaの可愛い彼女♪Congratulations 桜咲くThe cherry trees are blossoming. Vitaの可愛い彼女、姪っ子ちゃん。。。受験していた全ての高校合格しました!!!! おめでとう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/03/28 08:57
Love:)お山カフェ♪
Love:)お山カフェ♪ Vitaの大好きなお山カフェ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/21 11:37
Let's enjoy now♪梅まつり
Let's enjoy now♪梅まつり 少し早いですが、3月11日はトムのお誕生日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/03/06 09:39
Thank your for all you’ve done.♪
Thank your for all you’ve done.♪ いつも、いつもみんなありがとう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/27 09:54
Vita's 節分♪
Vita's 節分♪ 2017年(平成29年)今年の恵方巻きの方角は 『北北西やや右』です!笑 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/02/06 09:55
febbraio立春♪
febbraio立春♪ 寒ければ、寒いほど元気なVita笑 温活が必要と、先生方には言われていますが、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/02/01 07:54
元気の源♪
元気の源♪ 寒いと、益々、元気いっぱいのVitaくんです(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/24 08:54
Eternal friend♪
Eternal friend♪ 今年も、無病息災を願い七草粥を頂きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/10 08:19
MiracleBoys2013年組♪トップバッター♪
MiracleBoys2013年組♪トップバッター♪ 2003年組さんは、本当に奇跡の子たちばかり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/01/05 16:00
2017天晴れ♪Wishing you a Happy New Year♪
2017天晴れ♪Wishing you a Happy New Year♪ 2017Wishing you a Happy New Year ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/01/01 20:55
優しさにいっぱい包まれたVita家のクリスマス♪
優しさにいっぱい包まれたVita家のクリスマス♪ Vita家は、クリスマス色に包まれていますよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/12/15 10:15
Merry×Merry X’smasParty♪diamond Smile boy's大集合♪
Merry×Merry X’smasParty♪diamond Smile boy's大集合♪ 2016年も、毎年恒例”Nice boy's”との誕生日&クリスマスパーティー bossくん家に、お招きいただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/12/12 09:22
GREAT SUCCESS!!!
GREAT SUCCESS!!! 一番乗り、朝散歩5時着Vitaくん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/11/21 14:01
希望の虹♪
希望の虹♪ 「みんなが、言い続けてくれた全てうまくいくよ!」 を暗示するかの様に 今回も、当日、10分前に美しい虹が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/15 11:33
同級生♪
同級生♪ お久しぶり、大切な同級生 海家に行ってきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/11/07 11:47
家族、友、仲間♪
家族、友、仲間♪ 11月突入、今月は・・・な月ですが 帰国する前にトレバーがWhatsAppから 雑な合成画像が(笑)フォトショ不得意だったもんね(笑) でも、気持ちが嬉しいのです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/01 08:34
夕陽♪
夕陽♪ 仕事で荒れた心を(笑)浄化するには もちろんVitaと一緒に、大きい方のVita'sフィールドにいって いっぱい走って、夕陽を浴びる事!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/27 11:21
Happy Birthday to To-san♪
Happy Birthday to To-san♪ 週末は千客万来(いつもですが...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/25 10:50
元気の源♪
元気の源♪ いい日だった〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/10/20 09:46
Everyone, thank you so very much!!!!!
Everyone, thank you so very much!!!!! み〜んな、ありがとです。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/10/17 11:50
病気平癒♪神輿♪
病気平癒♪神輿♪ 今年も、大人神輿のみなさんが Vita家病気平癒を願って、 太鼓を昨年より長く大きく響かせてくださいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/10/13 09:58
にぎやかVitaファミリー参上♪
にぎやかVitaファミリー参上♪ 久しぶりのダイヤモンドスマイル ナイスボーイチーム集合ですよ!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/10/11 13:27
読書の秋 学び続ける♪
読書の秋 学び続ける♪ 雨が続いています、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/30 08:22
お月見♪
お月見♪ どうかな?の天気だったけど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/16 10:23
貸切〜♪
貸切〜♪ 週末は〜もちろんホームグランド海へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/12 15:00
芸術の秋?美食の秋?
芸術の秋?美食の秋? 芸術の秋だもん。 美術鑑賞を、チケットいつもVitaの分もありがとうございます。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/09/07 12:10
Fall of the sea♪
Fall of the sea♪ 土曜日、4ヶ月ぶりのお仕事お休み 朝散歩一緒に行けたよ、幸せだ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/05 14:20
ANNIVERSARY♪
ANNIVERSARY♪ 8月31日は、うちの子記念日 2003年8月31日に、生誕はVitaらしい「あっぱれ晴れの国」 岡山にお迎えに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/08/31 10:42
1週間お仕事がんばったご褒美は、やっぱり海〜〜〜〜♪
1週間お仕事がんばったご褒美は、やっぱり海〜〜〜〜♪ お気に入り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/08/23 10:59
夏といえば?高校球児♪
夏といえば?高校球児♪ 夏甲子園、Vitaと仲良しの監督、早実が来ないので残念だね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/16 15:13
元気の源♪追記
元気の源♪追記 子供の頃から、言われ続けた私の第一印象 ちっこい、白すぎ(自分ではいまだ、ピンときてない)どちらかと言うと虚弱体質ぽいらしいです。 付き合いの長い友達は、見た目と違いタフ。というか、疲れとか、倒れてから気づくタイプ鈍感なんです(笑) そして、Vitaが家族になってから、一度も寝込んだ事、お仕事を病気でキャンセルした事が無いのです。 元気の源は、もちろんVitaで〜す。。。ありがとね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/08/04 11:01
愉快でelegant♪
愉快でelegant♪ 月1の病院へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/08/01 13:26
パピコVita?
パピコVita? 初めましてラブラドゥードルのマーレ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/28 08:02
2016Happy Birthday to Vita♪
2016Happy Birthday to Vita♪ この世に生まれてきてくれて 我が家を選んでくれてVita本当に、本当にありがとう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 44

2016/07/15 03:54
Vita of virtue♪ 徳の高いVita
Vita of virtue♪ 徳の高いVita 週末は、お友達からワンコ大歓迎情報をお聞きし 夏越え祭り”輪抜け・えびす神社”にVitaと行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/07/11 13:28
七夕♪みんなに守られて愛されて♪ 感謝
今日は七夕さんですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/07/07 14:02
Vita's MONTH♪
文月、今月はVitaの月 早速嬉しいお便りが届いてます! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/04 11:12
2016.07.15OPEN♪
毎年恒例Vitaの誕生日旅行 いつものホテルでバースデイイベントをします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/27 16:07
父の日♪
当日はママさんの手料理で みなさんが、父の日を祝ってくださいました〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/22 11:30
Birthday 1ヶ月前イベント♪
梅雨の中休み6月15日 お天気は 事務所内のミーティングはもったいないねって事で ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/16 14:50
おともだち♪
私のぜいたくな幸せ時間。。。 Vita'sフィールドで、大好きな、おともだちとの時間! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/06/14 09:35
Lemon&Vita♪
Vita's SEAに かわいい黒ラブ女子が ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/06/02 08:26
Splish, Splash♪
土曜日は、口腔内チェックへ病院に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/24 09:04
ただいまの先にLOVE♪
どんなに遅く帰宅しても ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/05/19 17:24
Judgment♪
♪No Woman, No Cryk♪ 昨日は、Vitaの大きい方のフィールドは レゲエLiveでした〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/25 11:20
あさはくる♪
週末、遠出はせず いつもの大きい広場で、今この時 いつもの変わらない日常に感謝し ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/18 11:26
川あそび♪
山桜を求めてのはずが、、、 余りにも暑く・・・涼を求めて奥山に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/14 14:37
入学式&結婚記念日♪
昨日は、Vita中学校の入学式でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/04/12 13:07
いつもHappy Day♪
Vitaといると、VitaのまわりはいつもHappyDay♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/06 13:30
ナイスボーイ大集合♪毎年恒例お花見party♪
今年もお花見party開催 2016年は、Vita家にてpartyparty ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/04/04 10:42
入学準備♪
”弥生”大好きな月です。 4月1日エイプリルフールは、パパママさんの結婚記念日 「結婚してくれて、ありがとう!」っていつも思ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/04/01 05:37
甲子園♪
週末は千客万来。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/03/28 11:25
COWBOY♪
週末は まきばを、風がわたってる♪風はそよかぜシントロリン♪でお馴染みの(笑) 神戸人しか知ら無いって(笑)、牧場に行ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/03/14 11:45
Love TOM♪
3月11日 LOVEトムのHAPPY BIRTHDAY ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/03/11 08:03
梅まつり野点♪
毎年恒例 パパママさんのお友達開催「難波 熊野神社 梅まつり」 行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/03/07 10:17
海♪Happy 13th Birthday!
1月5日同級生の海が13歳の誕生日を迎えました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/01/05 10:14
2015年ありがとう♪ 追記♪ 
2015年は、年の初めに立てたヴィジョン Vitaと海へ行き、体内外を鍛える そして、いつも穏やかに(Vitaのそばではね)過ごせました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 22

2015/12/28 10:14
深夜もかわいいVita(笑)♪
連日連夜の撮影も無事終了 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/12/18 08:51
X'smas&お正月準備♪
今週から続くクリスマスパーティ&お正月準備スタート♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/12/15 12:07
illumination♪
今年のVita'sフィールド 少しづつクリスマス仕様に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/12/04 08:35
進化しつづける〜always better〜
本格始動、サッカー練習! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/11/27 08:16
vita ultraterrena sociale〜第二の人生
11月17日(火)〜22日(日)まで京都烏丸付近で 動物愛護をテーマーにした 「マチナカどうぶつフェスタ 京・犬猫日和」が開催されています! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/18 08:41
空〜SORA〜
お取り寄せしていた南相馬の 「大堀相馬焼きの勝ち馬が届いた」とのご連絡があり船坂ビエンナーレに行ってきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/11/16 11:24
秋といえば京都〜お知らせ〜
急に寒くなってきましたね。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/11/06 10:55
犬力☆人間力
幼馴染の愛嬌たっぷり”ちょい悪タク”が ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/11/05 10:13
Diamond Smiles 新メンバー♪
秋日和で〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/10/26 09:13
だるま夕日〜Dharma sunset
10月で、このポカポカ陽気は貴重 それに朝から、こんなLINEがきたらね「だるま夕日見れるかも!」 早朝ミーティングにしてもらい午後からは ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/08 12:50
秋祭り♪秋フェス♪
Vita家の氏神さまの秋祭り 太鼓やお囃子、お神楽で賑やかです〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/05 10:53
神無月♪
10月Vita家は、お祭り月〜お誕生日月なので Vitaくん、太っちゃうかな? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/02 09:25
Wrainbow
喧々諤々のミーティング中、空を見上げると〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/09/18 09:47
12th うちの子記念日♪
20030831 私の人生を大きく変えた運命の日 この世の中に、こんなに美しい子が?いるの?でもいた(笑) 我家を選んでくれてありがとうVita! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/08/31 12:48
so cute♪
今年のアニコムのお写真これに決まり! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/08/27 13:29
anniversario〜2015.10回目の海〜
お友だちが、 今月に入り私が仕事でVitaと過ごせない時間が・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/08/24 08:51
ヨットハーバー♪
お仕事抜け出して みんなでお久しぶりのヨットハーバーランチで〜す! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/08/18 08:06
After rain comes sunshine〜悪い事の後には、良い事が〜
13日の金曜日 仕事から戻ると パパさんが車のタイヤパンクしてるみたい?って ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/08/15 14:42
Thanks, everyone.
朝散歩、大好きなキララママさんとキララから 誕生日プレゼントを頂きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/21 11:46
2015Vita誕生日旅行♪
毎年恒例のVita誕生日旅行! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/07/17 12:53
Happy 12th Birthday Boy〜my vita
誕生日おめでとう愛しのVita! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 40

2015/07/15 00:00
always best friends♪
昨日は、親友のぼっちゃん&エディくんのお家に お邪魔しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/06 12:45
文月-precious -
七月だあ!!! 私にとって、1年で一番大切な月。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/02 13:52
日課〜pray〜
Vita家の氏神様は、お家のすぐそばにあります なので、お散歩前にいつもお詣りします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/06/25 13:39
海日和♪
海日和だよねVita ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/06/15 16:48
Vitaがいるから頑張れるのです♪
来月は、Vita家にとっては 大切な大切なHappy anniversary!!! 来月いっ〜ぱいVitaと一緒にいたいから 今月はお仕事がんばるぞ。 関係者各位、度々申してますが 来月は、仕事お受けしませんから、よろしく! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/11 09:47
海といつまでも♪
2週間振り!海(かい)元気でホッ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/08 11:02
心安らぐ場所♪
Vitaの好きな場所はどこかな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/06/05 10:53
特別な日〜Promise〜
週末は大好き方々がVita家に! 嬉しいね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/06/01 12:32
ナイター練習〜サッカー♪
サッカーチームのエース Vitaの大好きな、Kちゃんと 夜散歩で遭遇!!!ラッキー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/05/27 09:24
海&山
ミーティング中ビルの窓から外を眺めると あまりの海日和!って事で 午後からは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/05/25 10:34
Harmonious〜平和〜♪
Vita'sフィールドのホテルには いつも色んな国の方が宿泊されていて Vitaがいてると、笑顔で声をかけてこられたり 一緒に遊んでくれたりと、楽しい時間を過ごします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/05/18 14:14
ラブラドールらしさ♪
毎年この時期になると・・・ (5年前お友だちに紹介していただいた、棒ダラ・・・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/05/15 09:40
お節句は千客万来♪
今年のGWは、仕事ベース(5月6月は展示会やオープン店舗が重なっとります) になっちゃいましたが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/05/04 10:25
live in the present〜今を生きる
もうすぐ5月5日菖蒲(尚武)の節句 ご近所のみなさまから、縁起物「Vitaの武者のぼり(矢旗)」まだですか? のリクエストを受けて! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/04/30 11:19
"sweets" day♪
芝生が延びる前に 大きい方の、Vita'sフィールドへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/04/27 11:40
つつじ♪
今年もVita'sフィールドのまわりは"つつじ"が 元気に咲いています! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/04/23 10:09
2015Vitaと海日記Part.1 〜mellow Day〜
「お日様キラキラ、20℃越えましたよ!」とVitaがお伝えしてくれたので。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/04/20 10:43
2015桜♪
今週のVitaの宝物 公園仲間の2才の女の子から頂いた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/04/03 12:13
桃、梅、桜♪
四季がある、日本っていいな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/19 11:23
美しいこと、時を重ねること
私は、昔から 赤ちゃんや子どもよりも おじいちゃんやおばあちゃんと関わっている方が笑顔になれる。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/12 09:30
大きなお山♪
昨日は久しぶりにお日様が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/03/09 12:53
元気の源♪
Vitaくんは、今日も元気いっぱ〜いです 1日4回のお散歩にサッカーチームとの練習 お家の中では、ほぼボール遊びをしています。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/03/05 13:25
Double rainbow♪
前回ブログの続き・・・寿昌梅をみに (期待はずれですいません、、、笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 16

2015/02/19 11:32
Happy time♪happy life♪
Vitaいつも幸せな時間をありがとね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/02/12 11:26
あたたかい贈りもの♪
先週から展示会、店舗OPEN等等・・・が重なり 休み返上で働きづくし・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/02/09 12:55
乙未チーム♪
乙未(年男くん)チーム、海12祭のお誕生日おめでとう♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/29 08:14
Regionalism♪
社会人になってから いろんな土地、いろんな国で暮らし色々浮気をしましたが(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/26 14:15
いたずら大歓迎♪
最近のVitaのお気に入り もう、帰るよってお洋服着て、ハーネスを装着すると? 逃亡し、リードを噛んで走り回ります・・・逃げ回ります(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/22 08:16
Bigツリー♪
今年も、Vita'sフィールドにて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/12/11 08:19
だまし絵?、トムとカラオケ(笑)♪
週末は、兵庫県立美術館「だまし絵展」に行ってきました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/12/01 09:23
再会♪
今年もVita'sフィールドでは世界中の人たちが 集合!早いですねあれから1年 「中学生になったから、やっぱり今年は来ないかな〜」なんて話していたら 1年前”一期一会” 期末テスト前なのに 風邪気味だったのに Vitaに会いに来てくれました〜感動 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/11/27 10:29
The winter sea♪
三連休初日AM〜ミーティング中! 20℃超えたぞ!の神の声(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/11/25 11:41
紅葉♪
お久しぶりのお山のランへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/11/20 09:39
23℃超え→Vita's SEA♪
23℃を超えたら、もちろん海でしょ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/10/27 10:20
幸せ時間♪
秋の海は優しい時間が流れます〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/10/20 10:50
満月パワー♪
昨日は皆既月食でした! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/10/09 10:28
秋といえば♪
食欲の秋♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/10/06 09:21
秋の海♪
3連休♪仕事の合間合間をぬって(抜け出し  笑) 海へGO ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/09/16 09:25
月光浴〜SuccessMoon〜
Vitaとの夜散歩のお楽しみは! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/09/11 09:20
welcome♪
Vita家には、昔から誰かしかお客さまがいます(笑) この習慣(笑)は、私が小さい時からです。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/09/08 11:25
英国貴族♪
Vitaはよく、「英国貴族の様ですねぇ」と言われます。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/09/04 10:14
夏の終わり♪
もちろん、先週末も海に行ってきました♪ 子ども達も少なくなり、海も透明度が高く。。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/08/25 10:36
夏バテ防止予防♪
去年一昨年とこの時期少し体調を崩したVitaくんなので 今年は「絶対ぜった〜い、大丈夫念をかけております〜す!!!(笑)」 お食事もあれやこれや、サプリも先生と相談しながら慎重に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/22 11:20
定期健診....
せっかくの週末休日、海準備完璧だったのに・・・ 台風で流れました、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/08/04 12:06
アートフェス???
Vita'sフィールド2014は・・・ トゲトゲ事件やら、ビアガーデンやら、 何と先週末は、とうとう不思議な物体が降りてきました(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/07/31 09:20
週末のお楽しみ♪
早く週末にならないかなぁ〜 ねぇVita ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/24 12:32
元気いっぱい♪
お誕生日イベントがハードだったので 疲れが出ないかと、心配していましたが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/07/17 12:50
Happy Birthday to Vita♪素晴らしき11祭♪
世界で、いや、宇宙一大切なVita 11歳のお誕生日おめでとう いっぱいいっぱいVitaに感謝の言葉伝えたい事があるけど ”長くなるので、今晩寝ている時にそっとお伝えしますね!” ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 32

2014/07/15 14:42
七夕さん♪
今年も短冊にお願い事をしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/07/07 12:58
であい♪
Vita「お休みは、海行くのです」 海用おもちゃを持って来てアピール、 綿だしたでしょ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/06/09 11:20
buddy♪
Vitaには、ラルフを筆頭に 心許せる友達buddyがたくさんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/06/06 10:43
Top turn Vita♪
仕事仲間にVitaの動画を見せるのが 大好きな私(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/06/02 09:47
みんな一緒♪
Vitaは、お仕事で疲れた私をいつも待っててくれます 元気だして、遊びましょって(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/05/29 08:22
Vita'sフィールドが・・・
大変 Vita'sフィールドが・・・外来種のメリケントキンソウという植物に荒らされています・・・。 5月に入り、小型犬の子たちが全然芝に入らなくて Vitaも先週から・・・。 原因が判明したので急いでチラシを作成 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/05/22 11:16
Vita’sフィールド夏の風物詩♪
はぁ、今年もやってきました Vita'sフィールドの、夏の風物詩・・・ビアガーデン 準備が着々と・・・ 私は、嫌なんだけど・・・ でもVitaは、それはそれで楽しいよって受け入れるタイプ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/13 09:21
Serendipity♪
GWは、お仕事でした・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/05/07 11:00
鯉のぼり♪
GWもお仕事ばっかり 「ぼくたいくつなのです・・・」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/05/01 11:25
大好評Vita's幟♪
今年もご近所の方々に 大好評のVita's幟を上げました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/04/28 09:47
日課♪
Vitaの日課 2回目の10時散歩は 4つの公園を制覇します! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/04/24 10:52
可愛いのです♪
Vitaは、いちいち可愛いのです(笑) それに、時間が増すごとに愛おしく美しくなっております(笑) いきなしの親バカ発言失礼しました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/04/17 08:14
HappyDay♪
お天気男子TOMありがとう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/04/14 10:23
道♪
わたしは人間的に、回り道や、時には道で立ち止まってしまったり、進んできた道を後戻りしたり そういう人たちの方が、挫折も経験されていて魅力を感じまた、学ぶことが多く好きです。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/04/10 09:13
愛しのナイスボーイたち♪
お天気トム日和 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/03/24 12:47
卒業おめでとう♪
卒業シーズンです Vitaの親友、Yくんも卒業だね。。。 おめでとう! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/03/20 08:24
やっぱり♪Kick-off
昨日のぽかぽか陽気♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/03/17 11:11
Happy Birthday Ralph♪
3月2日は特別な日 Vitaの大親友 Ralph11歳のバースデイ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/03/01 18:32
親子のきずな♪
梅まだ3分咲きでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/24 11:01
プロセスが大事♪
GDSの写真展で ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/21 10:47
健康第1♪
アスリートVitaには ・定期的なマッサージ! ・温灸(びわ葉温灸 今週からスタートしま〜す) ・鍼灸(信頼出来る先生と出会いました、でもまだVitaには必要無いようです(笑)) そして、お食事! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/02/18 10:26
SweetValentine'sDay♪
2014Valentineの朝散歩は雪 夜散歩は雪遊びできるかな〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/02/14 09:20
キラキラ♪
お久しぶり、広い方のVita'sフィールドもち貸切で〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/01/27 12:07
ふっか〜つVita♪
寒さのせいもあってかなぁ、お首がちょこっと調子の悪かったVitaですが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/01/22 08:55
今年も幸せ年予感♪
元旦は、いつもお世話になっている氏神様へ VIta、パパママさん初詣(私は急な仕事で、、、) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/01/06 10:57
happy holiday2013♪
Vitaの夜散歩 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/12/26 09:14
パピーVita♪
久しぶりのハーバーお散歩 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/12/05 08:42
☆*::*:☆Xmas準備☆:*::*☆
土曜日にショップオープニングはやめてほしい、、、(詳細はお知らせで↓) 朝一ビューンと飛んで、顔出して ビューンと戻ってきて、毎年恒例我が家のXmas飾り付け ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/02 11:27
一期一会♪
素敵サプライズな出来事が〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 12

2013/11/25 13:23
秋日和♪
半年振り!もうひとつの自称Vita'sフィールドへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/11/11 09:40
Wonderful Village♪
パパママさんの故郷へ行ってきました 9時間の長旅も、道中SAでリフレッシュ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/11/06 10:50
朝日が燦燦♪
11月初めまで休日返上にて お仕事てんこ盛り 遅ランチ中にblog更新で〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/10/22 15:48
大好き♪だ〜い好きVita♪
かわいいでしょ、このお顔 (スタートから、親バカ炸裂中) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/18 09:19
充実の3連休♪
3連休初日気温は29℃ってことは? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/10/15 09:41
Vitaがみつけたよ♪
Vita'sファミリーから 徒歩30秒に、とっても素敵なスイーツ&パン屋さんが OPENしました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/10/03 09:47
ひとつの命♪
私にとって命よりも大切な存在Vita。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 17

2013/09/05 10:22
大親友♪
大親友のヒーローぼっちゃん&ヒーローエディくん兄弟のお家に訪問しました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/09/02 09:50
My little brother♪
2003年8月31日 Vita王子が我が家の子になった日で〜す Vita'sファミリー誕生の日です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/08/26 11:13
表情豊かな可愛い子♪
クールなイメージを持たれているVitaですが それは間違いなのです、確かに性格はクール&ナイスguyですが(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/08/22 10:03
海♪競泳大会♪
週末はもちろん海へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/08/12 11:18
短冊に願いを込めて♪
もうすぐ七夕さまです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/07/03 08:43
コーチへの道のり特訓♪
先週の土曜日、会議時間が変更したので もちろん海へ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/01 10:12
ラン♪ラン♪ラン♪雨♪
Vitaくん、雨がどんどん激しくなっているのに 朝散歩から中々パパさんと帰ってこないので、 心配して、お迎えに行こうとしたら、レインコートの 意味が無いくらいずぶ濡れで王子様ご帰宅、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/21 10:02
小サッカーチームコーチ♪
Vita、小学校2年生迄の”小サッカーチームコーチ”で〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/10 10:51
一期一会♪
友達情報で、 「アクティブVitaにピッタリなスポットが、私の地元にあるよ!」 って教えてもらった場所へ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/03 12:17
海は広いな〜楽しいな♪
先週土曜日、会議が早く終わったので(わ〜い) 海へGO ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/27 10:07
心身ともに健康♪
先週末は楽しいこといっぱい週末でした 土曜日は、ママさんが支部会長を務めるSO(スペシャルオリンピックス)の 交流会のお手伝い! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/05/20 11:23
いたずら最高♪
とむちーちゃんとLINEで きゃわいいーーー”いたずら”対決です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/15 10:07
いつもの幸せ♪
週末の、朝散歩 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/13 13:24
緑をもとめて♪
楽しかったGWも終わり、目をそらしていたお仕事がたんまり、、、さぁがんばろ!っと 森林浴の気持ちよさが忘れられず GW後半は近場で緑を求めて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/08 12:17
端午のお節句、この1年みんな健やかに♪
端午の節句、奈良時代は「病気や災厄」を避けるための行事だった様です 昨日は待ちに待った「NiceBoy♪端午のお節句〜『悪い虫やっつけろ改め”悪い虫退治したよ!”』会開催!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/05/05 14:00
Vita’s武者幟旗♪
男の子の日、端午の節句 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/01 09:30
久しぶりの♪
意外に頑丈なワタシが・・・ 一昨日、倒れちゃいました、、、(過労との事でした) けど、Vitaと1日一緒に入れる〜 って、事で家遊びスタート! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/04/26 10:25
Thanks a lot♪Thanks【追記】♪
皆さま、パパさんの快気祝いに沢山のメッセージありがとうございました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/04/18 12:00
私のHappiness♪
最近よく耳に知るGNH(国民総幸福感)、 私のHappiness♪は、もちろん愛しのVitaやお友達のみんなが 遊んでいる。。。そんな姿を見れること ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/15 10:42
HOMEお花見♪
昨年「来年もお花見しようね!」って約束 先週末雨だったけどHOMEお花見しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/04/08 10:59
sakura♪
日中Vitaとパパママさん3人でご近所の桜廻りをしているとの事 (いいなぁ〜今日も行ってるのかなぁ) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/04/04 12:58
CityBoy♪
先週末もパパさんの用事で北浜へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/01 12:36
リクエストにおこたえVitaサッカー初動画の巻♪
長らくお待たせしました!みなさまのリクエストにおこたえ! Vitaサッカー単独練習風景初動画で〜す! (聞き苦しい声が入っておりますが、、、(笑)スイマセン) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/03/27 12:12
大切なこと忘れないこと♪
今日は、お友達の誕生日です 真っ青な空に向かって「Happy BirthDay Tom♪愛してるよ」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/03/11 12:25
毎年恒例梅見のお茶会♪
今年もパパママさんお友達が開催する 「梅見 お茶会」にご招待頂きました! もちろん、Vitaもご招待頂きました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/03/06 13:01
素晴らしい17スマイル♪
昨日はお友達の「トムくん15歳、ラルフくん10歳、マロンくん9歳バースデイ! &ラルフくん、ボスくんの”悪い虫みんなでやっつけろ!パーティでした...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/03/03 16:14
大切なお友達♪
私は学生時代から、友達にとても恵まれています! 社会人になってからもです。一般的に仕事関係で親友は無理だよねなんて話も聞きますが 仕事柄かもしれないけど、いつもいざっという時にサポートしてくれる大切な友達が沢山います! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/12 09:52
至福の時間♪
週末は、Vitaマッサージの日です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/02/04 11:59
変わらぬ毎日にありがとう♪
Vitaの日課4回のお散歩、その内2回朝晩は大親友ラルフと一緒です 日曜日の朝は、ラルフきませんでした、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/30 13:13
真っ直ぐ前を向いて♪
仕事がタイトになってくると、 各ブランドや新規事業の方向性がブレてしまいそうになる・・・。 先週の休日、朝散歩で全て解消!はやっ(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/22 14:57
イタズラの後は・・・・
Vitaは今年も、良く遊び!良く食べ! 沢山のイタズラ日課も、もちロンロン欠かしません♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/17 12:59
2013HappyNewYear!
新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/01/01 09:55
いたずらっ子♪
先週末は、仕事などなど重なって お出かけできず、、、、という事で ストレスVitaくんいたずらっ子スタート ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 8

2012/12/17 12:40
キレイ♪
なんと自称Vita'sフィールドに。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/12 11:13
感謝♪
Vitaくん、少し考え込んでますね? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/05 08:51
HappyDay♪
先週、とむちーちゃんにお誘い頂いて ”マッサージセミナー基礎編”に参加しました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/27 12:55
びゅーてぃーふる♪
美しすぎるVita、惚れ惚れ、ポージング完璧♪ (親バカ炸裂中!!!) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/22 13:47
一期一会♪
一期一会 小さい時からママさんに、この時間・出会いを大切にって良く言われました。。。 週末は、いつもの自称Vita'sフィールドへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 18

2012/11/19 12:50
わ〜い!大切なVita時間
昨日午後からはVitaとの大切な時間 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/15 12:05
Vita何してるかなぁ〜?
本日は天気良好! 只今、富士山通過新神戸に向かってま〜す! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/12 10:27
ひとあし早い♪
昨日、久しぶりの丸一日フリー 朝のお散歩で、た〜くさん遊んで! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/09 12:36
明日もがんばれる♪
1日仕事で、疲れて帰ってきても 「ボールで遊ぼ♪」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/12 12:47
週末は千客万来♪
通学途中、Vitaに「いってきま〜す!ただいま!」 を日課にしている、ご近所のお友達が、 週末「Vitaは、ぼくの一番かっこいい友達だ!」って たくさんのちびっ子連れて遊びに来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/11 12:43
緑の中で運動会?
先週は、ほぼPCの前でデザインワーク 後半ドライアイがMAXに目が開けれず・・・・。 とにかく、緑いっぱ〜いのところへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/04 10:14
2012年 初海♪
昨日はフリー♪ パパさんの発案で「体調GOOD♪暑いしなぁ〜、Vita海行こう!」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/28 09:45
厳しいデザイン監修さま!
6・7月は展示会シーズン〜明日も休みなし・・・ って愚痴ってはいけないですね、、、 昨晩は、納期もありallでした、 デザインにとっても厳しいお方の視線を感じています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/25 11:30
Vitaファミリーのサマータイム♪
Vita’s Summer Timeスタート♪ (暑くなって来たので、日中散歩は早々に夜を充実) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/23 11:01
収集家???
親子って趣味も似るんですよね〜(笑) Vita、パパさんと一緒の収集家なのです。。。 パパさんは、アンティークですが、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/21 10:51
久しぶりパパさんとお出かけ♪
昨日、休みも取れたし パパさんの体調も良いのでお出かけで〜す ご近所の方が、西宮大谷美術館で開催中「 グェッリーノ・トラモンティ展 」 のチケットを頂きました!(私トラモンティの陶器大好きなんです) http://otanimuseum.jp/home/index.html ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/14 13:21
G.W中のちょこっとお出かけ!
G.W中は、ホームワークだったので 昼間、30分以内範囲で緑を求めVitaとランへ 人も少なく、独走できました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/11 10:36
ソフト部ナイター練習?
昨晩、とってもとっても素敵な出会いが! 日立ソフトウエア女子ソフトボール部の選手と Vita、ナイター練習(笑)しました! http://www.hitachi.co.jp/Div/soft/SOFTBALL/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/20 15:01
共に成長!
いつものVita'sフィールド(自称)の朝 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/19 13:22
お花見満載♪千客万来♪
週末はお花見パーティー尽くし パーティの準備をしていると たくさんのお友達が「Vitaあそぼ!」って訪ねてくれました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/16 12:27
久々セラピードックくん♪
Vitaくん、久しぶりにセラピードックとして活動! 車いすのおばあちゃま、おじいちゃまの右側に そ〜と寄り添います。おッ覚えてる! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/14 13:02
待つのはいやなのです〜
Vita待ちぼうけ中・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/28 12:02
GO!GO!いなぼうにあいに!
休日”いなぼう”に会いに行ってきました(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/22 16:48
朝日が最高!
今週を乗り切れば、 何て今年に入ってずーーーと言ってるような・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/19 12:44
どうぶつ家族写真展♪
昨日は、お友達と ず〜と楽しみにしていた 「岩合光昭さんの どうぶつ家族」写真展に行ってきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/02/26 12:34
祝餅ヨットハーバーにて!
日曜日に、いつものヨットハーバーにお出かけ すると、「ぺったん、ぺったん。。。」祝い餅つき大会をしていました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/01/11 13:04
新年早々いい事づくし!
1月2日は、おもちの杵&太鼓でびっくりVita お正月後半はVita'sDAY! まずは、お年玉で〜す。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/05 11:46
祝賀餅つき&和太鼓!
お年賀縁起参りに行って来ました! まずは、祝賀おもちつき大会! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/01/03 10:19
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いしま〜す。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/01/01 14:49
サンキューパーティのお手伝い!
先日、ママさんが会長をしている SO(スペシャルオリンピックス支える会)の 「サンキューパーティ」がありました。 Vitaと私もお手伝いです。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/14 15:23
皆既月食!
昨晩は皆既月食 日中はお仕事だったので、夕方からお出掛け お月さまがキレイに見える、西宮ヨットハーバーへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/11 11:47
雨でも走ります♪
昨日は大雨 準備期間半年以上、パーティー本番なのに雨。。。 遠方からのゲストが多いので ちょっと落ち込んでいたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/20 18:57
緑のなかで!リフレッシュ!!
今日は午前中で 打合せ完了、わーいお家に帰って ちょとソファに座って休憩。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/13 18:49
いつものマッドタイムはじまり〜
最近Vitaとの時間が・・・ 多忙なため減っております、、、 (11月さへ乗り切ればなのです) 彼はというと、もちろん元気いっぱい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/04 13:34
岡山 牛窓へ♪
昨日は急遽、岡山牛窓へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/10 14:36
台風でも遊ぶのです。。。
本日は、台風のため仕事も早々に18時に帰宅 わ〜い、Vitaと遊ぼうと思っていたら お家に入ると、イタリアからどっさりお仕事のダンボールが・・・。 2012年のトレンドマテリアルと、カラーの生地見本が (忘れてた、今週中にトレンドシート作成期日が迫ってた・・・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/09/02 21:41
たまや〜の後は、海にオサケ?
先週も、超忙×・・・。 ダメなんですパパさんが、 「忙しいという字は、心を亡くすと書くんだよ」の一言から 「忙しい」という言葉を発するのは止めようと決めた今日この頃です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/07 15:47
本日の1枚♪
キラキラした楽しいバースデイ旅行から一転 台風と共に東京へ、仕事もタイフーンの様でした・・・。 会いたかったよぉVita 「ただいま〜Vita!」お気に入り○りちゃん オレンジボールを持ってお出迎え! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/07/21 20:40
毎年恒例Happy Birthday 旅行♪
7月15日はVita8歳の誕生日 おめでとう! で、毎年恒例のバースデイ旅行です! 今年は、伊勢志摩HOTEL旬香にお泊りです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/07/16 21:05
みんなに愛され、幸せモンVita♪
昨日は忙しい合間をぬって 東京からVitaの大好きなNaokiさま(笑)が遊びに来てくれました!! (不在で申しわけなっかです、、っていうか私いなくてもよさそうだけど) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/12 15:57
七夕、短冊に願いを込めて。。。
今日は七夕なのに雨、、、 Vitaは雨の合間を見て朝のお散歩 た〜くさんボール遊びして、 「うん、今日は誰もいない〜」ってVita気づきました・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/07 09:49
ちょっと早い誕生日プレゼント♪
奈良の和紙デザイナーのYくんから Vitaと私にちょっと早い誕生日プレゼントを頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 14

2011/07/03 22:09
集中力見習いたい。。。
今週は、とんぼがえりの日々 東京・名古屋・岐阜・金沢・・・・。 帰宅すると ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/01 07:07
念願の幸せの黄色いお守り!
やったー 以前ワンコ雑誌に載っていてず〜と欲しかった 金刀比羅宮の守札&ミニこんぴら狗 パパさんが旅行のお土産に買って来てくれました! すてき〜、かわいい〜! この暑い中、785段一番上の御本宮まで上ってくれたんです! ありがとう(さすがVitaの散歩を、1日4回行ってるだけに元気です) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/27 18:13
Vita'sフィールド危うし、、、
朝晩訪れ、お友達とた〜くさん遊ぶ Vitaの大好きな、自称Vita’sフィールドが・・・。 昨日から、一部ビアガーデンスペースに・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/22 14:21
Vita'sロードのバラが咲いたよ♪
Vitaのお家の前は、小さな道路です ご近所の方も、とっても良い人達なので 自称Vita'sロードでいつも自由に遊んでいます! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/15 15:16
グッドタイミング♪芝刈り終了!!
またまた新西宮ヨットハーバーのHENRI LLOYDに お取り寄せしていたジャケットが届いたので取りに行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/09 21:37
小さな恋人♪
久しぶりの青空 自称Vita'sフィールドへGO! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/03 22:39
た〜くさんの素敵な思い出をありがとうございました!
先月、さびしいお手紙が届きました・・・ 毎年、夏に訪問させて頂いていた丹後の「やまとやホテルディマーレ」 今月で終られるとの事、ショック。 Vitaが我家の家族になってから、毎年色々なドックホテルに行ったけど ★★★★★5つ星ホテルはここだけ アットホームで、スタッフみんなが素敵で。 八代目料理長(オーナー)の創られるお料理はとってもおいしい!!! それに、近くのプライベートビーチは透き通る美しさ。。。。本当に残念。 お礼のご挨拶もかねて、行って来ました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/05/26 21:30
早起きはオトク♪
本日は久しぶりの丸1日休日! Vitaあそぶぞ〜。 今日のAM5時半の様子 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/15 17:26
野球部に入部??
やっと、お日様が Vitaには、雨が降ってもお構いなしですが・・・。 Vitaに新しい友達が出来ました 中学生野球部のちょっとやんちゃな男子 4人組み映画Stand by Meを思い出すキャラでした! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/13 20:52
大好きなラルフ兄貴!
GW明けは、会議→ミーティング漬け。 Vitaは何をしているかなぁ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/10 22:11
Vitaは岡本太郎がお好き?
ひさ〜〜〜しぶりの丸々休日 Vitaくん美術館に行きたいのですが?同行願いますか? 私の大好きな西宮大谷記念美術館へ (Vitaファミリーへってご近所のおば様からチケットを頂きました) 関西ゆかりの風景画家「青山政吉展」、被災地松島など被災前の美しい風景画が何ともいえない感情が込上げてきました。日本は本当に美しいです 大谷美術館のお気に入りロビースペースは、いきとどいたお手入れがすばらしい、日本庭園が一望できます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/05 13:07
芦屋Parkフェア♪DIY楽しいなぁ♪
Vitaの大好きなビーチで”芦屋Parkフェア”開催との連絡があり 早速、お出掛けで〜す! INFO:今回の芦屋Parkフェアは 「東日本大震災チャリティー〜共にがんばろう!日本」と開催 私たちが、チャリティーのお手伝いをしているあいだの・・・Vitaはというと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/04/17 15:33
今度は入学式!?お花見Part.4
Vitaすねてます・・・。 パパだけ、中学校の入学式に出席しました。 ボクは、小学校に6年間通ってからね!って言われました・・・ お兄ちゃん達みたいに、朝と夕方サッカーできる、中学校の方がいいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/04/12 18:08
お花見Part.2
Vitaとお花見Part.2 T.I氏の口癖"僕らは、遊びと仕事を分けてはいけない!” その通り!仕事ALLしたら、昼まで寝る?いえいえそれは大きな 間違い「そのまま、遊びに突入で〜す、ねVita!」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/04/07 12:28
2011お花見Part.1
仕事付けの日々土日返上、久しぶりの午後から3時間休日(憩) お外は何と素敵日和、Vita待っててね! という事で、お花見Part.1 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/04/05 18:44
健康診断(DOGDOC)の後は、気持ち軽やかに梅まつり!
結果ご連絡遅くなりました(スイマセン・・・) Vitaの健康診断(DOGDOC)結果からいいますと 今回、7歳という事もあり以前より細かく調べて 頂いたのですが、「健康優良児」判子頂きました ALLOK!(ホッ、、) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/03/06 15:31
素敵な音楽にのって〜バレンタインギフトがたくさん!
相変わらず、疲れの知らないVitaは 大好きなフィールドにて、ボールを追っかけて 走りつづけています! (そんなVitaを見るととっても幸せになれます) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/09 00:17
雪?ここはいったいどこ?
毎日寒い日が続きますが、 寒くなればなるほどVitaはテンションUP 今日は、いつものVita's(自称)フィールドへ! おっ何と、まさかの雪 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/01 20:29
少し早いバレンタインDay!芦屋浜は貸切。。。
天気が良いと 寒さを気にせず遊びモードに なる我家・・・。 芦屋浜にLet'sGO ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/21 20:31
2011年 新年あけましておめでとう!
新年あけましておめでとうございます! 2011年も、とってもHappyな素敵な年になりますように お友達からお年賀を頂きました ベアのぬいぐるみがお気に入り! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/01/03 10:25
初夏のパワーゾーン!
1時間半以内でこんな美しいスポットがあるなんて アウトドア、特に泳ぎの大好きなVitaにとっては たまりません 空気もきれいし、なんといっても透き通る川の美しさ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/12 14:43

トップへ | みんなの「パワースポット」ブログ

黒ラブVitaの人と犬のいい関係 パワースポットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる