黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気の源♪追記

<<   作成日時 : 2016/08/04 11:01   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

子供の頃から、言われ続けた私の第一印象
ちっこい、白すぎ(自分ではいまだ、ピンときてない)どちらかと言うと虚弱体質ぽいらしいです。
付き合いの長い友達は、見た目と違いタフ。というか、疲れとか、倒れてから気づくタイプ鈍感なんです(笑)
そして、Vitaが家族になってから、一度も寝込んだ事、お仕事を病気でキャンセルした事が無いのです。
元気の源は、もちろんVitaで〜す。。。ありがとね!
画像

昨晩も遅く帰ってきて、疲れて寝てると
「そんなとこで、寝てはダメですよ。ご飯一緒に食べよ!」って、かわいいお顔(笑)

Vitaの元気の源は?ママさんの手作り食に、パパさんのVitaも嫌がる散歩の量(ご近所で有名)
大好きなお友達と遊んだり、人間のお友達とサッカーしたり海いったりかな?

前回のブログで少しお話しましたが、
「Vita!!!ますます、元気で長生きプロジェクト(笑)」
この度、お食事を見直す事になりました。
画像

Vita’ s BIO Weather reportsに新月と満月も加えました。
追記:「ますます、元気で長生きプロジェクトメンバー」
        を発表します!!!2003年組さんのクロリスちゃん、海、そして波平です。
        みんな一緒に成人式を迎えますぞーーー


この1年でサプリメントの量は、大分減りました。(つらかった・・・)
効果として、健康診断
詳細の血液検査の結果も過去一番良かったのと、実は私は気づかなかったのですが
1年前より白髪が減ったそうなんです。先生を信じて良かった
そこで、それらの効果を参考に、もう少しサプリそして加工食品(おやつ類)を減らし
自然の食品をベースに、現在米の素材が入っているフードを変更し。
今気になる、口内や後ろ足の筋肉強化、年齢と共に増える病気予防を考え
新たな(ちょっと変わった奇跡の食材(笑))達を追加します。。。

掛かった日数1ヶ月(笑)、動物病院の院長、ホメオパシーの先生、栄養士、
もちろん専属トレーナーhideくん、たくさんの方に嫌がられるも承知で納得いくまで
いっぱーーーーーーい話した結果。
こんな感じに!!!
もちろんストレスになら無いよう、休肝日も。
画像

散歩後の朝食の為、一番にお家に入ります(笑)

そして皆さんが一番に考えてくださったのは
Vitaが楽しく美味しく食べれる食事です。。。
昨日からスタート、Vita今まで以上にワクワクな瞳になっています。
それが一番大切!!!


レシピを信じる75%、疑う15%(笑)でしばらく
常にVitaの状態をチェックしながら進めていきます!!!


dog cafeのAGさんとBillyから
こんな素敵な誕生日プレゼントが届きました。。。
画像

早速、玄関に飾らせていただきました。。。
画像

いつも、ありがとうございます
琵琶湖いつおじゃまさせて頂こうかなあ〜晴れの時に(笑)
雨女、嵐女、なんなら台風女の私ですが・・・よろしくです。

***************************************
ここまで沢山デザインしたのは勘九郎ブランド、おひさです。
歌舞伎座のブースもさすがに気合入ってます!
画像

来月からの八月納涼歌舞伎の舞台裏で遊んできました!
鶴瓶さんもいてはりましたよ。笑
のりおじさんからのご縁の演目とお聞きしました。
という事で商品企画、気合入りましたわたし。笑
***************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなのよね、Vitaがベンジャミン・バトン化してると
もっぱらの噂よ、Vitaの食事に私も変える
レシピ送って〜、今すぐ育児疲れ 私もタフだけどさすがに。
「かなこ〜そんな所で寝無いで、お風呂はいってアイス食べよの」表情 かわゆいVita!
MIKA
2016/08/04 11:34
勝手にですが、私の元気の源もVitaで〜す!!!
かなこさんから、「今日のVita」シリーズ届いたら
テンション高で仕事ができます!
「元気、長生きプロジェクト」最高。ヨッシャーですね!
今日おとめ
2016/08/04 12:03
Vitaく〜ん💛頑張って〜!
クロリスも、いっぱい頑張っているからね〜!
お世話係り
2016/08/04 12:43
パーフェクト!
Vitaの専属トレーナー、本当に楽しい。
やり甲斐を感じておりますぞ(笑)
週末、Vita海行くぞー!!!
hide
2016/08/04 14:09
Vitaの筋肉バランスがよく、憧れなんだよな
食事のメモくれ(笑)
先日、専属トレーナーに聞いたら
企業秘密ですと言われた。おいおい頼むぞ
T.I
2016/08/04 15:45
MIKAちゃん
バトン化って(笑笑)。ママさんも良く
ブラピの映画みたいやねVitaはって言ってる。やっぱり似てる
2人(笑)
レシピ高いよ(笑)幸せ疲れだね。。。豆。
かわいいでしょ、シュッとした美しい表情
午前3時(笑)
Re:Vita'smum
2016/08/04 16:22
京おとめちゃん
嬉しいこと言ってくれますね。。。
Vitaがいるから頑張れる、いなかったら仕事ぜーんぶ断ってるかも(笑)WAKOさん今日のVitaシリーズ雑誌作ってたよ笑
いつも、ありがとね。おとめちゃん!
Re:Vita'smum
2016/08/04 16:27
お世話係りさま
ありがとうございます!!!
2003年組「ますます元気で、長生きプロジェクト」
もちろん、Vitaの彼女ちゃんクロリスちゃんメンバーですよ!!!
クロリスちゃん、いっつもいっつもいっつーーーも
応援してるからね!!!
Re:Vita'smum
2016/08/04 16:31
hideくん
楽しんでが一番だもんね、それに直ぐに結果が現れるから
できるVitaだよね(笑)
私も絶対いくーーー。
Re:Vita'smum
2016/08/04 16:33
T.I氏
細マッチョ。専属トレーナーのおかげです。笑
同じく企業秘密ですから、無理です笑。
Re:Vita'smum
2016/08/04 16:35
あっ、レシピできた?
ちょっと一番にWAKOさんチェックが必要よ(笑)
今日のVitaまだだよ、早く送って!
1枚目の写真、なんて可愛いの。会いたい今会いたいよお〜
WAKO
2016/08/04 17:12
WAKOさん
はい!いい感じです。いい仕事しました笑
忘れてた笑、さっき送りました!
私も、1時間前に、行ってきますしたけど
また、帰りたくなりましたよ。。。お顔みたい!!!
Re:Vita'smum
2016/08/05 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気の源♪追記 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる