黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016.07.15OPEN♪

<<   作成日時 : 2016/06/27 16:07   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

毎年恒例Vitaの誕生日旅行
いつものホテルでバースデイイベントをします。
画像

えっ、閉館?いえいえ7月15日Renewal OPEN
Vitaのお誕生日に合わせて
ありがとうございます!Wでお祝いですね!楽しみ〜
ホテル名も変わり、新たに生まれ変わりまーす!
(帰宅後には、DM既にシュレッターVitaです)

梅田阪急デパートにて打ち合わせ、ル・テアトル・ディオールイベント終了後にも関わらず
閉店後、わがまま言って(無言で)見せていただきました。
一番難易なコートの緻密さに拍手。
洋裁をしていたママさんも感動していました。薬さんありがとう!
画像

引き続き、トレーナーのプログラムの元
後脚、強化トレーニングしています!
画像

フォームが美しい(親バカ)
画像

プログラムをかる〜くこなした後は、
お腹空きましたね〜
「ただいま〜」田吾作カフェにGO!!!
Vitaくん勝手に、お家の方から入ります(笑)
画像

Vita家が大好きな、体に優しい安心・安全な拘った食材でいつもコースを作ってくださいます!
この日は、自然薯の麦とろ。。。トッピングが贅沢で
パパさん、お酒のあてになっていました。
もちろんVitaにも、手作りのオヤツをいつもすいません。。。
Vitaは、田吾作の事、だ〜い好きだね(笑)

Vitaの口腔内の先生がセミナーをされます!
画像

ワンコや、猫さんの事を一番に考えてくださる先生。
Vitaの主治医の先生もそう、インフォームド・コンセント。
本当にメンタルも助けて頂いてます。
目からウロコのお話がきっと聞けるはずです!
ぜひ!!!
「シニア犬の心とカラダ」
日時:2016年7月31日(日) 午後2時(開場1時30分)〜4時30分
会場:大阪市立総合生涯学習センター 第3研修室
〒530−0001
大阪市北区梅田1−2−2−500

画像、下・・・MIKAちゃんなんでもしてるね(笑)
今年の24時間のTシャツ、あの〜どこで着る?笑


****************************************
コンゴのスタッフ、award頂いてから益々どんどんクラフトの腕あがっています
すごいです!!!
Vitaðical Jewelry
画像

またまた、すんごいグレードのブラックダイヤでてきました。
今回は、4年待ってくださったお客様
スペシャルの輪島一級品塗りのケースにて
引き渡し。今回のお客様もVIPな方だそうです。
彼女の皇室のイメージ、ティアラのデザインにしてみました
ニュースでこのリングがちらっと映ったら
キャーって心の中で、さけぶだろうな私(笑)

画像

CSW始動!
RP原点、宮城にてチーム気持ち共有。
さあ、みんなで気持ちを揃え、ヨシッこれからですなあ(笑)
******************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
少しまだ、跳ねがありますが
昨日の動画は筋肉もいい感じについてきとります。
やはり早い。すごい。笑
海いつ行きますか!!!
hide
2016/06/27 16:19
おっと〜7月15日っすね!そして16日(笑)
7月はイベント月という事で
はい!海いつにする?笑

CSW、苦しいこともあるだろさ、すすめー
一緒に進もうなVita
Yusuke
2016/06/27 16:33
Tシャツ?もちろん海じゃん(笑)
Vitaの誕生日にオープンな〜んて粋なこと。
Esprit Dior展、韓国で行った、ステキだったわあ
佳奈子の子供の時の洋服、すんごいオシャレだったんだけど
あれママさん作?お兄さまのスーツもかっこよかった。
すごい!!!
MIKA
2016/06/27 16:41
俺も
いつ海っすか!
関西用、有休残してますから俺
Vita教えてくれよ!
wtw_Ryo
2016/06/27 17:24
かっこええなVita!
本当に、絵になる
Vita家かと思った
田吾作くん家かい(笑)
T.I
2016/06/28 08:47
hideくん
でしょでしょ、無理の無い、そして楽しんで!でもがっつり
インナーマッスルついてるよ、やっぱりあなた凄いわ(笑)
だね、クールダウンスポーツも大事
海行かねば!!!
Re:Vita'smum
2016/06/28 17:08
Yusukeくん
16日、笑うとこ?笑
みんな、Vitaの誕生日で頭いっぱいなので
それが私にとって一番嬉しいこと!
海、海みんなうるさい。笑 私が一番行きたいわ

Vitaを、この大変なメンバーにいれないでください。
ぼくらはくじけない、進め!!!笑
Re:Vita'smum
2016/06/28 17:12
MIKAちゃん
Tシャツ、着れん(笑)みんなおそろ(笑)いやーーー
でしょ、オーナーの粋な計らいステキでしょ!

そう、全部ママさん、あの頃はサイズにぴったり合った
大人っぽいデザインが嫌だったけど、今写真を見返したら
色あせずオシャレで、ママさんに感謝です!
うん、コートとかも作ってくれてたよ!!!
Maxのmumがいつも、すごーいって言ってた
Re:Vita'smum
2016/06/28 17:15
wtw_Ryoくん
こっちが聞きたい
海いついけますか?私
T氏に仕事カットして〜って言ってて
有休って懐かしい(笑)Ryoくんサラリーだ
Re:Vita'smum
2016/06/28 17:27
T.I氏
でしょ!美しかっこいいでしょ(笑)
そうなんです、以外にしら〜っと
人ん家に、そして自分家みたいなお顔しちゃいます(笑)
Re:Vita'smum
2016/06/28 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016.07.15OPEN♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる