黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Vita's MONTH♪

<<   作成日時 : 2016/07/04 11:12   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

文月、今月はVitaの月 早速嬉しいお便りが届いてます!

7月1日、同級生の波平、今年は海でまだ一度も合わず心配していたのですが・・・
画像

波平だあ〜

泳いでいた波平、遠くからVitaに気づき
砂浜に上がってきてくれたよ(可愛すぎる

さすが海男子、見てて惚れ惚れ

海の中では、ボールを譲ら無いVitaも
画像

陸の上では波平にバトンタッチ
画像

波平、今年の夏も海でいっぱい鍛えて冬に備えましょうね!!!

*************************************
今月も、フェニックスギャラリーにてSKYPEセミナー
という話でしたが、プラス英国時代お世話になったブライトン大学にてセミナー急遽開催!
画像

プロジェクターには、Vitaも登場!
一番人気だったかも(笑)
急で準備も間に合わずブライトン時代の悪友
画家のブラッドと  キューレターのAileenがサポートしてくれました!
彼、彼女のお陰で生徒達に評判が良く
来月もVita登場です!!!笑

次から次へと、、、
画像

こちらも、急遽、久しぶりのパッケージデザイン京都映画館
Tokyojin、Nakaくんかっこつけてます(笑)
何とかかんとかおさまりました。
彼らのオススメ東京スポットおもしろいですよ!
*************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってましたよ、波平くん!
元気そうで嬉しいね
Vitaと波平くんの2ショットだ〜いだ〜い好き!!!
Vita月、スターート!!!
WAKO
2016/07/04 11:56
やっと波平くん登場、待ってたぜ
親父さん若いの〜
Vita海の中では譲れんな(笑)
カワウソばりかい(笑)はえっ

俺PVカッコつけてるかも笑
TGO_Naka
2016/07/04 11:59
あんなに、言ってたのに勝手に行ってるし
はぁ〜。言ってよ
波平くん登場!Vitaやっぱり仲間との海は最高じゃんね!
次いつ?笑
Vita月、とことん楽しもうぜ!
MIKA
2016/07/04 14:20
Oh--------海入りてえ!!!!!!
波平くん&Vitaの横で泳ぎテーーー
暑いっすよ、佳奈子さん
なぜに、誘ってくれね、7月Vitaマンスばんざい!笑
wtw_Ryo
2016/07/04 16:41
わぁ〜可愛いな〜♪、Vitaくん波平くん仲良くスイスイと元気いっぱいですね!ボスに素敵なプレゼントをありがとうございます。
bossmama
2016/07/04 18:25
WAKOさん
かわいいですよ、彼らの2ショット!
まわりのみんなニコニコで〜す!
ご心配お掛けしました。
秒秒良くなってます!!!
だってVita月ですもの!
Re:Vita'smum
2016/07/05 14:20
TGO_Nakaくん
うん!嬉しかったよ〜
パパさん、若い羨ましい限り
カワウソって微妙な

かっこつけと〜よ笑
Vitaもう大丈夫だよ!!!ありがと
Re:Vita'smum
2016/07/05 14:36
MIKAちゃん
素早く11時に新幹線飛び乗っちゃったよ笑
うん!波平と楽しそうにずっとご機嫌さんな彼らだよ
もう、かわいすぎ!
ちょっとだけ安静だよ。
うん!楽しむぞー夏男子、女子だもんね笑
Re:Vita'smum
2016/07/05 14:54
wtw_Ryoくん
今日なんて35度だよ
海行きた〜い!!!
だね、誘うの忘れた、青山から逃亡するのに必死だった笑
近くね!!!
Re:Vita'smum
2016/07/05 14:56
bossmamaさま
ありがとうございます!!!
波平、とーくからVitaを見つけて一番に飛んできてくれました!
スーパーぼっちゃんも、今はスーイスーイ泳げてますよ。
楽しい場所には、ぼっちゃん参上です!!!
いつも近くに感じています!ありがとう、ぼっちゃん。。。
Re:Vita'smum
2016/07/05 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vita's MONTH♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる