黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS お月見♪

<<   作成日時 : 2016/09/16 10:23   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

どうかな?の天気だったけど
画像

きれいなお月さまが、でてきてくれましたよ〜
画像

9月の満月は17日、月光浴週間ですね!

でもVitaくんは、月見よりも〜
画像

お団子ですね〜。(ラルフ家にて笑)
画像

ママさんにちょこっといただきました

*******************************************
西日本エリア店舗のディレクションは、私?と悪Nakaくんの企み・・・
この秋、天王寺公園セカンドリニューアル
でも、特権を活かし、大型犬の入れるグリーンスペース
入れる予定。。。乞うご期待!!!笑
画像


次いでに、グランフロントの一部も
大型犬OK企画中!!!

天王寺、おさ〜れスペースより
ジャンジャン横丁の方がドキドキワクワクする私です。。。
*******************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
特権利用しすぎじゃん(笑)
それに、Vitaドックカフェ苦手だし(笑)
Vita僕のですか?の表情たまりません
お兄ちゃんがちょっとだけは可哀想
Vitaにお団子持っていくって
阪急もあるし、連休おじゃましちゃおうかな
MIKA
2016/09/16 10:39
Vita家はいつも風流で、日々のライフスタイルを丁寧に
過ごされてますね!Vita瞳きらきら。月よりも団子だよね(笑)
昨晩は、おぼろ月プレートでお団子盛らせて頂きました。
やっぱり豪華で素敵なプレートです!
FOB-みつ
2016/09/16 11:08
おっと、特権利用おっとーーー笑
わんこ達が幸せになれるスペース、どんどんOK!
西日本よろしくな笑
Vita、親父さんと月 いいどずなあ。
そしてお月見、Vitaほんといい顔するよな
TGO-Naka
2016/09/16 11:35
パパさんとVitaが、月に向かう後ろ姿
なんだかほっこりします。。。
確かにですね、お月見団子の方がいいねVita笑
京おとめ
2016/09/16 11:56
こちらは、雲で隠れておりました。
Vitaは、団子の方がか。わたくしもです(笑)
月を眺める親子いいなあ
季節のある、日本は最高っすね!
完成まじか、引き続きよろしくっす!!!
Yusuke
2016/09/16 12:56
MIKAちゃん
えへへ(笑)でもね、Vitaくんは
ドックランが苦手なので関係無いけどね(笑)
はい、強い視線で月見団子みてたよ(かわいいーー)
連休雨ばっかだったね・・海行けず、、、
Re:Vita'smum
2016/09/20 10:29
FOB-みつさん
ありがとうございます。。。
私も、みつさんのライフスタイルをいつもお手本にさせて頂いていますのですよ。
はい、Vitaはお食事の方が興味深いようです(笑)
うわ〜ありがとうございます!
おぼろ月、欧米でも評判よく嬉しい限りです。。。
Re:Vita'smum
2016/09/20 10:31
TGO-Nakaくん
君に言われた無い、言われた無いしーー
そうなのよ、もっと大きいワンコが気兼ねなく
くつろげるスペース作ってくださいなNakaくん
それだったら、ぶーぶー言わず協力するしね(笑)
素敵な表情、日々変化してるよ〜
Re:Vita'smum
2016/09/20 10:33
京おとめちゃん
ありがとうね!月に1度の満月には月光浴してます。。。
特にこの時期の、月は素敵ですね!
Vitaは、もちろんお団子派だね(笑)
Re:Vita'smum
2016/09/20 10:34
Yusukeくん
こちらの、お月さん隠れん坊してたけど
なんだか、Vitaが動き出すと出てきてくれて
追っかけっこしてるみたいだったよ(笑)

まだまだだよ、Yusukeくんこれからが正念場ですよ(笑)
Re:Vita'smum
2016/09/20 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
お月見♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる