黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Valentine's Day♪

<<   作成日時 : 2017/02/13 10:52   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

Happy Valentine's Day with Lots of Love! Vita

ハンサムボーイVita王子(and パパさん笑)に沢山のバレンタインギフトが届きました
画像

私からは、dogcafeさんのクッキー”Vitaへ、愛をこめて”
サプライズギフト、とっても可愛いアイシングクッキーとほっこりコーヒー
私たちにまで、ありがとうございます。。。
画像

最近はVita「Really Amazing Vita!!!」と言われています。。。
だって、本当にすごいんだもんね!!!
画像

ベルちゃんと、お姉ちゃんからVitaの大好きなナチュラルトリーツを
パパさんにまで、ありがとうございます
画像

ママさんのかぼちゃスープを分け分けしましたよ!
画像

WAKOさんからも、燃える赤(笑)パパさんに
Vitaには、高級ビーーーーーーーフ。。。いつもありがとうございます!
画像

リュウくんママさんから、こんなに素敵な。。。バレンタインケーキを
画像

カットする前に、、、フライング、、、だよね(笑)

”リュウくん、5歳のお誕生日おめでとう!一緒にお出かけしようね

画像

リュウくんママから、パパさんに こ〜んなに沢山のバレンタインギフト!!!
SHOPのようなパッケージもどれも可愛くってワクワクします。。。本当にいつもありがとうございます!!!

手術を頑張った、田吾作のお見舞いね。
画像

バレンタインのクッキー、あっ、という間に(笑)
食欲もあり、元気でよかった。。。
ランチの後、田吾作ママさんから、手作りのチョコレートケーキをいただきました。。。
美味しかった、ありがとうございます!

ずっと、お出かけできなかったので
久しぶりの大きい方のフィールドへ

寒いけど、楽しいーーーー笑
画像

走る、走る元気いっぱーーーいVitaです

パパさん大好きだね!!!!
画像

泥んこVita、なんて可愛いんでしょう(笑)


私の尊敬する、LINE friends(笑)
LAのJohn!(Rescue 4 Redemptionのオーナーです)
から届いた素敵なURL
The mental and physical benefits of owning a dog
画像

Photo: Teddy Kelley/Unsplash引用
彼らが家族でいる事が、私たちの精神そして肉体をも、どれらけ、サポートしてくれているか♪
というお話です。
利点:研究者のJames E. Gern医師は、彼らと一緒に暮らす事で、血圧を下げ、不安を軽減し、
免疫力を高めることができる。
そして、赤ちゃんの時から、彼らと一緒に育った子どもたちが、より強い免疫力をつける事ができ
アレルギーの危険性を少なくするという結果がでたと報告しています。

もし、今そんな素晴らしい彼らと共に歩みたいと思われる方がいらっしゃれば
私は、今素敵な1歳の兄弟犬を紹介できる事ができます!直ぐにご連絡くださいね!


わたしは、Vitaに、いつも、いつも、ずっと、ずっと、どれらけ助けられているか。。。
あなた無しでは、わたしは生きていけませんから(笑)本当に本当にいつも、いつもありがとう!
愛しのVITA!!!
I hope you know how much you mean and how happy you always make me.
With All My Love on Valentine's Day and Every Day

************************************************
今年に入り、メンバーと諦めず、長年コツコツとしてきた事が
少しずつ、皆さんにやっと、やっと、笑。少しですが理解していただいてきました
画像

先日アワードいただきました!代表 お疲れ様(笑)
ビジネスイノベーション カルチュラル部門
でも、これからが大切、引き続き地に足つけて進めていきましょう!

そして第2期生、PhoenixBrightonの講師活動も、1年と半年少しやっと?笑。慣れてきました!
画像

今回は、金箔を使用した、アクセサリーのワークショップです。
やはり、ワークショップはセミナーとは異なり
受講者の方々の、心が見えて楽しいです!
************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、Vitaはアメージングだよ!あっぱれです!
さすが、モテモテ男子!バレンタインデイは大忙しですね!笑
うわ〜ゴロゴロしたのかな?元気いっぱいなVita王子
ありがとうね!!!
FOB_みつ
2017/02/13 10:59
うわ〜い!!!
1日早いじゃん笑
Vita、ハッピーなヴァレンタインを!ってハッピーすぎるね笑
なんて素敵な週末なんでしょ!Vitaファミリー最高!!!
MIKA
2017/02/13 11:07
むちゃくちゃ走ってるじゃないか(笑)
Vitaは、寒いと元気だなあうらやましい
そして、たくさんのバレンタインプレゼントもうらやましい(笑)
親父さん、Vitaに感謝ですな(笑)
Yukinori
2017/02/13 13:19
スピンクは、かなこのクッキーのみ。 Vita、美しく生まれたことは天才だ。 Naka氏の通り、永遠の3歳児アメージングVita
美しきVita(生命)
M氏
2017/02/13 14:28
You’re my valentine 笑
Vita、前足大丈夫だ!有酸素運動完璧にこなしてくれたな!
さあ、次のステップ、春プログラム作成完了!
今週ミーティングだな笑
俺たちの、粛々とした(かなこフレーズ笑)活動が実りつつある
Grazie!
hide
2017/02/13 16:31
Buon San Valentino !
Non faccio altro che pensare ai bei momenti trascorsi con te.
Una rosa per Vita!!!
Max
2017/02/13 16:35
Vitaくん Happy Valentine〜♪
寒い毎日ですが、元気いっぱい!!可愛いな〜
ボス&エディに、Happy Valentineをありがとうございました。大喜びです(^O^)

bossmama
2017/02/13 21:42
FOB_みつさま
Wishing you a Happy Valentine's Day♪Vita&Kanako
有難うございます!!!
はい、Vitaは素晴らしい奇跡を起こし続けてくれています。。。
そうなんですよ、ゴロゴローーー。草だらけになって大はしゃぎでした(笑)また、そこが可愛いんですよ!

Re:Vita'smum
2017/02/14 08:57
MIKAちゃん
Wishing you a Happy Valentine's Day♪Vita&Kanako
うん!幸せですよん〜。息子ちゃんからのVitaへの愛
ちゃんとVita受け止めたから、有難うって伝えて(笑)
Vita、今朝もケーキ張り切って食べてましたよん(笑)
Re:Vita'smum
2017/02/14 09:00
Yukinori
Wishing you a Happy Valentine's Day♪Vita&Kanako
そう、寒くなれば寒くなるほど、元気いったぱいのVita王子だよ。
私も、走ってついていってるので、体ポカポカ、私は息切れしちゃうけどね(笑)そうそう、Vitaのおかげで、パパさんもだもんね(笑)
Re:Vita'smum
2017/02/14 09:06
M氏
Wishing you a Happy Valentine's Day♪Vita&Kanako
私の愛は、大きいよ、ねっ!スピンク!!!LOVE
美しく生まれたことは天才(笑)さっすが作家さん名言ですね!
はい!永遠の2歳児かも?笑 うん。どんどん美しいですVita
Re:Vita'smum
2017/02/14 09:08
hideくん
ここコメント欄?あなたもMaxもクレイジーだねって
Lauraと話してた(笑)でも、Thanks(笑)
Wishing you a Happy Valentine's Day♪Vita&Kanako
そう、足あともう少しなんだけどまた後で連絡する。
だね、コツコツとだね!一気に実り心が追いついてない私です。
Re:Vita'smum
2017/02/14 09:11
MAX?asdasdasd(笑)
but,That's very sweet of you!
Arigatou!and anatano nihongoha totemo subarashi!
Tantissimi auguri di un felice San Valentino!
Sempre nel cuore.Vita and Kanako
Re:Vita'smum
2017/02/14 09:13
bossmamaさま
Wishing you a Happy Valentine's Day♪Vita&Kanako
そちらは雪まだ積もってますか?Vitaエリア期待していたのですが、、、。寒いだけでした(笑)、でもVitaは大張り切りです!!!
ぼっちゃんエディくん素敵なバレンタインデイを!!!
Re:Vita'smum
2017/02/14 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Valentine's Day♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる