黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏といえば?高校球児♪

<<   作成日時 : 2016/08/16 15:13   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

夏甲子園、Vitaと仲良しの監督、早実が来ないので残念だね〜

来年はきっと、強くなって来るでしょ!
画像

姪っ子ちゃんは、相変わらず高校野球大好きっ子(笑)
一番良い場所をキープするため、朝3時半起きで
さすがのVitaもお眠、、、でもはりきって朝散歩に行きましたよ!(笑)
この暑いのに1日中、甲子園に凄い。。。若いってすごい。。。

あま〜い、なんと?塩味のあるスイカと、北軽井沢のコーヒー豆を
りゅうくんママからプレゼント
Vita、早く食べたくて叫んでいます。。。笑いつもありがとうございます!
画像

お盆もお仕事がんばっている兄弟に(お兄ちゃんと私に)
世界一のちょうちょーーう美味しいおはぎを、お久しぶりに作ってくれました。
(私は、ママさんのおはぎしか食べれないのです。。。後は甘くて無理)美味しい!!!がんばれる〜

お盆半日だけお休みが取れたので、もちろん
画像

本日も早朝水泳!!!す〜いす〜〜〜い

パパさんとよりも、単独で泳ぎたい?笑
画像

いえいえ、仲良し親子なのでね

Vita小さいターンを取得(笑)
画像

海の砂は貴重なエネルギー、後ろ足を砂風呂します(hideくんコーチ、ストレッチプログラム)
朝の日差しを浴びることも重要で、冬病気をしない・ウイルスを退治できる体に作り上げるそうです。
画像

Vitaは泳ぐ方が良いみたいですが(笑)
画像

そうそう、パパさんも今年の初めから肉体改造していますよ。
見た目にも広背筋が強化してきましたよ!素晴らしい(笑)


************************************
そして私は、今年も町が静まり返ってるお盆休み中
事務所でお仕事三昧でした。
画像

粛々とデザインしておりました・・・
16日4時迄にUPさあ間に合ったのでしょうか?

えほんうみのいえ
またも無茶振りNakaくんから 私も、10冊ほどチョイスしました。
画像

8月末まで開催していまよ!

お盆の中日、久しぶりのGDSへ、ランチ&Vitaの食事内容ミーティング(笑)
画像

ついでに、ふらっとアクタスに寄ると
えーーーーー、店舗に既にジビエ缶上がってた〜っていうか作ったこと忘れてた〜笑
上出来!!!笑

************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
姪っ子ちゃんすごいパワーさすが
Vita家の血筋(笑)、でもVitaお散歩先頭になってるじゃないの(笑)そうなのよね、パパさんどんどん改造されて
男前度益々アップだよね〜。
あっ、ママさんのおはぎ食べたい〜
私もまだママさん越えのおはぎでてない
WAKO
2016/08/16 16:00
パパさんすご〜い、背筋力!!!かっこいいい
Vitaファミリーパワー我が家と同様(笑)
みんなから聞いてる聞いてる おはぎ私は????
vitaターンますますスイスイじゃん!日々進化
MIKA
2016/08/16 17:14
Oh!学生時代に頂いた貴重なおはぎ、あの神業しお加減
いつも、おはぎを食べる度に思い出し母さんを超えるおはぎはでておりません。
親父さんとVitaの元気は、進化を常に意識しているから
今期のVisionにさせていただきます。海行きて
Yukinori
2016/08/17 07:35
おはよっす!!!
Vita家のパワー、RPメンバーも見習わねばだな
おはぎ最高っす、上品なお味、親父泣いてました(笑)
腕の筋肉もすごいじゃ無いですか、負けてられません。
Vitaに泳ぎ習うべしだな俺、よろしくVita!
亀石どす!
2016/08/17 08:10
あーーー俺が出稼ぎに行ってる間に
亀石親子、幻のおはぎをーーー。
兄貴さん、来られてたんですね、お会いしたかった
Vitaと親父さん、次は参加させて頂きます!
バイクで(笑)
Yusuke
2016/08/17 10:38
WAKOさん
そうなんです、みんなパワフルで
私が一番負けてますから、、、
ご存知の通りパパママさんVitaのパワーにはついていけません(笑)WAKOさんにそんな事言われちゃったら益々、パパさんはりきっちゃいますよ(笑)元セレブなおみや編集長から頂いたおはぎ悉く却下(笑)
でしょ、私もママおはぎ越えまだですもん
Re:Vita'smum
2016/08/17 14:41
MIKAちゃん
いつも言ってるよね、この2家族そっくりって(笑)
Vita家伝統のおはぎでしょ!あれ食べたことなかった?
そりゃ残念だわあ〜。
そう、日々進化ですねんVita&パパさん
Re:Vita'smum
2016/08/17 14:43
Yukinori
みんな朝の4時から3ボール食べて甲子園にGoだったよ!
食べ出したら、止まらないんだよね〜笑
学生の時もだったよね
進化いい言葉だあ〜。私もついつい進化してると言ってしまう笑。海行きて〜ね
Re:Vita'smum
2016/08/17 15:12
亀石どす!くん
RPメンバーも十分パワーだと思うよ逆につかれるわ笑
親父さま、最近直ぐに嬉し泣きされますよね
悪役さんだったのに笑ギャップがよいな〜
Vitaは、パパさんの水泳のコーチですよ
パパさんすごい上達 笑
Re:Vita'smum
2016/08/17 15:15
Yusukeくん
出稼ぎご苦労、引き続き稼いできてよん笑
亀石親子、月1で定期訪問 楽しいよ〜
お兄ちゃん、甲子園に来た感じ 娘ちゃんの為なら
厳しい兄が、娘ちゃんにはね(笑)
今年もバイクでVitaのホームグランド南国にお待ちしてますよ笑
Re:Vita'smum
2016/08/17 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏といえば?高校球児♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる