黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Birthday to To-san♪

<<   作成日時 : 2016/10/25 10:50   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

週末は千客万来(いつもですが
画像

ママさんの応援にたくさんのVitaの大好きな人たちが大集合!!!
パパママさんの故郷から、親戚のみんなが!
新米に、みかんや柿や
栗お赤飯や、私の大好きな米餅などいっぱーーい。。。
Vitaの大好きな、お姉ちゃんたちに遊んでもらって。。。
やっぱり親戚はいいなあ〜。あったかい
いつもありがとうございます!!!

少し早いですが、
パパさんの誕生日のお祝いと
ママさんの応援パーティーを、大好きなお店でお祝いしていただきました
画像

仲良し親子で〜す
相変わらずの満足200%のコース料理です。。。
画像

景色も最高。。。ゆるりと神戸の街を見ながらと思っていたところ
画像

アメリカの弟が、パパさんの誕生日とママさんの応援に
出張先のUAEから、急遽駆けつけてくれました
画像

Vitaくん、早速お友達ができましたよ〜(笑)
画像

サプライズゲスト(いっつも、急な弟です、、、)
みなさんで、バースデイソングを唄っていただき
幸せです
スタッフのみなさま、急にも関わらず送迎や、お料理を追加ご用意いただき
本当に、ありがとうございました。。。
最高に、思い出深い幸せな1日になりました
復活し、春にまたお伺いいたします
画像

常にママさんに寄り添ってくれる
優しい弟です

もうひとつ、パパママさんへのサプライズ
夫婦で乗馬
画像

用意万端?笑

夫婦で仲良く乗馬中
その間Vitaは?
画像

相変わらず看板犬のルーシーと仲良しです。。。
画像

Vitaは、ポニーは苦手なのですがサラブレットは大好きなのです
一頭一頭挨拶にまわります。。。
やっぱり、馬はかわいい〜

ママさんは、子供の頃
とっても素敵な祖父に馬で送迎してもらってたそうです。
筋が良いようですよ
画像

来年は、レッスンを受講したいと言っておりました。
そうしようねママさん!!!
画像

最高の2ショット、楽しい1日になりました
でも、この日のサプライズはまだまだ続く〜笑
画像

帰宅後、ご近所のみなさんが来てくださり
ママさんへの応援を
夜はなんと〜
お兄ちゃんが、た〜くさんのパパママさんの大好きな
牛窓の天ぷらに、Vitaへは初卵を届けにきてくれました。。。
本当に、Vita家はみなさんに守られて本当に幸せもので〜す!!!!

ありがとうございま〜す
感謝の気持ちを込めて、みなさんに愛してま〜すを送ります。。。

*********************************************
PHONEIX Arts Courses講師2年目に突入
画像

受講生に親子で参加頂いています嬉しいことです。
去年より受講生数も増えました。
それも、これも現場のcuratorのみんなのおかげですぞ!
画像

懐かしい、ギャラリーのヘリンボーン張り(床張りの中で一番好き)
イベントの前には、ワックスがけしたな〜。今も変わらずです!
LONDONアートマップに「Vitaðical Jewelry」掲載いただきました!

さあ、1年後受講生の皆さまに達成感を持っていただく様
がんばるぞ!!!
*********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて、素晴らしい日
みんな大好きなパパママさんだから
いつもいつも、私たちみんなの事を思ってくれる
パパママさんだから!
乗馬とってもステキなショット。
Vitaと馬似合うわ〜どちらがサラブレットかわからない!
ママさん完璧ですね!
WAKO
2016/10/25 11:07
Oh!最高の景色
そして、いつもの最高の家族
大きな弟(笑)元気そうだな!
Vitaがサラブレットさ!
父、誕生日おめでとう!
母、みんながついてますから!大丈夫ですよ!
Yukinori
2016/10/25 13:51
本当に、私もこんなに
優しい会に参加してみたいです!
みんな最高の笑顔、Vita嬉しくって走り回ってますね(笑)
パパママさんの乗馬姿とってもステキだわ!!!
同世代のみんなの憧れですよ。
FOB-みつ
2016/10/25 15:32
神戸一望だなあ!
親父さん、母さんかっこえーでは無いですか
そうだなVitaサラブレッットまさに(笑)
親父さん、誕生日おめでとうございます!
親父さん目指しとりますので、よろしくです!
母さん、問題ないですな
こんなに、強いパワーの人々がついてますから
俺も(笑)
21世紀_秋
2016/10/25 16:46
ハッピーバースデイ!親父さん!
お二人は、俺の目指す夫婦です
これからも、伝授願います!
こんなに乗馬が似合う家族は日本にいるのか(笑)
弟、ますます成長してるじゃないか(笑)
サラブレットVita最高だぜ!!!
TGO-Naka
2016/10/26 08:19
WAKOさん
ありがとうございます!!!
WAKOさんチョイスの、ルームウエア
ママさんとっても喜んでいました!!!
でしょ、でしょ、どっちがサラブレットかわからないでしょ(笑)Vitaかな?笑
Re:Vita'smum
2016/10/27 10:20
Yukinori
天気予報は雨60%だったけど
さすが、晴れママさんお天気良好!!!
うん、大きな弟また、大きくなってた〜
来月は、もう一人に弟も来る予定
しばらく、我が家は大きい弟ばかりなので狭くなるよ(笑)いつも、ありがとうね!ママさん喜んでた!
Re:Vita'smum
2016/10/27 10:23
FOB-みつさま
ぜひ、こちらにお越しの際はお待ちしています!
さすがみつさん、わかりますか?
Vitaずっと、山の中を走り周ってました(笑)
みんなの憧れみつさんに言われるなんて光栄です!
パパママさんに伝えときますね!ありがとうございます!
Re:Vita'smum
2016/10/27 10:26
21世紀_秋氏
はい!、ポートタワー港、南京町、ハーバーランド、ぜーんぶ大好きな街が見えますよ!
ありがとうございます!パパママさんに伝えておきますね
あなたのパワーは強すぎるくらいなので、助かります(笑)
Re:Vita'smum
2016/10/27 10:29
TGO-Nakaくん
ありがとう!!!
おっと、さて君は両親の様になれるかな?(笑)
すっかり、乗馬にはまったみたいで
本格的にレビュー予定みたい。
弟、どんどん成長してるし(笑)
Vitaサラブレット越えのツヤツヤだった
スタッフのみなさんに、艶のだしかた聞かれてたよ
ママさん(笑)
Re:Vita'smum
2016/10/27 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Birthday to To-san♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる