黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 続:)Happy Valentine Party♪

<<   作成日時 : 2017/02/16 08:08   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

ヴァレンタイン当日
画像

BEMお姉ちゃんとマロンママさんから
Valentineギフトが届きました
いつも、ありがとうございます!!!マロンくん、一緒に遊ぼうね。。。
画像

たくさんのおもちゃに、Vitaの大好きな、あま〜い苺
私たちに、和チョコの美味しいたねやさんのお饅頭。。。
いつも、ありがとうございます
暖かくなったら、ゆうくん、Vitaとサッカーしようね
画像

Vitaの高校生の可愛い彼女からも
手作りのチョコレートをボーイフレンドと一緒に届けてくれました!
「Vita、大好きだよ
いつも、Vitaのお散歩ありがとうね。。。

Valentine's Night party

大人な夜(笑)、お散歩の後、いつものラルフ家へ!!!
「ラルフ!Happy Valentin」
画像

立春朝一絞りで、今年も元気いっぱいですね!
ラルフパパさんへのバレンタインワインは
hideくんが、一緒に選んでくれました!Grazie
画像

Vitaは、ラルフママさんにレバー(チョコカラー?笑)を沢山頂きました。。。
もう、お肉大好きっ子。。。Vita王子ずっと笑顔です!!!!可愛い
画像

ラルフお姉ちゃんにいっぱーーーいマッサージしてもらって。ふにゃりVitaです(笑)
画像

パパさんもチョコレートを頂きましたよ
とっても楽しい、バレンタイン・ナイトでした!!!
いつも、ラルフ&ラルフ・ファミリーありがとうございます!!!

***************************************
志事仲間らしいです私たち。笑
(今回は、みんなで車で到着!修学旅行のような・・・)
私たちの志は?
Made in JAPAN.
この時代に光を浴びていない、日本に昔からある素晴らしい伝統を
画像

微力ですが、私たちの持っている小さな技・知・心で
この時代だからこそを
新たに生み出し、未来に繋ぐようなアイテムを開発していきます!

素晴らしい、尾州織物
今度、おしゃれパパさんにスーツを作ろう!
一生モノ、いや、次世代の子たちに引き継げるスーツになるでしょう!
PS:パパさんと、VitaにもCUSTOM-MADE中です。内緒(笑)

画像


そして、追い風に。。。。???かな???微妙 笑
画像

GOLD大好き、Mr.プレジデント トランプさんのお土産に
首相が選んでくださいました。もう、注文殺到、、、、それはそれで大変、、、笑
***************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ズルーーーーイ、なんてかわいいお顔!!!!!!!
もう、PC閉めて。Vitaに会いに行きたいですよおーーー。笑
Vita遅ればせながらハッピーバレンタイン!
いっぱ〜いの愛を込めて!愛してます愛しの愛しのVita!!!
京おとめ
2017/02/16 08:53
どこまで、Vita王子は進化し続け。素敵な男の子になり続けるの!もう、大変 笑。私の心はVitaでいっぱいよ!
今年のバレンタインは、Vitaはもちろん、かなこもすごいじゃん!。やっと、みんなあなたの魅力に!笑
WAKO
2017/02/16 09:49
はい!We are always ONE:)なあVita!!!笑
さすがっす!我らのTOPNICEガイVita!いけてますなあ笑
親父さん、誘ってくださいよ!
Yusuke
2017/02/16 13:53
俺、驚きました1個も愛をもらえずです・・・まさかの
Vita教授、その魅力伝授頼む、明日早速お伺いします
よろしくっす!!!!!!!!!!!!笑
本当にVita、かわええの〜。
かなこさん、が遠い存在に、俺を置いていかないでくださいよ。
むっちゃ好きっす!笑 愛の告白
www_Ryo
2017/02/16 15:03
そうだぞ!We are always ONE 笑
Vita最強の笑顔!俺もやられちゃいました。
佳奈子、家に戻るとブリリアントなVitaが
まだまだ頑張れるっしょ!追い風、大きすぎないか
俺らが助けるから大丈夫さ!
親父さん、ありがとうっす!
亀石どす!
2017/02/16 16:26
京おとめちゃん
いつでも、待ってるよ!
昨日は、ポカポカ陽気でシャンプーDay
Vita天使の輪がいっぱ〜いで、ますます美しきVitaだよん。。。
いつも愛をいっぱいVitaに注いでくれてありがとね!!!
Re:Vita'smum
2017/02/17 09:43
WAKOさん
はい!Vitaは永遠に進化し続けていますよ〜
昨日の動画、Jamp---すごかったでしょ(笑)
助走無しでポーンって。かっこいい!!!
あのお?WAKOさん、コメント欄で余計な事は、、、お控えください(笑)
Re:Vita'smum
2017/02/17 09:46
Yusukeくん
笑:)だね!私たちは、だね!It's OK!!!ってVitaも言ってるよ!笑
はい、日々男前さん進化しているVita王子ですよん。。。
すっかり、亀親子の親睦深めてるわあ笑。
Re:Vita'smum
2017/02/17 10:12
www_Ryoくん
あんなにモテ男くんだったのにね(笑)時代は変わるのよ!
大丈夫だよ、Vitaが、Ryoのこと大好きだって!!!
いつでも、どこでも私たちは君の味方だよん。
今日、家に行ったら冷蔵庫開けて、チョコまだ少し残ってるから(笑)Yeah!!!!
Re:Vita'smum
2017/02/17 10:17
亀石どす!
だね!!!熱きYusukeには、ついていけないけどね私は(笑)
もう、かわいいっしょVita!!!ミーティング中スマイル写真ずっと見てるよ!笑)みんなが笑顔になれますよ!!!
うん、ありがとう!大丈夫。でもいつも感謝してるよ!何せ会長の言う。鉄のリトルウーマンなので私 笑
Re:Vita'smum
2017/02/17 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
続:)Happy Valentine Party♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる