黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy X'smas with TOM♪

<<   作成日時 : 2016/12/19 10:47   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

こんなに、沢山ミュージアムチケットを頂いてたのですが
なんせ怒濤の2ヶ月、今も続いてますが、、、
画像

でも、これは絶対逃したくない
兵庫県立美術館「世界遺産 ポンペイの壁画展」
家族で美術館デート
画像

大切な、思い出の地。。。。
トム'sフィールドでお散歩ですよ
画像

丁度、子供会のロードレースが開催されていて
Vitaも子供たちと一緒に参加しました!
もちろん1番です!!!

そして、今日のメインイベント
トムファミリーにクリスマス&ママさんの快気祝いのパーティー
ご招待いただきました
画像

もう、Vita大ご馳走の前で
画像

ママさんの大好物のお寿司、パパさんの大好きな天ぷら
お腹いっぱい〜。それに、な〜〜んと24年物も梅酒 美酒です
パパさん大満足(笑)
画像

トムファミリーにいっぱい遊んでいただき
Vita楽しかったね
とっても大好きな、大切なトム&トムファミリー
た〜くさんのお土産ありがとうございます。
Vitaエコかもさんと一緒に寝てましたよ
画像

いつも、Vita家をサポート下さりありがとうございます。。。
トムこれからもVitaをよろしくね
次回は、カラオケとママさん張り切っております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
また、今週もハードワークになる予感 笑
おっ、トムくん!思い出のフィールド
大切な場所だな
Vitaは、どこに行っても人気者だな
俺に、そのオーラー分けてくれんか?
TGO-Naka
2016/12/19 10:56
思い出の土地、Vitaはいつもトムくんと
ご家族のみなさまに守られてるね!なので安心安心!
私も、食べたい〜私の大好物じゃん!!!
梅酒きになる(笑)
ロードレース、一番でしょねVita!
WAKO
2016/12/19 11:19
うわ〜いいな、いいな
Vita毎週クリスマスパーティーいいな
cocoも関西戻りたいですって言ってるよ
トムくんとの思い出の土地、
やっぱり、みんなあたたかい人ばかりだね。
coco
2016/12/19 11:57
ポンペイ展、俺も行きたかった
あの時代に、あの華やかさ、さすがだと思う。

Vita、毎週毎週、クリスマスパーティー
羨ましいどす。
亀石どす!
2016/12/19 13:15
Vita笑笑笑
パパさんに、まだだよ〜されてるし笑
食欲旺盛が一番!
トムくん、これからもVitaの事よろしくです!
MIKA
2016/12/19 15:45
先日はとても楽しい時間をありがとうございました。
毎年毎年イベントの際にはトムとそして私たち家族にまでお気遣い頂き感謝の気持ちでいっぱいです☆
Vitaのパワーと食欲には参りましたー笑
お写真見てるだけで思い出されますね♪母とも本当に楽しかったねって話しています♡
今回はきっとトムも一緒にお寿司の舞!笑
大喜びだったと思います。
Vita's familyの皆さまには今年もたくさんお世話になりました。いつもいつもトムの事を想ってくださって本当にありがとうございます。
来年もたーーーくさん計画立てましょうね(^O^)♪♪
トム姉
2016/12/19 21:56
TGO-Nakaくん
まだ、働かす?今年も最終日はTGでか?いやーーー

トムとVitaの大切な大切な場所
溢れる様な大きな瞳のトムはいつでも
私たちのそばに居てくれるんだよ、特にお食事の時にね(笑)
Vitaのオーラは持って生まれたものなので
君には無理ーーー笑
Re:Vita'smum
2016/12/20 09:16
WAKOさん
はい!本当に本当にいつもトム&トム家の皆様に
我が家は支えてもらってるんです!本当に安心安全(笑)です!
楽しかった〜。日曜日に戻りたい、、、
かりん酒も頂いて、毎晩少し飲んでるんです
ずっとグスグスしていた風邪治りそうだよ!
Re:Vita'smum
2016/12/20 09:20
coco
いいっしょ!!!楽しかったよ〜。幸せだったよ〜
戻っといでよ、YoくんD通やめな笑
うん、あたたかくって、優しさにいっぱ〜い包んでくださる
トムファミリーです!Vitaも周りは、優しい人が集まるね
Re:Vita'smum
2016/12/20 09:53
亀石どす!
ポンペイ展何だか、胸がジーンと感動したよ。
Vitaを愛してくださる、皆さんに感謝。
本当に楽しいクリスマスパーティだったよ!
Re:Vita'smum
2016/12/20 10:09
MIKAちゃん
なのよね、もうVitaお寿司の上の高級タイしか
目に入ってなかった・・・笑
元気な証拠って、トムちーちゃんと、お母さんが
何て優しい方達。トムと一緒に食べたのでVita
お腹いっぱーーーいになったよ。
Re:Vita'smum
2016/12/20 10:11
トム&トム姉ちゃん
本当にとってもとっても楽しかったです!
こちらこそ、いつも素敵イベント感謝してますのです。。。
ダイヤモンドスマイルチームのナイスボーイのリーダーは
トムですからね!!!
Vitaの食欲・・・。そして食欲と同様に体力も(笑)
動画ありがとう、何回も何回も見てます!!!Vita家は本当に
賑やかだね(笑)
うんうん、トムとVitaでお寿司舞だったね(笑)
今年も、本当にお世話になりました!!!
来年もいっぱい、楽しいイベントしましょうね!!!
早速、年明けからね!!!
お母様、お父様にもよろしくお伝えください。
ぜひ、次回はVita家にお待ちしています!
Re:Vita'smum
2016/12/20 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy X'smas with TOM♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる