黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕♪みんなに守られて愛されて♪ 感謝

<<   作成日時 : 2016/07/07 14:02   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は七夕さんですね!

トム、ぼっちゃん、ラルフ、勘兵衛
天の川を走りまっているね!
画像

短冊に願いを込めました。
同級生のお友達、クロリスちゃん、海、波平の病気が治りますように!
Vita、パパママさんが今年1年健康で元気でありますように!

Vita今週の、月曜日 右の前足が急にイタイタになりました、、、

気になる所は全部検査、血液、血栓、レントゲン、エコー
レントゲン以外、allクリア。2本程、骨と骨の感覚が近くなっていました
(唯昨年と感覚の差は変わらなかったので、ホッと)
原因は・・・。私とパパさんにあります、、、反省反省の日々
ごめんよVita

イタイタが発症してから次の日
院長先生は、病院がお休みなのに午前中病院で待機してくださいました。
ママさんが次の日先生にお電話を「Vita,張り切って朝散歩いきました!」
先生「喜ばしい事です!!!でもVitaは、我慢強い子で、家族に心配かけまいと
元気に振る舞おうとするので、1週間は安静にしてください」
院長先生は、いつもVitaの性格を理解した上で、最善の治療を考えてくれます。
本当に、ありがたいです。ちなみに私の性格も全部知っているのでなのです(笑)

とむちーちゃんが、
お仕事を休んで、トムの大切な大切なカートを届けてくれました。
画像

前日の晩は、トムにずっとお願いしてくれていた様で
本当に、感謝感謝です。
トムファミリーにはいつもいつも助けてもらってます。
ありがとうございます!
準備をしていたら、使わないですよと
お守り代わりのカートです。。。
今回、パパさんが空っぽのカートを押しただけ(笑)

口腔内の先生も、メールで検査結果など見ていただき
海外研修にも関わらず、色々アドバイスをいただきました。
画像

今のVitaに一番良いのはラクトフェリン!!!
私は出張だったので、Ryoくんが探して早速、持ってきてくれました(笑)

T.I氏から、ミーティング中に
画像

Vitaの誕生日プレゼントを、サプライズ。。。
Vitaこれからも、永遠の3歳児でいてくれよ!
オフィスのアイドルVitaへ


MIKAちゃんから、Vitaが喜ぶこと。。。
画像

一足早いけど、Happy Birthday to Vita
痛いの痛いの飛んでいけ〜って、大好物のオヤツです。

ロケ撮影でフラフラな時
アシスタントのKENくんからは
画像

こんなサプライズが。。。黒ラブくんパッケージヴァリエーション増えてるし(笑)

画像

そして、大好きなお友達といつものVita'sフィールドで遊ぶこと
それがVitaの元気の源ですよ!!!
画像

Vitaは、みんなに守られて愛されて本当に幸せものです。
画像

次の日復活したVitaです。。。
またまた、粋なラルフくん。
先日大きな広場で無くしたボールのカラー違い
ラルフ家から、ひょこっとブルーのボールがでてきたよ。笑
ラルフのイタズラサプライズです!
いつもVitaを守ってくれて、ありがとね

******************************************
前半は、TAの次のプロジェクトのため
お久しぶりの、岐阜→富山 もろもろ北陸へ
画像

高速からあっ!犬? 帰りたくなったのです(笑)
でも、今回は車中で Vitaの専属トレーナーさんと
プログラムの練り直しなので、がんばるぞ!(笑)
画像

2017国際陶磁器コンペティション
******************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだよ、来週はBigイベントもあるのだから
それに、熱中症も心配くれぐれも
無理しないでよ。
院長先生の、愛のある言葉に感動
それにしても、昨日のVita えっどこ痛いの?だったよ
安心しました!
WAKO
2016/07/07 14:37
動画いただいて、ホッとしました。
良かったです。
Vitaがずっと元気でありますように。
同級生のお友達、1日も早く病気が治りますように
今晩、空を見上げ願います!
京おとめ
2016/07/07 15:26
お安い御用!!!
Vitaの為なら、飛んで行きますよ(笑)
しかーーし、どこの足か調子悪いのかわからん(笑)
ラクトフェリン引き続き買い占めます(笑)
wtw_Ryo
2016/07/07 16:42
WAKOちゃんに聞いてびっくりだよ
でも、次の日Yeah!!!笑
院長先生、素晴らしい人格者ですね
私も、あの頃にそんな先生に出会いたかったわ
とにかくまだまだ安静にねっねっ
頼むわよパパさん、佳奈子(笑)
FOB_みつ
2016/07/07 17:03
Vitaくん足イタイタだったんですか、大丈夫ですか〜、暑くなってきたので、無理しないでゆっくり休んでね。きれいな天の川の切り絵で天井いっぱいの星空を楽しませていただいています。ありがとうございます。
bossmama
2016/07/07 17:27
ラクトフェリンの前で最高の笑顔
我がスタッフRyo、いい仕事するじゃん(笑)
赤身の肉、筋肉強化に役立ちますように!
なんぼでも送るぞ!!!
T.I
2016/07/07 17:28
WAKOさん
お騒がせいたしました、、、
そうですね、熱中症も気をつけます。
はい、小さい時からVitaの性格を全部理解して下さってるので、入院は一度もしてないんですよ(笑)
忙しいのに、弟Vitaの為にありがとです!!!
WAKOさんみて、ますます元気いっぱいですよ!
Re:Vita'smum
2016/07/08 09:36
京おとめちゃん
いつも、いつもありがとうね!
本当に、同級生のみんなで20歳の成人式を
迎えるんですよ。最高のイベント計画中です!
Re:Vita'smum
2016/07/08 09:37
wtw_Ryoくん
本当に助かったよ〜。
先月発売したみたいで、中々置いてないみたいだね
さっすが世界のバイヤー(笑)
ラクトフェリン、私もいただいてま〜す(笑)
Re:Vita'smum
2016/07/08 09:39
FOB_みつさま
ありがとうございます。
ご心配お掛けいたしました、はい。院長は
とってもバランス力のあるヒューマニストです!
私のこの性格も理解してくれて、本当に甘えています。
はい!安静に慎重に!!!
Re:Vita'smum
2016/07/08 09:42
bossmamaさま
ありがとうございます!
余りにも元気なので、禁止されていました
遠投のボール投げを、、、反省反省の日々です。
はい、無理しない様 しばらくは安静にします。
エディくんも、くれぐれも熱中症気をつけてくださいね!
昨晩は、お空のみんなで天の川の大運動会だったと思います!
Re:Vita'smum
2016/07/08 09:54
T.I氏
ありがとうございます!!!
佐賀牛最高でした、私もVitaに少しいただいて(笑)
Ryo最高の仕事してくれましたよ。
良いスタッフに囲まれて幸せものですね(笑)
あっ、お肉、定期便でよろしくです(笑)
Re:Vita'smum
2016/07/08 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕♪みんなに守られて愛されて♪ 感謝 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる