黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Eternal friend♪

<<   作成日時 : 2017/01/10 08:19   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

今年も、無病息災を願い七草粥を頂きました。
画像

もちろんVitaにもね!
これで、今年1年みんな健康で過ごせます。。。

1月10日はラルフの3回忌です
もうそんなに月日が、今も毎晩ラルフ家にはお邪魔しているので(笑)
そんなに月日が経っている様には感じない不思議な気持ちです。
画像

昨晩は、ラルフパパさんから熱燗の陶器をプレゼントしてくださいました。
いつも、ありがとうございます!
ラルフが繋いでくれた、大切なご縁。。。。
ラルフの温もりにいっぱい包まれた空間。優しくって、笑い声が絶えず大好きです

そして、いつもVitaの側で
Vitaを守ってくれているのを私は、とても感じています。。。
画像

こんなに、元気なのもトムや、ボスくん、ラルフ、官兵衛のおかげです!
画像

ありがとうラルフ、愛してるよ
これからも、Vitaをよろしくお願いしますね
画像

Vitaは、今日も前を向いて颯爽と
元気いっぱい、軽やかに走り続けます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだね、Vitaは、いつも大きな大きな
優しくって強い存在、ラルフくんに守られているもんね!
本当に心強いです。
ラルフくんこれからもVitaをよろしくね!

それにしても、本当にナイスガイのラルフくんとVitaだわ!
WAKO
2017/01/10 08:35
美しき友情、胸がジーンと
Vita軽やかで美しい!
ラルフくん、これからもVitaをよろしくお願いします。
Yusuke
2017/01/10 15:42
Vitaの一番の親友ラルフくん
二人は、離れていても永遠の友ですね!
ラルフくんの似顔絵の陶器本当に素敵です!
ラルフくん、これからもずっとそばで、
Vitaを見守っていてね!
京おとめ
2017/01/10 16:13
今日はお疲れ!
ラルフくんの話を聞けてよかったよ。
Vitaの友、これからもよろしく頼みます!
本当に、男前の2人だ!!!
亀石どす!
2017/01/10 21:01
ラルフくん、毎日Vitaと一緒だもんね!
Vitaのエネルギーがラルフくんたちのおかげだね。
ハンサムボーイのラルフくんにVita
これからも永遠のお友達です!
coco
2017/01/11 09:59
WAKOさん
ありがとうございます!
そうなんです、ラルフが側にいてくれるので
とても安心です!
類は友を呼ぶ、美しい子同士がやはり友になりますよね!!!
本当に、美しいラルフとVitaです!
Re:Vita'smum
2017/01/11 10:11
Yusukeくん
美しきラルフとVitaですよ!!!
ビジュアルも心もね!!!
はい!いつも側にいてくれるよ。。。
Re:Vita'smum
2017/01/11 10:13
京おとめちゃん
はい!そうです。。。どこにいても
ずっとずっと変わらず友です!
そうなんです、とても素晴らしい作家さんで
ラルフの、強さと優しさをちゃんと表現してくださいました。
ずっとずっと、ラルフはVitaを助けてくれます!
Re:Vita'smum
2017/01/11 10:15
亀石どす!
パパママ、Vitaへのお土産いつもありがとね!
ラルフとVitaの事は、いっぱい色んな事があって(笑)
まだまだ話足りませんよ〜。次回また!
Re:Vita'smum
2017/01/11 10:17
coco
ありがとう!!!
うん、そう常に一緒です。。。
Vitaの日々湧き上がるエネルギーは、みんなの分も入っているからだと本当に思うよ。
でしょ!本当にハンサムボーイ達です!
Re:Vita'smum
2017/01/11 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Eternal friend♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる