黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋祭り♪秋フェス♪秋海♪

<<   作成日時 : 2016/10/03 10:06   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

今年も、秋祭りがやってきました!
パパさん、毎年恒例の神輿 先導です。

Vitaは、途中の休憩場所で応援しますよ〜。。。
でも、鐘が苦手なので、だんじりの近くには
って事で パパさん抱っこ・・・
画像

Vita、友達の前で抱っこされてしまったので
しばらくすねていましたよ。恥ずかしかったんだよね
画像

お祭りの夜は、私の大好きなお赤飯!海の帰りに寄った、明石市場の豪華新鮮お刺身づくし!!!
(Vita大興奮の巻き、お祭りなので少しのお赤飯と、Vita用にさばいてもらった白身の新鮮魚と穴子さん。)
画像

今年1年もVitaやパパママさんが健康で元気でありますように
御神楽 巫女舞ご祈祷いただきました!!!

今年も地元の、音楽フェスに
日本サービスドック協会さんがブースを出されていました。
Vitaは、うまうまブースがいっぱいあるので
車でお留守番(笑)
画像

今年も、オパールさんに会えました。。。
暑い中ほんとうに、頭が下がります。お疲れ様でした!

マーティンゆうさんのチャリティーカレンダー絶賛発売中ですよ。

毎年すぐに完売、みなさん急いで〜

昨日は30度超えってことで
週末は、もちろん海ですよ〜

気持ちいいね〜
画像

初めましての、ニールくん
画像

Vita、浜辺でゴロゴロレビュー

でも、波がきて、びっくりしたね〜(笑)
画像

Vitaのホームグランドの海はSUP族・族だらけ
地元の漁師さんが、
「林っ子Vita 海交通整備忙しいなご苦労様」
って言われていました。Vitaご苦労様です(笑)
画像

毎回恒例、変な外国の方
Vitaに逆立ちを披露します「パパさんのブラボー!」の合いの手で
何回も何回も(もういいって(笑))
Vitaは、一切興味無いけどね(笑)
画像

ニールママさんは、今年は今回がSUPおさめだそうで
来年また、お会いしましょうと約束。。。。

2017年 林っ子Vitaのホームグランドでお待ちしています!
(その頃にいは、パパさんSUP始めてるかな〜笑)

***********************************************
お久しぶりのコンタクト
10年前かな、URBAN CULTIVATIONー都市に緑をの
夢を一緒にと。
画像

彼はその思いを胸に、大切な神戸の街からスタートを切った
彼と一緒にとことん作ったVISION達成まではと思っていましたが、
ただ志半ばで諦めた
「日本の伝統工芸を世界にをもう一度今度こそ」のスタートを切り
別々の道を歩みだしました。

あの時の夢をお互い少しだけ、目に見えるようになったので
確かめ合いました。そして、VISION達成までに定期的に報告しあう事をだね(笑)
URBAN PICNIC
彼の思いが形になっています!!!お近くの方はぜひ。

彼の夢実現の為の立ち上げメンバー
チームの一人にもお久しぶりです。。。
最近一番気になっていた事を(笑)
「磯上の新事務所にちゃんといてるから」って
画像

おー愛しのスヌーピーほっとしたよ。

朝ドラにのって、大切な神戸もっともっと元気にな〜れ
と願います。。。

そして、こちらもお久の神戸店
画像

RYOと合流。
「あれ?Vitaなんで来ないんすか?」って
仕事やからです。
ロゴシリーズデニム素材のバック、完売ホッとしたけど
私も欲しかったのに・・・うっかりしてた。

そして、来夏商品の打ち合わせ?聞いてないのに
そのまま東に連れ去られた・・続く
***********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日、東京だったよな?
週末の満足度100%スケジュールすげえな笑
Vitaも、親父さんも、母さんもパワフルだだが
佳奈子もかあ。
Vita、海のポリスマン 最高に似合うっす!
贅沢な週末満喫でパワー蓄えたであろう
今週、むちゃくちゃよろしく!
TGO-Naka
2016/10/03 10:16
だよね、東京だったよね???
Vitaと一緒じゃん、瞬間移動(笑)
パパさんとにかく若い、すごい
Vitaどんどん、泳ぎタイム更新
オリンピック期待しちゃうぞ!!!
MIKA
2016/10/03 11:08
秋祭りいいっすね!
まじ、親父さんとママさん若いっす
まだまだやんちゃなVita息子がいると
若くないとですなあ、すごく感じました。
SUPいよいよっすね、親父さん笑。
東、楽しかっす笑。
wtw_Ryo
2016/10/03 11:58
秋祭り、日本の祭りの中で一番好きな祭りだ
収穫を祈るが目的だからだろうか
親父さんかっこいいぜ!!!
Vitaすねたか?プライド気品の高い男だからな
お母さん、絶対問題無い!若くて美しい母をもって
うらやましい。
21世紀_秋
2016/10/03 14:16
明日、朝一顔出すからね〜。
大好きで大好きで、そして大切な大切な
Vitaファミリー、私の全て(笑)
待っててくれよ〜。
WAKO
2016/10/03 15:19
TGO-Nakaくん
だしょ笑。Vitaとの時間は元気パワーが出るんだよね
東京はささっと終わらせてね(笑)
だね、パパママさん譲りなのでVitaも私も
そうそう、ボード整備パーフェクトだよVita
今週は、台風もあるしねSOSOで適当にしまーーす!
Re:Vita'smum
2016/10/04 10:47
MIKAちゃん
カフェ越しに豆おったね(笑)ごめん
次あったので、無視した(笑)
Vitaはスッーとおしゃれに瞬間移動だけど
私は、みんな曰くちっこいので走り回ってるってさあ
おっ、やっぱり!私も実は密かにVitaのオリンピック出場狙っとりますからね。確実に!!!
Re:Vita'smum
2016/10/04 10:58
wtw_Ryoくん
今週も続くけどね秋祭り笑
パパママさん本当に若いでしょ
先日も海で、パパさんとVitaの年齢、誰もビンゴにならなかってテンション上がるパパさんでした笑
ryoには勝手にしらないとこ連れて行かれるしーオーナーにクレームカード渡しましたから
Re:Vita'smum
2016/10/04 11:02
21世紀_秋氏
私もです、特にパパママさんの故郷の秋祭りは本当に風情があり、日本って最高ですよね。。。
はい、祭りの一つ一つにちゃんと自然に感謝するというベースがあります。素敵です!
そうなんです、お友達みんな神輿の周りにいたので
抱っこが恥ずかしかった様で、夜ご飯までずっとすねていました(笑)はい!ママさん、大丈夫です!だってVita家だからね(笑)
Re:Vita'smum
2016/10/04 11:06
WAKOさん
ありがとうございます!!!
今頃、WAKOさんと家でマシンガントークしてるかなママさん、いいなあVitaと遊んでるのかな、帰りたいよ〜。いつもいつも感謝です!WAKO姉、忙しいのにありがとです。
Re:Vita'smum
2016/10/04 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋祭り♪秋フェス♪秋海♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる