黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Holiday♪

<<   作成日時 : 2016/12/22 10:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

Vita'sフィールドもクリスマスヴァージョン
画像

最近は、朝4時?6時?夜8時?とVita'sフィールドでのお散歩数が増えています(笑)
画像

元気いっぱいで嬉しい
画像

帰宅後真っ先に向かうのは?はい!ね!
宝物BOXの前ですよ(冷蔵庫)

ベルちゃんサンタさんが
Vitaにプレゼントを届けに来てくれました
画像

あれ?トナカイさんかな?笑
画像

いつも、いつもありがとうございます

2016年、話題の柴田部長さん
写真集デビューを果たされた、憧れのワンさん&愛しのハンナさんから
画像

部長さん熨斗かわいいのです。。。
いつも、本当にありがとうございます
只今、大絶賛中!!!!
働く柴田部長  小学館

りゅうくん&ママさんから
画像

こんな素敵なVitaオリジナル オーナメントです
我が家のツリーがパッと華やかに
画像

こんなに沢山のクリスマスプレゼント
画像

Vitaにこんなに、大きなクリスマスケーキを
「Vitaクリスマスに食べようね!」って言ったら、このお顔(ブーイングFace)でも可愛い(笑)
画像

ドイツのクリスマスのお菓子
シュトレン・レープクーヘン・プレッツヒェン
それに、Tabioツリーの靴下!あったかいんですよね、こちらの靴下
My HONEYは、Vitaと一緒に頂きま〜す
いつも、いつも我が家の事を考えていただき本当にありがとうございます。。。


******************************************
長野は好き、だけど・・・ロケだったので撮影寒かった
画像

2017年 ミラノのブランドとのコラボは組子で決まり
これから入念に、暫くは長野通勤続きそう
地元の方の、ご好意でVitaと雪遊び計画決定!!!!
画像

専属トレーナーも一緒なので安心だね。
パパさんも、酒蔵めぐりに同行との事です(笑)

いつも急なリニューアルOPEN!
ドタバタの中、店舗内装、記念パッケージデザインなんとか形になりました!
画像

でも、こちら氷見も寒い・・・でも、相変わらず何から何まで
お魚が美味です!
******************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaあなたは、本当にミラクルボーイですよ(笑)
君の元気な姿が私の元気の源です!
Vitaファミリーへの思いがいっぱい詰まったクリスマスギフト
ステキだわ!
FOB _みつ
2016/12/22 10:46
ミラクルボーイ&永遠の3歳児Vita!!!
散歩の量(笑)
親父さんVitaについていける体力、凄いっす!!!
すげープレゼント、俺1個も無いっすよ
かなこさんよろしく!かわいい後輩に笑
wtw_Ryo
2016/12/22 11:14
ハッピーなVita!
見ててワクワクするぜー、未来を感じる!!!笑
近く会いに行くぜ!!!
Yusuke
2016/12/22 11:50
うんうん!ミラクルそして希望の星
My little Vita!
ケーキお預けの、ショックなお顔
早く、食べたいよね、嫌な、かなこだね
姉さんが注意しとくから。愛しのVita
WAKO
2016/12/22 15:14
Vitaの昨日のサッカー動画
完璧ポジションそしてボディ!!!!!!
驚異的な進化中!!!!Vitaって君は
春のグランドゲームが楽しみです!
hide
2016/12/22 16:30
FOB _みつさま
ありがとうございます!ありがとうございます!
はい!!!奇跡の子Vitaです。いつも奇跡を与えてくれるVitaです!
そうなんです、皆さん Vita家の今を思い選んで下さって
いるのをとても感じています  感謝
Re:Vita'smum
2016/12/23 09:01
wtw_Ryoくん
でしょ!最近、益々お食事プログラムがあってるのか
元気元気いっぱい!
Royくん、昼からのミーティング
プレゼント期待してるね!笑
Re:Vita'smum
2016/12/23 09:24
Yusukeくん
Vita見てると、ほんとワクワクするよね〜
いや、年末忙しいから、いいから(笑)
JK!!!待ってるよ!
Re:Vita'smum
2016/12/23 09:58
WAKOさん
My ハニーVitaですよね!!!
そうなんです、Vitaショックーな時は
遠い目に(笑)可愛いでしょ!
Re:Vita'smum
2016/12/23 10:00
hideくん
でしょでしょ!!!
君のおかげでもありますよ。。。ありがとういつも!
首もね凄いの、全然痛がらないようになりました!
2017年キックオフ!!!
Re:Vita'smum
2016/12/23 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Holiday♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる