黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族、友、仲間♪

<<   作成日時 : 2016/11/01 08:34   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

11月突入、今月は・・・な月ですが
帰国する前にトレバーがWhatsAppから
雑な合成画像が(笑)フォトショ不得意だったもんね(笑)
でも、気持ちが嬉しいのです。
画像

Vita&Oka-san&Oto-sanにって
スペシャルカード
Hey, everything's gonna be alright
Trevor
(すべてうまくいくから大丈夫だって)


Vitaからは、生きる上で
もっとも大切なことを日々教えてくれています。。。
画像

Vitaと、すごーい広いVita'sフィールドへ!
気持ち良いな〜


そのうちのひとつ「楽しいこと、苦しいこと全て家族や友達と共有すること!」
そうすれば、楽しいことは何十倍に!苦しいことは、コトが早く上手くいく!

少し油断をすると、取られちゃうのよね〜(笑)
画像

貸切ですよ〜
画像

スヌーピーの飛行船みっけ!!!
いいコトある予感


私は、楽しい事は共有しているけど、どちらかというと
全て自分で決めて実行し、失敗した時やどうしようも無い時も自分で決めた事と
まわりに相談は一度もした事がなかったのです。。。
そんな傲慢な私をVitaが、変えてくれました

以前より、断然生きやすくなり、誰が私にとって大切な人か
家族・友・仲間を愛おしく、感謝する心が芽生え
ますます、幸せもんになりました!!!

昨日の新宿は、ハロウインパーティでグッチャグチャ、、、
画像

英国時代でのハロウインは、収穫祭
ちゃんと本来の目的を重んじて、子供達も静寂の中で
楽しんでいた記憶があります!
昨晩はVitaと、お百姓の方々の秋の大収穫を祈りました。。。
All Hallow Eve!

ママさんのちびっ子応援団
画像

時間を見て、応援に来てくれましたよ〜
「人を思いやる気持ちを知っているVitaの友達
彼らと、お話しすると元気が湧いてくるね」って。。。
いつもありがとね!!!

先週末は、いつもお世話になっている
Vitaのホメオパシー院長先生のセミナー「副腎ケア」を受けてきました!
画像

Vitaの食事で1点クリアしたい事があったので、今回セミナーを受講し大正解でした!
お土産に、Vitaとママさんパパさん私にも「副腎ケアのレメデュー」をいただきました!

とても頼りになる先生で、人間の病気の相談もいつも聞いてくださります。
先生との出会いもVitaが繋いでくれました。。。
彼のポジティブな引き寄せパワーはいつも必然で、本当にすごいなと思います。

ありがとね、Vita

***********************************
伝統工芸のデザインの道を諦めず進めれたのは
山中のG爺さんのおかげ、逸品の職人です!!!
今回も、また助けてくださいました。
画像

GALA LACMA2016
今回は、こちらのイベントのテーブルウエアの依頼が(また急に、いっつも)
ありました。大好評だったとの事
RPメンンバーの一人もイベントに行ってたとの事。
山中の帰路は、地味に乾杯です(笑)

年末の顔見世歌舞伎、バタバタしております。色々やっとります(笑)
画像

ミーティング後、ヨッシーママが
ママさんにって、歌舞伎の顔拓をプレゼント。
「縁起物なので、ママに渡して!絶対大丈夫だから!」って
いつも気にかけて頂き本当に感謝です!!!
***********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち良さそう〜〜〜。
Vitaに、こんなひろ〜〜〜いフィールド
贅沢すぎよ、あなた!羨ましい。
秋の収穫、豊作を願っています!!!
Vitaの帽子を持って、フルフリお尻可愛いのです。
WAKO
2016/11/01 09:50
いや〜まだまだ、もっと相談してくれよ
だって友では無いか?笑
だよなVita!
最高のフィールド、こりゃ1週間の疲れも吹っ飛ぶな!
豊饒を願っておりますぞ!
母、元気そうで嬉しいっす。
山中の帰路途中の餃子美味かった
亀石どす!
2016/11/01 10:03
Vitaからのプレゼント
大きく成長させて頂いていますね
素晴らしいことです。
お母様への顔拓、今一番のってる
息子(笑)なので。あっという間に解決ですよ!
それにしても、相変わらずの美しいVitaだこと。
好江
2016/11/01 11:27
キュンキュン、イタズラっ子Vitaに
SNS苦手な、よしえママ、
何て豪華でキュンキュンなブログ(笑)
広いじゃん、何ここ?広すぎるじゃん
パパ&Vita朝日に負けないビューーーティフルな!

MIKA
2016/11/01 15:11
WAKOさん
Vitaだからこその、広ーーいフィールドだよ!!!
いつも何ですが、端から端まで、すべーーーってチェックします(笑)年々天気がおかしくなっているので
農家の方々は大変だと思います。
豊作をねがうばかりです!
ワンチャグレ中の、スキップ可愛いですよね
ついつい、許しちゃうんです(笑)
Re:Vita'smum
2016/11/01 15:43
亀石どすどん!
君には、確か相談した事ないですよ(笑)
愚痴は言ってるけどね。助かっとりますよ!
はい!この永遠に続くフィールドの森
Vitaと思いっきり笑いながら走るのです。
Vitaには、ついていけないけどね(笑)
ママさんの事、いつもありがとう!
でしょ?美味しかったでしょ!また行こ!
Re:Vita'smum
2016/11/01 15:46
好江ママ
びっくりです!ありがとうございます!
本当にびっくり(笑)
はい!まだまだVitaから学ぶ事が沢山あります。
ママとの初打ち合わせ、Vitaがもっと早く家族になっていたら
喧嘩にならなかったかも(笑)本当におはずかしい、若気の至り
お許しください・・・。
ママさん、とっても喜んでいました!新春には歌舞伎、母とおじゃましようねと言っております。
はい!いつも美しVitaです!!!
Re:Vita'smum
2016/11/01 15:51
MIKAちゃん
うん、びっくりなんのって。うれしいーーーの一言です。
一生懸命、文字を打ってくれたんだ〜と思うと感動で。。。
Vitaのイタズラ時、スキップたまらんでしょ
甘々の私は、何個でも帽子買いますよ〜笑
うん!自然の美しさに負けない、いや調和してるかな
美しいでしょ!!!
Re:Vita'smum
2016/11/01 16:01
都会のオアシス!
Vita島だな(笑)
おい!永遠の3歳児、走りますな
WAKO、Vitaにはこの広さが必要さ!
レアな顔拓、俺も欲しい(笑)
T.I
2016/11/01 16:47
T.I氏
Vita島(笑)、確かに!
この時期の、夕日そして秋に雲最高に美しいですよね!
Vitaの次に(笑)、涼しくなると
ますますパワーアップVitaです!
顔拓、ちと怖いですが(笑)嬉しいことです!!!
Re:Vita'smum
2016/11/04 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族、友、仲間♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる