黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Thank your for all you’ve done.♪

<<   作成日時 : 2017/02/27 09:54   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

いつも、いつもみんなありがとう

可愛い、Vitaのガールフレンドも応援に来てくれましたよ

画像


血液検査の結果もパーフェクト!!!!!!
アミノ酸コントロールと、専属トレーナーhide見立てのBCAAやターメリックに
パパママさんが、この半年、おやつも厳選された内容の手作りで頑張ってくれています!
そのおかげでしょう、前回よりも基準値 ほぼストライクになっていました!
画像

そして、頑張った後は
リフレッシュ大きい方のVita'sフィールド!
もちろんVitaだけのためのフィールド!!!
画像

いっぱ〜い走って、いっぱ〜い笑って。。。。
最高に気持ちいいねVita
もちろんサッカーもね

ますます、健康で元気いっぱいです

今朝も、朝散歩の後
まだ、遊び足りず????
画像

パパさんに、お気に入りの象さんを持ってきて
あそぼ、あそぼ!!!休憩っていうと
逆ギレ(笑)、象さん振り回してます(AM5:39:)

今年も、ご近所の梅見!Vita同様、美しい
画像

いつも、いつもVitaをサポートし応援してくれるみんなありがとう
アメージングVitaは、あなたたちのおかげです。多謝

******************************************
金澤市民?という位、今年はサンダーバードのお世話になっています(笑)
画像

コスメ事業は、今年は挑戦の年、長年の思いが叶い
目標の地へスタートします!
兄の第2の故郷UAEにて!SP、パッケージデザイン共に100%です(笑)

hideくんとのコラボ、日本酒と酒器のデザインも良い感じ
こちらも、目標の地で販売します!横の繋がりで一気にね(笑)

ディスプレイも全て、Made in JAPAN
大切な大切な職人の方々にお手伝いいただきました!
ありがとうございます!必ずや成功します!

そして、今回もそばにいてくれてありがとう!
Vitaも私もこころ強かったです。多謝 笑

昨年大好評!桜&SAKE イベント!是非
今回は、福岡でも開催!次回は必ず関西も(笑)
******************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アメージングVitaおはよう!!!
親父さん、Vita次男坊のパワーについていけますか?笑
また、忙しくなるけどよろしく!!!
hide
2017/02/27 10:08
Really AmazingVita!!!!!!!!
あなたは、やはり特別だね。。。。私の王子様‼
可愛い女の子、やきもち妬いちゃうわ(笑)
WAKO
2017/02/27 10:40
どんどん進化し続けるVita!
見習うべき、男の中の男(笑)
良い表情してる!
Yusuke
2017/02/27 10:56
Vita、お疲れちゃん!あなたは、最強の男の子だよ!
週末は、早速アクティビティだよね、さすがだよ!
タフで、ハンサムで、優しくって
息子ちゃんたちの理想のVita!!!本当によかった嬉しいってば(笑)
MIKA
2017/02/27 13:22
Vita王子、パパさんに甘えてる?
パパさん可愛くって仕方ないですよね!笑
かわいい恋人ちゃん、Vita優しくおもちゃを
さずが、ジェントルマンよね!
FOB_みつ
2017/02/27 15:13
hideくん
おはよう!!!
本日も、4時半起きVitaですよ笑
パパさん、ご機嫌でお散歩出発
ついていける?いやいや、とってもハイパワー親子だよ
そんな質問、パパさんに失礼だから(笑)
もう、すでに忙しいじゃん
Re:Vita'smum
2017/02/28 08:58
WAKOさん
ですよね、本当にです。色々といつもサポート有難うございます!
Vitaの美しいワコ叔母さま笑
こんな小さい子にもジェラシーって、さすがです笑
Re:Vita'smum
2017/02/28 09:10
Yusukeくん
だよね、RPもVitaを見習い
進化し続けてくださいね!笑
本当に、毎日表情が豊かになるイケてるVitaですよん(笑)
Re:Vita'smum
2017/02/28 09:51
MIKAちゃん
あのーーー病院診察中の賑やか電話やめてもらえる(笑)
そうそう、「ぼく、病院で注射いっぱい我慢したんのです
偉かったのです!」お出かけいっぱい必要ですって感じで
すんごい、敏速にひろ〜い広場を駆け回ってたよ(笑)
うん、そうそうエネルギッシュで、可愛くて、紳士で、イケメンで、賢くって、クールで、ホットで・・・・・だね(笑)
Re:Vita'smum
2017/02/28 09:56
FOB_みつさま
本当に、仲良し親子で、いつも見ていて微笑ましいです。。。
Vitaにいつも一緒にパパと寝よって言ってフラれていますよ(笑)
はい、とっても可愛い女の子でVitaと、歌を歌ってました!
Re:Vita'smum
2017/02/28 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
Thank your for all you’ve done.♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる