黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 同級生♪

<<   作成日時 : 2016/11/07 11:47   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

お久しぶり、大切な同級生
海家に行ってきました〜
画像

相変わらずの、シワシワFACEの愛らしさ
画像

海は奇跡の子、2年前に脳の病気になり厳しい宣告を受けましたが
ほらほら、今もこ〜んなに元気いっぱいですよ

マイペース同級生 
海はVitaが大好き、Vitaはボールが大好き(笑)

可愛いな〜

画像

パパさんは、海パパとゴルフです
画像

大切な大切な、同級生
来年の1月のお誕生日も元気でかけっこしようね海!いつもありがとね!

週末は、毎年恒例、地域のイベント「コミュニティフェア」でした
画像

お家の前の公園なので、お友達ワンコも集合ですよ!
9か月の黒ラヴポッシュ(新入りです!)、お隣のハルちゃんも太鼓にワクワク
画像

リュウちゃんに、チーちゃんに、ベルちゃん、ちょっと離れて秋田犬の風ちゃんです
画像

コミュニティフェアのメインイベント
ママさんのコーラスグループ。。。素敵なハーモニー、ちょっとうるうるしてしまいました!
ママさんのトークは最高です!
沢山の子供に囲まれ逃げ回ってたけど
親友達、登場でVita落ち着いたね!!!彼らは、いつもVitaを守ってくれますよ〜。

本日も貸切!!!!
画像

公園は、狭いのでVita、いつものフィールドへGO!!!
画像

パパママさんの一番大切な次男坊!
私の大好きな3ショット、優しさに溢れています。。。

コーラスや地域でもそう、家の中もそう、ママさんがいると
本当に、みんな笑顔になる。笑声がいつも聞こえます。。。ひまわりの様な大きな存在。
ママさんの偉大さを、今回も改めて実感。

画像

夜は、いつものVita'sフィールドで
本当に、よく遊び、よく食べ、よく寝る(あまり寝ないですが)
Vita元気でありがとう!!!

阪急梅田デパートもクリスマスディスプレイ始まってます
画像

毎年の追い込み時期、いつもは通り過ぎるデパートの前
毎年この時期、クリスマスディスプレイに心を落ち着かせてもらってます。。。

お友達?(お互いオヤツしか見ていなかったので、まだ互いの存在を知らないと思いますが、、)
柴田部長の写真集が!!!発売されましたよ!
画像

小学館「はたらく柴田部長」
画像

本屋さんの陳列も始まったようです!
1家に1冊!必要本ですよ

**********************************************
先週の打ち合わせ&撮影立会い(名古屋→岐阜→京都)
画像

立会い特権で、ステラからのギフト、ブラックバックを撮影(笑)
Vitaカラーだよって。ありがとねステラ!
それに、亀どんからママさんにって蛸薬師堂 永福寺のご祈祷をしてくれました。
私が療養食の料理をしているのを聞いて、
撮影&RPスタッフから
ランチは、仏光寺のD&Dカフェに相談し、考えてくれたレシピ&Takeawayまで
画像

みんな、本当にありがとう!!!なんて、いい奴たちなんだ(笑)
もう、仕事多いってブーブー言いませんから(笑)
多謝
**********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました!
かなこさんのクリエイターとしての仕事さばき
男前過ぎます!Vitaの話をする時のギャップ最高っす(笑)
ママさんの歌声癒されました!
俺たちみんなが、ついとりますから問題無しですよ!
RPstuff
2016/11/07 13:09
おっと、強気なRPチーム(笑)
彼らがいれば百万力(表現、古 俺)
Vita次男坊が一番大切、わかるなあ(笑)
佳奈子より元気な、ママさん大丈夫っすよ!!!
亀石どす!
2016/11/07 13:44
ママさんのコーラス心に響きすぎ
美しい歌声と優しさしみますわ・・・。
Vitaは、本当に引き寄せ力すごいよね
私ずっと、引き寄せられぱなしだわ(笑)
ママさん、応援してますから!問題無しですよ。
何と言っても、パパさんとVitaがついてますからね
あっ、佳奈子もね(笑)
WAKO
2016/11/07 14:26
相変わらずの愛らしさ同級生、海くん
瞳クルンで、そのお顔で見つめられたら
あっ、Vitaしか見てないね(笑)
3ショット、ジーンです。
ママ応援してますよ!問題ないけどね!
FOB_みつ
2016/11/07 14:53
行きたかったなあ・・・
体に地球に優しい食事。
ママさん、弾けてるではないですか(笑)
安心安心。
この秘密の広場、いつご招待いただける?
海くんにVita、13歳、相当若いエネルギーgoですな
Yusuke
2016/11/07 15:43
お久しぶり海くん
2003年度組さんのみんなが元気でいてくれるのが
何よりの幸せだわ。
ママさん、お元気そうでホッとです
はい!cocoも応援続けますよ!!!大丈夫なんだよ!
coco
2016/11/07 16:32
RPstuff軍団
わお(笑)、コメントサンキュー!!!
いつも、いろんな事ありがとね
そう、Vitaって思うだけで顔がねほころぶ
そして帰りたくなる(笑)
おっと、力強いね、君たちがついてるとありがとね。。。
Re:Vita'smum
2016/11/07 16:57
亀石どすどん!!!
この前はありがとね!何だか君はいつも粋だね(笑)
ママさんが、さすが昭和の俳優の息子、行動が男前って(笑)
本当に、喜んでいました。お麩懐石もママさんニコニコさんでしたよ。
うん、次男坊が最高に可愛いし、賢いし、美しいし、優しいしっていつも夫婦で行ってはりますわ、長女、長男ダメダメなので(笑)亀石家と一緒(笑)
Re:Vita'smum
2016/11/07 17:02
WAKOさん
私もなんです、動画撮りながらガラにもなく目頭が・・なのです。ママさんの声はあたたかいよね。。。
Vitaの引き寄せ力でずっと引き寄せられっぱなしお互いに(笑)
いつも、ありがとうございます!可愛い部屋着ママさんとってもお気に入りです。
Re:Vita'smum
2016/11/07 17:09
FOB_みつさま
海、ますます困ったお顔で可愛かったです(笑)
未だに、Vitaの存在しか頭にありませんが、、、笑
いつも、いつもありがとうございます!!!
最強メンバーがいつも支えてくれているので
大丈夫です!!!ありがとうございます!!!!
Re:Vita'smum
2016/11/07 17:11
Yusukeくん
海外遠征ご苦労!
こちらは、秋の京都満喫だったよ(笑)
ご祈祷の件、2人で決めたって、ありがとね
ママさん感動しております。不安からも解放されたみたいですよ!
秘密の場所は、秘密なので(笑)
うん!!!13歳、うん?永遠の3歳児ですからね!!!
元気いっぱいです。
Re:Vita'smum
2016/11/07 17:14
coco
夏の間は、もう一つの海だったので中々行けなかったけど
これからは、週1ですよ!!!海とっても元気でホッとしたのです。ずっと気になっていたので。
ママさんも、張り切っておりますよ!!!
いつもありがとね!cocoの応援は心強いよ!!!
Re:Vita'smum
2016/11/07 17:16
海くん元気いっぱい〜ですね、よかったです!可愛いワンちゃんお友達いっぱいですね。ほんとにひまわりのような太陽のように明るいママさん、いつも周りを笑い声いっぱい元気いっぱいにしてくださるママさんです、Vitaファミリー大好き応援団がいっぱいついてます!
bossmama
2016/11/07 17:24
おっ、親父さんゴルフはじめますか?
一式送りますよ!
海くん元気でなりより。
Vita相変わらずのサッカー魂素晴らしい笑
母さん、何の問題も無いっすよ!
hide
2016/11/08 11:37
bossmamaさま
いつも、本当にありがとうございます!!!
はい!海元気でホッとしました。相変わらず、Vitaしか
見ていませんでした(笑)
ママさんの病室は、遠くからも笑声が聞こえています
看護師さんや、先生方と大話している様です(笑)
ぼっちゃんや、トム、ラルフにエディくん、マロンくん
Vita強力メンバーが、いつも側で見守ってくれているので
本当に心強いです!ありがとうございます!!!
Re:Vita'smum
2016/11/08 22:01
hideくん
パパさん、中々良い筋してたよ!
満更でもない様だったよ(笑)
海もVita元気いっぱい、嬉しい事です。
じゃ、次回は海家でゴルフだね(笑)
いや?サッカーかなぁ?
うん!ママさん大丈夫だと、本日確信しました!
私より元気だし(笑)
Re:Vita'smum
2016/11/08 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
同級生♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる