黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS パピコVita?

<<   作成日時 : 2016/07/28 08:02   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

初めましてラブラドゥードルのマーレ!

「やっと、同年代のワンちゃんに会えてよかった〜」とマーレママさんが走ってきました?
画像

「Vita13歳ですよ?」

「えーーーー、遠くで見つけて、元気なおこちゃまラブラドールさんがって
近づくにつれて、やっぱりマーレと同い年のワンコだあ〜っと確信したんです」って

でも、この後同等にVita'sフィールドで遊びマーレは疲れて帰って行きました(笑)
Vitaは、まだ他のお友達と遊ぶーってストライキ中(笑)
画像

りゅうくんママさんから、こんなに立派なスイカをいただきました!!!
画像

Vita「ぼくのです!!!」
と〜っても甘くって最高に美味しかったです。。。
いつもありがとうございます!!!


**************************************
10年振りなんだ、長野
そんな気しない、ほっとする飯山市(笑)

RPで一部デザインディレクションしました。
レイクウオークOPENしました!
画像


長野といえば、無言館 
上田に寄ろうと思っていたのに、、、
次のミーティングが急遽はいり、青山にリターン。
4回生の時に、飛び込みでキューレターになりたいと
窪島氏に直談判、修復師のキューレターは募集していなかった。
気持ちだけで動いていたあの頃、キャリアもなんも無い私に
窪島氏は真剣にお話を聞いてくれました。
懐かしいなあ。

今は、Phoenix galleryのアートコースで
なんちゃってキューレターもどき(笑)
講師をさせてもらってちょうど来月1年
引き続き2017年度のアートコースのお話を昨日いただきました。
画像

相棒は、英国時代とてもお世話になったデビット 
20代後半も気持ちだけで動いていたけど、一生懸命だった自分
その頃のご縁。あの頃、無我夢中にばかみたいに頑張っていた自分をほんの
少しだけ、たまには、褒めてあげてもいいかな?
いやいや、まだまだまだまだだね、調子に乗ったらだめ、
「かなこあなたは、まだまだだよ。
やるびき事は、山のようにありますよ」
Anitaの声が聞こえてきました(笑)
**************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、新入りかい?笑
確かに、間違うのも理解できる
全体の筋肉、体幹、跳ね具合はVitaが上回っております。
トレーニングの成果か(笑)
hide
2016/07/28 10:10
そらそうよ!
だって永遠の3歳児だもんね〜。
きゃわいさも、Vitaの勝利!!!
海でスイカ割りしたーーい
そろそろ参上するかあ〜
MIKA
2016/07/28 13:11
えっ、マーレちゃんは女の子
またライバル現れる?
cocoピーンチ
そらそうよ、vitaの体力にはついていけないよ(笑)
coco
2016/07/28 14:54
あらら、Vitaのジャンプすごいわ 笑
もちろんですとも、パピコ以上のパワーVita騎士!
でも夏はくれぐれも気をつけてね
朝晩の水泳が一番よ!
FOB_みつ
2016/07/28 16:29
hideくん
えへっ(笑)、ありがとう!
専属トレーナー君のおかげだよ!
後足、腰も大分上がってきてるよ
継続は力なり!
私は、体調ボロボロですが、、、トレーナー私は無理っすか?笑
Re:Vita'smum
2016/07/29 09:16
MIKAちゃん
はい、VitaのWINWIN!笑
スイカ割りしよ〜。。。
はあ海行きたい、また今年もお盆休み無しになりそう、、、
Re:Vita'smum
2016/07/29 09:17
coco
あっ?マーレ女の子かな?男の子かな?
元気さからいくと多分男の子(笑)
Vitaには、まだまだっすわ(笑)
Re:Vita'smum
2016/07/29 09:19
FOB_みつさま
はい!騎士参上です(笑)
そうなんです、私たちがコントロールを
院長先生、とむちーちゃんの日々セーブチェックが
入っているので、気をつけます!
Re:Vita'smum
2016/07/29 09:20
Vitaのパワーの源は?
インタビュー依頼しますぞ。
Davidでは無いか
やはり、男前のダンディ親父になっている
さて2人でどの様なセミナーを?
M氏
2016/07/29 13:40
M氏
インタビューされる側さん(笑)
進行できますか?笑
源は、いっぱいありますよ〜
バランスを崩さず心豊かに暮らしているVita、すごいよって思います。
人ってダメですね。
Davidも良い笑顔です。あっという間にcurriculum決まりました!最高に愉快な授業になりそうです!
Re:Vita'smum
2016/07/29 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
パピコVita? 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる