黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書の秋 学び続ける♪

<<   作成日時 : 2016/09/30 08:22   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

雨が続いています、、、

Vita王子、最近の6回散歩が4回に減り
イライラ中。お家で大暴れです
パパさんにずっと遊ぼ遊ぼ攻撃(笑)
画像

「Vita休憩しないと?」って言うと
画像

おもちゃ持って「休憩しないです」遊ぼって・・・
でも、このワンチャぐれVitaが、また、かわいいのです(笑)たまりません。
画像


雨の合間をぬって
大きい方のVita'sフィールドに(雨降ってましたけど)
画像

まだ遊び足りず、いつものフィールドに
あっ、ずぶ濡れ茶々丸発見(笑)
画像

雨大好きなのVitaと茶々丸くらいじゃない?(笑)


Vitaは、夏よりも冬にお首などイタイタになる事が多いので
今年は、専属トレーナーに相談し「冬に備えた体つくり」プログラムを作成しました!

先生方や、専門の方、メーカーまで巻き込んで(笑)作った食事、運動プログラム。
食事を見直して2ヶ月。前にも増していい感じ
(ワンコの一般的な食事にはNGという食材もあるので、ここでは詳細は控えさせてもらいますが(笑))

私のわがままをいつも聞いてくださる院長先生たち。
Vitaは、3つの病院を症状(ほとんど私の勝手な心配性で終わるのですが)
などに合わせて院長先生たちに共有して頂き定期的に病院に行っています。

ちょっとでも気になったら直ぐ病院に行っちゃうのですが・・・
仕事でどうしてもの時は、私が多忙な事を分かってくださり。
メールや携帯で相談に乗って頂き、病院が休みの日でも、連絡をくださいます。

こんなに心配性で直ぐに先生方にコンタクトを取るにもかかわらず
いざ、治療となると「Vitaの負担になら無いですか?その薬の成分は?ステロイド入ってますか?
非ステロイドでも、、、注射は皮膚に傷をつけるので」など注文が多く、わがままな私
ママさんにいつも怒られています・・・

院長先生達は、こんな私の性格も知っているので先に「Vitaには負担が無いからと」と言われます(笑)

そんな院長が、負担が掛からず新しい検査を色々取り入れてくださっています。
(予防も兼ねた、詳細が明らかになる)
まずは・癌が発見できる尿検査(まだ限られた癌ですが)
・アミノ酸分析が出来る検査・・・シニアや疾患のある子は、やはりアルブミンのバランスが良く無い子        が多い様です。分析結果を踏まえ食事やサプリで補える事もあると思います。
Vitaは、予防で筋肉強化の為にBCAA初めて2ヶ月とても良い結果が先日でました!
・お口のオゾン療法を続けて1年、全身麻酔か、無麻酔歯石とりでしか無理と思われていた
歯石も取れました。
・より繊細なレーザー治療などなど。

画像

ホメオパシーの院長には、
もっと勉強をしなさいと、Vitaの為になる本を紹介してくださいました。
読書の秋ですからね。。。

読んだ後は、副腎ケアレメディー付きの勉強会をします。
今から楽しみです!


*********************************************
10月11日まで、阪急うめだで「新・日本の美意識」開催しています!

私の方は、漆器・焼き物・木関連の職人の方々となんとか
展示販売間に合いました。
画像


そして、本番はこれからです。
ずっと一緒に歩んできた日本の職人の方々と共に
東京オリンピックに向けて MADE IN JAPANアイテムを
製品化していきます。
「日本の美意識」初日、たくさんの職人の方がいらっしゃったので
某Sバーさんの協力の元、バーがミーティング室に早変わり(笑)昼間から(笑)
お酒大好きな、職人の方々と初回打ち合わせです。
画像

最高に美しく、そして新しいモノ・コトができそうです!!!
*********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
雨が降ろうが、遊ぶ君は美しい
読書の秋、わたくしの本は?
スピンが、Vita王子さま
しつこいようですが、富士にはいつと申してます
M氏
2016/09/30 09:14
Vita元気だの(笑)最高っす!!!
男前で、わんちゃぐれ最高っす!!!
遊びて〜〜〜
本、気になりますな、明日教えてください!
オリンピックのアイテムの件もお聞きしたいです。

Yusuke
2016/09/30 11:12
恵の雨!体力が有り余っているVita笑
恐るべし身体能力、最高だぜ!
副腎ケア興味津々。
明日、たんまり相談ありますから
よろしく(笑)
亀石どす!
2016/09/30 14:27
週末は晴れるかなぁ?
Vita6回の散歩って 笑
どんどん、散歩増えてるしねぇ
私もcocoの為に、もっと色々学ばないと
Vitaの様に、元気ちゃんでいてほしいからねぇ!
coco
2016/09/30 20:57
Vitaの健康の源は
パパさん大好きとママさんの美味しい手料理と
佳奈子のストーカー強の行為(笑)、
そして私たちの毎秒送り続ける
愛してるコール(笑)かしら?
私も、その本興味津々。勉強して端的に教えてよ!
Vita、また美しくなってない?
WAKO
2016/10/01 08:25
M氏
あなたの本、追い追い読ませていただきます。笑
スピンさま
お待たせ続けております。期待せずお待ちください。
生きたい気もちはおおいにあるのですが、、、
富士をVitaと眺めたい
Re:Vita'smum
2016/10/01 09:24
Yusukeくん
ありがとう!RPのジビル肉も効いているのかも
少し凶暴化しているVita王子です笑
新オリンピックロゴは、ベースが伝統柄なので
どのデザインにもあい、助かってる。
Re:Vita'smum
2016/10/01 09:30
亀石どす!
それにしても降りすぎ、百姓の人たちも根ぐされして大変だと思うと・・・。雨よやめーーーだよ。
たんまり話しませんから
さっさとミーティング終わらすよ。今日は秋祭りだよ
Re:Vita'smum
2016/10/01 09:32
coco
本日もどんより雨だね・・・。
涼しくなると、お散歩の数がどんどん増えてるみたい
公園はしごなどね。
「今日は、4つの公園はしごした」ってパパさんに聞くたびに
私も行きたかったなと。ジェラシーを笑
うん!学ぼう、いつまでも彼らの笑顔をみれるように!
Re:Vita'smum
2016/10/01 09:40
WAKOさん
今日モーニング会議ですか?珍しい朝・早 笑
私も新幹線移動中です。会わずに帰るけどね
ストーカーな私は、早く帰りたいのでね 笑
そうですよ、WAKOさんや、みんなが
いつもVitaの事、思ってくれてるからですよ!
感謝してます!
端的に教えてって、私もそうして欲しいわあ〜笑
はい!日々美し度ましておりますよ
Re:Vita'smum
2016/10/01 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
読書の秋 学び続ける♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる