黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 病気平癒♪神輿♪

<<   作成日時 : 2016/10/13 09:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

今年も、大人神輿のみなさんが
Vita家病気平癒を願って、
太鼓を昨年より長く大きく響かせてくださいました

これで、Sta' tranquillo!(問題無い、大丈夫)

1日のはじまり綺麗な朝日。。。得した気分になりますね
画像

Vitaと、朝散歩行けるから、こんな朝日も見れるんだね、ありがとう。
画像

いつものVita’sフィールドで、お日様燦々浴びて
元気いっぱい!!!

お仕事疲れて帰ってきても、パパさんとVitaをみてると
元気になれるね。。。
画像

(パパさんの頭の上に(笑))
画像

後では、ママさんがキッチンで料理をしながら
きれいな声で、歌を。。。こちらではマッドタイム中のVitaが、ボールで遊ぼう遊ぼうって(笑)


Vitaとの追いかけっこ

私にとって必要で、一番大好きな大切な時間。。。幸せ

かわらず、これからもずっと。。。願いは叶うのです。

***********************************************
そして!!!!!!!!!!!!
昨日は、TA のGUCCHIスタッフから
絶対来てって、ちょうど銀座事務所だったので
ちょこっとOPEN前におじゃまアートプロジェクト
GUCCI4ROOMS

なーーーーんと、フェニックスギャラリー時代の悪友Trevor
今はTrouble Andrewに変名(笑)
噂には聞いていたけどね。裏方のWALLがスポットライトを浴びてる、だめじゃん(笑)
画像

Lauraから、聞いてるVita&ママのこと気になってたって
タイミング一緒にして日本。佳奈子が呼び寄せたって
「壁面にVITA!!!(感動)これで、問題ない。全てうまくいくさ!」
Trevorこの言葉にいつも助けられ、この言葉で
コトが上手くいったを思い出しました(年下なのに、生意気(笑)
「Hey, everything's gonna be alright」

MIKAちゃんや、WAKOさんや、hideくん、仕事仲間のみんなも
続々VITAバックの画像をパーティー会場から送ってくれました〜
画像

みんな、かっこよすぎ
パワーがっつり2人に届いたよありがとね!!!
ヨシャーーーです。

りゅうくんママから
画像

ママさんの大好きな丹波栗の
「かち栗もなか」をいただきました。。。
Vitaも、栗をちょこっといただきました〜
元気パワー注入、いつもありがとうございます。。。
「Hey, everything's gonna be alright」
***********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
Hi!
Okasa&Vita
everything's gonna be alright!
×××
Trouble
2016/10/13 12:09
佳奈子、なにをびびっとるんだぁ。
問題ない、大丈夫だ!
絶対大丈夫だ!!!運の良い俺らが(笑)ついてる!
亀石どす
2016/10/13 12:19
驚いたぁ、
Vitaの事かんがえて、会場入ったら
初めに目に飛び込んできたのがVITA
もう、これはじゃん!
はい、なーんも問題ない。
ママさんVita、さらりとかわしましようぞぉ!
MIKA
2016/10/13 13:01
昨日のパーティーではVITA1番だったぞ!
親父さん頭の上なにかのってますが?笑。
Vita家は、母さん筆頭に全て笑って前に進み
簡単に障害物を乗り越える!問題なし!
hide
2016/10/13 13:36
Lauraからは聞いていたけど
実際見ると、やっぱり感動(泣)
問題ナッシング!(笑)
パパさん、お茶目。「おーーい、頭に何か?乗ってますよ」
大切なVita&ママさんフレーフレー!!!!!
WAKO
2016/10/13 14:50
Sta' tranquillo!
Andrà tutto bene!va bene!

Perché siamo fortunati
Laura&Max
2016/10/13 15:02
おーい、親父さん
頭にライオンのってまっせ(笑)
まさかのトラブル・アンドリューと悪友とは(笑)
しかし、同じにおいはする(笑)
母さんVita問題ないにきまってるだろがあ!!!!!
21世紀_秋
2016/10/13 15:40
GO!GO!だぜー
問題無い!親父さんライオン(笑)
そんなVitaファミリーを愛してるぜー
Yusuke
2016/10/13 16:47
そうだ、そうだ問題無いのだ〜。
(バカボンパパになってますね(笑))
VITAのWALL PAINT素敵!元気パワーが
みなぎってる!
FOB_みつ
2016/10/13 17:22
ワッショイ、ワッショイ!
PEACE!!!
母さんVita問題ないっす!
明日、顔出します。
Vitaどこ産のお肉にしましょうか?
Yukinori
2016/10/14 07:51
Dear,Trouble
Couldn’t be happier.
Thank you for your concern!!!
I'm looking forward to seeing you next time
Re:Vita'smum
2016/10/17 13:16
亀石どす!
本当に、Vitaの事になるとビビるよ〜
ありがとうね!
みんなの言う通り、全然問題無しだった
パーフェクトVitaです!
Re:Vita'smum
2016/10/17 13:17
MIKAちゃん
でしょ(笑)
私もオープン前に、見せたいものがあるって言われて
入ったら何十年ぶりのTrevorとVitaの文字
泣けた。。。
Vitaその通り、さらりとかわしたよ(笑)
Re:Vita'smum
2016/10/17 13:20
hideくん
噂に聞いた、全部VITAが持ってったってTrevorが(笑)
頭の上、のってますよ(笑)おちゃめ親子。。。
はい、一つ目の障害物、ジャンプもせずに
さっさとVitaクリアー。次もママさんさらりとクリアーする事でしょ!いつもありがとね!
Re:Vita'smum
2016/10/17 13:29
WAKOさん
この素晴らしいsurprise
やっぱりLauraだったみたいですね。
私も、心で嬉し泣きしましたよ(笑)
あたま?うん?のってる?笑
毎日親子で、こんな楽しき事ばかりしてますよ〜笑
WAKOさん、いつもありがとです!!!
Re:Vita'smum
2016/10/17 13:32
Laura&Max
Non so come ringraziarti.
I really appreciate that your contacted us.
Ti voglio bene
Re:Vita'smum
2016/10/17 13:38
21世紀_秋氏
のってますよね(笑)ノリノリですわ(笑)
ご存知ですか?Trevor?フェニックス時代
毎週、クラブのDMスペックイン戦ってました
そういう所が同じにおいですか?笑
はい!問題無い、いつもありがとうございます。
Re:Vita'smum
2016/10/17 13:41
Yusukeくん
サンキューだぜい〜笑
私も、こんなパパママ、Vitaの事が
好きで好きで仕方が無いのです。
Re:Vita'smum
2016/10/17 13:42
FOB_みつさま
いつも、いつも思って頂き感謝です。
はい、本当にナイスガイなTrevor
VITAのペイントが一番主張してました(笑)
今朝も、土砂降りの中、ビショビショで散歩から
はりきって帰ってきました。
「ご飯、まだ〜?」ってキッチンに突進です!!!笑
Re:Vita'smum
2016/10/17 13:44
Yukinori
祭りだ〜って笑。
確かに、金・土曜日は沢山の人で我が家は
お祭りだったよね(笑)
お肉最高!Vita太ったし(笑)
いつも、ありがとうね!
Re:Vita'smum
2016/10/17 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
病気平癒♪神輿♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる