黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい週末♪

<<   作成日時 : 2016/12/26 09:21   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

クリスマスケーキがお預けで
遠い目になっていたVitaくん
ジャーーンお待たせしました
画像

りゅうくんママさんから頂いたケーキ
田吾作と一緒にね
待てない待てないね
画像

さすが、LABLABコンビ、あっあっあっという間の
ご馳走さま!!!
Vitaなんて、食べ終わった瞬間、田吾作のケーキに直行・・・頂いてるし、、、
頭に、クリームが???何で???「Vita、どうしたらクリームが頭につくの!!!」みんな大爆笑
※パパさん証言:ケーキの嬉しさで、お皿を頭ごと直撃、ひっくり返った様で、またまたケーキ舞
 で、頭の上に・・・・。もう、どういう状態かわからん(笑)
りゅうくんママさん、ありがとうございました
画像

今日は、クリスマススペシャルランチをご用意いただきました!
田吾作ママさんのお料理は、本当に美味しいのです
そして、いつもスゴーーーイボリューム!
はい!パパさんの周りには、ずっとずっと田吾作&Vitaがピタッと(笑)
あななたち、ケーキ食べたし・・・
画像

Vita、じゅんくんへプレゼントを
でも、Vitaまたまた紙袋が気になる、、、笑
画像

田吾作は、元気いっぱいのじゅんくんから退散(笑)
元気2人組は、永遠に遊びます!!!本当にじゅんくん可愛い
画像

た〜くさんお食事したので、ダイエットも兼ねて
Vita's大きい方のフィールドにGO!!!
画像

元気いっぱいです。。。

クリスマス当日は、なんと!!!
ラルフママさんが、Vita用のクリスマスハンバーグ&ミールを
届けてくださいました
画像

Vita、もちろんテンションが
私もちょこっと、摘み食いを(笑)ヘルシーで美味しい!
Vitaの事を考えていただき、食材を色々チョイスしてくださいました!
トナカイさんラルフも一緒ですよ
いつも、いつもVitaの事を思っていただき、本当にありがとうございます

愛しのVita
Vita来年も、再来年もその先もずっ〜ーーーーーーー〜と
一緒にクリスマスを過ごしてね!

************************************
Phoenix ART COURSES
セミナー(TV会議にて)を引き続き担当させて頂き
生徒の方々に、学びを頂いています!
画像


生徒数も増え、嬉しいことです!
今年最後の授業は、
エシカルの事を語り
Vita& のメレダイヤを使用し個々に創作してもらいました!
の後は、クリスマスパーティー!参加したかったなあ
画像

来年は、屋外ワークショップ検討中です!
大好きなSeven Sistersでかな?
************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
12月ずっとクリスマスじゃないか?
12月ずっと食べてないか?笑
大きな愛に包まれてるのを〜
とにかく、元気で嬉しいぞ!!!
頭にケーキ?笑 意味わかんねー
T.I
2016/12/26 09:55
今年のクリスマスもVita笑顔で、お腹いっぱ〜いなったじゃん(笑)
田吾作くんとVitaにピタッ、パパさん幸せだわね〜
そうそう当たり前じゃん!
来年も再来年もその先もずっとVita王子とクリスマスするんだからね
当たり前じゃん!!!!
WAKO
2016/12/26 10:23
おっと、プリンスVita?食事のマナーが笑
元気な証拠だな!
それにしてもフルコースでは?
仕事クリスマスを送った物にとっては
眩しすぎる光景だよVita
年末顔だすのでサッカーしような!
Yukinori
2016/12/26 11:23
いいじゃん、いいじゃん
息子ちゃん、行くーって叫んどる
Vitaのとこ行くーって 笑
Vita,田吾作くんの分も?さっすがーじゃん!笑
MIKA
2016/12/26 13:11
みたみた、動画(爆笑)
なぜに、後頭部にクリーム???
さすがっすVita!!!!
グレート⁉
亀石どす!
2016/12/26 14:42
T.I氏
Vita食欲旺盛でしょ(笑)若いってことですよね!
はい、みなさんに愛されを実感させて頂いた1年でした!
頭にケーキ、すごい特技でしょ(笑)
Re:Vita'smum
2016/12/27 09:07
WAKOさん
もうねVitaのケーキを見る鋭い目ったら
どんなけ男前か(笑)
そうなんです、パパさん「もう食べられないじゃないか〜」
とか言いながら、すごーい幸せそうで(笑)
はい、もちろんですね!
ずっとずっとクリスマスはVita王子と過ごすのです!
Re:Vita'smum
2016/12/27 09:15
Yukinori
そうですよVitaはプリンスなので
食事のマナーとして残さないよ!笑
スペシャルメニュー、こちらの明太子パスタは最高なのです!
お仕事ご苦労様でした!年末Vitaと会えるじゃん!
うん、楽しみに待ってま〜す!!!
Re:Vita'smum
2016/12/27 09:18
MIKAちゃん
おいでおいで、豆も兄ちゃんも待ってるよ!
そうなのよ、自分のケーキ食べながら
横目で田吾作のケーキ見てましたから(笑)
楽しかったよ!!!
Re:Vita'smum
2016/12/27 09:19
亀石どす!
見た?私一人で叫んでてたよね〜笑
あ〜〜〜楽しかったな、戻りたいな・・・。
明日打ち合わせ嫌だな、、、笑
明日はよ終わらせようね!
Re:Vita'smum
2016/12/27 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい週末♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる