黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気の源♪

<<   作成日時 : 2017/01/24 08:54   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

寒いと、益々、元気いっぱいのVitaくんです(笑)


阪急で開催中、
今年も、Vita用の、砂糖抜き生菓子を作ってくださいました。。。
森八の生菓子は美しいです
画像

阪急の敏腕バイヤーYおじさんからも
おやつ箱を、いつもありがとうございます!

週末は、ホメオパシーの先生から教えてもらったレシピで
おやつを作ります!
最近は、市販のおやつは極力止めてます!

大きいVita'sフィールドを、端から端までーーーーー走りますよ〜。
画像

Vitaのはっちゃけ姿を見ていると
益々、仕事パワーーが湧いてきます!
画像

Vitaいつも、ありがとう


*****************************************
Lauraから、また難易度の高いジュエリーのデザイン依頼が
Dame Kristin Scott Thomas 大好きな女優

Lauraから、The English Patientを観てデザインを考えてって。
久しぶりに映画を見ました。。。映像が美しく(長かったけど)
画像

素敵なリングになりそうな予感です。笑
でも、納期は明日まで・・・。やっぱりLauraやあ・・・笑

1月〜3月にかけて、展示会シーズン真っ只中・・・
移動多し、、、でも、頑張る(笑)
画像

新作、金箔仕上げの生地
尊敬する職人、いつも新しい何かに挑戦する86歳A爺と
10年かけてやっと成功!!!!

今日までのMASION&OBJETでも、評判大だった様です!!!!
引き続き、東京ドームシティ テーブルウエア2017
スペインのINTERGIFT2017
ドイツのAmbiente2017
などなどに、出展。。。催事部隊の皆さんご苦労様です!!!
*****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita2017トレーニング・プログラム順調にこなしてる!
そのボディラインが全て語ってます!!!
イタリアどうする?笑
hide
2017/01/24 09:37
今年も美しい、生菓子 素敵だわ
Vitaのちょこっとお顔覗かせてるの?僕のです?
って、かわいい〜。そして元気嬉しい〜。
ちょっと、リング???
私の大好きな女優、そして映画 明日じっくり話聞かせてもらうわ(笑)
WAKO
2017/01/24 10:46
かなこが、クッキング?Vitaのためならじゃんね(笑)
Vita、本当 ますます、ボディバランス美しい!
まじ、今年の夏は撮影隊しちゃうからね!!!

イングリッシュペイシェント、WAKOさ〜ん私も好きすぎ!!!
MIKA
2017/01/24 11:43
おっ、Vita?かなこの手作りおやつ美味いかい?笑
元気だな、男前だな Vita!!!
明日、関西なのでVita遊ぼうぜ‼かなこ、こっちだよな笑
TGO-Naka
2017/01/24 17:05
さすがVita家、お茶会ですか?
Vita用の上生菓子、食べてみてーーー笑
例の広場?いいっすよねここ。Vita永遠に走れる笑
さすが、いつも未来に繋がる美しい仕事されますな
来週じっくり聞かせていただきやす!
Yusuke
2017/01/25 07:53
hideくん
ありがと!順調も順調も。もう、嬉しくて叫びたくなる様な
元気さだよ!!!笑
君かVitaか、美しいボディラインだよね笑
まあVitaのWinだけどね!!!
Re:Vita'smum
2017/01/25 09:15
WAKOさん
森八さんは、日本の四季、月ごとの美しい形色鮮やかですね。
Vita、もう覚えている様で僕のですよねって感じです笑
はい!ありがとうございます。とっても元気です!!!

リングプラス、ネックレスも追加され
今、デザイン真っ最中です。
私も、大好きです、やはり英国女優は品格がありデザインさせて頂くことが嬉しいです。勉強になります。映画は、、、長かったけど笑
Re:Vita'smum
2017/01/25 09:20
MIKAちゃん
えっ、私以外に好きよお料理。ママさんの影で隠れていますが
特にVitaのクッキングは楽しい!!!ずっと、横について待っててくれてるの 焦るよ笑
早く、海行きたいいいいいい

この映画、2人も好きそうやわ〜笑
Re:Vita'smum
2017/01/25 09:22
TGO-Nakaくん
ちょっと!!!???失礼な
Vitaは、美味しく食べてくれるジェントルマンなのですよ!笑
うん、また可愛さイケメン度増してますよん。笑
私、東京 わざとでしょ笑
Re:Vita'smum
2017/01/25 09:24
Yusukeくん
京都寒かったね、、、足また痛んだでしょ笑
Vita様なので、誰にもあげないって。私が少しお味見しようと
したら、ダメって笑、そうヒローーーイので私たちはついていくのに
やっとだけどね笑
だらだら話さず、ちゃっちゃっと話しましょう笑
Re:Vita'smum
2017/01/25 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気の源♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる