黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡の友♪

<<   作成日時 : 2017/04/17 15:14  

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

Vitaの同級生、大切なお友達
海、先月まで少し体調が優れなかったんですが・・・・
画像

何の、何の、さすが奇跡の2003年組さん
Vita〜って、全スキップで駆け寄ってきてくれました
画像

瞳キラキラで、元気いっぱいに。。。たくさ〜ん遊びましたよ
海、まだまだ何だからね、今年の夏も・秋も・冬も来年も、再来年もずっとずっと
”Vita〜”って駆け寄って、ストーカー海をこれからも思い存分発揮してくださいよ(笑)

歩けなくなっていた田吾作も、お見事な復活劇を果たしました
画像

食欲も旺盛、仲良く?Vitaにくっつき虫っ子(笑)も復活です!!!
田吾作から、パパママさんに金婚式のお祝いをいただきました
とっても可愛い。鴛鴦です。。ありがとうございます!!!!

海も、田吾作も
そしてVitaもWOW(笑)な出来ごとがありました。
彼らには、いつも奇跡を何回も、何回も、何回も。。。。。。。起こしてくれてます。
君たちは、本当にアメージングです

画像

弾けっぱなしの元気なVitaあなたが愛おしく大好きで仕方がありません。。。

今年も、Vita'sフィールドは桜満開です!!!
年々美しくなるVitaの様です。
画像

来年ももっともっと強く、綺麗に咲くことでしょう
Vita来年も、楽しみだね

柴犬さんファンも手に入らない
幻の犬吟醸
画像

いつも、ありがとうございます。
大切な日に、開けさせていただきます!!!


*************************************************
合間をぬっての、内装デザイン。
先日、私のソウルタウンKOBE店OPENしました!
画像

これからの季節、海の帰りにT-ボーン食べに行こうねVita

どこから手をつける???
先の事を考えず、今粛々とデザイン デザイン プラン プラン
頭・体・心を同時進行で。すると、意外に上手くいってるこの1年

最近のRPミーティングは、たったままが主流。
みんな私に合わせてくれてる?笑
画像

FB今週末スタート♪

Vitaに教えてもらったビジネス・ツールです!いつも、サポートありがとう。
私のVita王子
*************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
感動してます。
彼らは本当に強いですね。
Vita,いつも学びをありがとう!!!
パパさん&Vita今年も、美しいフィールド
元気いただきましたよ!毎年楽しみにしてますよ!!!
FOB_みつ
2017/04/17 15:17
すごい!!!!!!!!!!聞いてびっくりだ、
そうだ思えば叶う Vitaに友よ、君たちは最高だぜ!!!!!!!!!!!
立ったままミーティング、本当に早く事が進む すっかり、かなこのペースに乗せられてますな(笑)
亀石どす!
2017/04/17 15:29
わかる気がする
最近ずっとじゃん、本当に不思議な事が次から次と
あななたちの周りに起こってる素晴らしいこと!
私たち親子もワクワクしてみてるからね
すごいよ、Vita!そして海くん田吾作くんおめでとう!
MIKA
2017/04/17 16:22
その通り、Vitaのまわりはいつも不思議なパワーが!
海くんも田吾作くんも元気で何より
そして、この2017年は一体どういうことだ佳奈子
Vitaアメージングすぎんか?素晴らしいことのオンパレード(笑)
T.I
2017/04/17 17:22
ほら、言った通りだろ(笑)
Vitaは、ご存知の通りのアメージングVitaじゃないか!
親父さんとVitaと桜
一杯やりたいです!近くよろしく!
hide
2017/04/18 07:55
FOB_みつさま
ありがとうござます!
私も、Vitaにはいつもいつも驚きと、学びをもらってます。
感謝です。。。
はい!去年よりも桜が美しく、年々パワーアップしています。
もちろん!来年の春も楽しみにしててくださいね!
Re:Vita'smum
2017/04/19 10:30
亀石どす!
昨日はありがとう。亀パパにもよろしくお伝えください。
京穴場の桜、感動。来年は、パパママとVitaと一緒に行きま〜す!
パパさん、さすが亀親父さん、日本酒チョイス完璧と昨晩、お酒が進んでいました(笑)
私のペース?良きことはどんどん取り入れていこう(笑)
Re:Vita'smum
2017/04/19 10:33
MIKAちゃん
本当にね、2017年大きな波がーーー
Vitaがいなかったら、溺れてたよ(笑)
彼におかげで、上手に乗れてますよん(笑)
あっ、みんなのおかげもあるかな(笑)
海も田吾作も元気で嬉しいよ
いつもありがとねMIKA親子!!!
Re:Vita'smum
2017/04/19 10:41
T.I氏
おっす!です。
そうですよね、何でしょうかこの宇宙的なパワー(笑)
私が教えて欲しいですよ
でも、全てHappyなので幸せですよ。
でも、仕事は減らしていくぞーーー笑
Re:Vita'smum
2017/04/19 10:43
hideくん
本当に、君と話した3時間後に
言った通りのアメージングが(笑)ポロリと取れました。笑
最高よ!!!!
はいよ、待ってます!
Re:Vita'smum
2017/04/19 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇跡の友♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる