黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS にぎやかVitaファミリー参上♪

<<   作成日時 : 2016/10/11 13:27   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

久しぶりのダイヤモンドスマイル
ナイスボーイチーム集合ですよ!!!
画像

「ぼっちゃん、エディくん、ただいま♪Vitaだよ〜」
お家におじゃましま〜すと同時にbossくんにご挨拶ですよ!
画像

bossくんママさんと、マロンママさんが
こんな素敵なご馳走を!!!
Vitaにも、いつも美味しいパンと大好物のササミを作ってくださってます。
画像

Vitaは、エディくんに「キッチン行こうよエディくん!」って誘っています、、、
画像

エディくんは、
「Vitaくん、ずっとキッチン前にいますよ?」って
食いしん坊だよね、それにしてもVita食に貪欲(笑)
画像

マロンパパさんと、パパさんに
「美味しいそうな水ですね?」って笑
画像

エディくんとVita、ハーネス
お揃いですよ。。。かわいいなあ〜
沢山おしゃべりして、沢山笑って。。。
ぼっちゃん家を後に。。。
余りにも、美しい夕日だったので
少し寄り道して
ぼっちゃんとの思い出の大切な場所に
画像

湖畔から気持ちのよい、風が。。。。
画像

地元の方から、丁寧に湖畔から、見える山を教えていただきました。
また、遊びにきてねって。。。みなさん優しい方ばかりです。

こんなに沢山のお土産ありがとうございます。。。
画像

ぼっちゃん、エディくんママさん
マロンパパママさん、いつも心のこもった素敵な時間を
ありがとうございます。。。とってもとっても楽しかったです!!!
Vita家にも、遊びにきてくださいね


****************************************
前回の連れ去られの続き・・・
画像

来夏PB上質・本質・本格的なMADE IN JAPANカジュアルウエアの
打ち合わせだったはず・・・
Ryoが、ここのボードが天下一品、親父さんのボードを
選ばねばって、、、。さあパパさん、周りから囲われてますよ(笑)

間に合いました元町店4thアニバーサリー
画像

大人気の復刻版や
コラボアイテムなど、 rare ・アイテム大集合です!


マロンパパさんとVitaパパさん、ぜひ来年はSUPスタートですね!!!
楽しみで〜す。。。
****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
大好き、イケメン・ナイスボーイくんたち!
エディくんもVitaも本当に美しいよね!!!
Vitaずっと台所、、、、笑すました顔してね笑
ママさんのきれいなお喋りボイスに
みなさんの笑声が聞こえてきそう、楽しそう
いいな〜
MIKA
2016/10/11 13:52
佳奈子の大切な時間だな
おっ、美味しそうな水よいですなあ親父さん
俺も参加したいっす(笑)
Vitaの食への拘り、俺と一緒(笑)
それにしてもエディくんもVitaも美男子っぷり
ますますパワーアップだな、うらやましー
TGO_Naka
2016/10/11 14:09
ボスくんとの思い出の場所は
まわりの方々も、みんな素敵なですね。
エディくんとVitaお揃いのハーネスで
彼らが湖畔を散歩していたら
なんて素晴らしいと想像するだけで、ワクワク(笑)
京おとめ
2016/10/11 14:40
おっ、僕の憧れダイヤモンドBOY達大集合ですな。
佳奈子さんのニコニコ顔が目に浮かびますよ。
ギリ、アニバーサリー納品完了、評判よしです。
さすがっす、かなこ嬢様様っす
ヨッシャー、マロンパパさん、親父さん
2017年はSUPイヤーですな!!!
wtw_Ryo
2016/10/11 15:38
大ファンの、ダイヤモンドスマイルチームちゃんたち
エディくんとVita、そして優しいパパママさん達に囲まれたステキ贅沢な時間!ほんわか、あたたかさが伝わってきます。
ボスくんもVitaと一緒に、ボスくんママさんの美味しいパンに集中ですね(笑)
FOB_みつ
2016/10/11 16:54
先日はありがとうございました。
夜中からすごい雨降りだったのに、晴れママさん到着と同時に晴れてきましたね。いつもママさんパワーはすごい!
笑いっぱなしのとっても楽しい幸せ時間でした。
太陽のように明るいVitaファミリーにお会いすると、元気パワーいっぱいもらいます。
優しいVitaお兄ちゃんのことが大好きなエディも大喜びでした。帰られた後はいつもしょんぼり・・・です。
また、お会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。
bossmama
2016/10/11 18:04
MIKAちゃん
(笑)美しい子だいすきだもんねMIKAは(笑)
そうなのよ、Vitaずーーーーーと、食べておりました、、、
エディくんを誘ってね(笑)
食欲があるのは元気な証拠!!!
大好きなみなさんに囲まれて、贅沢な幸せな時間
戻りたい、、、

Re:Vita'smum
2016/10/12 08:09
TGO_Nakaくん
うん、私の宝石タイムだよ!!!
でも、今週は現実に戻され中・・・移動時間長すぎだしー

そうそう、高級なお水でね(笑)
食への拘り、確かにでも君みたいにVita太らないよう
気をつけないとだね。
ステキでしょ、エディくんにVitaかわいさ日々アップしているよ!!!
Re:Vita'smum
2016/10/12 08:13
京おとめちゃん
ありがとう。。。
本当に、ぼっちゃんとエディくんのホームグランド
とってもステキな思い出の湖畔沿いの公園。
みなさん、声をかけてくださって。。。ぼっちゃんと一緒
優しさに溢れた、あたたかいところ。
おそろで、とっても似合っていて、かわいいですよ!
イケメンくんたちは、何を着ても着こなしちゃうけどね!
Re:Vita'smum
2016/10/12 08:17
wtw_Ryoくん
はい!お空の食いしん坊トリオぼっちゃん、トム、ラルフも
もちろん一緒だよ!Vitaは、ボスくんトム、ラルフの分も
食べないといけないので、大変(笑)
いつもとは違う、私でにっこにっこ(笑)だよ!

ママさんも!我が家で一番泳ぎが達者で
みんな、ママさんに教えてもらったのよ!
来年もワクワクの年になるね!
Re:Vita'smum
2016/10/12 08:26
FOB_みつさま
ありがとうございます!!!
ステキな方々に囲まれた、大切な時間です。。。
あの時に戻りたい(笑)
はい、そうなんです。食いしん坊トリオ
ボスママさんの、手作りパンの前で大混雑だと思います。
Re:Vita'smum
2016/10/12 08:41
bossmamaさま
こちらこそ、本当にいつもいつも
ありがとうございます!!!
まさか、晴れるとはです。やはり、雨女の
私より、ママさんの方が断然パワーが強いんだと(笑)
安心しました。大丈夫だと確信も!
沢山のご馳走に、お土産までありがとうございます。。。
本当に、笑いっぱなしで(笑)楽しかったです!!!
エディくん、Vitaが食いしん坊伝授してしまいましたね
すいません、、、。ぼっちゃんにかな?笑
はい!次回、近くお会いできる日を楽しみにしております!!ぜひ!Vita家にも起こしください。お待ちしています!!!
Re:Vita'smum
2016/10/12 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
にぎやかVitaファミリー参上♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる