黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Vitaくんのお仕事?笑

<<   作成日時 : 2016/08/29 11:19   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

先週末は、Vitaの大好きな口腔内専門の病院へ
お口内の治療も頑張って、先生にマヌカのご褒美いただいていましたよ。。。
画像

がんばって、受付のお手伝いもしましたよ!
病院嫌いの私、Vitaがお医者さんだったら毎日通っちゃうかも(笑)

夏休み”海の思い出”

初めての海、ボストンテリアのナッツちゃん
画像

Vitaに一目惚れを(笑)

海水は怖いけど、愛しのVitaのそばに行きたくて。。。

泳げる様になりました(笑)
愛の力ってすごいのです
画像

Vitaは、押しに弱いタイプ(笑)
珍しく、女の子の苦手なVitaが、ナッちゃんとは気があったみたいです。
画像

2016年の夏休みも、海でたくさんの素敵な出会いがあったねVita
でも、Vitaの夏海はまだまだ続きますよ


*******************************************
8月のイベントもろもろ何とか間に合った
画像

黒子達はホッと裏でまったりと達成感を味わい中(笑)
みんないい笑顔だ(笑)
アシスタントのヨッシーようがんばった。お疲れさま
いつもいつも、これからも頼りにしてますよ(笑)

こちらも何とかAIRに間に合った、
今年も、招待出展依頼いただきました。
9月2日ー6日までMAISON&OBJET PARI

今回は、同級の職人 ぜん君がリーダーで支えてくれました
難易なデザインでしたが、さすがです感謝!
画像

日本の伝統美、パワーアップしている事お伝えしてきます!
日本酒もね初参加(笑)、hideくんがんばっとります。
同ブースで、欧州巡ります
Creativ Salzburg Autumn 2016(オーストリア)
Ceranor2016(ポルトガル)
HOMEmilano(ミラノ)
LondonDesignFestival2016(ロンドン)
*********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaが、お医者さん?毎日行くよね
病気作って行っちゃうよね(笑)
あら?夏恋話、いいわね〜、でもちょっとヤキモチ(笑)
Vitaにロックオンわかる、わかるナッツちゃん
でもライバル多いよ(笑)
ミラノ出張と重なってるのでHOMEmilano行ってくるね
地震の被害も気になるし・・・
WAKO
2016/08/29 11:36
cocoもVitaが、先生なら病院行くって言ってるよ。
あっ、Vitaーーーー。
cocoに、恋のライバル現れる焦ってるよcocoが笑
それにしても恋の力は凄いね
coco
2016/08/29 13:35
おっ、注射嫌いの俺も(笑)
Vitaが院長なら行っちゃうかな。信用できる。
恋する夏休みですなあ、羨ましいですなあ(笑)
台風明けたらVitaよろしく!!!
Yusuke
2016/08/29 14:15
Vitaの様な医師?
罪すぎるぞ、男前で、スポーツ万能、スタイルも良く
頭もいい、でいて硬派。たまらんの(笑)
また、もや女子犬 Virtaの虜に。
うらやましい、俺どんどん中年太り(笑)
TGO-Naka
2016/08/29 15:32
Vitaを拝見していると
創作意欲が湧くと、かなこの言葉
彼の行動を見ていると、湧きますね
エネルギーですかね、彼のVitaのもってる底から持ってる
わかる気がします。笑
檸檬ホテルで待ってますぞVita.
最高のセンスなレモンプレゼントありがとう!
smiles_マサ
2016/08/29 16:37
こんにちは。先日はナッツがお世話になりありがとうございました。優しいvitaくんが泳ぎを教えてくれたおかげですぐに水にも慣れて泳げました♪(´ε` )
また、海でお会いできたらいいですね!

nuts
2016/08/30 09:56
WAKOさん
注射苦手の私も、Vitaがお医者さんなら通院しますよん(笑)
ジェラシーですか?WAKOさんが?笑Vitaオンリーだよね
はい、ライバル多し私も戦っています(笑)
ありがとうございます!友達や知人は大丈夫でしたが
やはり気になりますよね、大好きな地なので
よろしくお願いします。お気をつけて!
Re:Vita'smum
2016/08/30 10:11
coco
病院嫌いのブルブル震えちゃうcocoが?笑
恋の力はすごいよね〜
coco、Vitaに会いに来ないと取られちゃうわよ笑
Re:Vita'smum
2016/08/30 10:13
Yusukeくん
そんな立派なお髭をつけて注射嫌いとは(笑)
私も針ダメダメなのです。
本当に、恋って素敵って思ったよ笑
またバイクで?くれぐれも気をつけてよ
Re:Vita'smum
2016/08/30 10:15
TGO-Nakaくん
だよね、一番Vitaの魅力は
自分のパーフエクトさに気づいていないクールな所
素敵だわ〜笑
また、そこが女性陣いや男性も魅了しちゃうのよね
まさに犬力!!!
しってる、毎日太っていってるのNakaくん(笑)
Re:Vita'smum
2016/08/30 10:17
smiles_マサさん
そうなんです、Vitaが家族になってからアイデアが煮詰まる事無くなりましたよ!何ともいえない独特のオーラーを持ってます。大学教授・具体美術のshozoも生前言ってましたよ!Vitaの行動と目を見てると創作意欲が湧き出るって笑
小豆島また、涼しくなったら今度はVitaとおじゃまします!
Re:Vita'smum
2016/08/30 10:22
nutsちゃんとパパママさん!
うわ〜、コメントありがとうございます!!!
嬉しいです。。。
こちらこそ、Vitaも私たちもとっても楽しかったです!
次回の海では、後ろ足バタバタしようね(笑)
もっと泳ぐの楽しくなるよナッちゃん!
海でお会いできる日を楽しみにしています!
Re:Vita'smum
2016/08/30 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vitaくんのお仕事?笑 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる