黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Baton〜虎太郎〜

<<   作成日時 : 2016/07/22 10:15   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

先輩虎太郎・・・

フィールドの朝散歩の一番乗りは
虎太郎かVitaか、みんなのアイドル虎太郎
フィールドのリーダー虎太郎

Vitaのお誕生日旅行の次の日
自転車の前かごに乗って、フィールドまできてくれました。
Vitaファミリーが帰って来るのを待っててくれたんだね。。。
画像

虎太郎の大好きな、淡路のお土産のクッキーを渡したけどあまり反応がなく
心配したけど、Vitaが前かごをのぞくと、おき上がってくれて、二人でお話ししていました。
あの時、虎太郎はVitaにバトンを渡しに来てくれたんだね

大好きなパパさんに見守られ
虎太朗のバトンはしっかり受け継ぎましたよ。

虎太郎の大好きな、Vitaパパさんの左のpocketには
これからも虎太朗の大好きな鹿肉御膳入れておくので、朝一番にはフィールドに来てね!

ありがとう虎太朗お兄ちゃん。。。
Vitaを見守っていてね

私は、夢の様なバースデイ旅行から帰宅後
がんがんのお仕事、、、先週の今日に戻りたいと思いながら動いてます

でも、Vita家は引き続き
お友達がお祝いに来ていただいている様です。
画像

Vitaこの1週間で太りました?
幸せ太り。。。胃も少し大きくなった?
夜中帰宅後、たたたたたーーーっと、冷蔵庫の前にスタンバイ(笑)


でも大丈夫よ〜、お散歩いっぱい、お友達と海!
Vita'sフィールドで体力作り。体重キープしていました!



明日も、大好きなファミリーとバースデイパーティ
楽しみなのだ〜。
スイカ舞、今年も見れるかな?笑


****************************************
MIKAママから、父さんの本とMIKAの写真カードが届きました。
画像

MIKA父もういないんだと、今更じわじわと心が・・・ポカーン、いやいや、そんな時間は無い
これからも日々頑張るのです。
合唱

関西で珍しく、中之島公会堂で
TEAM JAPANの決起集会
暑苦しいメンツです。笑
画像

メンバーが揃ったので、ずっと保留になってたプロジェクトエリアにGO
ここまできたら行くよね、喫茶スターのミックスジュース。
このエリアは昔から好き、そして人が元気だカオスな世界が心地よい(笑)

京都のお仕事、、祭りの間は避けていたのですが、、、後祭入っちゃった・・・車移動できず、
こっちもある意味カオス(笑)ホテルの一室
画像

お部屋内の小物などなどコーディネートしました。壁髪が濃いすぎて
難易度高い(笑)
画像

高島屋 Yバイヤー、いつも祇園祭りまんまの菓子折りありがとうございます!笑
今年もサービスドック協会から、カレンダー発売されます
予約開始で〜す
****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
小熊さんの様な、かわいい虎太朗くん
フィールででは、いつも一緒だったよね
Vita、虎太郎くんのバトンちゃんと受け継いだね。
ラルフくん達と、今頃お空で遊んでいるかな
WAKO
2016/07/22 10:32
虎太郎くん、とっても愛らしく
朝のお散歩ではいつも、自然にVitaの側に
そんな優しい光景が大好きでした。
虎太郎くんのバトンVita受け継いだVita
虎太郎くんが、ずっと見守ってくださいますね!
京おとめ
2016/07/22 10:42
さみしいな、 でも
きっと、彼らは今にフォーカスをあて ちゃんと理解し話しあったんだと思うぞ。 コタローくんは、Vitaにしっかりとバトンを渡したと思う。
T.I
2016/07/22 11:23
Vitaの誕生日が過ぎるまで
虎太郎くんちゃんと待っててくれたんですね。
素晴らしい子、そして本当に愛らしい子ですね
ご冥福をお祈りします。
FOB_みつ
2016/07/22 12:02
これからも変わらず、フィールドで
虎太郎ちゃん待ってるよ、
フィールドの仲間の真ん中でニコニコと
みんなの元気を願い続けてると思うよ。
ありがとう虎太郎ちゃん!
coco
2016/07/22 13:25
Vitaのお誕生日、夏はまだまだ終わらないじゃんね(笑)
そっか、虎太郎くん
日に日にさみしさが増す・・・
多分好きであろう、写真を選んでみた
一足お先に行った父が、虎太郎くんを案内してるから大丈夫
MIKA
2016/07/22 13:56
WAKOさん
本当にかわいいかわいい虎太郎です。
はい、フィールドのムードメーカーで
さみしくなります。
そうですね、お空がどんどん賑やかになります・・・
Re:Vita'smum
2016/07/22 15:18
京おとめちゃん
そうなの、食いしん坊コンビ虎太郎とVita
食欲もあったので、この夏乗り越えたら大丈夫って
話してた所だったのに、、、
うん、虎太郎がいつも見守ってくれてるので
こころ強いです。バトンしっかりと受け取りましたよ!
Re:Vita'smum
2016/07/22 15:20
T.I氏
そうですね、ありがとうございます!
本当に、虎太郎とVita、じっくり顔を付けて話していました。
また、彼らに学びました。
Vitaしっかりと受け継いでいます。
Re:Vita'smum
2016/07/22 15:24
FOB_みつさま
そうだとおもいます。
いつもVitaがお泊まりした次の日の朝散歩
先に来て待っててくれましたから
ちゃんと、無事帰ってきて、Vitaとちゃんとお話ししたんだと思います。最高に愛しい虎太郎です。
Re:Vita'smum
2016/07/22 15:26
coco
そうだね、これからも虎太郎に負けない様
一番乗りしなければだね。。。
うん、これからも変わらず、みんなの輪の中にいてるよ。
Re:Vita'smum
2016/07/22 15:27
MIKAちゃん
うん、夏男子Vitaですから!!!
まだまだこれからだよ!

そうだね、大きな存在。
ママさんが、あなた達親子は本当にハートが一緒だと言ってるよ。おじさん、虎太郎の事よろしくたのむよ〜。
Re:Vita'smum
2016/07/22 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
Baton〜虎太郎〜 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる