黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Everyone, thank you so very much!!!!!

<<   作成日時 : 2016/10/17 11:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

み〜んな、ありがとです。。。
画像

Vitaがんばりましたよ。。。(先生曰く、オペでは無く処置でしたが、、、心配性な私が大混乱)
私も打ってもらいたい、ビタミンC点滴で益々パワーアップ!!!
次の日には、早速、靴を持っていたずら開始!
お友達が、心配してお見舞いに。。。
はりきって、出迎えておりました(笑)
画像

その日の晩も、「僕、痛いの我慢しましたお利口さんのご褒美は?」
ってずーーーと、宝物BOXの前に・・・。(でも元気で嬉しい!)
画像

次の日の、朝散歩 同級生のなっちゃん
先日、腫瘍を2kg摘出、1週間でこんなに元気に!
(Vita'sフィールドで365日、雨の日も嵐の日も雪の日も絶対の皆勤賞
なっちゃんとVitaは、やはり強いです!!!)

〜震災で消えた小さな命展〜
以前、私も見に行きました。
忘れ無い事、大切な事。
被災地(東北・熊本)復興支援バザー
ガスビルで開催されるようです。お近くの方はぜひ!
10/18(火)〜21(金)

かわらない、毎日。
画像

Vitaと一緒に朝日を浴びて!毎日お散歩できる幸せ。。。
感謝!
そして、Vitaの事を思って完走してくれた
とむちーちゃんとトム本当にありがとう!!!
画像

さあ、Vitaの大成功の巻は
ママさんへbaton!!!!
もちろん、Hey, everything's gonna be alright!!!
問題無いですね!!!

*************************************
金澤でCM撮影・・・
新商品パッケージに、日本画を、、、大学時代
専攻してたとはいえ、何十年ぶりの筆
悪戦苦闘・・・。
画像

撮影クルーそして、友情出演 懐華楼 女将・芸妓のみなさま、ありがとうございました!
*************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
本当だぞ、生きた心地が
オペ?処置?笑、確かになあ
Vita、よく頑張ったぞ!!!
母さんに確実に最高のbatonを渡したな!!!
TGO-Naka
2016/10/17 12:02
じっとLINEの返事を待ったが既読無し
あせった、しかしVita家は問題無しと自分に言い聞かせ
やはり、問題無し!やはりだ
連絡くれよ〜
M氏
2016/10/17 14:04
日々の積み重ねが、丈夫な体を作っているんだと
実感。Vitaすごいぞ!!!よかった、ホッとした。
大げさ佳奈子(笑)、それくらいで丁度よいと思う。
次は母さま、そう問題ナッシング(古っ笑)
T.I
2016/10/17 15:06
お疲れ様Vita!
大したことないのにね、誰かさんが大騒ぎ(笑)
ビタミンC点滴いいなあ〜、私もして欲しいわあ〜
ますます、Vitaお肌ツヤツヤじゃん
ママさんにパワー送り続けるね!
coco
2016/10/17 16:29
Vitaくんよく頑張ったね、我慢したお利口さんのご褒美を宝箱からいっぱいもらってね。靴運びパワーがでてきて嬉しいな〜、Vitaファミリー大好き最強応援団がいっぱいついてます!
bossmama
2016/10/17 16:49
その日は、ずっとVitaの病院の方向へ目がけて
念じてました(周りからはどん引きでしたが(笑))
よかったです!
最強のバトンを、Vitaはママさんに渡しましたね!
ボール持って帰るのVita、かわい過ぎです。
京おとめ
2016/10/17 17:06
TGO-Nakaくん
なんだかんだで、ありがとね(笑)
うん、Vitaが最強の余裕バトンをママさんに
渡してくれました。Vita最高っす!!!
Re:Vita'smum
2016/10/18 08:13
M氏
忘れてた(笑)、本当にすいません
ダメですね、もっとお仕事の時の様に冷静にならねば(笑)
いつも、いつも思って頂き感謝!
そして、久しぶり今週楽しみにしています!
Re:Vita'smum
2016/10/18 08:17
T.I氏
大げさの、素晴らしいことですよね〜(笑)
Vitaの事になると、もうアワアワですよ、、、
いつも、ありがとうございます!!!
ナッシングって(笑)恥ずかし(笑)
でも、力つよいお言葉サンキュー
Re:Vita'smum
2016/10/18 08:20
coco
がんばったよ、Vita本当に偉かったです!
私も、声ガラガラ(笑)ビタミンC点滴して欲しいーーー笑
うん、ツヤツヤ黒光りって
今朝も、ウオーキングの人達に
朝日に浴びてVitaきらっきらっいっつも輝いてるね
って言われてたみたい!
Re:Vita'smum
2016/10/18 08:23
bossmamaさま
ありがとうございます!!!
ご心配おかけしました。
オペ?処置も5分程であっという間でした(笑)
「ぼく、お利口さんしたのでご褒美は?」
って、宝物箱からたーーーくさんのお肉を(笑)
2日で少し太っちゃいました、、、。
はい!ナイスボーイのみんなの応援団は最強です!
ぼっちゃん、エディくん、マロンくん、新メンバーゆうくんありがと!!!
Re:Vita'smum
2016/10/18 08:28
京おとめちゃん
感動、そして べっぴんさんおとめちゃんの
念じてくれている姿を思うとちょっと笑える(笑)
とっても嬉しいありがとね!!!
素晴らしいバトンタッチでしょ!
そう、お散歩の帰りボール取られまいとね
誰も取らないのに、パピコの時から変わらずのお約束です。
Re:Vita'smum
2016/10/18 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Everyone, thank you so very much!!!!! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる