黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年ありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2016/12/31 08:56   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

今年も、みなさま 大変お世話になりました。。。

2016年は、少し波乱の年でしたが
みなさんのサポートのおかげで、逆転ホームランになりました(笑)


Vitaは、今年の春、無事中学1年生になりまして
ますます、体力も増し、夏は海!冬はサッカーと元気いっぱいです
画像

年末もギリギリまで
中学生のVitaサッカーチームとサッカーをしています
画像

同級生のサッカーチーム Vita's13です!!!

チームのメンバーが揃うまで。トレーニング中 笑

最近は、カラス君も参戦するそうです。

Vita家は、年末ギリギリまで
焼肉&牡蠣パーティー、パワフルでしょ!!!笑
画像

大好きな、お兄ちゃんも一緒です
ダディファミリーから、
京丹波の本家本元、黒豆と黒豆がたっぷり入ったおもち
全部手作りです!贅沢なお正月の逸品です
ありがとうございます!
お兄ちゃんからは、パパさんへもちろんのお酒に
お正月用和菓子を、ありがとう!
画像

そして、もちろん昨晩もおじゃましました(笑)
ラルフ家からVitaへ
年越しそばをいただきました!
今年も、毎日お世話になりました。。。


2016年、みなさん本当にありがとうございました。。。
良いお年を!来年もVitaファミリーをよろしくお願いします

**************************************************
私も本日まで、お仕事三昧、、、ありがたいことですね、、、笑
年始も3日から、、、ありがたいことですね、、、笑
画像

今年はTGの仕事で締めなのか???
スタッフみんな、壊れだしました(笑)

**************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大好きなVita家
今年も、大きくありがとう!
ほんと、元気じゃんねVita!
来年も、もちろんよろしく!
よいお年を!
MIKA
2016/12/31 12:34
今年も、わがまま三昧すいませんでした。
とにかく、俺は
Vita家が、元気でお正月を迎えてくれるのが
嬉しくて泣けてきて笑
よいお年を迎えれるなぁ!!!
TGO-Naka
2016/12/31 14:12
本当に、本当に、良かった良かった!
最高の年越しを迎えれるねぇ!
来年も、益々Vita家繁栄だぁ笑
私も、もちろん仕事 笑
年明け、落ち着いたらVita王子に会いに行きまーす!
WAKO
2016/12/31 17:26
今年も大変お世話になってありがとうございました。いつも明るくて楽しい笑い声あふれる大好きなVitaファミリー、また来年もよろしくお願いしま〜す♪
bossmama
2016/12/31 18:41
今年も、多くの事を学び
より、素晴らしい出会いがあり感謝
Vitaに学び、かなちゃんに教えられ
ありがとう!
そして、来年はおおくのプレッシャーに
向かい合わなくてはいけない。
頼りにしてます。
Vita家、よい年を!
Yusuke
2016/12/31 18:51
MIKAちゃん
ありがとねぇ!
うん、大きくサンキュー!笑
息子ちゃん達ほんと、いい子だぁ
Vitaが、息子ちゃん達の事大好きだよ!
父さん、空からいつも守ってくれてるねぇ!
Re:Vita'smum
2016/12/31 19:10
TGO-Nakaくん
ほんと、今年はよく働いたぁ私です笑
うん、私は君に惚れなおしましたありがと笑
飲み過ぎない様に!
Re:Vita'smum
2016/12/31 19:14
WAKOさん
いや、本当に本当に本当に今年はお世話に
お世話になりました!
お身体お気をつけくださいよ
Vitaが心配するので、健康でいてくださいよ!笑
良いお年をお迎えください!
Re:Vita'smum
2016/12/31 19:18
bossmamaさま
こちらこそ、本当に大変お世話になりました。
ぼっちゃん、エディくん、いつもいつもありがとう!!!
来年も、たくそーんのイベントで笑顔いっぱい
楽しい時間を共に過ごしたいです!
良いお年をお迎えください!
Re:Vita'smum
2016/12/31 19:21
Yusukeくん
みんなに、助けられ多くのことを学んだ一年だったね
来年が本番!ヨッシャーだね。
メンバーのみんなには、助けられました!
Vita元気いっぱいだよ!ありがとねぇ。
みんな、まだ事務所かなぁ?笑
良いお年を!
Re:Vita'smum
2016/12/31 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年ありがとうございました♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる