黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry×Merry X’smasParty♪diamond Smile boy's大集合♪

<<   作成日時 : 2016/12/12 09:22   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

2016年も、毎年恒例”Nice boy's”との誕生日&クリスマスパーティー
bossくん家に、お招きいただきました
画像

一番に、ぼっちゃんにご挨拶!
「ぼっちゃん、HappyBirthday&HappyX'mas
画像

Vitaは、マロンパパさんが、だ〜い好きです
画像

ぼっちゃんと、エディくんパパさん嬉しいね〜(笑)

さあ!ぼっちゃんエディくんの誕生日&クリスマスパーティースタート
画像

ママさんの体調を考慮し、素晴らしいレシピを考えてくださり
最高に美味しいご馳走をこんなに沢山作ってくださいました
マロンママさん、ぼっちゃんママさんいつもいつもありがとうございます

可愛い、トナカイさん達がやってきましたよ
画像

エディくんは、トナカイさんちゃんと被ってくれました。。。
Vitaは???
画像

秒速、直ぐに、却下 この後、トナカイさんを振り回しておりました、、、笑
画像

じっとする事の無いVitaの後を、エディくんは、いつも、ついて来てくれてますよ

画像

お揃いのボーン型ピローです

さあ、お楽しみの!!!!!ケーキ
画像

待てないようで・・・・カリカリカリカリ、、、Vitaがね
画像

ジャーーーン
グルテンフリー、オーガニックのケーキです。。。
(パティシエの方が、色々相談にのってくださりスペシャルケーキを作ってくださいました
ありがとうございました。。。)
あっ、あっ、あっという間でしたが・・・美味しかったね!
画像

可愛すぎる、美しすぎるのですが
こんなに、優しさに包めれた、笑顔いっぱいのパーティーを開催できるのも
彼らのおかげですね!ありがとね。。。感謝
画像

ぼっちゃんとの思い出の大切な、湖畔の広場で。。。。
画像

私たちのパワースポットです。。。
画像

沢山のプレゼントありがとうございました

ずっと、楽しみにしていた
ダイヤモンド スマイル’sのみんなとの
2016誕生日&クリスマスパーティー
終わっちゃった・・・。来年も再来年もその先も、ずっと一緒にしましょうね

bossくん、マロンくんファミリーいつもありがとうございます!
次回のパーティーは、Vita家でお待ちしていまーす
2017年はダイヤモンドスマイル’sチーム、可愛い子が一人チームに入って来ますね
ますます賑やかに楽しみで〜す


***********************************************
怒濤の2ヶ月でした、、、、。が、やっとshining path(光り輝く道が)
大きなプロジェクト、ミッションもクリアできると確信しました!!!!!!
みんなのおかげで〜す。
画像

RPメンバーもさすがの同志サポートありがとう!
画像

そして、来春の熊本プロジェクト、ディレクション頑張っとります(笑)
現場までは、どこも遠いですが(笑)
やはり、打ち合わせは現場が一番、素材に触れ、空気を感じ、職人の方々と対話をする
良いイメージが湧きました!!!

こちらも、来夏OPEN、私たちが長年進めてきた
日本和モダンの最高峰の施設です!
画像

やっと外観が。。。感無量、まだまだ、これからが本番と改めて緊張感が走りました。
画像

まだ、クリスマスは終わっていませんが(笑)
新年のインテリア・縁起アイテム続々と出来上がってきました!
新たな職人の方々とも新企画スタートしました!

歌舞伎、スタート前のお茶子さん現場の方々
この雰囲気大好きです。こちらで、イメージ作りの場にしています。
画像

勘九郎ブランド、復刻版完成!
よし江ママと、小さい打ち上げ、のりおじさんが好きだった
鉄板焼屋へ、ステーキといえば?Vitaとパパママさんにおみや頂きました!
赤身ステーキ、Vita秒殺でした(笑)いつも、ありがとうございます!
***********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってたぞーーー!!!
ナイスボーイのクリスマスパーティー!
俺も幸せに包まれたっす、ありがとう!
相変わらずの、美しい君たち!
いや〜、ほんと嬉しいっす。
TGO-Naka
2016/12/12 09:27
待った、待った、みんなが待った(笑)
Happy Birthday bossくん&エディくん!
Happy merry christmas ナイスボーイくん達!
みんなの笑い声、じんじん伝わるし
私も、息子ちゃんも豆も、ついでに家のママも
幸せ分けてもらった!
エディくんVitaの2ショットたまりません。
MIKA
2016/12/12 09:32
ナイスボーイくん達メリークリスマス!
毎年恒例のクリスマスブログ、楽しみにしています。
Vita、インナーマッスルすげーーーー驚異的!!!

hide
2016/12/12 09:38
で、出遅れた・・・
ぼっちゃん、エディくんお誕生日おめでとう。
かわい子ちゃんナイスボーイくんたち
一足早いけど、メリークリスマス!!!!!!
なんて豪華なお食事、すごい!
もう、もう、もう最高!2ショット画像今すぐ送って〜。
みんなお元気で、心から嬉しいよん。大好きです!!!
WAKO
2016/12/12 09:45
ハッピー過ぎるメリークリスマス!
金曜日ずっと笑顔だったよな佳奈子(笑)
ほぼ、パーティーの話のみ(笑)
理由がわかった。
包まれとるな。優しさに!Vita相変わらずの元気っぷり
俺は、嬉しぞ!!!
亀石どす!
2016/12/12 10:01
おっ、今年も最強のXmasパーティー
みんなが元気で、ほんま、嬉しい!
Vita、ますますのパワーアップ
君は、すごい!ありがとなぁ。
ハッピーメリークリスマス!
Yukinori
2016/12/12 11:49
お友達の皆さん、いつもボスとエディにあったかい応援ありがとうございます!喜んでおります(^O^)

昨日はとっても楽しいXmasパーティをありがとうございました。ずっと笑いっぱなしのとっても幸せXmasでした。
元気いっぱいの優しいVitaお兄ちゃんの後をずっとついて歩いていたエディ・・・今日もVitaくん来てくれたらいいのにな〜と、窓際で待っています。
Happy Xmas、心のこもったたくさんのプレゼント有難うございました。
bossmama
2016/12/12 12:16
Vitaの大切なお友達ボスくん、エディくん
お誕生びおめでとうございます!
そして、素敵なパーティーブログ拝見しているだけで
笑声が聞こえてきますよ!
Vita、あなたは本当に強く優しい子です。おめでとう!!!
FOB_みつ
2016/12/12 13:50
うわ〜い、Vita!エディくん!何てハンサムボーイくん
cocoが、挟まれたい〜言ってるよ!
お誕生日おめでとうございます、ぼっちゃん、エディくん
Vita万歳!!!!元気いっぱいだね。ありがとう!
coco
2016/12/12 14:57
Oh!!!クリスマスパーティー!!!
誕生日おめでとう!Vitaも張り切っとるな
エディくんにVita、ほんに男前なのに
愛らしい、まさにプレイボーイ笑
佳奈子、こんな素敵boyに囲まれて幸せもんだな
T.I
2016/12/12 16:22
TGO-Nakaくん
お待たせ〜笑!!!
見て見て、神ってる2ショット!美しいでしょ。可愛いでしょ。
元気いっぱいでしょ!!!
いつも、ありがとね。感謝してるよ。たまにだけど笑
Re:Vita'smum
2016/12/12 16:39
MIKAちゃん
待たせたね!笑
そして、私も待ちに待った、大好きな皆さんとの
パーティー最高の幸せ時間、昨日に戻りたい、、、
幸せのおすそ分けっ子だよ
豆、息子やんこの前はVitaにお手紙ありがとね。感動っす!
MIKAもいつも、そばにいてくれてありがと!
これからも益々よろしくね!!!笑
Re:Vita'smum
2016/12/12 16:42
hideくん
ありがとう。。。今年もとっても楽しい時間だったよ。
エディくんにVita最高でしょ!!!
そう、Vita体重キープでビジュアル確実に締まってヒップUPしました。さすがのプログラムのおかげ!先週から次プログラム始めました〜。またまた楽しみだよ!いつもVitaの事、いっぱ〜い考えてくれてありがとう!!!
Re:Vita'smum
2016/12/12 16:47
WAKOさん
遅いですよ(笑)
いつも、本当に心から、Vita家の事を思っていただき感謝なのです。ありがとう!すごいでしょ、お料理!ママさんの事いっぱい考えて下さって、とっても美味しくそしてヘルシーなのです。感激しました。画像ポスターにされるんでしょ(笑)早速、rinくんから完璧なポスター画像送られてきましたよ(仕事早 笑)
Re:Vita'smum
2016/12/12 16:51
亀石どす!どん笑
うん!そう、最高に幸せ過ぎるパーティーだよ!
あっ、私ずっとニコニコしてた(笑)
次の日に、こんな可愛い子たちと一緒って考えただけで
笑顔になっちゃうよね。
ありがとね!Vitaはもちろん元気いっぱいですよ!
Re:Vita'smum
2016/12/12 16:53
Yukinori
いっつも、いっつも変わらない愛情ありがとねYukinori!
来週楽しみに待ってるよVita
Yukinoriサンタが来るのを!うん私も嬉しいよ!
Re:Vita'smum
2016/12/12 16:56
bossmamaさま
昨日は、本当にありがとうございました!
キラキラパーティー、美味しいお料理に、
ずっと大笑いタイム(笑)、食いしん坊Vitaの画像、沢山撮って下さり、そして可愛いお写真のチョイス感動しています。Vitaずっと笑ってますね、bossママさんのオヤツ、全部食べちゃいました、、、。エディくんごめんね・・・。
本当に、Vita家も今朝、今日もお邪魔したいね〜と話しておりました(笑)
次回は是非、Vita家にお越しください、近くお会いできる日を楽しみにしています!!!
Re:Vita'smum
2016/12/12 17:00
FOB_みつさま
ありがとうございます!!!
ママさんの笑い声聞こえてきそうでしょ(笑)
本当に、大切な優しい幸せな贅沢時間です!
はい!本当に強く優しい元気な子です。Vitaに助けられてます。
Re:Vita'smum
2016/12/12 17:03
coco
笑、cocoダメ、エディくんとVitaに挟まれたいのは
私です。(笑) こんな贅沢ありますか?(笑)
いつも、ありがとね!!!
うん、元気元気、本当に元気だよ〜
Re:Vita'smum
2016/12/12 17:05
T.I氏
Oh!!!!!ありがとうございます。。。
Vita張り切る、張り切る、ずっと動き回り、常にキッチンキープですよ笑。元気いっぱいです。嬉しいです!!!
はい、私は幸せ者です。エディくんとVitaの2ショット最高でしょ!
Re:Vita'smum
2016/12/12 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry×Merry X’smasParty♪diamond Smile boy's大集合♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる