黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS ANNIVERSARY♪

<<   作成日時 : 2016/08/31 10:42   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

8月31日は、うちの子記念日
2003年8月31日に、生誕はVitaらしい「あっぱれ晴れの国」
岡山にお迎えに行きました。
画像

本当に、私たちを選んでくれてありがとう!
画像

この13年、たくさんの人々が
Vitaに出会って、大きなチャンスを掴み人生が変わり感謝していますよ。
あなたは、神の子です。。。笑
画像

本当に、本当に 家族になってくれてありがとうね  多謝。
画像

一番末っ子のVita
最後までVitaママとパパの側にいた子
他の兄弟より、小さく、そしてキラキラと大きな瞳。。。
とっても利口なキリッとした表情。
Vitaママに
「絶対この子を、幸せにします。どんな事があっても世界を敵に回しても(笑)守ります」と伝えました。
画像

今思うと、何て事を、おこがましい事を、私がいつも、いつもVitaに助けられ守られているんです。
Vitaがパパママさんの病気をも治し、いつもVita家に幸せを運んできてくれますね
ありがとう

Vitaこれからも、日々楽しく!ずっと一緒に歩んでいこうね。
これからも、よろしくお願いします。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
私もVitaに助けてもらっている一人です
いや私だけでは無いです主人もね。
感謝しています。
素敵な素敵なVita、引き続き
これからもHappyな毎日をおくりましょうね!
FOB-みつ
2016/08/31 10:51
俺も、5年前人生の岐路に立たされた時に
Vitaが、進む道を教えてくれた。
間違いなかった、Vitaありがとな!
そして、これからもよろしくな!!!
かっこよすぎのVita、愛してるぞ。憧れっす笑
wtw_Ryo
2016/08/31 10:57
おめでたいです!!!
晴れの国の子、神の子Vita!
私たちスタッフも、何度Vitaに救われたことか
本当にありがとね私たちの自慢のVita!
これからも、ずっとずーーーーーとよろしくです。
コズミックstaff
2016/08/31 11:46
同じく、一番人生で悩んでいた時に
Vitaと出会い、道を開いてくれた。
Irreplaceable!
ますます、よろしくな!
hide
2016/08/31 13:27
いえいえ、私の方が(笑)
Vitaに出会ってから、運命が!
私の人生はバラ色ですから(笑)
とても、リラックスして生きる楽しさを教えてもらってる。
愛しのVitaこれからも、WAKOさんの事見守っててね!笑
もちろん、私も世界を敵にまわしても(笑)だよ!ね佳奈子
WAKO
2016/08/31 14:59
私たち夫婦もVitaの真っ直ぐな瞳に何度助けてもらったか。
毎日毎日、Vitaの話題で持ちきりだ
Vita、私たち夫婦の会話を作ってくれてありがとな(笑)
これからも、よろしくな!
W社_恐CEO
2016/08/31 16:03
私たち親子もだよ!物も見方が
WAKO姉、同様ラク〜にそして、なんでもできちゃうよ
って、どこから的な自信が(笑)
Vitaあなたは最強!!!本当にVita家になってくれて
出会えてサンキューSO マッチ!
MIKA
2016/08/31 17:05
出会いは、生まれる前から決まっている必然と誰かが言ってたなあ。
びびってた俺に
Vitaが、大きなチャンスの後押しをしてくれた。
本当に感謝してるぞ。幸せを運んでくれるVita
お前は本当に、最高だ!これからもよろしく
T.I
2016/09/01 08:10
FOB-みつさま
ありがとうございます!
感謝だなんて、嬉しいです。。。
彼らの存在は本当に大きいです
私もVitaの力をいつも感じています。
はい!Vitaに教えてもらった笑顔が一番
楽しくいこうぜ!ですね。
Re:Vita'smum
2016/09/01 13:37
wtw_Ryoくん
それによって、私の仕事も残念ながら増えた、、、、笑
でもRyoくんにとっては、最高の選択だったね
だって、そこそこいい顔になったもん(笑)
顔が出来てきてるもん。この前あなたのオーナー
I氏と話してたの
Vitaのおかげだね、感謝してよ(笑)
Re:Vita'smum
2016/09/01 13:41
コズミックstaff
ありがとうね、そうVitaは、神直結の子でーす笑
Vitaの、みんなが必要としている時に
ひょいと現れて、ひょいと解決してくれる
なんだろうね、あのポジティブな仕業は(笑)
こちらこそ、これからもよろしくです!
Re:Vita'smum
2016/09/01 13:50
hideくん
あの時期に、Vitaと出会うなんて本当に運命?笑
あなたは、やっぱりついてるよ!笑
Irreplaceableいい言葉
本当にかけがえの無い存在Vitaです。
専属トレーナーさんこれからも、よろしくね!
Re:Vita'smum
2016/09/01 13:53
WAKOさん
そこ、戦うとこですか?笑
負けず嫌いすぎます笑
私も、Vitaが家族になってから
La Vie en rose ですよ!!!
ママさんが言ってました、Vitaは敵にまわさない
敵も味方になる、Humanistですと。
Re:Vita'smum
2016/09/01 14:01
W社_恐CEO氏
ありがとうございます!
そうなんですか?いつもお話して下さってるんですね
感動します。コミュニケーションのお手伝いですねVita(笑)
こちらこそ、よろしくです!!!
Re:Vita'smum
2016/09/01 14:23
MIKAちゃん
そうだね、MIKA、ある時から
ま〜るくなったもんね(私もか)自信、モチベーション本当に上げてくれるんだよね、私できるかもって
そしたら監督までしちゃって、Vitaってすごいじゃろ(笑)
本当に、サンキューso--マッチだよ!
Re:Vita'smum
2016/09/01 14:26
T.I氏
そうなんですか、いつもVita我が家で幸せかなっと考えることがあって、、必然かあ。Vitaにいっぱいもらってる大きな事。
少しでもお返しできるよう、
がんばろうっと。I氏も頼むぜ(笑)
ですよ、彼は最高っすよ。こちらこそ、よろしくです!
Re:Vita'smum
2016/09/01 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANNIVERSARY♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる