黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Vita's 節分♪

<<   作成日時 : 2017/02/06 09:55   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2017年(平成29年)今年の恵方巻きの方角は
『北北西やや右』です!笑
画像

今年も、ママさんお手製恵方巻きです
recipe鱈・牛・卵(黄味)・ココナッツオイル・ブロッコリー・人参
画像

Vitaも私も完食!!!本当に、ママさんのお料理は最高です。。。
私が、タフでいるのは小さい時から、栄養満点のお料理を毎日作ってくれたおかげです。
いつもありがとう。。。
画像

いっぱ〜い食べた後は、もちろんウオーミングアップのいたずらね!笑
画像

せっかくの午後休、お出かけしようと思っていたのに、雨、、、
Vitaの大好きなドライブで、ちょっとはストレス発散できたかな?

さあ、2017年もみんな元気で健康で、HaHaHaの笑顔で暮らせますよう。
”福は内〜”ばっかり、いっぱいしました。。。笑 Vita家は今年もOKです!!!

You're the apple of my eye!Love Vita


********************************************
Valentineに向けてのディスプレイに、彼へのプレゼントアイテムに!
上がってきました
!準備完了。。。
画像

嬉しい事に、キャンパスバックは予約で完売になりました。
ShopのValentineEventLiveも大好評だった様ですよ。。。

RPメンバーたちが、私の前であえての唱和。笑
新プロジェクトに対して珍しく少し、ナイーブになっていた私・・・
気合が入りました!ありがとうみんな
画像

『夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、
実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし。松陰
No dream, no ideal. No ideal, no plan. No plan, no practicing.
No practicing, no succeeding.Then, no dream no succeeding.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさんの、恵方巻き食べたい、食べたい、食べたい(笑)
だって、絶対1年間幸せになるじゃん!!!!
Vita,オリジナル恵方巻きの前で、ちゃんと待ってるの?可愛い
後部座席で、こんな王子座っていたら運転できないじゃんね(笑)
MIKA
2017/02/06 10:04
鬼になるから、招待いただきたかった母様の恵方巻
最高の2017年になるっしょ!
Vita、ええの〜笑
まだまだ続く忙しさ笑
よろしく頼むぜ!新幹線打ち合わせもよろしくな!
T.I
2017/02/06 11:01
豆まき、楽しみにしていたのですが、、
行けず残念でした・・・。
来年はぜひ!笑
Vita、車中俺を待ってくれてた画像?美しい
hide
2017/02/06 11:44
だから、今年こそは呼んでくれと伝えたでは無いか?
またしても無視。
今年こそ、母さんの恵方巻きを食べて幸せになりたかった(笑)
Vitaええのーーーーー。
Vita、ママさんお恵方巻き食べてまた、男前になっとるじゃ無いか
TGO_Naka
2017/02/06 14:01
俺と、ゆうすけと親父も
なぜにお誘いがって笑
Vitaの鱈恵方巻きも食べてー
俺たちは、一心同体。いつでも志仲間!!!
未来の良に向けて頑張ろうぜ!明日もよろしくな笑
亀石どす!
2017/02/06 14:44
MIKAちゃん
もう、1本どころか2本食べてしまった笑
はい!今年もVita家幸せ家族です!笑
うん、ずっとママさんが料理中、僕のですって
大騒ぎだったみたい(かわいいっしょ!)
運転中、すぐに後ろに手を伸ばしちゃうんだよね(笑)
触れたくってね!
Re:Vita'smum
2017/02/07 09:29
T.I氏
Iさんは鬼ですもんね(笑)もちろん!
では、来年よろしくです。Vita、鬼にはワンワン怒りますよ(笑)うん、もうすでにHappyがいっぱい舞い込んでます!
新幹線打ち合わせ、席考えましょうよ、肩が凝る(笑)
Re:Vita'smum
2017/02/07 10:13
hide
もう、スケジュール、リスケすぎ笑
Vita楽しみにしてたのにーーー。
では、了解!来週節分ってことで(笑)
淡路よかったね!そうそう、あなたを待ってたの???パパさんだよ(笑)
Re:Vita'smum
2017/02/07 10:15
TGO_Nakaくん
だから、勝手においでって(笑)、いっつも普段は勝手に来るのにね。もう十分幸せでしょ!欲張りはダメだよ。
うん!本当に、ひいき目でなく、またVita美しく進化していってるよ、うらやましい(笑)
Re:Vita'smum
2017/02/07 10:17
亀石どす!どす!笑
だから、もう勝手に来ていいから(笑)
Vitaの少し頂いたけど、本当にママ天才
美味しかったよ!!!
相変わらず、優しいね?うん?仕事増えてない?笑
ありがとね!
Re:Vita'smum
2017/02/07 10:19
お疲れ様どす!
(言いたいだけです😅)
出遅れてしまいました。
Vita巻き寿司よかったねー💕
おいしそう。
私がトムに作った巻き寿司はたまごとか具がびよーんって出てて不評でした(汗)
豆まきも大好きで大興奮で追いかけてたのを思い出します。
これで2017年もファミリーみんな元気いっぱい笑顔いっぱいに過ごせますね🙆

みんなで集合できるの楽しみにしてます!
お仕事お忙しそうですが、お身体無理されませんように(^-^)/
トム姉どす!
2017/02/09 12:25
うわーーーーい
ありがとうコメント(笑)
うん、七つの福巻き寿司です。。。美味しかったよ!!!
トムは、ニコニコだったでしょ!とむちーちゃんの巻き寿司!
Vitaは、豆よりお寿司だった(笑)
はい!今年も元気いっぱい笑顔いっぱいで過ごせます
ありがとう!!!

そう、早くダイヤモンドスマイルのみんなで
ワチャワチャ楽しいパーティしたいね
早く春にな〜れ!!!
トム&とむちーちゃん!!!
2017/02/10 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vita's 節分♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる