黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気の源♪

<<   作成日時 : 2016/10/20 09:46   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

いい日だった〜
画像

海で〜す
画像

Vitaの夏はまだ終わりませんよ〜
画像

今年は、浜辺でゴロリン覚えました、斜面なのにすごいよVitaくん(笑)
画像

貸切〜最高!!!
画像

Vitaの足跡かわいい
私も同じ足跡になりたいな〜
画像

今年一番の気持ち良さ!!!

Vitaの泳ぎをみていると
全て私の心が浄化されます。。。
画像

画像

角がまん丸になった硝子
どれもこれも美しい。(時間をかけて少し少しこの形になってるんだね)

Vitaの元気さにはいつも感動します

かわいいなあ。。。
画像

ずっと、ずっとこうしていたいな〜
画像

宝石箱のような、贅沢な時間
画像

夕暮れの、秋の海は心地よいです。。。

帰宅後、お友達から
シナノゴールドが。。。Vitaとママさんにって
画像

いつも、ありがとうございます!!!

Vitaくん、先週の病院での出来事が
まだ腑に落ちず、怒っとります(笑)

パピコの時と変わらず
夜散歩の前は、相変わらずのマッドタイム
画像

美しい満月、そしてパパママさんと
何時もの様に、いつものVita'sフィールドでお散歩する
幸せ。。。。笑顔満開Vita、お父さん、お母さんありがと。。。
(毎日、夜散歩に間に合うよう、帰りの新幹線に爆走で乗る甲斐があります(笑))

*************************************************
若人達、ビギナー大工仕事を頑張りました
画像

私たちは、今回のショップコンセプトに沿った
エシカル・セレクトアイテムをギリギリまで打ち合わせ、、、

画像

さあ!!!間に合いました〜。
ずっと、メンバーで理想を描いていた
SHOPオープンしました!!!

そして、長野に移動
画像

TAの次回GALA打ち合わせ
こちらも急ピッチに進行中・・・疲れた〜
でも、職人の皆様のはげましと、笑顔そして最高の技術力の
おかげで、頑張れます。プロフェッショナル最高です!
ありがとうございます!!!

*************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
レセプション後半、いないと思ったら
こういう事か(笑)
俺も、誘ってくれよーーーーー(笑)
イメージ通りの店に、ありがとう。感謝
Vita、親父さん、母さん最高の笑顔ですな
愛してるぞ!!!!
亀石どす!
2016/10/20 11:10
レセプション佳奈子さっきまでいたよねって?
みんなパニックじゃん(笑)
私も、行きたかった
秋、夕暮れの海そして貸切そして、美しいVita
カメラマンの腕が!
ママさんの笑顔、大好き!
MIKA
2016/10/20 11:28
なんてことだ〜
最高のコンディションじゃないですか
貸切????行きてー
Vita、最強に元気っすね!親父さんも!
WTW_Ryo
2016/10/20 11:54
先週は、ありがとうございました!
向日葵の様な、ママさんといっぱい
お話できてし、こちらが逆に勇気づけられました
貸切!!!最高ですね
それにしても、Vita、はげしい(笑)
元気いっぱいですね、さっすがVita王子!!!
コズミックstaff
2016/10/20 13:22
Vitaの、海画像に動画、幸せ〜
ザブーン、やっぱりすごいね(笑)
元気いっぱいだわ!!!
また、会いたくなった〜
WAKO
2016/10/20 15:47
亀石どす!
ばれちゃった?人人人人だったから
わからないかと(笑)、大盛況!
私たちが話続けた事、時代が求めてると嬉しくなりました。
でも、これからですね!!!
はい、Vita家の笑顔は最強でしょ!!!
Re:Vita'smum
2016/10/20 16:58
MIKAちゃん
笑!私は裏方なので前日までがメインだからね!
それに25℃超えてたら、そら行くっしょ!笑
夕日、海、Vita感動したよ
美しかった〜
カメラマンさん、なぜいなかったの?笑
Re:Vita'smum
2016/10/20 17:00
WTW_Ryoくん
なんてことだ〜笑。
最高の海日和、今年No.1だったよ!!!
なんで、いなかったの?笑
元気でしょ。かわいいっしょ!!!
Re:Vita'smum
2016/10/20 17:01
コズミックstaff
いつも、ありがとうね!
我が家の、いやみんなの向日葵ママさん
太陽だよね(私とは真逆で晴れ晴れ女子ですし〜(笑))
本当に、すごく良かった
Vitaの浜辺から離れたくなかった〜
Vita王子、ますますパワーアップですよ!!!
Re:Vita'smum
2016/10/20 17:04
WAKOさん
昨日も、送ってるし(笑)
今日も、送ったし(笑)
デスクの上ますます、Vitaだらけって
スタッフのみんなから聞きましたよ(笑)
私も、早く帰ってVitaに会いたいーーー
Re:Vita'smum
2016/10/20 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気の源♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる