黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday to Great friend☆Ralph

<<   作成日時 : 2017/03/03 09:17   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

3月2日は、Vitaのグレート・フレンドRalphの誕生日です!

数々の武勇伝(笑)を残し、たあなたほどVitaを愛したくれた子はいないです。笑
毎日変わらず、Vitaのそばでサポートし続けてくれてますね!
画像

日課の様に、変わらずラルフの名前は我が家の会話に
そして、変わらず、Vitaは、ほとんどの日をラルフ邸に。。。。
画像


ラルフの14歳のお誕生日party
画像

もちろん、今年も、お誕生日はみんな一緒です!
画像

ラルフお姉ちゃんの、お雛様の前で
走り回っているのでパパさんにストップかかっちゃいました!笑
パーティーは楽しいねVita!!!
画像

Ralph&Vitaには、ママさんが手作りの鱈卵巻きをプレゼント
Ralphファミリーからは、美味しいイチゴをいただきました。。。いつもありがとうございます

あの頃と、何も変わっていないよねRalph
Vitaの横には、大きくって、少しおっちょこちょいで、とっても愛らしくとっても心優しい
ラルフがいつも、変わらずいてくれます!
画像

これからも、Vitaをよろしくね
We love Ralph

お誕生日おめでとう愛しのラルフ


**********************************************
珍しく、2人だけの出張!(笑)両親の故郷、大好きな伊予!!!!
画像

もちろん、大好きな伊予、私情も入り(笑)
いやいや、本当に日本の絹は素晴らしい!!!
RPが進行します!
復活!日本の素晴らしい伝統を世界に届けます
なんて、熱く語り合った夜でした(笑)。亀ちゃんパパさんに似てきたね(笑)
画像

私は、時間を作り、Vita&の次の構想を
宇和島真珠 養殖場(現場主義ですからね!)に行ってきました!
次回のコンセプトも決まり、コンゴと宇和島繋がりますように!!!
**********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Happy birthday, Ralph!
親友とは、どんなに離れていても
どんな時でも、支えてくれる。
大切で必要な存在
Vitaとラルフくんの友情は、これからも頑固に続いていく
ですな!我々も!笑
Yusuke
2017/03/03 10:24
ラルフくん14歳のお誕生日おめでとうございます!
お雛様の前で、クリスマスパーティーの時の様に
2人が、ママさんのプレゼントの前で瞳キラキラしている様子が目に浮かびます!笑。ラルフくんこれからもVitaをよろしくね!
京おとめ
2017/03/03 11:08
ハッピーバースデイ!kingラルフくん!
プリンスVitaとは、永遠の友だな。
毎年恒例のバースデイパーティー!
感動してます!!!

すまんVita、明日かなこ借ります(笑)
よろしく!
T.I
2017/03/03 13:29
お誕生日おめでとう、Vitaの大切な親友ラルフくん!
今年のお誕生日会!お雛様まで、とっても素敵すぎるわ!!!
ラルフくんと、Vitaの関係を見ていると
胸がいつも、あたたかくなるよ。。。ジーンと
ありがとう!ハンサムボーイ達!
WAKO
2017/03/03 16:35
14歳のお誕生日、おめでとうラルフくん!!!
覚えて、います。海での可愛いラルフくんとVita
確か、初めて一緒に行った旅行だったのでは?
そして雪の中の大好きな2ショット!
これからも、ラルフくんはVitaのそばでサポートしてくれてますね。ラルフくん、いつも有難う!
FOB_みつ
2017/03/03 16:44
Yusukeくん
ありがとう!!!
そうだね、本当の友は永遠でどんな時も
友を気遣い、心が通じていると感じます。
そして、とても、幸せなことだと!!!
Vitaもラルフをいつも感じていると見ててわかるよ!
えっ?私たち?さてどうかな?笑
いえいえ、いつも気遣いを感じてるよ、ありがとね!
Re:Vita'smum
2017/03/06 09:44
京おとめちゃん
ありがとう!!!
懐かしいね、ラルフ家でのクリスマスパーティ
楽しかったなあ。戻りたいな、なんてね。
いつもラルフはそばにいてくれているのでね!
ありがとうだよ。。。
Re:Vita'smum
2017/03/06 09:46
T.I氏
ありがとうございます!!!
はい!KING&PRINCEですよ。。。最強だわ笑
Re:Vita'smum
2017/03/06 09:48
WAKOさん
ありがとうございます!!!
お雛様の前で、パパさんと笑
そうですね、2人関係は永遠に続くなので
絆の強さを感じ、いつもVitaを守ってくれているなと感じます!
Re:Vita'smum
2017/03/06 09:50
FOB_みつさま
ありがとうございます!!!
ラルフとの初めての誕生日旅行の写真です。
本当に、ずっとずっと大爆笑で(笑)とっても楽しい大切な思い出バースデイ旅行です!!!
はい、いつでもどこでもこれからも彼らはずっと一緒!そしてVitaを守ってくれています!!!
Re:Vita'smum
2017/03/06 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday to Great friend☆Ralph 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる