黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 1.17.1995

<<   作成日時 : 2017/01/17 08:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

阪神淡路大震災から22年が経ちました。

未だに、1月の寒い時期になると
当時、半壊になった家に入れず、ご近所の皆さんと
外で焚き火をし、支え合ったでき事を、昨日の様に思い出されます。


昨日、親友から届いたVitaのMovie(素敵過ぎで、ウルウル。。。。)
震災当時Vitaが一緒だったらどうなってただろうと考えます。

今、私に出来る事を
地震や災害はいつ起こるかわからないとという意識を常に持ち
備えを持続・Vitaへの最低20日分の食事・水・そして必要なサプリなど
車のガソリンは常に満タンにして。

先日もRPのメンバーと熊本地震定期ボランティア訪問に行ってきました。
過去の震災の復旧、今後起こりうるであろう震災・・・

今、変わりなく生活できている奇跡

親友が作成してくれたMovieを観ながら、Vitaと毎日お散歩し、時にはVitaのやんちゃぶりに
仕方ないねの嬉しいため息(笑)、そして毎日笑顔で暮らせる日々が
どんなに尊いか。
毎日Vitaと充実した日々を送れることに感謝します。。。。


Today,Twenty-second years have passed since the Great Hanshin-Awaji Earthquake of 1995.
May the souls of the departed victims rest in peace.

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あれから22年か、忘れられない卒展だった。
幸福なムービー、もちろん永遠に続くぞ!!!
健全な精神は健全な肉体に宿るVitaファミリーだからな 笑
Yukinori
2017/01/17 08:24
動画では無いが、Vita画面から飛び出す元気さだな(笑)
感動MOVIEだあ。
何事も、忘れない・続ける事が大切で、もっとも必要な事だな
Vitaから学んでいます。(かなこの口癖 笑)
亀石どす!
2017/01/17 11:10
私も学生でした、とても寒い日で
体も心もガタガタ震えていたのを今でも鮮明に思いだします。

うわあ〜、なんて素敵なムービー何回も何回も何回も見ています!
早速アップデートしました!Vita本当に飛び出してますね!画面には収まらない元気さです!!!笑
京おとめ
2017/01/17 13:21
わぁ〜素敵なムービーですね!ほんとに素敵すぎてウルウル・・ですよ。
いつも笑顔あふれる明るい元気いっぱい大好きVitaファミリーです(^O^)
bossmama
2017/01/17 15:21
このmovie届いてから
ずっーーーと見てるから、もうVita最高よ!笑
パパママさんも素敵!Vitaファミリーの事大好きさんの
お友達のmovie 愛情いっぱい。私の宝物に!
WAKO
2017/01/17 16:08
Yukinori
懐かしいね、あの頃、私の作品だけ無事だった(笑)
運は持ってる家族なのでね(笑)
確かに、メンタルからの健康。。。だってずっと笑ってるもんねVita家は、とにかくママさんが明るくて強いです!助けてもらってますよ。ありがたい!
Re:Vita'smum
2017/01/18 08:48
亀石どす!
そうそう、みんな言ってる、Vitaの動きは3Dだ〜って笑
うん、本当に彼から多くの事を、忘れていた事も含め
日々学ばせてもらってる私の大切なVitaですよ〜。
Re:Vita'smum
2017/01/18 08:53
京おとめちゃん
そうだよね、本当に寒くて寒くて悲しい日でした。
忘れないようにしましょうね。

何かーーいも見てもらいありがとうございます。笑
そう、画面から飛び出してるでしょ!
ここ2・3日は寒いのでVitaますます張り切っておりますよ!
Re:Vita'smum
2017/01/18 08:55
bossmamaさま
ありがとうございます!!!
色々頑張ったね、ありがとねって。このMovieを送ってくれて
とても嬉しかったです!
改めて、我が家はいつも笑っているなあと思いました(笑)
Re:Vita'smum
2017/01/18 08:58
WAKOさん
私も、ズーーート見てます笑
新幹線で音楽が消し忘れて焦る時もありますが笑
また、この曲のチョイスがいいんですよね!
はい!ありがとうございます。私も宝物です!!!
Re:Vita'smum
2017/01/18 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
1.17.1995 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる