黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS GREAT SUCCESS!!!

<<   作成日時 : 2016/11/21 14:01   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

一番乗り、朝散歩5時着Vitaくん

誰も来ないね?あっ、キララ登場
画像

かくれんぼ?
画像

ママさん登場に、みんな大喜びで〜す!
画像

パパさんのおやつタイム!
足跡可愛い

週末は、秋になると
ペリーパパサンタさんが、我が家の大好物
ホカホカの焼き芋を持ってきて下さいます!
画像

アマーーーイ安納芋。。。Vita嬉しすぎてピョンピョン(笑)
いつも、ありがとうございます!!!
画像

日中は、もう一つの大きい方のVita'sフィールドで
いっぱい遊んで。
画像

夕食前には、お家の前の公園で
(お友達は、Vitaの公園と呼んでいます笑)
秋だね〜
画像

ディナー前は、キッチン前のパパさんから離れませんよ〜(笑)
ディナーの後は
マッドタイム、スターーート(笑)昨日の雨の日は特に激しい(笑)


画像

夜散歩の帰り道は
もちろん、ラルフ家におじゃましま〜す!!!

変わらない、毎日に多謝。
Vita本当に、ありがとね

大、中、小(小って?怒られる?笑)の
プロジェクトに向けで始動しました。

特に大のプロジェクトは
命かけます。
中、小はシラーーーと終わらせますが(笑)

それに今年いっぱいは、ほぼ休みも無いですし、、、
大切なプロジェクトに集中しますのです。
ブログの更新、減らしまーす。
画像

Vita王子のファンクラブのみんなには
直接LINEなどで、
素敵、可愛い、男前、キュン画像、動画近況報告しますね


イタリアのファミリーから、こんな心強い言葉をありがとう!
The power to achieve success!
by Laura&Max
見通しがたちました、近く大成功させます!

*********************************************
今年もクリスマスチャリティーBergdorf Goodmanから招待出品いただきました。
画像

Apple漆器をジュエリーケースと
大好きなクレマチスのリングをデザインしました。
今回は、私にとって深い想いと、願いを込めたデザインです。
画像

何年も待って頂いたクライアントへ
イヤリングを2点
そして、初めてのティアラのデザインをしました。
こちらは、もしかすると???来春の映画で見られるかもですよ!!!!
本物のダイヤを使用する、ハリウッド映画はやはり凄いんだね(笑)
ちゃんと撮影後、終生大切にして頂けるとの
クライアントと話し合いデザイン、お作りさせていただきました。

ブラックパワーだって
打ち上げの後、Vita家にって送ってくれたメンバー画像 怖いってば(笑)
画像

オールブラック?何人かは?パワーお断りします、、、笑
ブラックメンバーサンタさんからVitaにって
イエローパワーの新しいハーネスのコーデアイテムが届きました。
クリスマスパーティーでおろしますね!ありがとね
ビーフ・ケーキ(ウコン入り) Vita用に、あのパティシエ作だそうです。
ありがとう!!!

クリスマスディスプレイチェックも完了!
画像


少し早いですが、皆さま素敵な2016ハッピーメリークリスマスを!

*********************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも、プレゼン9:1の割合で
逆転ホームランしてきた、実力派かなこ
大プロジェクト、いとも簡単にクリアするに決まっとるがな!
俺達に出来ること、全力でサポートするからな
T.I
2016/11/21 14:16
誰?誰?ブラックパワー誰を拒否する?笑
母さん、マジスーパーウーマンでは無いか?
土曜日は、JAZZ聞きに行ってたぞ、マジすげー
Vitaも、ますますのスーパードック
走り回ってたぞ(笑)
大プロジェクトもとっとと終わらせて
小プロジェク頼むぞ、真剣にしてくれ〜
TGO-Naka
2016/11/21 14:35
ラルフ家での、Vitaのお顔キュンキュンです。
なんて、かわいさでしょうか神ってる(笑)
私も、微力ですが、いや私意外にすごいんです。
佳奈子さん同様、W社では負け知らずなので
大カテゴリープロジェクとお手伝いさせてくださいね!

京おとめ
2016/11/21 15:43
笑いすぎか俺(笑)
Vitaへの完璧なケーキが出来て嬉かったから
新トレーニングプログラムも完璧です!
TAは、中位プロジェクトですよね?
大プロジェクト、完璧乗っかります!!!
hide
2016/11/21 16:44
ママさん、本当に私の憧れスーパーウーマン!
心は鉄の女、でも普段は明るくって優しくって!
Vita可愛いの〜、男前ちゃんと息子ちゃんが
動画見て、遊びたいと叫んでるよ
大プロジェクト、夜叉Jr.と呼ばれる佳奈子
簡単にクリアするっしょ、私もサポートガンガンするからね
MIKA
2016/11/21 17:14
なん?この、可愛い動画もらってないわよ
早く送ってーーー
ママさん、無理してはいかん
今年いっぱいは、ゆるりとしてください。
経験者が、言うのだから間違いなし!!!
大プロジェクトクリスマスまでには、ささっと片付けるべし
命令だからね
WAKO
2016/11/22 07:55
みんな〜
ありがと、はい!もちろんmiracle家ですよ
みんなの力を頂き完璧なシナリオできました!
もち、期待通りgrand slamですよ。
ママさんに、ちゃんと今年いっぱいはゆっくり
するよう伝えました!!!
言われなくてもLINE、ガンガン送ってるしね(笑)

Re:Vita'smum
2016/11/23 14:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
GREAT SUCCESS!!! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる