黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Love:)お山カフェ♪

<<   作成日時 : 2017/03/21 11:37   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

Vitaの大好きなお山カフェ
画像

マスターやスタッフの方々のイタリアーナな人柄が私たちには
あってて(笑)、ほぼ我が家 Vita自由に散策しています笑
画像

ワインが頂けるので。。。パパさんも大好きなカフェです
画像

こちらは、素材にとても拘られています完全無農薬のかぽちゃスープ
って事で:DVitaくん、ママさんに少しいただきますです。。。もう可愛いのです(笑)

まだまだ、遊び足りないVitaくん

途中で、大きい方のVita'sフィールドに。。。
画像

ヒローーーーーーいのは楽しいね!!!!あなたのこの笑顔をいただけると
オーバーワークな1週間も、乗り越えられますよ
ありがとね!!!
画像

森の広場では、イベントが
国産のはちみつやさんと意気投合。。。
(ママさんは、すぐに人の心を開く魔法を持っています。すごいな〜)
大サービスで、いっぱいいただきました!早速Vitaへ、ますます健康に!!!

***********************************************
LA FashionWeek2017
画像

昨年から、LAFWに、Vitaðical jewelryと、TAの日本酒を招待出展させてもらってます!!!
大好評の3日間だったとの事。スタッフのみんなお疲れ様、そして今回のご縁を次へ(笑)
今年は、私の好きなAndy Warhol展が開催されてた様です。。。

新作UPされてた、知らぬ間に笑
画像

絶対、SKUのあるアイテムは、ブラックは外せないのです笑
Max&co

今年はVita家、年初めから突然の千客万来year
Vitaの名付け親、究極に、クレイジーなファミリーがそろそろの予感 笑
画像


Aspettavo questo giorno!Lol
***********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
me tooooooooooooooo;)
Aspettavo questo giorno!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Ti amo vita&kanako:D
My family is important to me
Max
2017/03/21 11:46
素敵カフェじゃん。どこどこどこ?
ダンディパパさんとVita、溶け込んでるわあ
ここはフィレンツェ郊外のカフェ?って感じ
Vitaの笑顔は、もちろん私のエネルギーの源だよ!
MIKA
2017/03/21 13:07
Oh!Max lol
Vitaと父、母、フローレンスの郊外ですか?ここは?
Vitaスタートランも完璧!
次は!夏までに首から前足内筋肉強化しようぜ!
hide
2017/03/21 15:59
もう、ほんとに、可愛いねVita王子。私のプリンス(笑)
Maxには、気をつけて(笑)
ステキカフェ!私も行きたいよんよん!
LA1泊2日、月曜出勤可能よ、よろしくね佳奈子(笑)
WAKO
2017/03/21 16:50
うわあVitaとパパさんステキです!!!
ママさんにスープおねだりVita、可愛いったらです。。。
高級ハチミツに、たくさんの愛情
益々パワーアップVitaですね!!!嬉しいです。。。
京おとめ
2017/03/22 09:08
Max
:)LolLolLol Ok!!!
Non vedo l'ora.
Salutami la tua mamma!
Re:Vita'smum
2017/03/22 13:53
MIKAちゃん
いつもの、お山のカフェだよ!
丁度、気候も良く本当に、疲れが取れた
Vitaが、いるとどこもクールなスペースになっちゃうんだよね
だよね、彼の笑顔チャージに助けてもらってる!
Re:Vita'smum
2017/03/22 13:58
hideくん
あなたに会ってきてもらってからMaxから24時間、
WhatsAppdだよ・・・、、、笑。
うん!Vitaこの1週間特に、足の調子とても良いです!
益々、負担のないマッスル強化プログラムをよろしくね!!!
Re:Vita'smum
2017/03/22 14:02
WAKOさん
でしょ、本当に秒単位で可愛くなってます。アーーーVitaに今会いたい、、、。私の王子ですよ!!!笑
WAKOさんのタフさは、人間じゃない笑
Re:Vita'smum
2017/03/22 14:04
京おとめちゃん
ありがとう!!!
そう、おねだりにパパさんとこ行ったり
ママさんとこ行ったり。大忙しVitaだよ!笑
春が近づき、ますますパワー全快絶好調です!!!
また、桜見に遊びにおいでね!!!
Re:Vita'smum
2017/03/22 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
Love:)お山カフェ♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる