黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しさにいっぱい包まれたVita家のクリスマス♪

<<   作成日時 : 2016/12/15 10:15   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

Vita家は、クリスマス色に包まれていますよ

何年振り?10年振り?

スカイビルのドイツ・クリスマスマーケットに行ってきました!
画像

前回は、パピコだったVita サンタさんが怖くって直ぐに退散しましたが・・・
画像

今回は、点灯前だったのでサンタさんもいず(笑)
ドイツの方や、色々な方にお写真を撮ってもらったり
遊んでもらったりでご機嫌さんでしたよ〜
画像

それに、今日は特別
手作りの混ぜ物がない、純粋なハーブドイツウインナーとお聞きしましたので
Vitaに、おすそ分け。。。パパさんは、ホットワイン

そして、少し寒かったので
画像

ウエスティンホテルで休憩しました!
フロントの方にVitaは、都会のビルと調和するね〜なんて言われていましたよ
パパさん、ホットワインのカップちゃんと洗って可愛い袋に入れて車中にセッティングしてますが
また行くのかな?笑

可愛いイチゴは、ご近所さんから
画像

ビタミンCの宝庫、ますます免疫力UPです。いつもありがとうございます!

最近は、涼しく?(寒い)なったので
お散歩5回に増えています〜
画像

どんくんとスイッチオンで公園中を追いかけっこ(笑)
画像

大きい方のVita'sフィールドで、いっぱい走った後は
隙を見て、パパさんにいたずらを!(帽子狙ってますよ・・・笑)


ママさんの元気なお顔を見せに田吾作に会いに行ったり!
画像

Vitaは、田吾作の事、だ〜い好き。。。田吾作は、そんな積極的なVitaに固まってます(笑)

12月に入り、ママさんのお顔を見にみんなが遊びに来てくれてます〜
画像

体に良い物ギフト&
Vitaへのクリスマスプレゼントを届けてくれてます!
私からは、Vitaへお洋服を。。。
画像

Vitaへの食事のプログラムが変わったので
おやつも作っています、その間ずっとVita見張り番ですよ〜可愛いけど、焦る・・・

RalphファミリーのX's masディスプレイ
画像

Ralph&Vita ラルフパパさんのハンドメイドですよ、素敵です!
いっつもラルフや、トム、ボスくん、官兵衛が
Vitaを守ってくれていると強く感じでいます!ありがとね!
そして、これからもよろしくね


***************************************
英国時代お世話になった司祭さまの教会
Design Weekからの依頼で
今月の、schoolはMade Brighton「The design and craft Fir」
ワークショップ野外活動です。
St Bartholomew's Church生徒の皆さんと、バザーのお手伝い!
画像

もちろん、私もVita and ethical コンゴのスタッフのアクセサリーを、参加させていただきました!

新作UP,これからクリスマスやヴァレンタインなど
イベントの時に1アクセとして
画像

ちょっと、バックのデザインやマテリアルも冒険しちゃいました
Max&co
***************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaもママさんもお元気いっぱいで、もう私は
ギューーーーーーと嬉しいのです!!!!
Vitaは、サンタさん怖いんですか?笑 なんだかわかるような気が
本当に、Vitaファミリーは、ほっこりあたたかクリスマスカラーに包まれてますね。それにしても、パパさんの帽子(笑)
元気が一番です!
京おとめ
2016/12/15 10:42
眩し過ぎるぜVita!
母も元気で何より。
我輩も、サンタは苦手
スピンは、サンタが好き
Vita、はよ来いよ、懲りずに待ってるから
M氏
2016/12/15 11:37
親父さん、Vitaと一緒にホットワイン最高っすね!
Vita、お正月はもちろん
無茶苦茶の元気さ(笑)
って事は俺と一緒に新年は初WAVEだな!!!
wtw_Ryo
2016/12/15 11:58
Vita、帽子、帽子、サムライ魂ですな笑
よっしゃ元気そうだ!
予定通りRPメンバーで、年明け温泉行くぞVita!!!!
Yusuke
2016/12/15 13:26
いや〜ヨカッタヨカッタ
あっぱれ!!!さすが強運Vitaファミリー
そうだな、お正月のお祝い差し入れは
親父さん、やはり例のあれ?ですな笑
21世紀_秋
2016/12/15 14:13
愛すべきVita!
メリークリスマス、パパさんの帽子お見事
元気で本当に嬉しいですよ。。。
会いたいです!!!
コズミック_Staff
2016/12/15 17:13
京おとめちゃん
いつもありがとね!
サンタとか、着ぐるみのゆるキャラなど表情がイマイチなのが
どうもVita苦手みたい(笑)、実は私も子供の頃、怖くて怖くて仕方がなくって、似ちゃうのかな(笑)みんなの暖かいクリスマスに包まれています。Vita、ワンチャグレでしょ(笑)でも、嬉しいのです!!!
Re:Vita'smum
2016/12/16 09:52
M氏
だぜ!でしょ、本当にいつもキラッキラッですよ!
サンタ苦手そうですね(笑)
本当に、富士Vitaといきたいと思っとるんですよ
けど、今は寒いからいいや〜
いつもありがとうございます!
Re:Vita'smum
2016/12/16 09:55
www_Ryoくん
ホットワインさずがに私も飲みたかった(笑)
英国の移動遊園地みたいで、ワクワクした空間だったよ!
Vitaが、すんなり溶け込み素敵だった。。。
Vita海見たら、入るよねきっと、ウエットスーツ着たらいいんだけど
Re:Vita'smum
2016/12/16 09:58
Yusukeくん
はい!我が家は武士の出なのでね(笑)
元気も元気、朝3時だよそして5時もだよ、夜中じゃんね(笑)
うん、例の温泉旅館ワンコスペース完璧だったよ”
楽しみ!!!
Re:Vita'smum
2016/12/16 09:59
21世紀_秋氏
あっぱれとは、まさにママさんの事だと思います!!!
いつもありがとです!この2ヶ月思わぬフォローに感激しました。
感謝なのです!パパさん、リストアップしてましたよ(笑)
Re:Vita'smum
2016/12/16 10:01
コズミック_Staffのみんな!
ありがとう!ありがとう!
本当に色々サポートしてくれたよね、Vitaも大喜びだったよ!
また、来てね!待ってるよ!
Re:Vita'smum
2016/12/16 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
優しさにいっぱい包まれたVita家のクリスマス♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる