黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Poster Vita♪

<<   作成日時 : 2017/01/12 09:29   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

新年のご挨拶も兼ねて
田吾作カフェにおじゃましました
画像

勝手知ったる・・・
お客様に、看板くんと間違えられたVitaでした(笑)
画像


ジェントルマンパパさん本日は
画像

パパママさんのお友達がMinister of Justice Awardを頂いたので
お花をプレゼントしました!本番はパーフェクトな装いで
とっても素敵なサプライズに、感激されたそうです。。。
画像

パパさん超ご機嫌で
久しぶりの「たか〜い、たか〜い
Vita、怒っとりました・・・笑
画像

パパママさんが大好きなプレゼント
亀ちゃん親子、いつも私達家族を思ってくれて、ありがとね!

明後日から、急に寒くなる様なので
シニアのワンコさん達、防寒対策。
室内外の温度差は気をつけてくださいね。。。


***************************************
今週は、京都 東京の往復Day

海外向けのローカリジェーション・シューズデザインのRP新作撮影です
(もちろんブラック(笑)Vitaをイメージです)
画像

プロフェッショナルなモデルにカメラマン、すべて1回クリア助かりました
時短成功!!!

昨年夏から、準備しておりました
新しい試みのクリエイティブオフィス
グランドオープンします!
画像

駅近で〜す。。。

***************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Poster Vitaなら、私達親子、毎日モーニングに行っちゃうわ(笑)
あっ、これが例の「たか〜い、たか〜い」見れて感激!!!笑
イケメンパパさんに花束なんて、私も届けていただきたい
MIKA
2017/01/12 10:31
紳士としてのちょっとした振る舞い、作法
学ばせてもらってます!Vitaは粋だよな
親父さん、Vitaを抱くとはさすがです  笑
来週相当ハードですが、よろしくです!
hide
2017/01/12 11:03
おっと、久しぶりの
我らの高い高いじゃん、親父さん相当テンション上がってますな
Vita吠えてるぞ(笑)
Vitaたまには、我が社のPoster Vitaになってくれないか?
売り上げ絶対伸びる
TGO-Naka
2017/01/12 13:41
先日は、夫婦共々本当に楽しい貴重な大切な最高な(笑)
ひと時をありがとうVita家!!!
Vitaの親父さんは最高っす!憧れております。
Vitaがお店にいてるのであれば、俺も毎日通うぞ!
W社恐CEO 笑
2017/01/12 14:41
うわあ〜Vitaの高い高い見れてヤッターです!笑
パパさん本当にジェントルマン、ステキ!!!
Vitaが「いらっしゃいませ!」何て感激ですよね!
コズミック_Staff
2017/01/12 16:23
MIKAちゃん
何故に、モーニング?笑
そう、スペシャル”たか〜い、たか〜い”だよ!
中々お目にかかれないんだよ笑
では、次回の試写会の時、参上しちゃおうか?
Re:Vita'smum
2017/01/13 09:37
hideくん
TAメンバーと見たよ、スイス中継
いえいえ、あなたも中々の紳士な振る舞いだったよ!
そう、でもたか〜い、たか〜いの後、Vitaがとてもご機嫌ななめになるのです・・・。
そんなにハード、ヤダ笑
Re:Vita'smum
2017/01/13 09:39
TGO-Nakaくん
我らの高い高いって、笑笑笑
そうなのよ、パパさんの最高のご機嫌な時は
Vitaの高い高い。Vita大迷惑よね笑
持ち、売り上げ伸びるに決まってますが
彼にストレスは与えられませんよ〜
海の家とかだったらOK!笑
Re:Vita'smum
2017/01/13 09:45
W社恐CEO氏
こちらこそ、とっても楽しい時間を
また、沢山のお土産ありがとうございました!
Vita、こちらのお肉は全部僕のですって言ってました(笑)
W社のダンディFさんに、憧れてるなんて言われたら
パパさん大喜びですよ!また、いつでもお待ちしております。
Re:Vita'smum
2017/01/13 09:48
コズミック_Staffのみんな
そんなに、みんなに喜んで頂けるなんて(笑)
では、今度みんなが遊びに来た時
”たか〜い、たか〜い お披露目しちゃおうかな?”笑
Re:Vita'smum
2017/01/13 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
Poster Vita♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる