黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望の虹♪

<<   作成日時 : 2016/11/15 11:33   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

「みんなが、言い続けてくれた全てうまくいくよ!」
を暗示するかの様に
今回も、当日、10分前に美しい虹が
画像

すぐには、消えず、ずっとずっと。。。
トム、ぼっちゃん、ラルフ、官兵衛いつもありがとう

そして、もちろん大成功!!!!!!!
明日、ママさん退院します
お見舞いに来て下さった方々に、
家族の中でVitaとママさんが一番顔色も良く元気だと言われております(笑)

今回も、本当に沢山の方に支えられました
画像

お料理は当初、張り切っていたのですが、、、
やはり仕事との両立は・・・丁度きついなあと思っていた時に。
WAKOさんに、MIKA私の不在中にありがとうね
美人さんに囲まれたパパさんの笑顔(笑)
マロンママさんは、沢山の高級食材やお弁当を持ってきてくださいました。。。
母の大好物も(笑)、あれから益々ママさんパワーアップです!!!
遠い所とっても重たいのに、本当に申し訳ない、
でも大きな優しさに包まれて気持ちがホッとしました。。。
画像

T氏に、RPメンバーも東からわざわざ
ママさんパワーもらった言うてました(笑)
帰宅したら、Vitaお疲れだったので?あれ?
君たちの仕業だね、でもVitaもストレスを感じていたので
いっぱいサッカーして満足だった様です、ありがと!!!
画像

今回も、Vitaお部屋での、お見舞いOK頂いていたのですが、、、。
嫌がって行きませんでした、昨年は外科だったけど
今回は、内科だったからね、繊細な子なので何かを感じていたのでしょう。
入院当初は、感情も揺れていたね、Vitaよく頑張りました。。。
画像

お兄ちゃんが、Vitaを大好きな場所に続けて連れて行ってくれました!!!
画像

一時は、ちょこっと暗くなってしまった我が家ですが
ママさんの明るさ、Vitaのパワー、パパさんのいつものシュールトーク
そして、たくさんの方の応援と、優しさに包まれて
今回も、笑いながら(笑)乗り越えました。
ママさんの人徳を改めて実感(笑)
まだ入院中ですが、お見舞いに行くと
ママさんの部屋からは、常に笑い声が
看護士さんや先生、お友達と、井戸端会議している様です

みなさま、本当にありがとうございました

***********************************************
お仕事もTV会議やデザイン中心にして頂き、本当に助かりました。
画像

でも、まあキャンセルできない事もね、、、
来春のプロジェクト始動
イタリアから、新メンバーも加わりました!LucaにGiorgio
ママさんにって、イタリアのお守り「PUNTO UNO」をありがと!
画像

いつもお世話になっている、とある富山の料理屋さん。
料理長の計らいで、いつもはNGのお持ち帰り、特別に
Nくんが、Vita用とパパさんの大好物をプレゼントしてくれたよ
後は、退院後にってママさんにも、ありがとね!
***********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
母さん、何かの間違いだったのでは????
無茶苦茶元気で、相変わらずのテンポの良いトーク(笑)
Vitaも、中々の暴れん坊を発揮
こちらこそ、楽しかった(?)は、ダメか(笑)
一件落着だな、さあ来週の打ち合わせよろしくな(笑)
T.I
2016/11/15 11:45
よかったです、ホッとしました!
まあ、絶対大丈夫って確信してましたよ。
Vitaも頑張りましたね!
お疲れでません様にね。

パパさんの笑顔最高(笑)
WAKOちゃん達の手料理で、そして
彼女達に囲まれたらねえ
FOB_みつ
2016/11/15 11:55
秘密の小料理屋、バレちゃうじゃないですか笑
母さんの顔色確かに、Vita家一番ですな笑
Vita、よく頑張った。
次回のトレーニングプログラム完了しました
冬ヴァージョンですぞ
hide
2016/11/15 13:21
WAKOさんチームは、華じゃん
私チームは現場  笑
パパさん、現場チームの時は
そこまで笑顔じゃなかった様な 笑
ママさんおめでとうございます!
Vitaファミリーは、やっぱり神ってる、みんなで話してたのよ。
Vitaが、神か???笑
MIKA
2016/11/15 14:52
Vitaと夕日、美しすぎるよん。
素敵お兄さんと、会えず、残念、、、でもパパさんの
笑顔とママさんの弾丸トークが聞けたのでね(笑)
そして、佳奈子がいないので、Vitaを独占
はあ〜幸せな時間だったよん!Vita家 万歳〜
よかったよん。
WAKO
2016/11/15 16:07
みんな!!!
ありがとう。。。
ママさん無事、元気いっぱい退院しました。
これからも、何があろうとも
Vitaファミリーらしく
笑いとばし、どんどんクリアしていきますね!!!
これからも、応援よろしくです。。。
みんな愛してるよ〜Vita王子より
Re:Vita'smum
2016/11/17 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
希望の虹♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる