黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 貸切〜♪

<<   作成日時 : 2016/09/12 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

週末は〜もちろんホームグランド海へ

貸切で〜す、気持ちいいーーーねVita!!!
観客はいますが(笑)
画像

Vitaの泳ぐ姿を見る、何て贅沢な時間でしょ〜幸せ

Vitaの最近のお気に入り。。。。砂場でゴロリーン。可愛いのです
画像

ボールを投げないと、ホリホリして早く投げてくださいと
お伝えしてくれます〜笑
画像

最近は、わかめボールもお気に入りですよん
画像

Vitaと海で一緒に過ごす1時間(お仕事の合間なのでね、、、)
私にとって、本当に最高の時間です。。。Vitaありがとね!!!
画像


ベタだけど大好きな歌
"What a Wonderful World"

I see skies of blue and clouds of white
The bright blessed day, the dark sacred night
And I think to myself, what a wonderful world

青い空と真っ白な雲
そして昼の輝きと夜の闇
しみじみ思うよ
この世界はなんて素晴らしいんだろうと

Yes, I think to myself, what a wonderful world
 So with vita

そう、本当に思うね
なんて素晴らしいんだろう、この世界は
そしてなによりVitaと一緒だかからね♪

Vita、私と一緒で潔癖性・・・
他のワンコが乗った、カートなど無理なんです、、、、
画像

最近は、カート乗らなくてもOKになりました〜

******************************************
キラキラしていて、すいません、、、笑
画像

現在、銀座ショールームで展示しています!

チームtransit???遊びながらアイデアを生む
それが本来のクリエイターとか言って、君たち何もしてないじゃん(怒)
画像

恵比寿ガーデンプレイス・・・間に合うか〜、、、
10月オープンです!乞うご期待
******************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンダーフルフルVita!!!!!!!!
遊んだ時間なんて関係無いっす
量より質、最高の時間っすね!
Nakaさんと俺Vitaに憧れ早10年が過ぎました
Vitaかわええの〜。

なな何て事を、佳奈子さんを信頼し
全面的に任しているんですよ、俺たち。信頼関係チームですから、よろしくっす!
TGO-shima
2016/09/12 15:18
Vitaなんと、急斜面でゴロリンかい?
さすが運動能力抜群!親父さんどんどん体出来てるじゃないっすか、ますますですなあ(笑)

そうだそうだ、なんて事を俺っち遊んでないぞ〜
佳奈子の仕事のじゃまをしないように、
違う部屋で遊んでるだけだぞ〜
TGO-Naka
2016/09/12 15:23
あの・・・Vitaのアップの画像送ってもらえますか?
デスクトップにしたいと、スタッフ一同より
ゴロリン子、可愛いですね(笑)
月曜日のテンション低い時に、見せてもらって
テンション上がるーーーです!!!
コズミックstaff
2016/09/12 16:46
Wonderful Worldまさに
Vitaがいるから、犬たちがそばにいてくれるからだなあ
こんなに美しい空と、海
そしてVitaがいてくれるから!ワンダフルワールド!
M氏
2016/09/12 17:13
愛しのVita!おはよう!
わかめボール(笑)元気もらった!
人生いろいろあるけど、Vitaの笑顔で救われるよ
さあ、今日も1日がんばろっと!
ありがとVita!
今日、ランチの時キラキラ見に行こっと(笑)
WAKO
2016/09/13 08:09
TGO-shimaくん
でた(笑)
Vita、shimaくんのプレゼントお気にめさなかったみたい(笑)
また、チャレンジしてね!
量より質、その通り。仕事もその様にお願いしますね(笑)
よろしく!
Re:Vita'smum
2016/09/14 09:09
TGO-Nakaくん
そう、今年の海はゴロンチャレンジしていたけど
急斜面で思う様に行かなくて、でも諦めずクリアしましたのよ〜
諦めない心は大事だね!
パパさん、Vitaの為に毎日ダンベルにスクワット、感動するよ

やっぱりね遊んでるだけじゃん(笑)
Re:Vita'smum
2016/09/14 09:12
コズミックstaff
昨日、Yukinoriオーナーから写メが
デスクトップ、みんなVita(笑)すてきオフィスじゃん!
次シーズンのデザイン期待してまーす!
ほぼブラックの服?笑 な安易では無いよね
Inspirationで!
Re:Vita'smum
2016/09/14 09:15
M氏
はい!Vitaと一緒に歩く度に
この歌と、ラスカルの主題歌、
「神様ありがとお〜
Vitaに出会わせてくれ〜てっ」って
自然に口ずさんでいますよ。。。夜は大きい声で(笑)
Yes!ワンダーふるふる ワールド!
Re:Vita'smum
2016/09/14 09:19
WAKOさん
わかめボール、ちゃんとレトリーブしてきますよ〜。
WAKOさん、元気になって良かった!Vitaのおかげ(笑)
いつでも、ショールーム来てくださいね
ゴールドパワーで、ますますゴージャスWAKOオーラーよろしく!笑
Re:Vita'smum
2016/09/14 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
貸切〜♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる