黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Fall of the sea♪

<<   作成日時 : 2016/09/05 14:20   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

土曜日、4ヶ月ぶりのお仕事お休み
朝散歩一緒に行けたよ、幸せだ〜

早速、サッカーボール発見
画像

一旦お家に帰宅、ボールを安全な場所にレトリーブ(笑)
・・・ママさんが、Vitaが振り返らなくなったら、ボール公園にリターンです、、、いつもの光景・・・
画像

ラブラドゥードルのマーレ
おん年8ヶ月、Vitaがいつも、遊ぶぞーーって誘いますのよ(笑)
Vita家まで、一緒に帰ります〜

朝ごはんいっ〜ぱい食べて、休憩後
7時の時点で29度、さあ出発ですよ!!!
画像

秋の海
画像

この日は、海の家の解体日、、、
「Vitaの海は、まだまだこれからだな いいなあ。俺らもまだまだ営業したいな」
って、 「Vita来年また来るからな!海を守っててくれよ」
皆さん、来年もお待ちしていま〜す。by Vita家
画像

浮きも外されたので、Vita遠泳です。。。気持ちいいね
画像

パパさんも今年はいっぱい泳ぎましたよ
でも、Vitaの2016年、海はまだま〜だ終わりませんよ(笑)

*****************************************
京都で、来春のTA開催の1st打ち合わせ
たまたま亀親子も市内との事
画像

OPENした、スヌーピー茶屋で合流(この絶対、似合わないシュチュエーション笑)
親父さまに、久しぶりの 祇園さゝ木に連れて行ってもらいました〜。
パパさんにお土産、日本酒に、極上うに&Vitaには極上天然大トロ
Vitaに少しトロをいただいて贅沢丼、ごちそうさまでした
あ〜美味しかった。。。ありがとうございました!
そんな、親父さまが本を出版されました!!!
画像

そして、只今 萩。こちらも未来プロジェクトのため
がんばって?メンバー?キャンプ?はい、がんばっておりますよ
*****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
スヌーピー茶屋で待ち合わせ、新鮮過ぎだぞ
親父ちょっとテンション上がってたし(笑)
本の紹介ありがとな(笑)
Vitaと、親父さん泳ぐな 素晴らしい!
まだまだ、2016海これからか〜
亀石どす!
2016/09/05 14:38
楽しそうでは無いかい、京都で合流。
いや〜しかし、海がいいですなあ
親父さんの次男坊への眼差し、笑顔
最高っす!海で遠泳してーーーー
Yusuke
2016/09/05 14:55
おんとし8ヶ月?Vita流石だわん(笑)
Vitaも、パピー年齢じゃんね
パパさんとVitaの海ショット好き
それにしても、遠泳すごいと
息子ちゃんが、またまた尊敬の眼差しだよ(笑)
WAKO
2016/09/05 15:22
秋の海?まだVitaファミリーは夏じゃん(笑)
アクティブな親子。仲良し親子
和むわ、いいわ、海は広い
俺もVitaみたいな男になりたい。
TGO_Naka
2016/09/05 16:13
先日は、佳奈子さんの留守中に失礼しました。
仕事で急きょ神戸で、ここまで来たら、何か何でも
Vitaに会いたいと(笑)
急にお邪魔したにも関わらず、ママさんの手料理
パパさんとVitaのお散歩時間、最高に幸せでした!
Vitaって子は、会うたびに、愛らしく、たくましく、そして
とにかく優しい子。はあ、今日も会いたいです。
パパママさんVitaにくれぐれもよろしくお伝えください。
ありがとうございました!
京おとめ
2016/09/05 17:09
亀石どす!
楽しかったね、親子とスヌーピー笑
お父さん、むっちゃ、笑ってたし(すてき)
現在、ママさんも読んでいますよ!
うん、まだまだこれからですよ〜
2016年Vitaに夏はね!!!
Re:Vita'smum
2016/09/06 17:27
Yusukeくん
いつも急な、親父さんですからね(笑)
ハッピーハウニングでした!
海、今日も行きたいのです。
でしょ、仲良し親子みてると本当に幸せ!!!
仕事したくなーい笑
Re:Vita'smum
2016/09/07 10:26
WAKOさん
最近、パピコが多くVita兄貴
社会のルールを教えてあげてますよ(かわいいでしょ!)
息子ちゃん?WAKOさんいつのまに?
あっ、MIKA今、リオだもね。お預かりご苦労さまです。
Vitaと遠泳しよって伝えといてください!
Re:Vita'smum
2016/09/07 10:29
TGO_Nakaくん
まだまだ、Vitaの2016年 夏は終わらんよ〜。
Nakaくん、Vitaを目指すには
まだまだ修行が?まずはダイエットから笑
Re:Vita'smum
2016/09/07 10:30
京おとめちゃん
お会いできないのが残念だったけど。
かわいい乙女ちゃん、パパママさんが、こんな娘だったら良いのにね。言うてましたわ(笑)
Vita、おしりフリフリで乙女ちゃんとお散歩してたね
ありがとね!
また、いつでもお待ちしてますよ!!!
Re:Vita'smum
2016/09/07 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fall of the sea♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる