黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS febbraio立春♪

<<   作成日時 : 2017/02/01 07:54   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

寒ければ、寒いほど元気なVita笑
温活が必要と、先生方には言われていますが、、、

洋服着用で外に出るも、途中で脱がせてくださいって?笑

先週末は、私が仕事だったため、、、お出かけできず
Vitaストレス、Max・・・・
画像

おもちゃを次から次へ
画像

パパさんの、靴?いたずら
とにかく、マッドタイム 永遠に(笑)
画像

Vitaごめんね、来週はお出かけしようね!
画像

それにしても、Vitaますます
可愛くなってる。。。

立春2017年は、思いがけない幸せが舞い込みつづけています。。。
Vitaや、私たちにとって楽しみな年です


*********************************
今年もMade in JAPAN エシカルプロジェクト
同時進行で進めています!笑
画像

どんどん湧きれるアイデア、製品も増えています。
その為、リアル店舗急遽プチリニューアル、私は入り口
窓のデザインを笑、後は職人気質の彼らにお任せです!

そして、先日作品の募集が終わった
国際陶器フェスティバル
画像

まだまだ、日本には私の知らない焼き物が
一手一手に重みがあり、歴史があり
日本の焼き物はやはり素晴らしいと
彼と、日本国内の窯を回る度話しています!

2017S/Sカラーはシルバーや、ベビィピンク
今回は、私らしくない(笑)スターデザイン作っちゃうました。
自由度が増してます!サンプル1回OKで(笑)
早速UPしてまーす!
画像

MAX&Co
*********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita可愛すぎ、何ですか?このお顔
罪ですよね、もうたまりません笑
元気いっぱいで嬉しいです!!!
京おとめ
2017/02/01 08:37
Vita,親父さんの革靴がベストだな(笑)
かなこ、2017舞い込んどるな引き寄せパワー
ハンパないと聞いとずぞ(笑)TAも、舞い込んできた
ますますだ!体力維持、hideにシート作成してもらわねばだな(笑)
21世紀_秋
2017/02/01 08:44
もう、なんてキュートなのVita!!!
とってもスタイリッシュな悪戯(笑)
かなこ、可愛くって愛しくってですよね!
またまた、素敵なデザインだこと
今年も期待していますよ!
FOB_みつ
2017/02/01 09:41
敏速とはVitaのWordですね笑
もう、瞳キラキラのいたずらっ子可愛くって可愛くってですよ!
あー一緒に遊びたいです、、、。パパさんが羨ましい
店舗、昨晩おじゃましました、オサレすぎるitemそして
1品1品に深い背景があり素敵すぎました
コズミック_Staff
2017/02/01 11:38
Vita、エネルギーあまり過ぎてるじゃないですか?
だから、海一緒に行けばよかったじゃないですか
なあVita、来週行くべ!笑
忙しい時は、俺を頼ってくださいよ〜
www_Ryo
2017/02/01 14:21
昨日の動画分?あっ、この画像も送って
Vita王子、なんて素敵なの!!!確かにまた、
輝きましてるじゃん!!!
ちょっとどんなに多忙でも、Vitaにストレスを
与えちゃダメだよ、夜中でもフィールド行って
hideにも言っとくよ!笑
WAKO
2017/02/01 15:25
こんばんは☺お仕事お疲れ様です❗
珍しくこんな時間にコメント(^○^)♥
いつもVitaの元気なお写真や動画を拝見し、パワーもらってます😊✨

温度差!
暖かい部屋から急にお外に出ると身体に負担がかかるので、廊下や玄関で軽くウォーミングアップしてお散歩に出かけられるといいかもですね🙆
お洋服着てお外に出て身体が温まったら脱
ぐのも良いかもです!
あ、これはもーVita既にできてる😲‼
さすがVitaです♥👏

とにかく無理はしないでくださいね。
週末はどこお出かけされるのかなぁ😆

Vita´s mumさんもお仕事がんばってらっしゃるので私ももすこし起きて頑張ります✊‼ おやすみ♥Vita🌙✨
トム姉
2017/02/01 22:37
京おとめちゃん
はい!最近その噂ばかり
Vita、またまた素敵度増してないって!笑
本当、私は益々、一方通行Loveですよ笑
うん、とっても元気です!!!ありがとねいつも。。。
Re:Vita'smum
2017/02/02 08:42
21世紀_秋氏
そうなんです、私のシューズはしないんですけど、、、
高級レザーばかりを狙います笑、わかってるんでしょうね天才笑
はい、ミラクルな事ばかりで。。。
新幹線ミーティング、はかどりますよね笑
hideから、昨晩Vitaと私たちのヘルスプログラム早速送ってきましたよ笑
Re:Vita'smum
2017/02/02 08:50
FOB_みつさま
スタイリッシュな悪戯?笑 よーわかりませんが、ありがとうございます笑
はい、もう本当に愛しくってずっと「You are so beautiful!」って言ってます笑
はい!今年は、今までのコツコツが花開く年だとメンバーと話しています!相当頑張ります!!!
Re:Vita'smum
2017/02/02 08:58
コズミック_Staff
本当に、動きが早く私は付いていけてません、、、
今年は、Vita先生に見習って体力作っていきますよ。。。
ねェ、24時間Vitaと一緒なんて、パパママさん羨ましいよね笑
お花見今年もしようね!
行ってくれたんだ、ありがとう!いろんなイベント計画中です。
Re:Vita'smum
2017/02/02 09:01
www_Ryoくん wwwじゃ?笑
そうなのよ、週末遊びに行けなかったから、、、
早く20度超えないかな?海行きたーーーい。
冬場は温活しないと行けないのでね。
でも、まあ遊びに来ていいよ笑
Re:Vita'smum
2017/02/02 09:03
WAKOさん
今朝の動画、たまらないでしょ。
はい!素敵王子です。いつもね!!!
新幹線1本遅れました笑
笑、夜中に?でも、最近朝の散歩も早く
ほぼ、夜中です。笑
hideOKだそうです笑
Re:Vita'smum
2017/02/02 09:05
トム姉
毎日、Vitaの事を思って、そしてサポートしてくれて
本当にありがとう。。。トム本当に本当にありがとう!!!
ウォーミングアップねえ、最近はトム化してまして、パパさんに
散歩前にトム姉ちゃんとのスキンシップよろしくと同様の事してるよ笑。完璧なウォーミングアップでしょ!笑
うん、お洋服、広場では脱いでいます。あつそうで、新陳代謝が良いのでしょうね、嬉しい事です!
これからもよろしくね!
本当に、いつもありがとう。。。
トム、愛しているのだ!!!
Re:Vita'smum
2017/02/02 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
febbraio立春♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる