黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出の場所*大切な場所

<<   作成日時 : 2016/09/20 13:29   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

大好きなトムに会ってきました
画像

4年も経ったんだねトム・・・。
画像

トムとVitaのご対面〜の大切な場所で
とむちーちゃんと、ゆっくりとした時間を過ごしました。
美術館では、アイマスクをして ロープを頼りに歩き
オブジョを触る不思議な体験をしました。。。
真っ黒で静寂の中、トムやっぱり、あなたはいつも私たちの側にいてくれるんだねって
感じた時間でした。。。これからもVitaをよろしくねトム。。。Love TOM


トムに、アカさん。。。。あの頃は、あたり前の事、ずっと変わらない。。。ずっとと思っていた光景
今のあたり前だと思っている時間を、大切に大切に大切に過ごしたいと改めて思うのです。。。
画像:とむちーちゃん  撮影:懐かしいby sumicoはん(笑)

雨の多い、連休でしたね
せっかくお家にいる良い機会だったので
栄養士の先生から、Vitaの体調に合わせたレシピを作ってくださってた事を思い出し(笑)
作ってみましたよ
画像

いつものお肉屋さんに、スペシャルな牛の筋肉(生でも本来は大丈夫な新鮮お肉
脂身を全部取ってもらいました)を用意してもらい。
ローズヒップとモリンガで、コトコト煮込みました。お肉だけでは偏るので
同様の量で、南京・ブロッコリー・にんじん/トッピングはクコの実と燻製にんにく(塩農法)

Vitaシェフ、キッチンから離れません〜。
効果:後足の筋肉強化・白内障予防・免疫力UP

後は、体重コントロールもね!
これからの季節は、海に行け無いので
お友達と、沢山遊ば無いとね〜
画像

お友達のどん君が誘いにきてくれたりと(笑)
涼しくなってきたのでお散歩1日4回から、6回に増えてます。。。笑


**************************************
1年後に控えた、陶磁器フェスティバル
準備ミーティング、関係者みなさまの熱い思いに応えられる様
黒子に徹し、かんばらねばです。
画像

たのむよhideくん、酒蔵巡りまがりしないでください(笑)

の間に、秋イベント納品完了!!!笑
画像

我ながら、スピードに比例しない良いコーディネートができました!
いえいえ江戸職人のYじいさんのおかげです、ありがとうございました。
プラザ 秋スイーツ
**************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
トムくん、4年ですか
月日の流れるのは早い。
今のVitaにベターの食事
昨日の動画では、この夏海の成果確実にでてます。
Vitaのトレーニングは楽しい!!!

おっ?遊んでないですから?(笑)
蔵巡りも、立派なプランニングです(笑)
hide
2016/09/20 14:27
トムくん、いつも側にいてくれているよ
スイカの時は、Vitaより一歩前にね(笑)
大切な子達との日々、時よ止まれってね
思っちゃうね・・・
Vita、cocoが私にも、それくださいって
言ってるよ(笑)
coco
2016/09/20 14:40
あたりまえに幸せな時、
あの時に戻りたい戻りたいと、あの人に会いたいと
本当に涙がでそうな位、思う時が定期的にくる。
だからこそ、今を感謝じゃんね。
Vitaと、今をとことん楽しもうぜ!!!
2016年後半も、イベント盛りだくさんだもんねVita!
MIKA
2016/09/20 16:34
とってもアクティブなトムくん
初めてみました!可愛いよん。
そうだね、とむちーさんや、Vitaを優しい道に導いてくれてるんだろうねトムくん。
佳奈子がクッキング?笑。Vitaのためならだね笑
WAKO
2016/09/20 17:19
先日はお忙しい中、わざわざトムに会いに来て頂きありがとうございました✨
Vitaと再会した思い出の場所でゆっくりまったりと素敵な時間を過ごすことができました。
トムと私の似顔絵をプレゼントして頂き胸が熱くなりました。トムとの数少ない2ショット❤大切な大切な宝物です。

トムのスライドショーありがとうございます。絶好調の頃のトムを皆さんにも見て頂けて嬉しいです!
トム、若い頃ほとんど二足歩行してました……汗
一瞬一瞬すべてが宝物。
今この瞬間を大切に感謝を忘れずに過ごしたいですね。

次回は御家族みなさん揃ってお会いできるのを楽しみにしています❤

本当にありがとうございました!

とむ姉
2016/09/20 20:14
わぁ〜トムくん可愛いですね〜♪今も、とむちーちゃんのそばにずっといてくれるね・・・・
Vitaくんお散歩6回ですか(笑)、すごいな、元気いっぱいですね!可愛いVitaくんに会えるのを楽しみにしてま〜す♪
bossmama
2016/09/20 21:27
hideくん
早いような、長いような不思議な感覚が
大切なフィールドに、そこにトムがいないのも不思議です・・・。

うん、Vita何倍にもして答えてくれるできる子なのです。
ほんと天才(笑)ドキドキの冬のなるので、引き続きお願いしますね。
えっ、蔵巡りって言っちゃってる時点でだめじゃん(笑)
Re:Vita'smum
2016/09/21 08:11
coco
ありがとう。。。そうだね、いつも側で見守ってくれている
感じてるよ。トムに触れたいけどね・・・
スイカは一歩どころかジャンプーーーだよ(笑)

明日も作るから、coco食べおいで!
Re:Vita'smum
2016/09/21 08:14
MIKAちゃん
そうだね、本当にそうだね・・・会いたいね。
でも、今日をちゃんと前を向いて過ごす
丁寧にそして、楽しんで過ごすだね!
Vitaとの時間、本当に愛おしい。感謝
Yeah!!!2016後半も楽しもうゼーーー!
Re:Vita'smum
2016/09/21 08:18
WAKOさん
私が初めてトムとあった時は
ほぼとむちーちゃんにしがみついて(笑)2足歩行でしたよ(笑)海も大好きで、一緒に泳ぎたかったなと思います。
でも、トムいまだ、たくさんのバトンを渡し続けてくれて。
Vitaを守ってくれてます!

そうなんです、私が料理。Vitaのお食事オンリーなので
それをご存知でVita王子、私がキッチンに立つと離れません(笑)
Re:Vita'smum
2016/09/21 08:28
とむ姉ちゃん&トムへ
こちらこそ、穏やかでそして、いっぱいいっぱ〜いお話できて(まだ足りんけどね笑)楽しい時間をありがとうトム&ちーちゃん。
2速歩行のトム(笑)、私はあの頃のトム
そしてVitaと出会ってからの、まったりでも永遠の食いしん坊くん丸ごとぜーーーーんぶ愛おしいい。。。
はい!トムにはいっぱいの宝物いただいています。今もね!
次回は、ママさんカラオケ(笑)お邪魔しま〜す!!!
Vita家にもお越しください待ってまーす!
その前にマラソンが(笑)。応援は準備OKだよ!
ゴールでトム&Vitaが待ってますよん。
Re:Vita'smum
2016/09/21 08:35
bossmamaさま
はい!トム最高にかわいいのです。
2足歩行にトム時代です(笑)
私が出会ったころは、毎日こんな感じで
とむちーちゃん事務所を出る時に、嬉しくて嬉しくて
2速歩行がはじまるのです。でも、それまでは
とむちーちゃんのお仕事のじゃまをしないでずっとそばに
寄り添っていました。。。今も、あの頃の様に寄り添っていますね。
はい、涼しくなったのでお友達が呼びに来てくれるので
なんだかんだで6回いや、もしかしたらもっとかも
お散歩に行ってるようです(笑)
お会いできる日を楽しみにしています!!!
Re:Vita'smum
2016/09/21 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出の場所*大切な場所 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる